会社概要

株式会社レッツ
〒364-0007 埼玉県北本市東間2−195−7
TEL:048-598-3306 FAX:048-598-3307
代表者:西潟 晃二
店舗運営責任者:西潟 晃二
店舗セキュリティ責任者:西潟 晃二
店舗連絡先:hermo@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。


店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

お電話対応可能な時間帯 平日10時〜16時

※※上記以外の時間帯は、商品のお取り寄せの手続き及び商品の発送作業に入っておりますのでご対応ができない可能性がございます

※土日祝祭日・ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始・その他臨時休業日は、お休みをいただいております。
詳しくは、営業日カレンダーにてご確認ください

未成年者のご購入について
楽天市場のショッピングモール上に出展させていただいており、未成年のお客様でも商品の購入が可能なシステムとなっております。

エルモッサでは未成年者が購入できない商品はございませんが、未成年者のお客様の場合、必ず 親権者 の同意を得た上でご利用下さいませ。

ご注文を受け付けた時点で親権者の同意を受けたものとみなさせて頂きます。


 【お買い上げ明細書・領収書の発行につきまして】
当店では環境保護に対する取り組みの一環及び個人情報保護のため、メーカー直送品の商品に限り、ペーパーレスに取り組んでおります。 そのため、お届けします商品梱包の中にお買い上げ明細書と領収書を同封させて頂くことができません。



当店からの「商品発送のご連絡」メールをもって、お買い上げ明細書に代えさせていただきます。 保証書ならびに保証期間のある商品につきましては、「ご注文確定メール」の送信日時をお買い上げ日とさせて頂きます。

なお、お買い上げ明細書が必要なお客様は、ご注文の際の【ご利用明細書の必要・不要は必ずご連絡お願い致します】に『ご利用明細書希望』とご入力いただけますようお願いいたします
領収書が必要なお客様は【ご要望記入欄】に『領収書希望 宛名 但し書き』をご入力いただけますようお願いいたします

メーカー直送品の場合、領収書及びご利用明細書の同梱をお受けすることができなくなっております。その場合、発送メール送信時に領収書をPDFに変換させて頂き、メールに添付させて頂きます


お支払について
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※海外のクレジットカードのご注文はお受けできなくなっております
※属性確認・利用確認を受け付けて頂けない一部のクレジットカード会社発行のクレジットカードでのご注文をお受けすることができない場合がございます
※海外転送扱いのクレジットカード決済でのご注文もお受けできなくなっております
※メーカーの製造遅れ等によりご注文日の翌月末までに商品の発送ができない場合、クレジットカード決済でのご注文をお受けすることができなくなっております
※後払い決済の場合、メール又はお電話にてご注文を確認させて頂く場合がございます。後払い決済での日時指定でのご注文がお受けできない場合がございます
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392545 ラクテン(エルモツサ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
宅配便は、佐川急便にて発送させて頂きますので配送事故による紛失・破損の対応は、運送会社に責任の対応を求めますのでご安心ください

メーカー直送の商品ですが、メーカー指定の運送会社により発送させて頂きます

当店は、セキュリティの関係上、海外への発送及び海外への転送業者への発送をお受けすることができなくなっております

営業所止めでの発送もお受けすることができなくなっております

宅配便
【備考】メール便と記載の商品は、メール便での発送になります

当店から発送の商品は、佐川急便にて発送させて頂きます

メーカー直送・卸会社から発送の商品は、メーカー指定・卸会社の指定の配送業者になりますので配送業者の指定ができなくなっております

メーカー直送の商品は、日付指定・時間指定ができない商品もございますのでご理解程、お願い致します

大型商品は、特に日曜日・祝日の配達・平日夜間の配達を行っていない配送業者がございますのでご理解の程、よろしくお願い致します

営業所止めでの発送・ご注文後のお届け先の変更をお受けすることができなくなっております

商品名にメール便と記載の商品はメール便での発送になります

【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、商品ページに表記の営業日以内に発送させていただきます。
クレジット決済、代引き ⇒ご注文確認後商品ページに表記の営業日以内に発送させていただきます。
※ただし、入荷日未定の商品に関しては別途ご連絡をさせていただきます。
※その場合は入荷日未定をお知らせし、商品の入荷が確認出来次第ご連絡のうえ発送させていただきます。

※発送後の受取辞退(受取拒否・長期不在・キャンセル)は往復実費送料・決済手数料・ご返金に係る振込手数料をご請求いたします。
また、返金の振込手数料もご負担頂きます。

※お届けご希望日時延滞を理由による受取拒否・キャンセルは一切お受けいたしかねます。
 延滞発生時に後日のお受取りが難しい方は、ご注文をお控え下さい。
 キャンセルの場合は、往復送料・決済手数料・返金手数料をご負担頂きます。





【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。



メーカーから直送品など、配送業者の指定ができなくなります。配送業者によって時間指定サービスを行っていない場合又は時間指定がお受けできない地域もございます

商品・地域により、時間指定・日付指定ができない場合、お客様に確認をさせて頂く場合がございます 大型商品など、平日の昼間のお受け取りがお客様にお受け取り難しい場合、ご注文をお受けすることができない場合がございます



メール便にて発送させて頂く場合、配送事故による紛失・破損の対応ができなくなりますのでご理解の程、お願い致します



通常の宅配便は、佐川急便又はヤマト運輸若しくはレターパックプラス(沖縄県への発送の場合は、定形外郵便+簡易書留)・その他メーカー直送品は、メーカー指定の運送会社にて発送させて頂きますので配送事故による紛失・破損の対応は、運送会社に責任の対応を求めますのでご安心ください



沖縄・離島の場合は、送料 無料の場合でも宅配便にて発送させて頂く場合、530円ご負担お願い致します

梱包を含めた商品の重量によっては、簡易書留にて発送させて頂いた方が送料が安い場合がございます

レターパックプラスでお届け可能な商品は、送料無料の商品は、送料無料にて発送させて頂きます

送料無料の商品で送料無料にて発送させて頂くことができない場合は、ご注文確認後、お安くお届けさせて頂く方法のご提案をさせて頂きます



沖縄・離島へのお届けご希望で、買い物カゴに表示の送料より実際の送料が高くなりご請求額が高くなる場合は、お客様がご承諾頂けない場合は、お取り消しもお受け致します



メール便送料無料の商品とその他の商品を一緒にご注文いただいた場合、楽天市場のショッピングカート上、送料無料の表示がされますが、メール便の厚さ制限によりメール便での発送が承れませんので別途お届け地域に準じた送料をご請求させていただきますのでご了承いただけますようお願い致します



メーカー直送品の場合、メーカーから発送に掛かる送料をお客様にご負担をお願いさせて頂きます

該当する場合は、以下のように表示させて頂いております

価格 ○○○円(税込/送料別) 
送料 ○○○円

上記の場合、送料無料での発送がお受けできませんのでご理解の程、お願い致します



商品価格の左下にある送料は、楽天市場にて個別送料として設定されております送料になります 個別送料が設定されております送料は数量ごとに送料が加算されてしまいます ご注文の際にご確認お願い致します  



商品によっては、個別送料1個分にて複数個の発送が可能な商品もございますので複数個ご注文の場合は、事前にお問い合わせいただければ確認をさせていただきます



個別送料設定の商品は、販売価格をできる限りお安くさせて頂いております ご希望に添えない場合もございますのでご理解の程、お願いいたします



個別送料設定の商品を複数個ご注文の際は、楽天市場内の市場価格を調査してできる限りお安い価格にてご案内をさせていただきますので事前にお問い合わせください



送料の区分を設定させていただいている商品ですが、通常、表示の送料にて発送させて頂きますが、商品数が多く、箱のサイズが大きくなりすぎる場合及び同梱ができなく複数の箱にて発送をさせていただく場合、表示の金額にて発送がお受けできない商品もございます その場合は、ご注文後、個別にご相談させて頂きます



【表示の送料は 宅配便 60サイズまで】と表記のある商品は、複数個ご注文を頂いた場合、宅配便60サイズまでの箱に入らず、追加の送料のご負担をお願いすることがございます



別々の場所から発送のため、同梱発送ができない場合、商品の形状及び大きさの問題により同梱での発送ができない場合、別々に送料が掛かる場合がございます 

その場合は、お客様にご説明をさせて頂き、送料の追加負担をご承諾頂ける場合のみ、ご注文を承らせて頂きます 追加送料にご承諾を頂けない場合は、ご注文を承ることができなくなっておりますのでご確認お願い致します



多数のご注文を頂いた場合、発送の時の箱のサイズにてよって、表示の送料での発送ができない場合がございます 

その場合は、お客様にご説明をさせて頂き、送料の追加負担をご承諾頂ける場合のみ、ご注文を承らせて頂きます 追加送料にご承諾を頂けない場合は、ご注文を承ることができなくなっておりますのでご確認お願い致します



送料に関して

当店では、商品のサイズに合わせて送料の設定をさせて頂いております

販売価格をお安くさせて頂いているため、多くの数量をご注文頂くことがございます その場合、発送時の送料に高額になることがございます

その場合は、追加送料がかかる場合がございます

大型商品を複数個・小型商品でも個数が多くなりますと表示のサイズでの発送ができなくなりますのでその場合、お客様にご負担のお願いをさせて頂く場合がございます 

良識的な範囲内で追加送料をお願いをさせて頂きますが、ご承諾頂けない場合は、キャンセルも可能でございます

ご確認の程、よろしくお願い致します


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 990円 860円 780円 750円 780円 780円 780円 860円 940円 940円 990円 990円 1990円
80サイズ 1150円 1020円 980円 950円 980円 980円 980円 1020円 1099円 1099円 1150円 1150円 2300円
100サイズ 1210円 1100円 1050円 999円 1050円 1050円 1050円 1100円 1150円 1150円 1210円 1210円 2600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
万一ご注文と異なる商品をお届けした場合及び破損・初期不良など交換に係る諸費用は、すべて弊社負担にて交換させていただきます。商品到着後1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡の上、指定の方法にて商品をご返送ください。
※下記の場合は、返品・交換の対象外になります。
1:開封された商品
2:お客様の責任で破損の生じた商品
3:お客様ご都合による返品・返金はお受けできませんのでご了承下さい。
4:原則、お客様ご都合による返品及び交換は、お受けできませんが当店の判断により返品及び交換に対応させていただく場合、お客様のご都合によるため、発送料(送料 無料の商品の場合も含む)・返送料・振り込み手数料、その他手数料はお客様の負担になります。
5:商品ご到着から7日以上経過された場合
※1度でも開封された場合(商品の不良を除く・初期不良は新品と交換対応させていただきます)は、一切返品をお受けできませんのご了承下さい。
サイズ交換も原則お受けできませんのでご確認の上、ご注文お願いいたします
初期不良の場合は、交換対応になります
※商品画像の見え方の違いによるご返品(※PC環境・モニター設定によって、色合い・素材の見え方等多少異なる場合がございます)

通常商品の商品画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。 画像の色との差異については返品理由となりませんので予めご了承ください。

※ご連絡なしに商品が返送された場合、対応ができない場合がございます。必ずお電話・メールにてご連絡の上、返品、交換手続きをお願い致します。
万一、ご連絡なしにご返送された場合は発送費など諸経費をご請求させて頂きます。

商品の初期不良(動作不良及び破損)の場合は、メーカーにて交換対応をさせて頂きます。 商品に万が一、傷等がある場合、メーカーに報告をさせて頂きますので写真をお取り頂きメールに添付して傷の画像の送信をお願いすることがございます。 製造上、やむを得ない小さな傷の場合、メーカーにて交換がお受けできない場合もございます ご理解の程、お願い致します

お客様のご都合による返品は、原則としてお受けできません
ご事情により対応させていただく場合もございますので返品可能か?お問い合わせください


メール便にて発送させて頂く商品は、ご注文完了後、キャンセル・返品は、いかなる事情があってもお受けすることはできません。

●不良品の交換の際の返送先
各メーカーに直接、交換の対応をお願いさせて頂きますので当店からご連絡をさせて頂きます

返品送り先
(通常メーカーへ返送になりますので事前にご連絡お願い致します)



連絡なしでの発送はお受け取りができませんのでご連絡後、ご連絡をお待ちいただけますでしょうか?

〒364-0007 埼玉県北本市東間2-195-7 
TEL : 048-598-3306
(株)レッツ  担当 西潟 晃二


【メーカー保証について】

初期不良の場合、交換のご対応をさせて頂きますが、ご使用後の故障の場合、ご対応ができなくなっておりますので、メーカーの保証期間内の場合、メーカーまで直接、ご連絡お願い致します 保証書がない場合、補償を受けけれない場合がございますので保証書の保管もよろしくお願い致します 販売店の販売印は押させて頂いておりませんので、メール又は楽天市場の購入履歴をもって販売証明になりますのでご確認お願い致します



【生産終了及び商品の入手困難な状況な場合について】

商品は最新の情報を更新するように努力しておりますが、メーカー都合により予告無く生産終了及び生産の大幅な遅れ並びにメーカーの事情により商品の供給がストップされた場合など商品の入手が困難な場合、誠に勝手ながらご注文をお取り消しさせていただく場合がございます。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

【商品の販売個数に関して】

1回のご注文につき、最大販売個数は 5個までになります 多数のご注文を頂いた場合、ご注文をお受けすることができなくなっております
メーカー直送品及び商品によっては、他の商品と同梱がお受けできなく、販売個数が1個の商品もございます

【納期に関しまして】

商品は最新の情報を更新するように努力しておりますが、お取り扱いの商品数が多くメーカーの在庫状況を把握できない場合がございます そのためお届けに大幅なお時間が掛かる場合にはお客様に納期のご連絡をさせていただき、ご注文のご継続・お取り消しのご指示をお願いすることもございます。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

【販売価格について】

商品は最新の情報を更新するように努力しておりますが、ごくまれに、為替変動及び原材料費の高騰によりメーカーより商品の価格の大幅な値上げをされることがございます その場合はお客様に表示価格での販売ができない旨、ご連絡させていただく場合がございます。その場合は、お客様にご事情をご説明をさせて頂きご注文のお取り消しをさせていただく場合はございますのでご了承頂けますよう宜しくお願い致します。そのような場合でもお客様の承諾をいただけない状況での商品の発送をさせて頂くことはございませんのでご安心ください

【商品のパッケージについて】

商品の色合いは、実物とは多少異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

商品のデザイン、仕様、外観、価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください

商品の色合い及びデザイン・仕様・外観・価格の変更が生じた場合でもキャンセル・返品がお受けできませんのでご確認お願い致します

●ご注文後のお届け先変更について

ご注文後のお届け先変更を承ることができなくなっております

お取り寄せの手続き前の場合、ご注文をお取り消しをさせて頂くことが可能ですが、お取り寄せのお手続き後の場合、お届け先のご変更をお受けすることができなくなっております。 ご注文時にご確認をお願い致します

●キャンセルについて

ご注文後のキャンセル・返品・変更をお受けすることができなくなっております
購入履歴より、ご注文後30分間に限り、キャンセルが可能でございます


●発送後お客様のご都合でお受け取り頂けなかった場合

【当店から発送の商品の場合】

発送後、ご不在・住所不明により未受け取りで返送された場合は、1か月間保管をさせて頂きます
再発送の場合は、返送時の送料及び再発送時の送料をご請求させて頂きます
未受け取りの返送後、1か月経過してもご連絡がない場合は、破棄処分をさせて頂きます
その場合は、ご返金もさせて頂くことはできなくなっております  


【メーカーから発送の商品の場合】

メーカーから発送の商品が当店への連絡及び確認なしに未受け取りのため、返送された場合 返送品の保管のお約束はできなくなっております

原則、商品は破棄処分をさせて頂きます お支払いを頂いております金額のご返金はできなくなっております

ご引っ越し前のご住所をお届け先にご指定されて連絡が取れないケースもございます

ご不在・住所不明により商品が当店に転送をされた場合、1か月間保管をさせて頂きます

再発送の場合は、返送時の送料及び再発送時の送料をご請求させて頂きます

未受け取りの返送後、1か月経過してもご連絡がない場合は、破棄処分をさせて頂きます
その場合は、ご返金もさせて頂くことはできなくなっております  


ご注文後、30分以上経過後のキャンセル・返品・変更ができなくなっております(不良品の交換を除く)
未受け取りの返送がされないようにご注文前にご確認お願い致します


【ご注文後、当店からご連絡をさせていただく場合】
ご注文後、メーカーの欠品及びお客様からのご要望が承れない場合など、メールにてご連絡をさせていただく場合がございます  メールにてご連絡後、一定期間ご連絡をいただけない場合は、ご注文のお取り消し又はご希望に添えない状況での商品の発送をさせていただく場合がございます 必ず、ご注文後、当店からのメールをご確認をしていただけますようお願い致します 当店に重大な責任がある場合を除き、お電話にてご連絡をさせて頂くことはございませんのでご理解の程、お願い致します


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社レッツ

〒364-0007 埼玉県北本市東間2−195−7
TEL:048-598-3306 FAX:048-598-3307
代表者:西潟 晃二
店舗運営責任者:西潟 晃二
店舗セキュリティ責任者:西潟 晃二
店舗連絡先:hermo@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。


店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

お電話対応可能な時間帯 平日10時〜16時

※※上記以外の時間帯は、商品のお取り寄せの手続き及び商品の発送作業に入っておりますのでご対応ができない可能性がございます

※土日祝祭日・ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始・その他臨時休業日は、お休みをいただいております。
詳しくは、営業日カレンダーにてご確認ください

未成年者のご購入について

楽天市場のショッピングモール上に出展させていただいており、未成年のお客様でも商品の購入が可能なシステムとなっております。

エルモッサでは未成年者が購入できない商品はございませんが、未成年者のお客様の場合、必ず 親権者 の同意を得た上でご利用下さいませ。

ご注文を受け付けた時点で親権者の同意を受けたものとみなさせて頂きます。

 【お買い上げ明細書・領収書の発行につきまして】

当店では環境保護に対する取り組みの一環及び個人情報保護のため、メーカー直送品の商品に限り、ペーパーレスに取り組んでおります。 そのため、お届けします商品梱包の中にお買い上げ明細書と領収書を同封させて頂くことができません。



当店からの「商品発送のご連絡」メールをもって、お買い上げ明細書に代えさせていただきます。 保証書ならびに保証期間のある商品につきましては、「ご注文確定メール」の送信日時をお買い上げ日とさせて頂きます。

なお、お買い上げ明細書が必要なお客様は、ご注文の際の【ご利用明細書の必要・不要は必ずご連絡お願い致します】に『ご利用明細書希望』とご入力いただけますようお願いいたします
領収書が必要なお客様は【ご要望記入欄】に『領収書希望 宛名 但し書き』をご入力いただけますようお願いいたします

メーカー直送品の場合、領収書及びご利用明細書の同梱をお受けすることができなくなっております。その場合、発送メール送信時に領収書をPDFに変換させて頂き、メールに添付させて頂きます

お支払について

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※海外のクレジットカードのご注文はお受けできなくなっております
※属性確認・利用確認を受け付けて頂けない一部のクレジットカード会社発行のクレジットカードでのご注文をお受けすることができない場合がございます
※海外転送扱いのクレジットカード決済でのご注文もお受けできなくなっております
※メーカーの製造遅れ等によりご注文日の翌月末までに商品の発送ができない場合、クレジットカード決済でのご注文をお受けすることができなくなっております
※後払い決済の場合、メール又はお電話にてご注文を確認させて頂く場合がございます。後払い決済での日時指定でのご注文がお受けできない場合がございます

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392545 ラクテン(エルモツサ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便は、佐川急便にて発送させて頂きますので配送事故による紛失・破損の対応は、運送会社に責任の対応を求めますのでご安心ください

メーカー直送の商品ですが、メーカー指定の運送会社により発送させて頂きます

当店は、セキュリティの関係上、海外への発送及び海外への転送業者への発送をお受けすることができなくなっております

営業所止めでの発送もお受けすることができなくなっております

宅配便

【備考】

メール便と記載の商品は、メール便での発送になります

当店から発送の商品は、佐川急便にて発送させて頂きます

メーカー直送・卸会社から発送の商品は、メーカー指定・卸会社の指定の配送業者になりますので配送業者の指定ができなくなっております

メーカー直送の商品は、日付指定・時間指定ができない商品もございますのでご理解程、お願い致します

大型商品は、特に日曜日・祝日の配達・平日夜間の配達を行っていない配送業者がございますのでご理解の程、よろしくお願い致します

営業所止めでの発送・ご注文後のお届け先の変更をお受けすることができなくなっております

商品名にメール便と記載の商品はメール便での発送になります

【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、商品ページに表記の営業日以内に発送させていただきます。
クレジット決済、代引き ⇒ご注文確認後商品ページに表記の営業日以内に発送させていただきます。
※ただし、入荷日未定の商品に関しては別途ご連絡をさせていただきます。
※その場合は入荷日未定をお知らせし、商品の入荷が確認出来次第ご連絡のうえ発送させていただきます。

※発送後の受取辞退(受取拒否・長期不在・キャンセル)は往復実費送料・決済手数料・ご返金に係る振込手数料をご請求いたします。
また、返金の振込手数料もご負担頂きます。

※お届けご希望日時延滞を理由による受取拒否・キャンセルは一切お受けいたしかねます。
 延滞発生時に後日のお受取りが難しい方は、ご注文をお控え下さい。
 キャンセルの場合は、往復送料・決済手数料・返金手数料をご負担頂きます。





【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。



メーカーから直送品など、配送業者の指定ができなくなります。配送業者によって時間指定サービスを行っていない場合又は時間指定がお受けできない地域もございます

商品・地域により、時間指定・日付指定ができない場合、お客様に確認をさせて頂く場合がございます 大型商品など、平日の昼間のお受け取りがお客様にお受け取り難しい場合、ご注文をお受けすることができない場合がございます



メール便にて発送させて頂く場合、配送事故による紛失・破損の対応ができなくなりますのでご理解の程、お願い致します



通常の宅配便は、佐川急便又はヤマト運輸若しくはレターパックプラス(沖縄県への発送の場合は、定形外郵便+簡易書留)・その他メーカー直送品は、メーカー指定の運送会社にて発送させて頂きますので配送事故による紛失・破損の対応は、運送会社に責任の対応を求めますのでご安心ください



沖縄・離島の場合は、送料 無料の場合でも宅配便にて発送させて頂く場合、530円ご負担お願い致します

梱包を含めた商品の重量によっては、簡易書留にて発送させて頂いた方が送料が安い場合がございます

レターパックプラスでお届け可能な商品は、送料無料の商品は、送料無料にて発送させて頂きます

送料無料の商品で送料無料にて発送させて頂くことができない場合は、ご注文確認後、お安くお届けさせて頂く方法のご提案をさせて頂きます



沖縄・離島へのお届けご希望で、買い物カゴに表示の送料より実際の送料が高くなりご請求額が高くなる場合は、お客様がご承諾頂けない場合は、お取り消しもお受け致します



メール便送料無料の商品とその他の商品を一緒にご注文いただいた場合、楽天市場のショッピングカート上、送料無料の表示がされますが、メール便の厚さ制限によりメール便での発送が承れませんので別途お届け地域に準じた送料をご請求させていただきますのでご了承いただけますようお願い致します



メーカー直送品の場合、メーカーから発送に掛かる送料をお客様にご負担をお願いさせて頂きます

該当する場合は、以下のように表示させて頂いております

価格 ○○○円(税込/送料別) 
送料 ○○○円

上記の場合、送料無料での発送がお受けできませんのでご理解の程、お願い致します



商品価格の左下にある送料は、楽天市場にて個別送料として設定されております送料になります 個別送料が設定されております送料は数量ごとに送料が加算されてしまいます ご注文の際にご確認お願い致します  



商品によっては、個別送料1個分にて複数個の発送が可能な商品もございますので複数個ご注文の場合は、事前にお問い合わせいただければ確認をさせていただきます



個別送料設定の商品は、販売価格をできる限りお安くさせて頂いております ご希望に添えない場合もございますのでご理解の程、お願いいたします



個別送料設定の商品を複数個ご注文の際は、楽天市場内の市場価格を調査してできる限りお安い価格にてご案内をさせていただきますので事前にお問い合わせください



送料の区分を設定させていただいている商品ですが、通常、表示の送料にて発送させて頂きますが、商品数が多く、箱のサイズが大きくなりすぎる場合及び同梱ができなく複数の箱にて発送をさせていただく場合、表示の金額にて発送がお受けできない商品もございます その場合は、ご注文後、個別にご相談させて頂きます



【表示の送料は 宅配便 60サイズまで】と表記のある商品は、複数個ご注文を頂いた場合、宅配便60サイズまでの箱に入らず、追加の送料のご負担をお願いすることがございます



別々の場所から発送のため、同梱発送ができない場合、商品の形状及び大きさの問題により同梱での発送ができない場合、別々に送料が掛かる場合がございます 

その場合は、お客様にご説明をさせて頂き、送料の追加負担をご承諾頂ける場合のみ、ご注文を承らせて頂きます 追加送料にご承諾を頂けない場合は、ご注文を承ることができなくなっておりますのでご確認お願い致します



多数のご注文を頂いた場合、発送の時の箱のサイズにてよって、表示の送料での発送ができない場合がございます 

その場合は、お客様にご説明をさせて頂き、送料の追加負担をご承諾頂ける場合のみ、ご注文を承らせて頂きます 追加送料にご承諾を頂けない場合は、ご注文を承ることができなくなっておりますのでご確認お願い致します



送料に関して

当店では、商品のサイズに合わせて送料の設定をさせて頂いております

販売価格をお安くさせて頂いているため、多くの数量をご注文頂くことがございます その場合、発送時の送料に高額になることがございます

その場合は、追加送料がかかる場合がございます

大型商品を複数個・小型商品でも個数が多くなりますと表示のサイズでの発送ができなくなりますのでその場合、お客様にご負担のお願いをさせて頂く場合がございます 

良識的な範囲内で追加送料をお願いをさせて頂きますが、ご承諾頂けない場合は、キャンセルも可能でございます

ご確認の程、よろしくお願い致します

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
990円 860円 780円 750円 780円 780円 780円 860円 940円 940円 990円 990円 1990円
1150円 1020円 980円 950円 980円 980円 980円 1020円 1099円 1099円 1150円 1150円 2300円
1210円 1100円 1050円 999円 1050円 1050円 1050円 1100円 1150円 1150円 1210円 1210円 2600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

万一ご注文と異なる商品をお届けした場合及び破損・初期不良など交換に係る諸費用は、すべて弊社負担にて交換させていただきます。商品到着後1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡の上、指定の方法にて商品をご返送ください。
※下記の場合は、返品・交換の対象外になります。
1:開封された商品
2:お客様の責任で破損の生じた商品
3:お客様ご都合による返品・返金はお受けできませんのでご了承下さい。
4:原則、お客様ご都合による返品及び交換は、お受けできませんが当店の判断により返品及び交換に対応させていただく場合、お客様のご都合によるため、発送料(送料 無料の商品の場合も含む)・返送料・振り込み手数料、その他手数料はお客様の負担になります。
5:商品ご到着から7日以上経過された場合
※1度でも開封された場合(商品の不良を除く・初期不良は新品と交換対応させていただきます)は、一切返品をお受けできませんのご了承下さい。
サイズ交換も原則お受けできませんのでご確認の上、ご注文お願いいたします
初期不良の場合は、交換対応になります
※商品画像の見え方の違いによるご返品(※PC環境・モニター設定によって、色合い・素材の見え方等多少異なる場合がございます)

通常商品の商品画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。 画像の色との差異については返品理由となりませんので予めご了承ください。

※ご連絡なしに商品が返送された場合、対応ができない場合がございます。必ずお電話・メールにてご連絡の上、返品、交換手続きをお願い致します。
万一、ご連絡なしにご返送された場合は発送費など諸経費をご請求させて頂きます。

商品の初期不良(動作不良及び破損)の場合は、メーカーにて交換対応をさせて頂きます。 商品に万が一、傷等がある場合、メーカーに報告をさせて頂きますので写真をお取り頂きメールに添付して傷の画像の送信をお願いすることがございます。 製造上、やむを得ない小さな傷の場合、メーカーにて交換がお受けできない場合もございます ご理解の程、お願い致します

お客様のご都合による返品は、原則としてお受けできません
ご事情により対応させていただく場合もございますので返品可能か?お問い合わせください


メール便にて発送させて頂く商品は、ご注文完了後、キャンセル・返品は、いかなる事情があってもお受けすることはできません。

●不良品の交換の際の返送先
各メーカーに直接、交換の対応をお願いさせて頂きますので当店からご連絡をさせて頂きます

返品送り先
(通常メーカーへ返送になりますので事前にご連絡お願い致します)



連絡なしでの発送はお受け取りができませんのでご連絡後、ご連絡をお待ちいただけますでしょうか?

〒364-0007 埼玉県北本市東間2-195-7 
TEL : 048-598-3306
(株)レッツ  担当 西潟 晃二


【メーカー保証について】

初期不良の場合、交換のご対応をさせて頂きますが、ご使用後の故障の場合、ご対応ができなくなっておりますので、メーカーの保証期間内の場合、メーカーまで直接、ご連絡お願い致します 保証書がない場合、補償を受けけれない場合がございますので保証書の保管もよろしくお願い致します 販売店の販売印は押させて頂いておりませんので、メール又は楽天市場の購入履歴をもって販売証明になりますのでご確認お願い致します



【生産終了及び商品の入手困難な状況な場合について】

商品は最新の情報を更新するように努力しておりますが、メーカー都合により予告無く生産終了及び生産の大幅な遅れ並びにメーカーの事情により商品の供給がストップされた場合など商品の入手が困難な場合、誠に勝手ながらご注文をお取り消しさせていただく場合がございます。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

【商品の販売個数に関して】

1回のご注文につき、最大販売個数は 5個までになります 多数のご注文を頂いた場合、ご注文をお受けすることができなくなっております
メーカー直送品及び商品によっては、他の商品と同梱がお受けできなく、販売個数が1個の商品もございます

【納期に関しまして】

商品は最新の情報を更新するように努力しておりますが、お取り扱いの商品数が多くメーカーの在庫状況を把握できない場合がございます そのためお届けに大幅なお時間が掛かる場合にはお客様に納期のご連絡をさせていただき、ご注文のご継続・お取り消しのご指示をお願いすることもございます。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

【販売価格について】

商品は最新の情報を更新するように努力しておりますが、ごくまれに、為替変動及び原材料費の高騰によりメーカーより商品の価格の大幅な値上げをされることがございます その場合はお客様に表示価格での販売ができない旨、ご連絡させていただく場合がございます。その場合は、お客様にご事情をご説明をさせて頂きご注文のお取り消しをさせていただく場合はございますのでご了承頂けますよう宜しくお願い致します。そのような場合でもお客様の承諾をいただけない状況での商品の発送をさせて頂くことはございませんのでご安心ください

【商品のパッケージについて】

商品の色合いは、実物とは多少異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

商品のデザイン、仕様、外観、価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください

商品の色合い及びデザイン・仕様・外観・価格の変更が生じた場合でもキャンセル・返品がお受けできませんのでご確認お願い致します

●ご注文後のお届け先変更について

ご注文後のお届け先変更を承ることができなくなっております

お取り寄せの手続き前の場合、ご注文をお取り消しをさせて頂くことが可能ですが、お取り寄せのお手続き後の場合、お届け先のご変更をお受けすることができなくなっております。 ご注文時にご確認をお願い致します

●キャンセルについて

ご注文後のキャンセル・返品・変更をお受けすることができなくなっております
購入履歴より、ご注文後30分間に限り、キャンセルが可能でございます


●発送後お客様のご都合でお受け取り頂けなかった場合

【当店から発送の商品の場合】

発送後、ご不在・住所不明により未受け取りで返送された場合は、1か月間保管をさせて頂きます
再発送の場合は、返送時の送料及び再発送時の送料をご請求させて頂きます
未受け取りの返送後、1か月経過してもご連絡がない場合は、破棄処分をさせて頂きます
その場合は、ご返金もさせて頂くことはできなくなっております  


【メーカーから発送の商品の場合】

メーカーから発送の商品が当店への連絡及び確認なしに未受け取りのため、返送された場合 返送品の保管のお約束はできなくなっております

原則、商品は破棄処分をさせて頂きます お支払いを頂いております金額のご返金はできなくなっております

ご引っ越し前のご住所をお届け先にご指定されて連絡が取れないケースもございます

ご不在・住所不明により商品が当店に転送をされた場合、1か月間保管をさせて頂きます

再発送の場合は、返送時の送料及び再発送時の送料をご請求させて頂きます

未受け取りの返送後、1か月経過してもご連絡がない場合は、破棄処分をさせて頂きます
その場合は、ご返金もさせて頂くことはできなくなっております  


ご注文後、30分以上経過後のキャンセル・返品・変更ができなくなっております(不良品の交換を除く)
未受け取りの返送がされないようにご注文前にご確認お願い致します

【ご注文後、当店からご連絡をさせていただく場合】

ご注文後、メーカーの欠品及びお客様からのご要望が承れない場合など、メールにてご連絡をさせていただく場合がございます  メールにてご連絡後、一定期間ご連絡をいただけない場合は、ご注文のお取り消し又はご希望に添えない状況での商品の発送をさせていただく場合がございます 必ず、ご注文後、当店からのメールをご確認をしていただけますようお願い致します 当店に重大な責任がある場合を除き、お電話にてご連絡をさせて頂くことはございませんのでご理解の程、お願い致します


楽天市場の便利な機能