会社概要

株式会社ホームセンターバロー
〒5070078 岐阜県多治見市 高根町4-29 (株)バロー第三物流センター2F
TEL:0572-29-1510 FAX:0572-29-1513
代表者:和賀登 盛作
店舗運営責任者:山本 英信(ホームセンターEC部)
店舗セキュリティ責任者:中井宏樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

誠に勝手ながら、営業日12:00~13:00 お昼休憩をいただいておりますので、電話受付を停止させていただいております。

当店所在地は関係者以外立ち入り禁止となっております。ご注文商品の受け取り、ご返品のお持ち込みはお受け致しかねます。


ラッピング対応について
当店では贈物等でのラッピング梱包は承っておりません。予めご了承願います。

複数回のご注文・同梱対応について
同一のご注文者様から複数回のご注文をいただいた際に、 ご注文者様への確認・同梱対応は原則行っておりません。
誤って複数回ご注文をされてしまった場合は、 ご注文履歴よりキャンセル処理をお願いいたします。

納期に関して

複数商品をご注文いただいた場合、 最もお時間を要する発送目安を基準に商品の発送をさせていただきます。
お急ぎの際は複数商品のご注文の際は、 商品毎に記載の発送目安をよくご確認の上、 ご注文頂けますようお願いいたします。

メール配信について
当店からのメールは「hcvalor-eshop_2@shop.rakuten.co.jp」もしくは「hcvalor-eshop_6@shop.rakuten.co.jp」からの配信をなります。
ご利用のセキュリティ設定等により受信が出来ない場合がございますので、
お手数をお掛けしますが「@shop.rakuten.co.jp」が受信可能な設定をお願い申し上げます。

※当店からのメールにご返答いただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2224073 ラクテン(ホ−ムセンタ−ハ゛ロ−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
当店ではご注文商品の発送後、長期ご不在や住所不明、お客様のご都合による受取拒否などの事由により
商品のお受取が行われず当店に返送されました場合、理由如何に関わらずご注文はお客様都合によるキャンセルにて対応させていただきます。

またその際、往復送料分を含むキャンセル手数料といたしまして【¥2,200-(税込)】を送料ご請求分として差し引いてのご返金対応とさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますと共に、ご注文の際には確実にお受取をいただけますよう送付先ご住所など、お間違いのないようご注意くださいませ。

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※7日間以上の場合はご了承の上、発送致しますので、ご注文後メールにて納期確認お願い致します。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 999999円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
■□■□■□■沖縄県・その他離島・個別送料について■□■□■□■

沖縄県・その他離島への発送は行っておりません。予めご了承ください。
<その他>
商品によって個別送料を設けている場合がございます。商品ページよりご確認願います。
その他、お問合せは楽天市場お問合せフォームよりお願いいたします。

■□■□■□■お荷物の仕様について■□■□■□■
仕様上、お荷物の依頼主は当店、または出荷メーカー名となります。
また、ご注文者様名は送り状に明記されず、納品書は同梱されませんので
ご注文者様の情報は、到着するお荷物には一切明記されません。
予めご理解いただきますようお願い致します。

万が一ご注文者様とお届け先の荷受人の方が異なる場合は、お客様責任の元ご対応をお願いします。
当店は一切責任を負いかねます。

■□■□■□■配送日時指定 受付中止のご案内■□■□■□■
ただいま配送日時指定・お時間帯指定の受付を中止させて頂いております。
コロナウイルスの影響により、配送日時・時間指定の確約が今後難しくなることが予想されるため、受付を中止させて頂いております。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承頂けますようお願い申し上げます。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】※花束・アレンジメントフラワーの一部商品のみ対応しております。
 個別でクール便発送へ切り替える対応は承っておりませんのでご了承ください。

大型宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜99,999,999円 3000円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 5500円
100,000,000〜999,999,999円 3000円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 5500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。
店頭受取でのご注文後、宅配への変更は承りかねます。
受取店舗、各店の早朝営業時間帯でのお受取りは出来かねます。
AM9:00〜本館サービスカウンターでのお受取り願います。
表記される店舗以外のご指定は承りかねますのでご容赦願います。

【店頭受取対応店舗】
ホームセンターバロー全店
※2021年7月5日現在 物流システムの問題にてプロサイト(各務原インター店、名港店、鈴鹿磯山店、高浜店)への店頭受取でのご注文は停止させていただいております。

※スーパー、Vドラッグ、ペットフォレストレスト等のグループ店舗での店頭受取はお受けいたしかねます。
※「出荷倉庫:美濃加茂倉庫」「出荷倉庫:メーカー倉庫」につきましては、店頭受取での配送をお受けいたしかねます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文商品とお支払方法に応じて異なります。
■当店在庫品、お取寄せ商品、メーカー直送品
・クレジットカード決済、楽天後払いなど、ご注文後に別途お支払いを必要としない決済方法
 発送準備、商品発注を行いますので、基本的にキャンセル、各種内容変更をお受けできません。
 ご注文確定前にお間違いがないか、十分にお確かめください。

・各種コンビニ決済、銀行振込など、ご注文後に別途お支払いが必要な決済方法
 お支払い完了後はキャンセル、各種内容変更をお受けできません。
 お支払い前であれば、キャンセルをお受けすることが可能です。


■商品名に[送料別途見積り]と記載がある商品
・お支払方法に関わらず、下記内容となります。
 ご注文後に、当店よりメーカーへ必要送料、納期の見積を行ったうえで
 ご注文者様に見積結果をご案内、ご注文継続の意向を確認させていただきます。
 ご注文継続と回答をいただきました時点で、キャンセルをお受けすることができなくなります。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文商品発送前キャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
※コンビニ決済、銀行振込でご入金後の場合は楽天市場様よりご返金の手続きについてメールにてご連絡をさせていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

備考
商品お届け後のお客様都合でのご返金については、お届け後7日以内で未使用・未開封かつ当店在庫品のみお受けを致します。
お取寄せ商品は原則お客様都合での返品・返金はお受け致しかねます。
※在庫品でも再販売不能なパッケージ状態の場合等、別途ご相談の上、手数料を請求させていただく場合がございます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0572-29-1510

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
507-0078

住所
岐阜県多治見市高根町4-29 (株)バロー第三物流センター2F HCバロー楽天市場店 返品係宛

電話番号
0572-29-1510

FAX番号
0572-29-1513

備考
返品についてのお問い合わせは「ショップヘの問い合わせ」より店舗にメールにてご連絡ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ホームセンターバロー

〒5070078 岐阜県多治見市 高根町4-29 (株)バロー第三物流センター2F
TEL:0572-29-1510 FAX:0572-29-1513
代表者:和賀登 盛作
店舗運営責任者:山本 英信(ホームセンターEC部)
店舗セキュリティ責任者:中井宏樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

誠に勝手ながら、営業日12:00~13:00 お昼休憩をいただいておりますので、電話受付を停止させていただいております。

当店所在地は関係者以外立ち入り禁止となっております。ご注文商品の受け取り、ご返品のお持ち込みはお受け致しかねます。

ラッピング対応について

当店では贈物等でのラッピング梱包は承っておりません。予めご了承願います。

複数回のご注文・同梱対応について

同一のご注文者様から複数回のご注文をいただいた際に、 ご注文者様への確認・同梱対応は原則行っておりません。
誤って複数回ご注文をされてしまった場合は、 ご注文履歴よりキャンセル処理をお願いいたします。

納期に関して

複数商品をご注文いただいた場合、 最もお時間を要する発送目安を基準に商品の発送をさせていただきます。
お急ぎの際は複数商品のご注文の際は、 商品毎に記載の発送目安をよくご確認の上、 ご注文頂けますようお願いいたします。

メール配信について

当店からのメールは「hcvalor-eshop_2@shop.rakuten.co.jp」もしくは「hcvalor-eshop_6@shop.rakuten.co.jp」からの配信をなります。
ご利用のセキュリティ設定等により受信が出来ない場合がございますので、
お手数をお掛けしますが「@shop.rakuten.co.jp」が受信可能な設定をお願い申し上げます。

※当店からのメールにご返答いただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2224073 ラクテン(ホ−ムセンタ−ハ゛ロ−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

当店ではご注文商品の発送後、長期ご不在や住所不明、お客様のご都合による受取拒否などの事由により
商品のお受取が行われず当店に返送されました場合、理由如何に関わらずご注文はお客様都合によるキャンセルにて対応させていただきます。

またその際、往復送料分を含むキャンセル手数料といたしまして【¥2,200-(税込)】を送料ご請求分として差し引いてのご返金対応とさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますと共に、ご注文の際には確実にお受取をいただけますよう送付先ご住所など、お間違いのないようご注意くださいませ。

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※7日間以上の場合はご了承の上、発送致しますので、ご注文後メールにて納期確認お願い致します。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 999999円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 999999円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
■□■□■□■沖縄県・その他離島・個別送料について■□■□■□■

沖縄県・その他離島への発送は行っておりません。予めご了承ください。
<その他>
商品によって個別送料を設けている場合がございます。商品ページよりご確認願います。
その他、お問合せは楽天市場お問合せフォームよりお願いいたします。

■□■□■□■お荷物の仕様について■□■□■□■
仕様上、お荷物の依頼主は当店、または出荷メーカー名となります。
また、ご注文者様名は送り状に明記されず、納品書は同梱されませんので
ご注文者様の情報は、到着するお荷物には一切明記されません。
予めご理解いただきますようお願い致します。

万が一ご注文者様とお届け先の荷受人の方が異なる場合は、お客様責任の元ご対応をお願いします。
当店は一切責任を負いかねます。

■□■□■□■配送日時指定 受付中止のご案内■□■□■□■
ただいま配送日時指定・お時間帯指定の受付を中止させて頂いております。
コロナウイルスの影響により、配送日時・時間指定の確約が今後難しくなることが予想されるため、受付を中止させて頂いております。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承頂けますようお願い申し上げます。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

※花束・アレンジメントフラワーの一部商品のみ対応しております。
 個別でクール便発送へ切り替える対応は承っておりませんのでご了承ください。

大型宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
3000円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 5500円
3000円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 5500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

ご注文後、別途受け取り可能期間をご連絡させて頂きます。
ご連絡後7営業日までに受取をお願いします。
尚それまで受け取りに来られなかった場合はキャンセルとなります。
店頭受取でのご注文後、宅配への変更は承りかねます。
受取店舗、各店の早朝営業時間帯でのお受取りは出来かねます。
AM9:00〜本館サービスカウンターでのお受取り願います。
表記される店舗以外のご指定は承りかねますのでご容赦願います。

【店頭受取対応店舗】
ホームセンターバロー全店
※2021年7月5日現在 物流システムの問題にてプロサイト(各務原インター店、名港店、鈴鹿磯山店、高浜店)への店頭受取でのご注文は停止させていただいております。

※スーパー、Vドラッグ、ペットフォレストレスト等のグループ店舗での店頭受取はお受けいたしかねます。
※「出荷倉庫:美濃加茂倉庫」「出荷倉庫:メーカー倉庫」につきましては、店頭受取での配送をお受けいたしかねます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


ご注文商品とお支払方法に応じて異なります。
■当店在庫品、お取寄せ商品、メーカー直送品
・クレジットカード決済、楽天後払いなど、ご注文後に別途お支払いを必要としない決済方法
 発送準備、商品発注を行いますので、基本的にキャンセル、各種内容変更をお受けできません。
 ご注文確定前にお間違いがないか、十分にお確かめください。

・各種コンビニ決済、銀行振込など、ご注文後に別途お支払いが必要な決済方法
 お支払い完了後はキャンセル、各種内容変更をお受けできません。
 お支払い前であれば、キャンセルをお受けすることが可能です。


■商品名に[送料別途見積り]と記載がある商品
・お支払方法に関わらず、下記内容となります。
 ご注文後に、当店よりメーカーへ必要送料、納期の見積を行ったうえで
 ご注文者様に見積結果をご案内、ご注文継続の意向を確認させていただきます。
 ご注文継続と回答をいただきました時点で、キャンセルをお受けすることができなくなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文商品発送前キャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
※コンビニ決済、銀行振込でご入金後の場合は楽天市場様よりご返金の手続きについてメールにてご連絡をさせていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

備考

商品お届け後のお客様都合でのご返金については、お届け後7日以内で未使用・未開封かつ当店在庫品のみお受けを致します。
お取寄せ商品は原則お客様都合での返品・返金はお受け致しかねます。
※在庫品でも再販売不能なパッケージ状態の場合等、別途ご相談の上、手数料を請求させていただく場合がございます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0572-29-1510

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

507-0078

住所

岐阜県多治見市高根町4-29 (株)バロー第三物流センター2F HCバロー楽天市場店 返品係宛

電話番号

0572-29-1510

FAX番号

0572-29-1513

備考

返品についてのお問い合わせは「ショップヘの問い合わせ」より店舗にメールにてご連絡ください。

楽天市場の便利な機能