会社概要

有限会社Great DaiLee
〒737-2303 広島県広島県江田島市能美町高田3646-2
TEL:082-345-5760 FAX:082-345-5760
代表者:小西 大作
店舗運営責任者:小西大作(小売事業部)
店舗セキュリティ責任者:小西 大作
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

★当店ではお客様と確実なお取引を進めさせていただくため、メール(文面)でのご連絡を進めさせて頂いております。


※重要なお知らせ※
「ヘッジホッグからのメールが届かない!」というお客様へ

・当店では通常ご注文から翌営業日に、ご登録頂いておりますアドレスへ、
 《受注確認メール》《当店へのお問い合わせに関するご返信》を送信させて頂いております。


・楽天市場/他店舗様のメールが受信されている場合でも、当店のメールが届かない
 というケースもございます。

・フリーメール( yahoo 、Gmail、hotmail 、他 Yahoo!BB アドレスを含む)、
 携帯のアドレスをご利用いただいているお客様、また、フリーメールアドレスのみ
 に関わらず、受信設定や、セキュリティの強化等により弊社からのメールが
 迷惑フォルダに振り分けられる場合もございます。
 併せて、こちらもご確認頂けますようをお願い致します。

・下記メールアドレスより、お送りさせていただいておりますので、
 大変お手数ではございますが、当店からのメールをお受け取りいただけるよう、
 ご利用のメーラーでの受信設定等をお願い致します。

   hedgehog_4@shop.rakuten.co.jp

・ご不明点や、ご返品に関してのご連絡は上記メールアドレスへお願いいたします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2364150 ラクテン(ヘツシ゛ホツク゛オトナカワイイクツテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

★メールの受信設定をご確認下さい
・当店ではお客様と確実なお取引を進めさせていただくため、メール(文面)でのご連絡を進めさせて頂いております。

通常ご注文から翌営業日に、楽天市場へご登録頂いておりますアドレスへ《受注確認メール》
また、《お問い合わせ等に関するご返信》を送信させて頂いております。


・楽天市場/他店舗様のメールが受信されている場合でも、当店のメールが届かないというケースもございます。

・フリーメール( yahoo 、Gmail、hotmail 、他 Yahoo!BB アドレスを含む)、
 携帯のアドレスをご利用いただいているお客様、また、フリーメールアドレスのみに関わらず、受信設定や、セキュリティの強化等により弊社からのメールが迷惑フォルダに振り分けられる場合もございます。
 併せて、こちらもご確認頂けますようをお願い致します。

・下記メールアドレスより、お送りさせていただいておりますので、
 大変お手数ではございますが、当店からのメールをお受け取りいただけるよう、ご利用のメーラーでの受信設定等をお願い致します。

ヘッジホッグ メールアドレス▼
hedgehog_4@shop.rakuten.co.jp



 ▼楽天ショップからのメールが確認できます



宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

※ 海外への発送はお受けできません。
* We can not ship our products to foreign countries.


【発送】 在庫がある商品はご注文確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)、
3営業日以内に発送いたします。
     (日曜日・祝日の発送はお休みさせていただきます)
     それ以外の商品は別途メールにてお知らせいたします。
【配送希望日時】 以下の時間帯をご指定いただけます。
        □ 午前 (9時〜12時)
        □ 午後(12時〜14時)
        □ 午後(14時〜16時)
        □ 午後(16時〜18時)
        □ 午後(18時〜21時)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。





配送について

■ご注文確定メール後のキャンセル・変更は不可となります。

《お届けの目安》(通常宅配便)

□ 北海道:出荷より4日〜5日後の配達

□ 東北:出荷より2日後の配達

□ 中部・関東:出荷より翌日〜2日後の配達

□ 東海・近畿・四国・中国:出荷より翌日の配達

□ 九州:出荷より翌日の配達

□ 沖縄:出荷より3日〜5日後の配達

※天災や交通状況により配送遅延が生じる場合がございます。
これにより商品がご不要になった等の理由で当店へ返品・返送となりました場合、
それに伴う送料はお客様ご負担となりますので予めご了承くださいませ。

※【あす楽】を含め配送会社様のスケジュールにより、エリア内一部・離島など例外地域もございます。

※ 靴が入っている箱は、多少傷んでいるものもあります。直輸入のため御了承ください。
※ お届け状態に関しましては、基本的に紙袋に化粧箱を入れてのエコ包装にて商品をお送りさせて頂いております。
※ 商品配達時に破損・水濡れなど異常があった場合はご連絡ください。
※ 商品配達が完了(お受け取り・置き配)した後の破損・水濡れ、汚損があった場合へのご対応は致しかねます。






長期ご不在について

不在連絡票が投函されますので、お荷物保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。
・期間内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
・また、 長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

●長期不在・受取拒否で商品が弊社へ返却された場合、送料(往復送料+代引手数料+資材料)をご請求させていただきます。

●再配達の往復の送料(弊社の返送分+弊社からの再配達)はお客様負担となります。







ご注文後の在庫切れについて

当店では他モールと在庫を共有し販売しております。
ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている場合でも、同一商品への同時購入のタイミングにより、在庫切れとなる場合がございます。
誠に恐れ入りますが、その際はメールにてご連絡させて頂いた上、当店よりキャンセル手続きをさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
※キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データ(クレジットカード情報等)は、楽天のシステム上 個人情報保護に基づき、全て削除されるよう管理されております。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1300円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1300円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 900円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※重要※ 送料イベントなどの場合でも【北海道・沖縄】は、900円の送料がかかります。(上記 料金表に準ずる)

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、楽天市場側で決済の認証が確認でき次第 3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかる場合がございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポスでお送りします。

ネコポスは郵便受けへお届けするサービスのため、配達員による手渡しの配達は行いません。

※ご注意ください※
※ご注文確定前に必ず配送先ご住所などをご確認ください。
メール便で出荷する商品に関しまして、ご注文確定後の配送先変更やキャンセルをご希望の場合、別途手数料がかかってまいりますのでご了承くださいませ。

お客様の郵便受け(ポスト)の状況や形状により投函が出来ない場合、配達員の方がご不在表を投函し、商品の持ち帰りを行います。その際はご不在表などに従い、再配達・お受取りのご手配をお願い致します。

※お引き取りがないなど保管期間超過のため当店まで返送になりました場合、送料及び資材料を手数料として【500円】をお支払い頂きますのでご了承下さいませ。

※ご購入の個数により、複数便・または宅配便に変更して発送させて頂く場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※ご注文確定前に必ず配送先ご住所などをご確認ください。 メール便で出荷する商品に関しまして、ご注文確定後の配送先変更やキャンセルをご希望の場合、別途手数料がかかってまいりますのでご了承くださいませ。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、楽天市場側で決済の認証が確認でき次第 3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかる場合がございます。

配送サービスについて
日本郵便 クリックポストでお送りします。
クリックポストは郵便受けへお届けするサービスのため、配達員による手渡しの配達は行いません。

※ご注意ください※
※ご注文確定前に必ず配送先ご住所などをご確認ください。
メール便で出荷する商品に関しまして、ご注文確定後の配送先変更やキャンセルをご希望の場合、別途手数料がかかってまいりますのでご了承くださいませ。

お客様の郵便受け(ポスト)の状況や形状により投函が出来ない場合、配達員の方がご不在表を投函し、商品の持ち帰りを行います。その際はご不在表などに従い、再配達・お受取りのご手配をお願い致します。

※お引き取りがないなど保管期間超過のため当店まで返送になりました場合は
 送料及び資材料を手数料として【500円】をお支払い頂きますのでご了承下さいませ。

※ご購入の個数により、複数便・または宅配便に変更して発送させて頂く場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※ご注文確定前に必ず配送先ご住所などをご確認ください。 メール便で出荷する商品に関しまして、ご注文確定後の配送先変更やキャンセルをご希望の場合、別途手数料がかかってまいりますのでご了承くださいませ。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
ご注文確定メール後のキャンセル・変更は不可となります。







お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のものに限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
★商品の返品についての注意事項★
  【必ずご確認ください】


新品・未使用品(室内の試着は可・靴底が汚損していない)場合のみお受け致します。(化粧箱がない場合はお受けできません)

商品ご到着後7日間以内に必ずメールにてご連絡下さい。

ご連絡をいただけていない場合、また 商品ご到着後7日以上経過した商品はお受け致しかねます。

返品手数料(弊社からお送りした際の実質送料):【690円〜】をご請求させて頂きます。
※当店よりお送り致しました、同封物【明細書・保証書・おまけ等】がある場合はお客様のお手元にお納めください。

《高額割引特典などにより送料無料で承ったご注文について》
・お客様のご都合で返品があった場合、最終合計金額が基準額未満となる場合は送料無料サービスは無効となり、返品手数料(弊社からお送りした際の実質送料):【690円〜】をご請求させて頂きます。

・送料無料商品、特別企画(送料イベント・送料無料クーポン利用 等)でご購入いただいた場合でも、返品手数料(弊社からお送りした際の実質送料):【690円〜】をご請求させていただきます。


■ポイントのご利用がある場合、返品処理後に即時返還されますが、有効期限を過ぎた期間限定ポイントは返還されません。
尚、キャンセルの理由がお客様の御都合、または店舗側の都合(不良品や欠品など)の場合でも、それと同等の金銭による返金・サービスによる値引きなどは一切行っておりませんのでご了承ください。



★返品除外品について★
下記事由でのご対応はお受けいたしかねますので、予めご了承くださいませ。

商品ページ内・商品タイトルに【返品・交換・保証不可】等の記載があるセール品はお受け致しかねます。
※保証書・保証メールをお送りした場合でも、SALE品・保証対象外商品につきましてはお受け致しかねます。
(各商品の条件が優先となります)

■屋外でご使用 または お客様ご自身で破損・汚損された商品。

■商品が入っていた箱・袋を破棄、または破損(直接送り状を貼付された等)された商品。

■当店の商品はローコスト商品の為、
・若干の傷  ・若干の汚れ(ボンド汚れ)
・紐の色ムラ ・中敷きの若干のよれ
・梱包材や箱の汚れや破れなど
  が見られる場合がございます。

■縫製の処理上、糸始末で残ってしまった糸が表に出ている場合がございます。
大変お手数ではございますが、お客様の手により整えてご着用頂きますようお願い申し上げます。

■ボンドの付着等が見られる場合がございます。
大変お手数ではございますが、除光液などでふき取りをお願いする場合がございます。

■当店では、低価格でお手入れのしやすい染色された合皮/生地製品を多数取り扱っております。若干色落ちや色移りする場合がございます。

■商品製作の段階で化学製品を使用しており、お手元に到着した直後は、特に製品特有の匂い等を感じられる場合がございます。
匂いが気になられる場合は、数日の陰干しで軽減される場合もございます。

■商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用になられる環境やカラーバランスなどにより若干差異が生じる場合がございます。



《ご返品の流れ》
必ずメールでご連絡下さいませ。
◆件名に【返品希望】とご記入ください。
◆本文に【ご注文者様のお名前】と【返品希望商品】をお書き添え下さい。

 メール確認次第、当店よりご連絡させていただきます。
★ご購入履歴[ショップへの問い合わせ]より
ご連絡いただけますとスムーズです。


※楽天あんしんメルアドサービスの仕様上、お客様のメールアドレスは、店舗側に一切非公開となっております。
 お客様からご連絡を頂く場合、必ず『ご注文者のお名前:ご注文番号』の明記をお願い致します。
(当店からのメールを受信できるよう、予め受信設定等をお願い致します)



★ご返金について★
■返品商品確認後、7営業日程度でご返金処理をさせていただきます。処理完了後のご連絡とさせていただきます。
■クレジットカードのお客様に関しましては、商品到着後直ちにクレジットカードの取り消し処理をさせていただきます。
各会社の締め日により一旦お引き落としされ、次回以降の引き落としの際に、相殺または返金される場合がございます。当店にて調整は出来ませんので、予めご了承下さいますようお願いいたします。(楽天のシステム上、購入履歴等への反映には約1日ほどお時間が掛かりますのでご了承ください。)
■代金引換・銀行振込によるお支払いをされた場合、返品による返金は銀行振込にてご返金致します。
 尚、その際の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さいますよう お願い申し上げます。

◆以下の場合はご返金は致しかねます。
・当店への商品到着時、室内履きの場合でも、靴裏の削れや履きじわなどのご使用感(汚損)が見受けられる商品。
・商品の箱及び袋に お客様での汚損が見受けられる場合。また直接送り状を貼られた場合。箱無しでの返送の場合。









お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
在庫管理のシステム上、お手元の商品をご返品頂き、ご入用の商品を改めてインターネットよりご購入頂く形で【ご交換】とさせて頂きます。
未使用のものに限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
当店では在庫管理のシステム上、お手元の商品をご返品頂き、ご入用の商品を改めてインターネットよりご購入頂く形で【ご交換】とさせて頂きます。

なお、ご返品前でもお買い求め頂けますのでご安心下さいませ。

※ご入用の商品が品切の場合はご容赦下さいませ。


未使用のものに限り、7日間以内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

ご返品・ご返金に関しましては、上記にございます
■お客様都合による返金
★商品の返品についての注意事項★
★返品除外品について★
《ご返品の流れ》

 を、必ずご確認下さいませ。









商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※場合により、画像提出をお願いする場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※万一、不良・不備箇所や不足などがございましたら、大変お手数ではございますが
商品到着後7日以内に、メールでのご連絡をお願いいたします。

 ●ご注文者様のお名前
 ●不良内容または誤配送の内容
 ●交換希望、または 返品希望
  をお書き添えください。


※お客様ご都合のご交換方法とは異なりますので、メール確認次第、早急にご交換 もしくは ご返品方法についてご連絡させていただきます。

※状態によりましては画像をお送り頂いたうえ判断させて頂く場合もございます。お手数をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくおねがい致します。

※恐れ入りますが品切れの場合は、交換はご容赦くださいませ。








商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※場合により、画像提出をお願いする場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※万一、不良・不備箇所や不足などがございましたら、大変お手数ではございますが
商品到着後7日以内に、メールでのご連絡をお願いいたします。

 ●ご注文者様のお名前
 ●不良内容または誤配送の内容
 ●交換希望、または 返品希望

  をお書き添えください。

※お客様ご都合のご交換方法とは異なりますので、メール確認次第、早急にご交換 もしくは ご返品方法についてご連絡させていただきます。

※状態によりましては画像をお送り頂いたうえ判断させて頂く場合もございます。お手数をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくおねがい致します。

※恐れ入りますが品切れの場合は、交換はご容赦くださいませ。








キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0823-45-5760

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
✉当店ではお客様と確実なお取引を進めさせていただくため、メール(文面)でのご連絡を進めさせて頂いております。

ヘッジホッグ メールアドレス▼
hedgehog_4@shop.rakuten.co.jp


ご購入後のお問い合わせは、ご購入履歴[ショップへの問い合わせ]より
ご連絡いただけますとスムーズです。


通常ご注文から翌営業日に、楽天市場へご登録頂いておりますアドレスへ《受注確認メール》
また、《お問い合わせ等に関するご返信》を送信させて頂いております。

・楽天市場/他店舗様のメールが受信されている場合でも、当店のメールが届かないというケースもございます。

・フリーメール( yahoo 、Gmail、hotmail 、他 Yahoo!BB アドレスを含む)、携帯のアドレスをご利用いただいているお客様、また、フリーメールアドレスのみに関わらず、受信設定や、セキュリティの強化等により弊社からのメールが迷惑フォルダに振り分けられる場合もございます。  併せて、こちらもご確認頂けますようをお願い致します。

・下記メールアドレスより、お送りさせていただいておりますので、大変お手数ではございますが、当店からのメールをお受け取りいただけるよう、ご利用のメーラーでの受信設定等をお願い致します。








返送先

郵便番号
710-0146

住所
岡山県倉敷市曽原928-5-2F   ティーツーケー株式会社水島IC倉庫(ヘッジホッグ 返品) 宛

電話番号
086-486-3379

FAX番号
086-485-3033

備考
ただいま電話応対は承っておりません。
メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。


ヘッジホッグ メールアドレス▼
hedgehog_4@shop.rakuten.co.jp



※事務所は広島にございますが、返品先は倉庫の【岡山県】となります。
万が一広島に誤って発送された場合は、岡山までの配送料金を別途690円頂戴いたしますので予めご了承くださいませ。






お問い合わせ先
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ヘッジホッグへ…



※ご購入後のご連絡は▼こちら▼
【お客様のご購入履歴:ショップへの問い合わせ】よりご連絡いただけますとスムーズです。



社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社Great DaiLee

〒737-2303 広島県広島県江田島市能美町高田3646-2
TEL:082-345-5760 FAX:082-345-5760
代表者:小西 大作
店舗運営責任者:小西大作(小売事業部)
店舗セキュリティ責任者:小西 大作
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

★当店ではお客様と確実なお取引を進めさせていただくため、メール(文面)でのご連絡を進めさせて頂いております。

※重要なお知らせ※

「ヘッジホッグからのメールが届かない!」というお客様へ

・当店では通常ご注文から翌営業日に、ご登録頂いておりますアドレスへ、
 《受注確認メール》《当店へのお問い合わせに関するご返信》を送信させて頂いております。


・楽天市場/他店舗様のメールが受信されている場合でも、当店のメールが届かない
 というケースもございます。

・フリーメール( yahoo 、Gmail、hotmail 、他 Yahoo!BB アドレスを含む)、
 携帯のアドレスをご利用いただいているお客様、また、フリーメールアドレスのみ
 に関わらず、受信設定や、セキュリティの強化等により弊社からのメールが
 迷惑フォルダに振り分けられる場合もございます。
 併せて、こちらもご確認頂けますようをお願い致します。

・下記メールアドレスより、お送りさせていただいておりますので、
 大変お手数ではございますが、当店からのメールをお受け取りいただけるよう、
 ご利用のメーラーでの受信設定等をお願い致します。

   hedgehog_4@shop.rakuten.co.jp

・ご不明点や、ご返品に関してのご連絡は上記メールアドレスへお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2364150 ラクテン(ヘツシ゛ホツク゛オトナカワイイクツテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

★メールの受信設定をご確認下さい

・当店ではお客様と確実なお取引を進めさせていただくため、メール(文面)でのご連絡を進めさせて頂いております。

通常ご注文から翌営業日に、楽天市場へご登録頂いておりますアドレスへ《受注確認メール》
また、《お問い合わせ等に関するご返信》を送信させて頂いております。


・楽天市場/他店舗様のメールが受信されている場合でも、当店のメールが届かないというケースもございます。

・フリーメール( yahoo 、Gmail、hotmail 、他 Yahoo!BB アドレスを含む)、
 携帯のアドレスをご利用いただいているお客様、また、フリーメールアドレスのみに関わらず、受信設定や、セキュリティの強化等により弊社からのメールが迷惑フォルダに振り分けられる場合もございます。
 併せて、こちらもご確認頂けますようをお願い致します。

・下記メールアドレスより、お送りさせていただいておりますので、
 大変お手数ではございますが、当店からのメールをお受け取りいただけるよう、ご利用のメーラーでの受信設定等をお願い致します。

ヘッジホッグ メールアドレス▼
hedgehog_4@shop.rakuten.co.jp



 ▼楽天ショップからのメールが確認できます



宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※ 海外への発送はお受けできません。
* We can not ship our products to foreign countries.


【発送】 在庫がある商品はご注文確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)、
3営業日以内に発送いたします。
     (日曜日・祝日の発送はお休みさせていただきます)
     それ以外の商品は別途メールにてお知らせいたします。
【配送希望日時】 以下の時間帯をご指定いただけます。
        □ 午前 (9時〜12時)
        □ 午後(12時〜14時)
        □ 午後(14時〜16時)
        □ 午後(16時〜18時)
        □ 午後(18時〜21時)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。





配送について

■ご注文確定メール後のキャンセル・変更は不可となります。

《お届けの目安》(通常宅配便)

□ 北海道:出荷より4日〜5日後の配達

□ 東北:出荷より2日後の配達

□ 中部・関東:出荷より翌日〜2日後の配達

□ 東海・近畿・四国・中国:出荷より翌日の配達

□ 九州:出荷より翌日の配達

□ 沖縄:出荷より3日〜5日後の配達

※天災や交通状況により配送遅延が生じる場合がございます。
これにより商品がご不要になった等の理由で当店へ返品・返送となりました場合、
それに伴う送料はお客様ご負担となりますので予めご了承くださいませ。

※【あす楽】を含め配送会社様のスケジュールにより、エリア内一部・離島など例外地域もございます。

※ 靴が入っている箱は、多少傷んでいるものもあります。直輸入のため御了承ください。
※ お届け状態に関しましては、基本的に紙袋に化粧箱を入れてのエコ包装にて商品をお送りさせて頂いております。
※ 商品配達時に破損・水濡れなど異常があった場合はご連絡ください。
※ 商品配達が完了(お受け取り・置き配)した後の破損・水濡れ、汚損があった場合へのご対応は致しかねます。






長期ご不在について

不在連絡票が投函されますので、お荷物保管期限までに配送業者に再配達をご依頼ください。
・期間内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
・また、 長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

●長期不在・受取拒否で商品が弊社へ返却された場合、送料(往復送料+代引手数料+資材料)をご請求させていただきます。

●再配達の往復の送料(弊社の返送分+弊社からの再配達)はお客様負担となります。







ご注文後の在庫切れについて

当店では他モールと在庫を共有し販売しております。
ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている場合でも、同一商品への同時購入のタイミングにより、在庫切れとなる場合がございます。
誠に恐れ入りますが、その際はメールにてご連絡させて頂いた上、当店よりキャンセル手続きをさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
※キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データ(クレジットカード情報等)は、楽天のシステム上 個人情報保護に基づき、全て削除されるよう管理されております。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1300円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1300円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 900円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※重要※ 送料イベントなどの場合でも【北海道・沖縄】は、900円の送料がかかります。(上記 料金表に準ずる)

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、楽天市場側で決済の認証が確認でき次第 3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかる場合がございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポスでお送りします。

ネコポスは郵便受けへお届けするサービスのため、配達員による手渡しの配達は行いません。

※ご注意ください※
※ご注文確定前に必ず配送先ご住所などをご確認ください。
メール便で出荷する商品に関しまして、ご注文確定後の配送先変更やキャンセルをご希望の場合、別途手数料がかかってまいりますのでご了承くださいませ。

お客様の郵便受け(ポスト)の状況や形状により投函が出来ない場合、配達員の方がご不在表を投函し、商品の持ち帰りを行います。その際はご不在表などに従い、再配達・お受取りのご手配をお願い致します。

※お引き取りがないなど保管期間超過のため当店まで返送になりました場合、送料及び資材料を手数料として【500円】をお支払い頂きますのでご了承下さいませ。

※ご購入の個数により、複数便・または宅配便に変更して発送させて頂く場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※ご注文確定前に必ず配送先ご住所などをご確認ください。 メール便で出荷する商品に関しまして、ご注文確定後の配送先変更やキャンセルをご希望の場合、別途手数料がかかってまいりますのでご了承くださいませ。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、楽天市場側で決済の認証が確認でき次第 3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかる場合がございます。

配送サービスについて
日本郵便 クリックポストでお送りします。
クリックポストは郵便受けへお届けするサービスのため、配達員による手渡しの配達は行いません。

※ご注意ください※
※ご注文確定前に必ず配送先ご住所などをご確認ください。
メール便で出荷する商品に関しまして、ご注文確定後の配送先変更やキャンセルをご希望の場合、別途手数料がかかってまいりますのでご了承くださいませ。

お客様の郵便受け(ポスト)の状況や形状により投函が出来ない場合、配達員の方がご不在表を投函し、商品の持ち帰りを行います。その際はご不在表などに従い、再配達・お受取りのご手配をお願い致します。

※お引き取りがないなど保管期間超過のため当店まで返送になりました場合は
 送料及び資材料を手数料として【500円】をお支払い頂きますのでご了承下さいませ。

※ご購入の個数により、複数便・または宅配便に変更して発送させて頂く場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※ご注文確定前に必ず配送先ご住所などをご確認ください。 メール便で出荷する商品に関しまして、ご注文確定後の配送先変更やキャンセルをご希望の場合、別途手数料がかかってまいりますのでご了承くださいませ。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

ご注文確定メール後のキャンセル・変更は不可となります。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のものに限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

★商品の返品についての注意事項★
  【必ずご確認ください】


新品・未使用品(室内の試着は可・靴底が汚損していない)場合のみお受け致します。(化粧箱がない場合はお受けできません)

商品ご到着後7日間以内に必ずメールにてご連絡下さい。

ご連絡をいただけていない場合、また 商品ご到着後7日以上経過した商品はお受け致しかねます。

返品手数料(弊社からお送りした際の実質送料):【690円〜】をご請求させて頂きます。
※当店よりお送り致しました、同封物【明細書・保証書・おまけ等】がある場合はお客様のお手元にお納めください。

《高額割引特典などにより送料無料で承ったご注文について》
・お客様のご都合で返品があった場合、最終合計金額が基準額未満となる場合は送料無料サービスは無効となり、返品手数料(弊社からお送りした際の実質送料):【690円〜】をご請求させて頂きます。

・送料無料商品、特別企画(送料イベント・送料無料クーポン利用 等)でご購入いただいた場合でも、返品手数料(弊社からお送りした際の実質送料):【690円〜】をご請求させていただきます。


■ポイントのご利用がある場合、返品処理後に即時返還されますが、有効期限を過ぎた期間限定ポイントは返還されません。
尚、キャンセルの理由がお客様の御都合、または店舗側の都合(不良品や欠品など)の場合でも、それと同等の金銭による返金・サービスによる値引きなどは一切行っておりませんのでご了承ください。



★返品除外品について★
下記事由でのご対応はお受けいたしかねますので、予めご了承くださいませ。

商品ページ内・商品タイトルに【返品・交換・保証不可】等の記載があるセール品はお受け致しかねます。
※保証書・保証メールをお送りした場合でも、SALE品・保証対象外商品につきましてはお受け致しかねます。
(各商品の条件が優先となります)

■屋外でご使用 または お客様ご自身で破損・汚損された商品。

■商品が入っていた箱・袋を破棄、または破損(直接送り状を貼付された等)された商品。

■当店の商品はローコスト商品の為、
・若干の傷  ・若干の汚れ(ボンド汚れ)
・紐の色ムラ ・中敷きの若干のよれ
・梱包材や箱の汚れや破れなど
  が見られる場合がございます。

■縫製の処理上、糸始末で残ってしまった糸が表に出ている場合がございます。
大変お手数ではございますが、お客様の手により整えてご着用頂きますようお願い申し上げます。

■ボンドの付着等が見られる場合がございます。
大変お手数ではございますが、除光液などでふき取りをお願いする場合がございます。

■当店では、低価格でお手入れのしやすい染色された合皮/生地製品を多数取り扱っております。若干色落ちや色移りする場合がございます。

■商品製作の段階で化学製品を使用しており、お手元に到着した直後は、特に製品特有の匂い等を感じられる場合がございます。
匂いが気になられる場合は、数日の陰干しで軽減される場合もございます。

■商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用になられる環境やカラーバランスなどにより若干差異が生じる場合がございます。



《ご返品の流れ》
必ずメールでご連絡下さいませ。
◆件名に【返品希望】とご記入ください。
◆本文に【ご注文者様のお名前】と【返品希望商品】をお書き添え下さい。

 メール確認次第、当店よりご連絡させていただきます。
★ご購入履歴[ショップへの問い合わせ]より
ご連絡いただけますとスムーズです。


※楽天あんしんメルアドサービスの仕様上、お客様のメールアドレスは、店舗側に一切非公開となっております。
 お客様からご連絡を頂く場合、必ず『ご注文者のお名前:ご注文番号』の明記をお願い致します。
(当店からのメールを受信できるよう、予め受信設定等をお願い致します)



★ご返金について★
■返品商品確認後、7営業日程度でご返金処理をさせていただきます。処理完了後のご連絡とさせていただきます。
■クレジットカードのお客様に関しましては、商品到着後直ちにクレジットカードの取り消し処理をさせていただきます。
各会社の締め日により一旦お引き落としされ、次回以降の引き落としの際に、相殺または返金される場合がございます。当店にて調整は出来ませんので、予めご了承下さいますようお願いいたします。(楽天のシステム上、購入履歴等への反映には約1日ほどお時間が掛かりますのでご了承ください。)
■代金引換・銀行振込によるお支払いをされた場合、返品による返金は銀行振込にてご返金致します。
 尚、その際の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さいますよう お願い申し上げます。

◆以下の場合はご返金は致しかねます。
・当店への商品到着時、室内履きの場合でも、靴裏の削れや履きじわなどのご使用感(汚損)が見受けられる商品。
・商品の箱及び袋に お客様での汚損が見受けられる場合。また直接送り状を貼られた場合。箱無しでの返送の場合。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

在庫管理のシステム上、お手元の商品をご返品頂き、ご入用の商品を改めてインターネットよりご購入頂く形で【ご交換】とさせて頂きます。
未使用のものに限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

当店では在庫管理のシステム上、お手元の商品をご返品頂き、ご入用の商品を改めてインターネットよりご購入頂く形で【ご交換】とさせて頂きます。

なお、ご返品前でもお買い求め頂けますのでご安心下さいませ。

※ご入用の商品が品切の場合はご容赦下さいませ。


未使用のものに限り、7日間以内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

ご返品・ご返金に関しましては、上記にございます
■お客様都合による返金
★商品の返品についての注意事項★
★返品除外品について★
《ご返品の流れ》

 を、必ずご確認下さいませ。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※場合により、画像提出をお願いする場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※万一、不良・不備箇所や不足などがございましたら、大変お手数ではございますが
商品到着後7日以内に、メールでのご連絡をお願いいたします。

 ●ご注文者様のお名前
 ●不良内容または誤配送の内容
 ●交換希望、または 返品希望
  をお書き添えください。


※お客様ご都合のご交換方法とは異なりますので、メール確認次第、早急にご交換 もしくは ご返品方法についてご連絡させていただきます。

※状態によりましては画像をお送り頂いたうえ判断させて頂く場合もございます。お手数をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくおねがい致します。

※恐れ入りますが品切れの場合は、交換はご容赦くださいませ。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※場合により、画像提出をお願いする場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※万一、不良・不備箇所や不足などがございましたら、大変お手数ではございますが
商品到着後7日以内に、メールでのご連絡をお願いいたします。

 ●ご注文者様のお名前
 ●不良内容または誤配送の内容
 ●交換希望、または 返品希望

  をお書き添えください。

※お客様ご都合のご交換方法とは異なりますので、メール確認次第、早急にご交換 もしくは ご返品方法についてご連絡させていただきます。

※状態によりましては画像をお送り頂いたうえ判断させて頂く場合もございます。お手数をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくおねがい致します。

※恐れ入りますが品切れの場合は、交換はご容赦くださいませ。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0823-45-5760

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

✉当店ではお客様と確実なお取引を進めさせていただくため、メール(文面)でのご連絡を進めさせて頂いております。

ヘッジホッグ メールアドレス▼
hedgehog_4@shop.rakuten.co.jp


ご購入後のお問い合わせは、ご購入履歴[ショップへの問い合わせ]より
ご連絡いただけますとスムーズです。


通常ご注文から翌営業日に、楽天市場へご登録頂いておりますアドレスへ《受注確認メール》
また、《お問い合わせ等に関するご返信》を送信させて頂いております。

・楽天市場/他店舗様のメールが受信されている場合でも、当店のメールが届かないというケースもございます。

・フリーメール( yahoo 、Gmail、hotmail 、他 Yahoo!BB アドレスを含む)、携帯のアドレスをご利用いただいているお客様、また、フリーメールアドレスのみに関わらず、受信設定や、セキュリティの強化等により弊社からのメールが迷惑フォルダに振り分けられる場合もございます。  併せて、こちらもご確認頂けますようをお願い致します。

・下記メールアドレスより、お送りさせていただいておりますので、大変お手数ではございますが、当店からのメールをお受け取りいただけるよう、ご利用のメーラーでの受信設定等をお願い致します。





返送先

郵便番号

710-0146

住所

岡山県倉敷市曽原928-5-2F   ティーツーケー株式会社水島IC倉庫(ヘッジホッグ 返品) 宛

電話番号

086-486-3379

FAX番号

086-485-3033

備考

ただいま電話応対は承っておりません。
メールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。


ヘッジホッグ メールアドレス▼
hedgehog_4@shop.rakuten.co.jp



※事務所は広島にございますが、返品先は倉庫の【岡山県】となります。
万が一広島に誤って発送された場合は、岡山までの配送料金を別途690円頂戴いたしますので予めご了承くださいませ。


お問い合わせ先

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ヘッジホッグへ…



※ご購入後のご連絡は▼こちら▼
【お客様のご購入履歴:ショップへの問い合わせ】よりご連絡いただけますとスムーズです。



楽天市場の便利な機能