海外旅行に行くために購入しました。
スキミング防止のカバンが欲しくて探してこちらを。サイズが色々あり迷ったのですが、ペットボトルなども入れたくてこちらにしました。
大きめの作りなので、荷物が多い私にはピッタリそうです!カメラやポーチ、化粧道具、パスポートや貴重品類、なんでも入りそうです。
他の色が欲しかったのですが、無くてグレーにしました。
おばちゃん感あるかな、、と心配でしたが、柄が華やかで、そんな感じしませんでした。
ティッシュ入れてみましたが、すっぽりで、もう少し横も入りそうなくらい隙間あります。iPad Airもすっぽりでした。ご参考までに