会社概要

春コーポレーション株式会社
〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町大字春木字白土 27番地2
TEL:0526808431 FAX:0526808432
代表者:冨田 忠男
店舗運営責任者:鈴木 信行(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:鈴木 信行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※月〜金 pm12:00~pm13:00は不在の為、電話対応をいたしかねますので、メールでのお問い合わせをお願い致します。
 メールアドレス:haruonlinestore@shop.rakuten.co.jp


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−12:00 13:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2002410 ラクテン(HARUONLINESTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品の発送について】

特にご指定がない場合、

・クレジットカード決済、代金引換
  :ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

・楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済
  :ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。


※「お取り寄せ」商品につきましては、

・クレジットカード決済、代金引換
  :ご注文確認後、4〜7営業日以内に発送いたします。

・楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済
  :ご入金確認後、4〜7営業日以内に発送いたします。


【お届け日時、時間帯指定について】

・午前中(時間指定不可)
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

お届けの日時指定がない場合には、可能な限り最短で発送させていただきます。

●メール便(ネコポス)や「お取り寄せ」商品につきましては、
 着日・時間指定はお受けできませんので 予めご了承ください。

●時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ないこともございます。

●商品到着の目安は、北海道・沖縄・離島は発送日より3日〜5日程、
 それ以外の地域は、発送日の翌日(一部地域によっては2日後)に到着致します。
 (交通機関の乱れ等による遅延の場合もございます。)

●「在庫あり」の商品と「お取り寄せ」商品を一緒にお買い上げいただき同梱される場合は、
 「お取り寄せ」商品が入荷し次第、同時に発送いたしますので予めご了承ください。

●商品出荷後の受け取り拒否(キャンセル)などに関しましては、
 往復分の送料を請求させていただく場合がございます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1760円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1980円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品の発送について】

特にご指定がない場合、

・クレジットカード決済、代金引換
  :ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

・楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済
  :ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。


※「お取り寄せ」商品につきましては、

・クレジットカード決済、代金引換
  :ご注文確認後、4〜7営業日以内に発送いたします。

・楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済
  :ご入金確認後、4〜7営業日以内に発送いたします。


【お届け日時、時間帯指定について】

・午前中(時間指定不可)
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

お届けの日時指定がない場合には、可能な限り最短で発送させていただきます。

●メール便(ネコポス)や「お取り寄せ」商品につきましては、
 着日・時間指定はお受けできませんので 予めご了承ください。

●時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ないこともございます。

●商品到着の目安は、北海道・沖縄・離島は発送日より3日〜5日程、
 それ以外の地域は、発送日の翌日(一部地域によっては2日後)に到着致します。
 (交通機関の乱れ等による遅延の場合もございます。)

●「在庫あり」の商品と「お取り寄せ」商品を一緒にお買い上げいただき同梱される場合は、
 「お取り寄せ」商品が入荷し次第、同時に発送いたしますので予めご了承ください。

●商品出荷後の受け取り拒否(キャンセル)などに関しましては、
 往復分の送料を請求させていただく場合がございます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 880円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。



【商品の発送について】

●在庫がある商品の場合、
 営業日 12時までのご注文に関しましては当日発送いたします。

●「お取り寄せ」商品につきましては
 ・クレジットカード決済、代金引換
  ⇒ ご注文確認後、4〜7営業日以内に発送いたします。
 ・前払い決済(銀行振込やコンビニ決済など)
  ⇒ ご入金確認後、4〜7営業日以内に発送いたします。

●「在庫あり」の商品と「お取り寄せ」商品を一緒にお買い上げいただき同梱される場合は、
 「お取り寄せ」商品が入荷し次第、同時に発送いたしますので予めご了承ください。



【ネコポス配送について】

●【ネコポスOK】の記載がある商品のみネコポス配送が可能です。

●ネコポス配送をご希望のお客様は、ご購入手続き画面にて、
 「配送方法」を必ず「メール便(ネコポス)」に選択してください。
(選択されていない場合はシステム上、自動的に宅急便での発送となります。)

●宅急便と同様のお届け日数で配達されますが、ポスト投函のため、
 日時指定、代金引換でのお支払いには対応いたしておりません。

【ネコポスOK】の記載があっても、同梱商品の数やサイズによっては
 宅急便へ変更になる場合がございます。
 その際は、メールまたはお電話にてその旨をご連絡させていただきます。




【商品の納期について】

※商品到着の目安は、北海道・沖縄・離島は発送日より3日〜5日程、
 それ以外の地域は、発送日の翌日(一部地域によっては2日後)に到着いたします。
 (交通機関の乱れ等による遅延の場合もございます。)

※ポストに投函・配達されるため、ポストがいっぱいで入らない場合などは
 配達されず持ち戻ってしまいますのでご注意ください。


【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品、交換、保証について
●返品・保証条件等販売に関する重要事項

お客様都合によるキャンセル・返品・交換等は理由の如何を問わず受け付けておりません。
(輸送中の破損、汚損等は交換対応とさせて頂きます。)

また、適合間違いによる返品交換も事前に当社で適合確認をさせていただいた場合を除き、返品交換には応じかねます。

お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら メールもしくは電話にて弊社まで7日以内にご連絡ください。

以下の保証規定に従い、対応をさせていただきます。


●通信販売は訪問販売とは異なり法律上クーリングオフ適用外となります(インターネット販売は通信販売となります)

クーリングオフ制度とは、電話や訪問販売などで契約した後、時間を置いて考えた結果やはり必要ないと思った場合、一定期間内であれば消費者の方が無条件で、契約を解除できる制度です。つきまして、インターネット販売は通信販売となるため、クーリングオフの適応外となりますので、お買い上げいただく前に良くご検討いただけます様よろしくお願い申し上げます。

商品が到着しましたら速やかに内容物に間違い・欠品・汚損・破損がないかご確認ください。もし万が一内容物に間違い・欠品があった場合は3日以内にご連絡ください。
商品到着より3日以上経過していた場合の対応はお受けできかねます。

※保証の適用は商品に対してのみとなり、取付・取外し費用や車両使用にかかわる事など商品以外に関することについてはいかなる事項への補償はいたしかねますのでご了承ください。


●返品の送料・手数料の負担について

初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。


●連絡および返送先

〒470−0162
愛知県愛知郡東郷町大字春木字白土27番地2
会社名 春コーポレーション株式会社
店舗名 ハルオンラインストア
連絡先 TEL 052-680-8431


●遅延について

悪天候・誤出荷など、いかなる場合におきましても商品到着遅延に対する補償は致しかねますので、予めご了承の上、お買い上げお願い致します。


●保証について

お客様に新品未開封でお届けする為、保証書のかわりに「納品書」が購入証明書となります。
※なお、納品書が無い場合、メーカー保証が受けられませんので、保証書と合わせて保管してください。

初期不良への対応について
当店で取り扱う商品は、すべて新品未開封で御座います。商品到着日より7日間以内にご連絡をいただきました場合のみ、新品交換対応をさせていただきます。
万が一商品不良が発生いたしました場合は、まずメーカーのサポートセンター、カスタマーセンターへご連絡いただき、症状をお伝えいただいて初期不良であるか確認を受けて下さい。

初期不良であるとの確認をされましたら当社までご連絡下さい。
その後の対応につきましてご連絡させていただきます。

初期不良の場合は、交換にかかる往復分の送料は当方で負担させていただきます。お客様から発送される際には送料着払いでお送り下さい。
※なお、初期不良であっても商品を点検し「商品不良である」事を確認させていただき、新品をお送りしても同じ症状が再度起こってしまうといったトラブルを防ぐため、いかなる場合でも商品の先出しは致しかねます。

※限定品、長期欠品中商品、廃盤商品など同一商品での対応ができない場合は修理扱い、もしくは同等商品での対応とさせていただく場合もございますのでご了承下さい。また、商品の状態によっては有償修理となる場合もございますのでご了承下さい。


●メーカー保証について

当店でお買い上げいただきました商品につきましては、全てメーカー保証の適用が可能です。
保証期間につきましては、商品ごとの保証期間に準じます。

故障かなと思われましたら、まずメーカーのサポートセンター、カスタマーセンターへご連絡ください。故障であると確認されましたら当方にご連絡いただければ対応についてご連絡させていただきます。

修理費用が発生した場合には、代金引換便にての発送となりますのでご了承ください。

修理時または点検時(メーカー保証期間内の商品も含む)の送料につきましては、お客様負担となります。その場合の送料は当社発送時の送料(770円等)とは異なりますのでご了承ください。

保証適用外商品について
※限定品、長期欠品中商品、廃盤商品など同一商品での対応ができない場合は修理扱い、もしくは同等商品での対応とさせていただく場合もございますのでご了承下さい。
また、商品の状態によっては有償修理となる場合もございますのでご了承下さい。
※またメーカー判断により稀に突如パッケージの変更が御座いますが、商品の内容に変更の無い限り、返品交換等は承る事ができませんので予めご了承下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

春コーポレーション株式会社

〒470-0162 愛知県愛知郡東郷町大字春木字白土 27番地2
TEL:0526808431 FAX:0526808432
代表者:冨田 忠男
店舗運営責任者:鈴木 信行(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:鈴木 信行
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※月〜金 pm12:00~pm13:00は不在の為、電話対応をいたしかねますので、メールでのお問い合わせをお願い致します。
 メールアドレス:haruonlinestore@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−12:00 13:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2002410 ラクテン(HARUONLINESTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品の発送について】

特にご指定がない場合、

・クレジットカード決済、代金引換
  :ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

・楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済
  :ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。


※「お取り寄せ」商品につきましては、

・クレジットカード決済、代金引換
  :ご注文確認後、4〜7営業日以内に発送いたします。

・楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済
  :ご入金確認後、4〜7営業日以内に発送いたします。


【お届け日時、時間帯指定について】

・午前中(時間指定不可)
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

お届けの日時指定がない場合には、可能な限り最短で発送させていただきます。

●メール便(ネコポス)や「お取り寄せ」商品につきましては、
 着日・時間指定はお受けできませんので 予めご了承ください。

●時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ないこともございます。

●商品到着の目安は、北海道・沖縄・離島は発送日より3日〜5日程、
 それ以外の地域は、発送日の翌日(一部地域によっては2日後)に到着致します。
 (交通機関の乱れ等による遅延の場合もございます。)

●「在庫あり」の商品と「お取り寄せ」商品を一緒にお買い上げいただき同梱される場合は、
 「お取り寄せ」商品が入荷し次第、同時に発送いたしますので予めご了承ください。

●商品出荷後の受け取り拒否(キャンセル)などに関しましては、
 往復分の送料を請求させていただく場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1760円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品の発送について】

特にご指定がない場合、

・クレジットカード決済、代金引換
  :ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

・楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済
  :ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。


※「お取り寄せ」商品につきましては、

・クレジットカード決済、代金引換
  :ご注文確認後、4〜7営業日以内に発送いたします。

・楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済
  :ご入金確認後、4〜7営業日以内に発送いたします。


【お届け日時、時間帯指定について】

・午前中(時間指定不可)
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

お届けの日時指定がない場合には、可能な限り最短で発送させていただきます。

●メール便(ネコポス)や「お取り寄せ」商品につきましては、
 着日・時間指定はお受けできませんので 予めご了承ください。

●時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ないこともございます。

●商品到着の目安は、北海道・沖縄・離島は発送日より3日〜5日程、
 それ以外の地域は、発送日の翌日(一部地域によっては2日後)に到着致します。
 (交通機関の乱れ等による遅延の場合もございます。)

●「在庫あり」の商品と「お取り寄せ」商品を一緒にお買い上げいただき同梱される場合は、
 「お取り寄せ」商品が入荷し次第、同時に発送いたしますので予めご了承ください。

●商品出荷後の受け取り拒否(キャンセル)などに関しましては、
 往復分の送料を請求させていただく場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 880円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。



【商品の発送について】

●在庫がある商品の場合、
 営業日 12時までのご注文に関しましては当日発送いたします。

●「お取り寄せ」商品につきましては
 ・クレジットカード決済、代金引換
  ⇒ ご注文確認後、4〜7営業日以内に発送いたします。
 ・前払い決済(銀行振込やコンビニ決済など)
  ⇒ ご入金確認後、4〜7営業日以内に発送いたします。

●「在庫あり」の商品と「お取り寄せ」商品を一緒にお買い上げいただき同梱される場合は、
 「お取り寄せ」商品が入荷し次第、同時に発送いたしますので予めご了承ください。



【ネコポス配送について】

●【ネコポスOK】の記載がある商品のみネコポス配送が可能です。

●ネコポス配送をご希望のお客様は、ご購入手続き画面にて、
 「配送方法」を必ず「メール便(ネコポス)」に選択してください。
(選択されていない場合はシステム上、自動的に宅急便での発送となります。)

●宅急便と同様のお届け日数で配達されますが、ポスト投函のため、
 日時指定、代金引換でのお支払いには対応いたしておりません。

【ネコポスOK】の記載があっても、同梱商品の数やサイズによっては
 宅急便へ変更になる場合がございます。
 その際は、メールまたはお電話にてその旨をご連絡させていただきます。




【商品の納期について】

※商品到着の目安は、北海道・沖縄・離島は発送日より3日〜5日程、
 それ以外の地域は、発送日の翌日(一部地域によっては2日後)に到着いたします。
 (交通機関の乱れ等による遅延の場合もございます。)

※ポストに投函・配達されるため、ポストがいっぱいで入らない場合などは
 配達されず持ち戻ってしまいますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品、交換、保証について

●返品・保証条件等販売に関する重要事項

お客様都合によるキャンセル・返品・交換等は理由の如何を問わず受け付けておりません。
(輸送中の破損、汚損等は交換対応とさせて頂きます。)

また、適合間違いによる返品交換も事前に当社で適合確認をさせていただいた場合を除き、返品交換には応じかねます。

お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら メールもしくは電話にて弊社まで7日以内にご連絡ください。

以下の保証規定に従い、対応をさせていただきます。


●通信販売は訪問販売とは異なり法律上クーリングオフ適用外となります(インターネット販売は通信販売となります)

クーリングオフ制度とは、電話や訪問販売などで契約した後、時間を置いて考えた結果やはり必要ないと思った場合、一定期間内であれば消費者の方が無条件で、契約を解除できる制度です。つきまして、インターネット販売は通信販売となるため、クーリングオフの適応外となりますので、お買い上げいただく前に良くご検討いただけます様よろしくお願い申し上げます。

商品が到着しましたら速やかに内容物に間違い・欠品・汚損・破損がないかご確認ください。もし万が一内容物に間違い・欠品があった場合は3日以内にご連絡ください。
商品到着より3日以上経過していた場合の対応はお受けできかねます。

※保証の適用は商品に対してのみとなり、取付・取外し費用や車両使用にかかわる事など商品以外に関することについてはいかなる事項への補償はいたしかねますのでご了承ください。


●返品の送料・手数料の負担について

初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。


●連絡および返送先

〒470−0162
愛知県愛知郡東郷町大字春木字白土27番地2
会社名 春コーポレーション株式会社
店舗名 ハルオンラインストア
連絡先 TEL 052-680-8431


●遅延について

悪天候・誤出荷など、いかなる場合におきましても商品到着遅延に対する補償は致しかねますので、予めご了承の上、お買い上げお願い致します。


●保証について

お客様に新品未開封でお届けする為、保証書のかわりに「納品書」が購入証明書となります。
※なお、納品書が無い場合、メーカー保証が受けられませんので、保証書と合わせて保管してください。

初期不良への対応について
当店で取り扱う商品は、すべて新品未開封で御座います。商品到着日より7日間以内にご連絡をいただきました場合のみ、新品交換対応をさせていただきます。
万が一商品不良が発生いたしました場合は、まずメーカーのサポートセンター、カスタマーセンターへご連絡いただき、症状をお伝えいただいて初期不良であるか確認を受けて下さい。

初期不良であるとの確認をされましたら当社までご連絡下さい。
その後の対応につきましてご連絡させていただきます。

初期不良の場合は、交換にかかる往復分の送料は当方で負担させていただきます。お客様から発送される際には送料着払いでお送り下さい。
※なお、初期不良であっても商品を点検し「商品不良である」事を確認させていただき、新品をお送りしても同じ症状が再度起こってしまうといったトラブルを防ぐため、いかなる場合でも商品の先出しは致しかねます。

※限定品、長期欠品中商品、廃盤商品など同一商品での対応ができない場合は修理扱い、もしくは同等商品での対応とさせていただく場合もございますのでご了承下さい。また、商品の状態によっては有償修理となる場合もございますのでご了承下さい。


●メーカー保証について

当店でお買い上げいただきました商品につきましては、全てメーカー保証の適用が可能です。
保証期間につきましては、商品ごとの保証期間に準じます。

故障かなと思われましたら、まずメーカーのサポートセンター、カスタマーセンターへご連絡ください。故障であると確認されましたら当方にご連絡いただければ対応についてご連絡させていただきます。

修理費用が発生した場合には、代金引換便にての発送となりますのでご了承ください。

修理時または点検時(メーカー保証期間内の商品も含む)の送料につきましては、お客様負担となります。その場合の送料は当社発送時の送料(770円等)とは異なりますのでご了承ください。

保証適用外商品について
※限定品、長期欠品中商品、廃盤商品など同一商品での対応ができない場合は修理扱い、もしくは同等商品での対応とさせていただく場合もございますのでご了承下さい。
また、商品の状態によっては有償修理となる場合もございますのでご了承下さい。
※またメーカー判断により稀に突如パッケージの変更が御座いますが、商品の内容に変更の無い限り、返品交換等は承る事ができませんので予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能