クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318523 ラクテン(CRAFTNAVI
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】○ヤマト運輸 宅配便○
手渡し・追跡付/送料は地域により
お届け日は店舗発送日の翌日〜地域により(大阪府から発送)
時間指定のみ記載可能(一部指定不可地域あり)
着日は荷物番号発行後ヤマト運輸WEB上(クロネコメンバーズ)で運送会社様へご依頼ください。

*宅配ボックスへの配達をご希望の場合、送付先住所末尾にご記載下さい。

*「お時間指定の記載」のみ対応可能です。
 お届け日指定、ご注文後の変更ご要望、店舗発送後のお受け取りのご調整については、運送会社様の各種サービスをご利用下さいませ。
 地域・天候・交通・情勢・混雑・その他の影響による輸送状況、運送会社様都合などにより、ご指定の遂行が難しい際もございます。何卒予めご理解の上、余裕を持ったご利用をお願い致します。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1600円 850円 690円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 740円 740円 1380円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■手渡し・追跡付/送料は地域により ■お届け日は店舗発送日の翌日〜地域により(大阪府から発送) ■時間指定のみ記載可能(一部指定不可地域あり)  着日は荷物番号発行後ヤマト運輸WEB上(クロネコメンバーズ)で運送会社様へご依頼ください。 *宅配ボックスへの配達をご希望の場合、送付先住所末尾にご記載下さい* *「お時間指定の記載」のみ対応可能です* お届け日指定、ご注文後の変更ご要望、店舗発送後のお受け取りのご調整については、運送会社様の各種サービスをご利用下さいませ。 地域・天候・交通・情勢・混雑・その他の影響による輸送状況、運送会社様都合などにより、ご指定の遂行が難しい際もございます。何卒予めご理解の上、余裕を持ったご利用をお願い致します。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】★少量のご注文の際、お安い送料で発送できます。
★お客様ご自身で「追跡可能メール便」のご選択が必要です。
★ご不在がちの方に便利なポスト投函・安心の追跡付き

○ヤマト運輸 ネコポス○ 【A4サイズ×厚み2.5cm/重さ1kg以内まで】
ポスト投函・追跡付/全国一律380円
お届け日は店舗発送日の翌日〜地域により(大阪府から発送)

*メール便(ネコポス)は【送れるサイズに制限があります】*
 ※商品ページに可能数量の目安を記載しています。
 (参考:シーチング生地で30点(3.0m)、Wガーゼ生地で25点(2.5m)、オックス生地で20点(2.0m)まで)

   メール便を選ばれている場合でも、記載の可能数量を超えている、実際に規定サイズでお包みできない場合、宅配便でのみ発送可能です。
 送料の変更がある場合は、ご連絡しお客様のご返信後に発送手配開始可能となりますので、お急ぎの際はご注意下さい。
 ※ご変更依頼について、ご注文から2週間以内にご連絡が取れない場合にはシステム上キャンセルとなります。

【送料料金表】  全国一律料金:380円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【A4サイズ×厚み2.5cm/重さ1kg以内まで】 ■ポスト投函・追跡付/全国一律380円
■お届け日は店舗発送日の翌日〜地域により(大阪府から発送) *メール便(ネコポス)は【送れるサイズに制限があります】*  ※商品ページに可能数量の目安を記載しています。  (参考:シーチング生地で30点(3.0m)、Wガーゼ生地で25点(2.5m)、オックス生地で20点(2.0m)まで)  メール便を選ばれている場合でも、記載の可能数量を超えている、実際に規定サイズでお包みできない場合、宅配便でのみ発送可能です。  送料の変更がある場合は、ご連絡しお客様のご返信後に発送手配開始可能となりますので、お急ぎの際はご注意下さい。  ※ご変更依頼について、ご注文から2週間以内にご連絡が取れない場合にはシステム上キャンセルとなります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・ご注文商品と異なる商品(カラー・サイズ等)が届いた場合
・商品に初期不良(破損・汚損・量り売り商品の事前連絡なき中切れなど)があった場合
・その他弊店に著しい手配不備があった場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金、発生した送料・手数料を含めたお会計全額

返品送料
店舗負担

備考
商品のお届けに際し万全を期しておりますが、
お届けの商品に誤りがあった・不良があった等の場合、
大変お手数ではございますが、ショップまでご連絡をお願いいたします。

ご連絡をいただきましたのち、早急に確認し、
在庫品に関しましては、基本的に代替品のご用意をさせていただきます。
残念ながら在庫のご用意のない商品は、ご返金にて速やかに対応させていただきます。


また、大変恐縮ではございますが、【 商品到着後1週間以内 】を目安に予めお電話かメールにてご連絡下さい。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ご注文商品と異なる商品(カラー・サイズ等)が届いた場合
・商品に初期不良(破損・汚損・量り売り商品の事前連絡なき中切れなど)があった場合
・その他弊店に著しい手配不備があった場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品のお届けに際し万全を期しておりますが、
お届けの商品に誤りがあった・不良があった等の場合、
大変お手数ではございますが、ショップまでご連絡をお願いいたします。

ご連絡をいただきましたのち、早急に確認し、
在庫品に関しましては、基本的に代替品のご用意をさせていただきます。
残念ながら在庫のご用意のない商品は、ご返金にて速やかに対応させていただきます。


また、大変恐縮ではございますが、【 商品到着後1週間以内 】を目安に予めお電話かメールにてご連絡下さい。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5651-7827

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
弊店では、販売した商品について、お届け後もお客様に気持ちよくお使いいただけるよう、
責任を持って対応させていただきます。


 『数量・内容の誤りや不足』や『初期不良』などの不備がありました際には、
 大変恐縮ですが、【 到着後7日以内 】を目安に、メールまたはお電話でお知らせくださいませ。
 弊店にて早急に確認の上、交換等の手配を迅速に対応いたします。


 下記またはトップページのお問い合わせよりお願いいたします。

 メール:navi-info@kokka.co.jp

 お電話:03-5651-7827 (平日10:00〜15:30 ※4月8日以降、営業時間短縮しております) 通販担当まで
     担当不在時がございます。その際は大変お手数ですが
     メールまたはお問い合わせからご連絡を頂戴できましたら、随時確認いたしております。


 ご連絡の際、大変お手数ですが、下記事項をお書き添え・お伝えください。
  ・「ご注文者様氏名(フルネーム)」
  ・「ご注文番号(受注番号)」
  ・「商品名」
  ・「不備内容」


誤納や初期不良等、ご用命品のお納めについてショップ不備があった際は、
早急に確認の上対応致しております。

ショップ・商品レビューも随時拝読しておりますが、確認が遅れてしまう可能性があるため、
誤納初期や不良につきましては、まずは一度上記ショップ連絡先へご一報いただけますようお願い致します。
迅速かつ真摯に対応させていただきます。




返送先

郵便番号
541-0051

住所
大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 株式会社コッカ 3F EC担当宛

電話番号
06-6201-1550

FAX番号
-

備考
・誤納・不良品などの不備がございました場合には、
 大変お手数ではございますが、ご返送をされる前に、一度ショップまでご連絡をお願いいたします。
 在庫品に関しては速やかに代替品のお手配をさせていただき、
 交換になる場合のご返送については、代替え手配後にショップからご案内をお送りいたします。

・誤納・不良品などの当店過失により、お客様に商品のお戻しをお願いする場合には、
 配送料は弊店が負担いたします。
 大変お手数ではございますが、弊店連絡後に、配送料着払いの宅配便にて、ご返送をお願いいたします。

・事前のご連絡なく弊店までご返送された場合、対応いたしかねる場合がございます。
 特に、誤納・不良品等の理由がなく、お客様都合(注文間違い・不要になった・イメージ違いなど)で返品をされた場合、
 ご返金やキャンセル受付は一切お受けできず、以降の当店のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
 お荷物の受取拒否・長期不在の場合も同対応とさせていただきます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

大変恐れ入りますが、「事前のご連絡なくご返送いただいた商品」、「到着後ご連絡目安を大幅に過ぎたお申し出」、
「商品特性、資材販売の性質上の特性、パッケージ破損など、当社基準で不良相当でない場合」、
「お客様のもとで破損・汚損・欠損した商品」等については、対応できかねる場合がございます。何卒ご容赦下さいませ。

・大変お手数ではございますが、到着後対応可能期間を目安に、事前ご連絡のご協力をお願い致します。
 また、レビューも随時確認をしておりますが、反映にタイムラグがある場合や、確認が遅れてしまう場合がございます。
 弊店過失が発生した際には、上記の通り必ず対応をご案内しておりますので、お手数ですが先ずはショップ問い合わせ先までお申し付けくださいませ。
 
・天然素材を使用した商品や、手芸材料としてのご使用を想定した生地・副資材を資材販売しております。
 弊店基準により、不良とは認められない際には何卒ご容赦下さいませ。
 まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。確りと確認させていただきます。

・お色や質感の感覚につきましては、個人によっても異なり、ディスプレイや視聴環境による差異をなくすことは困難なため、
 商品画像・説明のイメージ違いによるお申し出につきましては、恐れ入りますがお断りさせていただいており、
 ご意見は今後のより良い商品ページご案内に活かしてまいります。

・一部特価品、訳あり品について、「傷あり」「パッケージ破損」等、説明記載の上販売している商品がございます。
 商品ページ記載の内容に関しては、お納め可能な状態と判断させていただいている場合がございます。


弊店手配不備が発生した際には、お客様におかけするご不便が最小限にできますよう、真摯に対応させていただきます。
気になることなどがございましたら、先ずはお気軽にお知らせ・お申し付けいただけますと幸いでございます。


【 転送サービス利用で海外からご購入のお客様へ For customers who purchase from overseas by using transfer service. 】
弊店は、他の業者に転送された商品について、如何なる場合でも保証は出来かねます。
  如何なる場合でも海外へ直接発送、販売は行っておりません。
 Please note Craft Navi shop does not warrant goods transferred to other vendors in any cases.
 (Our policy) Craft Navi Shop does not directly sell and deliver for overseas countries in any cases.


社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318523 ラクテン(CRAFTNAVI
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

○ヤマト運輸 宅配便○
手渡し・追跡付/送料は地域により
お届け日は店舗発送日の翌日〜地域により(大阪府から発送)
時間指定のみ記載可能(一部指定不可地域あり)
着日は荷物番号発行後ヤマト運輸WEB上(クロネコメンバーズ)で運送会社様へご依頼ください。

*宅配ボックスへの配達をご希望の場合、送付先住所末尾にご記載下さい。

*「お時間指定の記載」のみ対応可能です。
 お届け日指定、ご注文後の変更ご要望、店舗発送後のお受け取りのご調整については、運送会社様の各種サービスをご利用下さいませ。
 地域・天候・交通・情勢・混雑・その他の影響による輸送状況、運送会社様都合などにより、ご指定の遂行が難しい際もございます。何卒予めご理解の上、余裕を持ったご利用をお願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1600円 850円 690円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 740円 740円 1380円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■手渡し・追跡付/送料は地域により ■お届け日は店舗発送日の翌日〜地域により(大阪府から発送) ■時間指定のみ記載可能(一部指定不可地域あり)  着日は荷物番号発行後ヤマト運輸WEB上(クロネコメンバーズ)で運送会社様へご依頼ください。 *宅配ボックスへの配達をご希望の場合、送付先住所末尾にご記載下さい* *「お時間指定の記載」のみ対応可能です* お届け日指定、ご注文後の変更ご要望、店舗発送後のお受け取りのご調整については、運送会社様の各種サービスをご利用下さいませ。 地域・天候・交通・情勢・混雑・その他の影響による輸送状況、運送会社様都合などにより、ご指定の遂行が難しい際もございます。何卒予めご理解の上、余裕を持ったご利用をお願い致します。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

★少量のご注文の際、お安い送料で発送できます。
★お客様ご自身で「追跡可能メール便」のご選択が必要です。
★ご不在がちの方に便利なポスト投函・安心の追跡付き

○ヤマト運輸 ネコポス○ 【A4サイズ×厚み2.5cm/重さ1kg以内まで】
ポスト投函・追跡付/全国一律380円
お届け日は店舗発送日の翌日〜地域により(大阪府から発送)

*メール便(ネコポス)は【送れるサイズに制限があります】*
 ※商品ページに可能数量の目安を記載しています。
 (参考:シーチング生地で30点(3.0m)、Wガーゼ生地で25点(2.5m)、オックス生地で20点(2.0m)まで)

   メール便を選ばれている場合でも、記載の可能数量を超えている、実際に規定サイズでお包みできない場合、宅配便でのみ発送可能です。
 送料の変更がある場合は、ご連絡しお客様のご返信後に発送手配開始可能となりますので、お急ぎの際はご注意下さい。
 ※ご変更依頼について、ご注文から2週間以内にご連絡が取れない場合にはシステム上キャンセルとなります。

送料料金表

全国一律料金:380円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【A4サイズ×厚み2.5cm/重さ1kg以内まで】 ■ポスト投函・追跡付/全国一律380円
■お届け日は店舗発送日の翌日〜地域により(大阪府から発送) *メール便(ネコポス)は【送れるサイズに制限があります】*  ※商品ページに可能数量の目安を記載しています。  (参考:シーチング生地で30点(3.0m)、Wガーゼ生地で25点(2.5m)、オックス生地で20点(2.0m)まで)  メール便を選ばれている場合でも、記載の可能数量を超えている、実際に規定サイズでお包みできない場合、宅配便でのみ発送可能です。  送料の変更がある場合は、ご連絡しお客様のご返信後に発送手配開始可能となりますので、お急ぎの際はご注意下さい。  ※ご変更依頼について、ご注文から2週間以内にご連絡が取れない場合にはシステム上キャンセルとなります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・ご注文商品と異なる商品(カラー・サイズ等)が届いた場合
・商品に初期不良(破損・汚損・量り売り商品の事前連絡なき中切れなど)があった場合
・その他弊店に著しい手配不備があった場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金、発生した送料・手数料を含めたお会計全額

返品送料

店舗負担

備考

商品のお届けに際し万全を期しておりますが、
お届けの商品に誤りがあった・不良があった等の場合、
大変お手数ではございますが、ショップまでご連絡をお願いいたします。

ご連絡をいただきましたのち、早急に確認し、
在庫品に関しましては、基本的に代替品のご用意をさせていただきます。
残念ながら在庫のご用意のない商品は、ご返金にて速やかに対応させていただきます。


また、大変恐縮ではございますが、【 商品到着後1週間以内 】を目安に予めお電話かメールにてご連絡下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ご注文商品と異なる商品(カラー・サイズ等)が届いた場合
・商品に初期不良(破損・汚損・量り売り商品の事前連絡なき中切れなど)があった場合
・その他弊店に著しい手配不備があった場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品のお届けに際し万全を期しておりますが、
お届けの商品に誤りがあった・不良があった等の場合、
大変お手数ではございますが、ショップまでご連絡をお願いいたします。

ご連絡をいただきましたのち、早急に確認し、
在庫品に関しましては、基本的に代替品のご用意をさせていただきます。
残念ながら在庫のご用意のない商品は、ご返金にて速やかに対応させていただきます。


また、大変恐縮ではございますが、【 商品到着後1週間以内 】を目安に予めお電話かメールにてご連絡下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5651-7827

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

弊店では、販売した商品について、お届け後もお客様に気持ちよくお使いいただけるよう、
責任を持って対応させていただきます。


 『数量・内容の誤りや不足』や『初期不良』などの不備がありました際には、
 大変恐縮ですが、【 到着後7日以内 】を目安に、メールまたはお電話でお知らせくださいませ。
 弊店にて早急に確認の上、交換等の手配を迅速に対応いたします。


 下記またはトップページのお問い合わせよりお願いいたします。

 メール:navi-info@kokka.co.jp

 お電話:03-5651-7827 (平日10:00〜15:30 ※4月8日以降、営業時間短縮しております) 通販担当まで
     担当不在時がございます。その際は大変お手数ですが
     メールまたはお問い合わせからご連絡を頂戴できましたら、随時確認いたしております。


 ご連絡の際、大変お手数ですが、下記事項をお書き添え・お伝えください。
  ・「ご注文者様氏名(フルネーム)」
  ・「ご注文番号(受注番号)」
  ・「商品名」
  ・「不備内容」


誤納や初期不良等、ご用命品のお納めについてショップ不備があった際は、
早急に確認の上対応致しております。

ショップ・商品レビューも随時拝読しておりますが、確認が遅れてしまう可能性があるため、
誤納初期や不良につきましては、まずは一度上記ショップ連絡先へご一報いただけますようお願い致します。
迅速かつ真摯に対応させていただきます。

返送先

郵便番号

541-0051

住所

大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 株式会社コッカ 3F EC担当宛

電話番号

06-6201-1550

FAX番号

-

備考

・誤納・不良品などの不備がございました場合には、
 大変お手数ではございますが、ご返送をされる前に、一度ショップまでご連絡をお願いいたします。
 在庫品に関しては速やかに代替品のお手配をさせていただき、
 交換になる場合のご返送については、代替え手配後にショップからご案内をお送りいたします。

・誤納・不良品などの当店過失により、お客様に商品のお戻しをお願いする場合には、
 配送料は弊店が負担いたします。
 大変お手数ではございますが、弊店連絡後に、配送料着払いの宅配便にて、ご返送をお願いいたします。

・事前のご連絡なく弊店までご返送された場合、対応いたしかねる場合がございます。
 特に、誤納・不良品等の理由がなく、お客様都合(注文間違い・不要になった・イメージ違いなど)で返品をされた場合、
 ご返金やキャンセル受付は一切お受けできず、以降の当店のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
 お荷物の受取拒否・長期不在の場合も同対応とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

大変恐れ入りますが、「事前のご連絡なくご返送いただいた商品」、「到着後ご連絡目安を大幅に過ぎたお申し出」、
「商品特性、資材販売の性質上の特性、パッケージ破損など、当社基準で不良相当でない場合」、
「お客様のもとで破損・汚損・欠損した商品」等については、対応できかねる場合がございます。何卒ご容赦下さいませ。

・大変お手数ではございますが、到着後対応可能期間を目安に、事前ご連絡のご協力をお願い致します。
 また、レビューも随時確認をしておりますが、反映にタイムラグがある場合や、確認が遅れてしまう場合がございます。
 弊店過失が発生した際には、上記の通り必ず対応をご案内しておりますので、お手数ですが先ずはショップ問い合わせ先までお申し付けくださいませ。
 
・天然素材を使用した商品や、手芸材料としてのご使用を想定した生地・副資材を資材販売しております。
 弊店基準により、不良とは認められない際には何卒ご容赦下さいませ。
 まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。確りと確認させていただきます。

・お色や質感の感覚につきましては、個人によっても異なり、ディスプレイや視聴環境による差異をなくすことは困難なため、
 商品画像・説明のイメージ違いによるお申し出につきましては、恐れ入りますがお断りさせていただいており、
 ご意見は今後のより良い商品ページご案内に活かしてまいります。

・一部特価品、訳あり品について、「傷あり」「パッケージ破損」等、説明記載の上販売している商品がございます。
 商品ページ記載の内容に関しては、お納め可能な状態と判断させていただいている場合がございます。


弊店手配不備が発生した際には、お客様におかけするご不便が最小限にできますよう、真摯に対応させていただきます。
気になることなどがございましたら、先ずはお気軽にお知らせ・お申し付けいただけますと幸いでございます。


【 転送サービス利用で海外からご購入のお客様へ For customers who purchase from overseas by using transfer service. 】
弊店は、他の業者に転送された商品について、如何なる場合でも保証は出来かねます。
  如何なる場合でも海外へ直接発送、販売は行っておりません。
 Please note Craft Navi shop does not warrant goods transferred to other vendors in any cases.
 (Our policy) Craft Navi Shop does not directly sell and deliver for overseas countries in any cases.

楽天市場の便利な機能