凄くしっかりした作りで大満足です。
金運が上がると良いなと思い、ゴールドを購入しました。
派手すぎなくて良い色だし、本革なのも良いです。
通帳自体は通帳レスにしている口座が殆どなので仕切りはあまり必要ないような気もしましたが、
ATMで出入金する際にお札も一旦しまっておくなど出来て良かったです。
磁気防止なのでカードなども安心してしまっておけます。
あとは、やっぱりファスナーがYKKなのでスムーズに開閉できるのが良いです。
当たり前のようだけど、粗悪品だとファスナーが滑らかに動かなくてストレスになったりもするので、YKKのファスナーの良さを改めて感じました。
お値段も高くないし、探してる人がいたら勧めたい商品です。