会社概要

3H株式会社
〒1500001 東京都渋谷区神宮前5丁目42-13 TAKIビル表参道4F
TEL:03-6459-2532 FAX:03-6459-2532
代表者:胡 国麗
店舗運営責任者:渡辺 可奈子
店舗セキュリティ責任者:渡辺 可奈子※※【重要】弊社の社名を装った不正な詐欺サイトが発見されております。ご注意下さい※※
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文とメールのお問い合わせにつきましては、24時間お受け付けてしております。
メールのご返信は、基本半営業日〜1営業日以内にさせていただいております。

※土日・祝・祭日はお休みをいただいております。

領収書発行について
購入履歴の注文詳細を表示>[領収書を発行する]>PDFファイルで領収書が表示されます。

印刷が必要な場合には、ブラウザの印刷機能をご利用ください。
※後払い決済・代金引換をご利用の場合領収書が発行できないため、ご注文時ご要望欄より「要領収書(宛名・但書き内容)」とお知らせください。


宛名および但し書き内容が記載されていない場合は、宛名へご注文者様のお名前を記載し、但し書きはお品代と記載させて頂きます。

発送後の領収書の発行は致しておりません。予めご了承ください。

個人情報の取り扱いについて
・サービス向上にお客様の個人情報を活用させていただきます。
・業務運営のために必要な場合、お客様の個人情報の取り扱いを業務委託先等の第三者に委託する可能性があります。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394432 ラクテン(HUGUハク゛ユ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 360円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【置き配サービスについて】
置き配をご希望の方はご注文の際、住所欄に「置き配希望」とご記入をお願いいたします。
例:『不在時は玄関前に置き配希望』など。
●備考欄にご記入の場合は、スタッフの確認作業が発生するため当日発送の対象ではなくなることがございます。
●悪天候・工事・オートロック等で置けない場合、不在票を投函いたします。
●配達指定場所の記載がない場合玄関前指定にて手配いたします。
●代金引換にはご利用いただけません。
●破損・盗難等のトラブルの際補償できかねます。
受注・発送カレンダー
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【あす楽商品】
土日祝を除く平日12時までのご注文は当日発送となります。
上記時間外でのご注文は翌営業日の出荷となります。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島や一部地域は9,800円以上で送料無料になりますことをご了承ください。 離島や一部地域の9,800円以下の商品につきましては1,500円の送料、9,800円以下で送料無料の商品(メール便送料無料商品は無料でお送り致します)の場合は790円の送料をいただいておりますことをご了承下さいませ。(購入後メールにて合計額に送料を加算し、メールにてご案内させて頂きます。)

メール便
【業者】 佐川急便
【備考】
代金引換:利用不可
お届け日時指定: 指定不可


配送サービスについて
「飛脚ゆうパケット」でお送りします。
佐川急便が差出人となって郵便局に差し出し、郵便局の配達員がゆうパケットとしてお届けいたします。
あす楽での発送、代引きでのご注文や、時間指定はできません。

【メール便対応商品について】
代引き決済不可となります。代引き決済を選ばれました場合、こちらでキャンセル対応させていただきます。
メール便対応商品以外と一緒にご注文いただけましたら代引き決済のご選択は可能です。

お届け日数について
佐川急便経由で郵便局へ差し出すため、郵便追跡画面への反映もお時間がかかる場合がございます。
集荷・厚みのチェックなど含め平均2〜3日ほどでお届けとなりますが、最大で7日ほどかかる場合がございますこと、ご理解のほどお願い申し上げます。
お急ぎの商品の場合は検討の後、備考欄に「宅配便希望」とご記入お願いいたします。(通常送料690円が加算されることをご了承ください)

即納商品:平日12時まで3営業日以内発送

予約商品は納期は商品ページ・注文メールをご確認ください。
商品の生産に不具合があった場合や運送のトラブルなどで予想以上にお届けが遅れる場合やお待ち頂いたにも関わらず、欠品となる場合が稀にございます。


【送料料金表】  全国一律料金:399円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
●重要●『あす楽』注文・『当日発送』のご注文はすぐに発送準備に入るため、キャンセル不可です。
予約商品が含まれるご注文も、すでに宅配業者様に引き渡し済みの場合はキャンセルができませんことご了承ください。
楽天市場の仕様上、『※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。』と下記に表示されておりますが、当店はインターネット販売店につきオンライン化を進めております。電話対応はしておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前であれば請求の取り消しにて返金対応をさせていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
お客様都合による返品・交換について
サイズが合わない、イメージ違いなどのお客様都合での返品・交換は手数料と往復の送料をご負担いただいております。
ご購入商品のカラー・サイズ交換のみ対応しております。別商品への交換はお受けできません。

1.送料無料商品、3,980円以上で送料無料購入した場合は返金時にお届け時の送料690円を差し引かせていただきます。
2.返送は元払いにてお願いしております。
3.振込みでの返金の場合は振込手数料250円がかかります。
4.カード決済の金額修正ができない場合や代金引換・後払い決済利用の場合は、振込手数料振込手数料250円がかかります。
※良品での返品交換につきましては連絡不要です。

尚、以下の場合は一切返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・返品・交換不可商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・水着など、直接肌に触れる商品
・商品到着日から2週間以上経過している商品
 初期不良など弊社都合による返品・交換について
商品到着日から【2週間以内】に以下ご確認の上、お問い合わせくださいませ。
1.お手数ですが不良個所の画像の添付、また不良詳細をお知らせください。
2.交換、返品どちらをご希望かお知らせください。
3.弊社にて不備内容を確認次第、改めてご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
事前のご連絡がない着払い返送は一切お断りさせていただいております。必ずご連絡くださいませ。

以下の場合は不良には値いたしませんのでご確認くださいませ。
・海外製品のため、縫製が国内のものより雑な場合がございます。軽微なほつれはお客様にて裁断をお願いいたします。
・素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。風通しのいい場所で陰干しなどをお試しください。
・ファスナーが固い場合がございますがその場合角度を変えれば上げ下げ可能となります。
・商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、 撮影時の光具合や、閲覧いただいておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。

※ 離島・一部地域(東京の離島も含まれます)につきましては、対応が異なりますので、お問い合わせくださいませ。
※当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・不良品以外、事前のご連絡は不要です。
・お買い上げ明細書(納品書)の裏面をご記入の上、商品と一緒に商品到着後2週間以内に下記住所へご返送ください。
■返送先
〒501-0472 岐阜県本巣市下福島113 LFC 第2センター内
HUG.U 返品交換係宛
※2023年12月より返品先が変更となりました。
※送料元払いでご返送ください。
※宅配業者の指定はありません。
※事前の連絡なく着払いで商品が返送された場合、着払い送料は請求させていただきます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返品いただいた商品の商品代金
・送料無料の商品を返品した場合・返品後のご注文金額合計が3,980円未満になった場合は、当初当店が負担していた送料(宅配便690円・メール便399円)は請求させていただきます。
・商品の到着確認から返金のご案内まで最長で10営業日(約2週間)ほどいただいております。

返品送料
お客様負担

備考
【重要】
・返品によりクーポンご利用条件の対象外となった場合、クーポンは自動削除となります。
・アウトレット商品・ソックス・ラッピングキットなど、商品ページに『返品・交換不可』と記載がある商品の返品があった場合は、ご不要とみなし破棄いたします。返金対応はできかねます。
・ペットの毛・タバコや香水・化粧品などのニオイや汚れが付着したもの、他ショップの商品が届いた場合も破棄での対応となります。
・試着ではなく外で着用された場合など使用済みの商品は返品・交換をお断りしております。※ただし不良品の場合はこの限りではございませんので、当店までお問い合わせください。 ・お客様のご都合による大量返品は、検品手数料および送料をいただく場合やご注文をお断りさせていただく場合がございます。

【ご返送から返金ご案内までの期間】
商品の到着確認から返金のご案内まで最長で10営業日(約2週間)ほどお時間をいただいております。
ご理解の上、商品のご返送をお願いします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・不良品以外、事前のご連絡は不要です。
・お買い上げ明細書(納品書)の裏面をご記入の上、商品と一緒に商品到着後2週間以内に下記住所へご返送ください。
・返送商品確認後、弊社契約倉庫(岐阜)から宅配便着払いにて発送いたします。
■返送先
〒501-0472 岐阜県本巣市下福島113 LFC 第2センター内
HUG.U 返品交換係宛
※2023年12月より返品先が変更となりました。
※送料元払いでご返送ください。
※宅配業者の指定はありません。
※事前の連絡なく着払いで商品が返送された場合、着払い送料は請求させていただきます


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【重要】
・予約商品の場合は、交換品のお届けまでお時間がかかる場合がございます。
・完売などで交換品のご用意ができない場合は返金での対応となります。
・送料無料商品などを交換希望の場合、交換より返品&お買い直しのほうが安く済む場合もございます。
・お急ぎで商品が必要な場合もお買い直しのほうが早く届きます。
・ご返送いただいた商品は順次確認しております。即納商品への交換の場合でも、商品の到着から最長で10営業日(約2週間)ほどお時間を頂戴しておりますことご容赦ください。
・別商品への交換は承っておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・お手元の商品を確認し対応をさせていただきます。
・着用後やタグを取り外した後に不備が見つかった場合でも不良品対応できる場合がございます。
・お手数ではございますが、不良箇所がわかるようお写真を撮っていただき画像添付の上、お問い合わせください。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・商品代金全額を返金いたします。
送料や代引き手数料が発生している場合は、合計金額を返金いたします。
・不良品以外のお品物をご一緒に注文している場合、不良品以外の商品代金や送料、代引き手数料は返金いたしません。

返品送料
店舗負担

備考
・レビュー投稿での不良品対応は承っておりません。
・お届けから大幅に時間が経過している商品は対応できかねます。
・不良品対応完了まで商品破棄などをしないようにお願いいたします。 実物確認ができない場合は、不良品として対応できないこともございます。
・糸くずや折シワによる返品は良品での対応となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・お手元の商品を確認し対応をさせていただきます。
・着用後やタグを取り外した後に不備が見つかった場合でも不良品対応できる場合がございます。
・お手数ではございますが、不良箇所がわかるようお写真を撮っていただき画像添付の上、お問い合わせください。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・レビュー投稿での不良品対応は承っておりません。
・お届けから大幅に時間が経過している商品は対応できかねます。
・不良品対応完了まで商品破棄などをしないようにお願いいたします。 実物確認ができない場合は、不良品として対応できないこともございます。
・糸くずや折シワによる返品は良品での対応となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6459-2532

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●返品連絡先
メールアドレス:support@3h3.sakura.ne.jp 【返送先は納品書裏面をご覧ください。】



返送先

郵便番号
150-0001

住所
東京都渋谷区神宮前5丁目42-13 TAKIビル表参道2F 3H株式会社

電話番号
03-6459-2532

FAX番号
03-6459-2532

備考
※必要箇所を記入した納品書を同梱しご返送ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●メールの受信設定に関して:
ご注文後、当店よりお取引の詳細についてメールにてご連絡を差し上げますが、メールがお手元に届かない場合はドメイン設定をご確認頂きまして、@3h3.sakura.ne.jpを受信可能にご設定お願い致します。
ご注文後、2営業日経っても当店からのメールが届かない場合は送信エラーが考えられるので、お手数ですsupport@3h3.sakura.ne.jpまでご一報ください。

●商品に関して:
当店では海外から買い付けた商品を一部販売しております。そのため素材タグなどに日本語表示がついていない場合もございますことご容赦ください。

≪サイズ詳細について≫
サイト上記載の寸法はすべて当店スタッフによる平置き実採寸のものとなります。
サイズは作業上、または素材の特性上多少の誤差がでる場合がございますため、2〜3cmの誤差は良品とさせていただいております。

≪重さについて≫
製造時期や素材変更により多少の誤差が生じる場合がございます


ご購入前に必ず以下をご一読ください。
●メールの受信設定に関して:
ご注文後当店よりお取引の詳細についてメールにてご連絡を差し上げますが、メールがお手元に届かない場合はドメイン設定をご確認をお願いします。
@3h3.sakura.ne.jpが迷惑メールフォルダに振り分けられないよう受信設定の見直しをお願いします。
ご注文後、2営業日経っても当店からのメールが届かない場合は送信エラーが考えられます。
ご購入履歴の『ショップへのお問い合わせ』もしくは、hug.u@3h3.sakura.ne.jpまでご一報ください。

●クーリングオフに関して:
当店のネットお取引はクーリングオフ制度が適用されません。ご了承ください。

●お客様へのお願い:
ネット通販のマナーと当店の「お買い物ガイド」をご理解の上ご購入をお願いいたします。 ご注文を受けた時点で取引ガイドの内容にご同意済とみなします。 ご同意がいただけない場合や、当店と公正にお取引できないお客様とのお取引はお断りさせていただく場合がございます。

●商品の発送に関して:
商品の発送はご注文番号ごとになっております。 追加のご注文との同梱処理は対応いたしかねます。
注文商品に予約商品が含まれている場合は、予約商品の入荷後まとめての発送となります。

●代引決済の発送に関して:
代引きで複数回ご注文の場合、先に発送した商品の受け取り確認ができ次第次の商品を発送させていただきます。
受け取り拒否防止のため、先に発送した商品が未受け取りの場合は、商品の発送ができかねますためご注意ください。
なお沖縄・離島は代引き決済がご利用いただけず自動キャンセルとなります。

●長期不在のお荷物の返送について:
商品発送後は運送会社の規定日以内にお受け取りをお願いしております。
長期ご不在によりお荷物が返送された場合、 損害金(送料、手数料、梱包材など)を請求の上、商品はキャンセル処理をいたします。
損害金は発送方法問わず、一律代引き決済は2,000円、代引き決済以外のお荷物は1,500円をいただいております。


<<よくある質問>>

■商品について

Q. 「〇月上旬発送」の文言って何?

A. 当店では予約販売の商品と即納の商品があります。 予約販売商品の場合は「例)4月上旬発送」と商品名に記載しておりますので、そちらが発送の目安になります。 予約商品と即納商品を同時にご注文の場合、納期が遅いものに合わせての発送となります。 お買い物する際は納期状況に十分ご注意の上、商品を注文してください。

Q. 上旬、中旬、下旬っていつ?
A. 「上旬は1日〜10日頃」「中旬は11日〜20日頃」「下旬は21日〜31日頃」を目安としています。

Q. 送料無料で買いたいです
A. 当店でお買い物された際、1便あたり全国一律690円(沖縄・離島1,500円)の送料がかかります。 ただし注文内容が次のいずれかにあてはまる場合、送料無料とさせて頂きます。
・カート内の商品が3,980円以上の場合
・送料無料の商品を一緒にご注文の場合
※沖縄・離島へのお届けはあてはまりません。取引ガイドの配送についてをご覧ください。

Q. 取り置きはできますか?
A. 恐れ入りますが商品の取り置きはしておりません。

■ご注文後の変更について

Q. 2回注文したので同梱して欲しいです
A. 基本的に同梱対応はしておりません。 予約商品のご注文に限り対応が可能な場合もございますため、至急ご連絡ください。

Q. キャンセル・変更はできますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、ご注文後すぐに出荷手続きが開始されるため、ご対応ができかねます。

Q. 支払方法、住所の変更や日時指定できますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、ご注文後すぐに出荷手続きが開始されるため、ご対応ができかねます。
なお予約販売商品を日時指定してご注文いただき、早くご用意ができた場合はメールにてご用意できた旨をお知らせしております。
指定日より前の発送をご希望の場合はメールの返信にてご連絡ください。

Q. 使用したポイント額やクーポン使用の変更はできますか?
A. ご注文確定後のポイント額並びにクーポンの変更や追加はお受け致しかねます。 一旦ご注文をキャンセルし改めてご希望のポイント額にてご注文頂くことは可能ですが、大変申し訳ございませんがその際の在庫の確保は致しかねますのでご了承くださいませ。

■発送について

Q. 予約販売商品なのに早く発送されました。なぜ?
A. 予約商品の中には稀に在庫がございます商品や、予定より早く入荷ができるお品物があります。 その場合は納期を前倒しして発送させていただきます。引っ越しや旅行、お仕事のご都合等で〇月〇日以降の受け取り希望、などのご希望がございます場合、必ずご注文時にその旨をご記入ください。 早めに発送した際にお受け取りできない等のお問い合わせは対応致しかねます。

Q. 即納商品だけ先に送ってほしい
A. 予約商品と一緒にご注文の場合、納期が遅いものに合わせての発送となります。 そのため、もし即納商品だけ先に欲しい場合は【予約商品】と分けて購入ください。 ※買い物かごを分けて購入すると個別に送料がかかる場合があります。ご注意ください。

Q. 最短でいつ届くの?
A. 即納商品は、平日12時までのご注文で当日発送をさせていただきます。 そのため、12時までにご注文いただきましたら宅配便は最短で翌日到着となります。(地域により異なります) ※注文状況によって、若干前後する場合がございます。
※【メール便の配送】の場合はポスト投函となるため配達日指定ができず、宅配便よりお時間がかかる可能性がございます。


■その他

Q. ショップからのメールが届きません
A. 当店ではご注文翌営業日の午前中までに「ご注文確定メール」を配信させていただいております。 お時間を頂戴してしまいまして申し訳ございませんがご確認をお願い致します。 翌営業日の午後になっても届かない場合、お客様の受信設定にて届かない可能性が高いため、以下ご確認の上お問い合わせください。 ※キャリアメール(docomo、au、softbankなど)の場合、PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスからのメールのみ受信するというような設定になっている可能性や、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので 一度お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定をご確認ください。 フリーメールアドレス(Yahooメール、gmailなど)の場合もプロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、受信できない場合がございます。(受信フォルダがいっぱいの場合も拒否されます。) @mf.rakuten.ne.jp こちらのドメインを受信できるように設定をお願い致します。

Q.海外へは配送してもらえますか?
A. 当店は海外へ発送を行っていません。

Q. ラッピングしてもらえますか?
A. セルフラッピングキットを販売していますためお客様ご自身にてラッピングをお願いいたします。

Q. 領収書が欲しいです
A. ご購入履歴からお客様ご自身にて、領収者(楽天市場)名義の領収書を発行可能です。
※商品お届け時同梱している明細書はインボイス制度『適格請求書』の領収書としてお使いただけるものとなっております。

Q. 佐川急便以外で発送してほしいです
A.恐れ入りますが当店では宅配便は佐川急便での発送となります。他の運送会社での発送は承っておりません。ご了承ください。

Q. 返品・交換は可能ですか?
A. 一部商品を除き対応しております。詳しくは【返品/交換について】をご確認ください。

【返品連絡先】
ご購入履歴の『ショップへのお問い合わせ』をご利用ください。

上記お問い合わせフォームが利用できない場合、hug.u@3h3.sakura.ne.jpまでご連絡ください。
【お問い合わせ対応時間】
平日 10:30-16:30
土日祝はお問い合わせ業務を休止しております。
※16時30分以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に順次返信いたします。 ※翌々営業日までにはお返事をしております。

お問い合わせから2営業日経っても当店からのメールが届かない場合はエラーが考えられますので設定を見直しの上、再送をお願いいたします。

ご購入履歴の『ショップへのお問い合わせ』フォームからのお問い合わせは履歴が残るためご活用いただけますと幸いです。

【HUG.U楽天市場店・運営会社】
3H株式会社
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-42-13 TAKIビル表参道 2F
※インターネット販売店につきオンライン化を進めております。電話対応はしておりません。
社会的責任[CSR]

会社概要

3H株式会社

〒1500001 東京都渋谷区神宮前5丁目42-13 TAKIビル表参道4F
TEL:03-6459-2532 FAX:03-6459-2532
代表者:胡 国麗
店舗運営責任者:渡辺 可奈子
店舗セキュリティ責任者:渡辺 可奈子※※【重要】弊社の社名を装った不正な詐欺サイトが発見されております。ご注意下さい※※
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
10:00 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文とメールのお問い合わせにつきましては、24時間お受け付けてしております。
メールのご返信は、基本半営業日〜1営業日以内にさせていただいております。

※土日・祝・祭日はお休みをいただいております。

領収書発行について

購入履歴の注文詳細を表示>[領収書を発行する]>PDFファイルで領収書が表示されます。

印刷が必要な場合には、ブラウザの印刷機能をご利用ください。
※後払い決済・代金引換をご利用の場合領収書が発行できないため、ご注文時ご要望欄より「要領収書(宛名・但書き内容)」とお知らせください。


宛名および但し書き内容が記載されていない場合は、宛名へご注文者様のお名前を記載し、但し書きはお品代と記載させて頂きます。

発送後の領収書の発行は致しておりません。予めご了承ください。

個人情報の取り扱いについて

・サービス向上にお客様の個人情報を活用させていただきます。
・業務運営のために必要な場合、お客様の個人情報の取り扱いを業務委託先等の第三者に委託する可能性があります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394432 ラクテン(HUGUハク゛ユ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:360円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【置き配サービスについて】
置き配をご希望の方はご注文の際、住所欄に「置き配希望」とご記入をお願いいたします。
例:『不在時は玄関前に置き配希望』など。
●備考欄にご記入の場合は、スタッフの確認作業が発生するため当日発送の対象ではなくなることがございます。
●悪天候・工事・オートロック等で置けない場合、不在票を投函いたします。
●配達指定場所の記載がない場合玄関前指定にて手配いたします。
●代金引換にはご利用いただけません。
●破損・盗難等のトラブルの際補償できかねます。

受注・発送カレンダー

2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【あす楽商品】
土日祝を除く平日12時までのご注文は当日発送となります。
上記時間外でのご注文は翌営業日の出荷となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島や一部地域は9,800円以上で送料無料になりますことをご了承ください。 離島や一部地域の9,800円以下の商品につきましては1,500円の送料、9,800円以下で送料無料の商品(メール便送料無料商品は無料でお送り致します)の場合は790円の送料をいただいておりますことをご了承下さいませ。(購入後メールにて合計額に送料を加算し、メールにてご案内させて頂きます。)

メール便

【業者】

佐川急便

【備考】


代金引換:利用不可
お届け日時指定: 指定不可


配送サービスについて
「飛脚ゆうパケット」でお送りします。
佐川急便が差出人となって郵便局に差し出し、郵便局の配達員がゆうパケットとしてお届けいたします。
あす楽での発送、代引きでのご注文や、時間指定はできません。

【メール便対応商品について】
代引き決済不可となります。代引き決済を選ばれました場合、こちらでキャンセル対応させていただきます。
メール便対応商品以外と一緒にご注文いただけましたら代引き決済のご選択は可能です。

お届け日数について
佐川急便経由で郵便局へ差し出すため、郵便追跡画面への反映もお時間がかかる場合がございます。
集荷・厚みのチェックなど含め平均2〜3日ほどでお届けとなりますが、最大で7日ほどかかる場合がございますこと、ご理解のほどお願い申し上げます。
お急ぎの商品の場合は検討の後、備考欄に「宅配便希望」とご記入お願いいたします。(通常送料690円が加算されることをご了承ください)

即納商品:平日12時まで3営業日以内発送

予約商品は納期は商品ページ・注文メールをご確認ください。
商品の生産に不具合があった場合や運送のトラブルなどで予想以上にお届けが遅れる場合やお待ち頂いたにも関わらず、欠品となる場合が稀にございます。

送料料金表

全国一律料金:399円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

●重要●『あす楽』注文・『当日発送』のご注文はすぐに発送準備に入るため、キャンセル不可です。
予約商品が含まれるご注文も、すでに宅配業者様に引き渡し済みの場合はキャンセルができませんことご了承ください。
楽天市場の仕様上、『※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。』と下記に表示されておりますが、当店はインターネット販売店につきオンライン化を進めております。電話対応はしておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前であれば請求の取り消しにて返金対応をさせていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

お客様都合による返品・交換について
サイズが合わない、イメージ違いなどのお客様都合での返品・交換は手数料と往復の送料をご負担いただいております。
ご購入商品のカラー・サイズ交換のみ対応しております。別商品への交換はお受けできません。

1.送料無料商品、3,980円以上で送料無料購入した場合は返金時にお届け時の送料690円を差し引かせていただきます。
2.返送は元払いにてお願いしております。
3.振込みでの返金の場合は振込手数料250円がかかります。
4.カード決済の金額修正ができない場合や代金引換・後払い決済利用の場合は、振込手数料振込手数料250円がかかります。
※良品での返品交換につきましては連絡不要です。

尚、以下の場合は一切返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。
・返品・交換不可商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・水着など、直接肌に触れる商品
・商品到着日から2週間以上経過している商品
 初期不良など弊社都合による返品・交換について
商品到着日から【2週間以内】に以下ご確認の上、お問い合わせくださいませ。
1.お手数ですが不良個所の画像の添付、また不良詳細をお知らせください。
2.交換、返品どちらをご希望かお知らせください。
3.弊社にて不備内容を確認次第、改めてご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
事前のご連絡がない着払い返送は一切お断りさせていただいております。必ずご連絡くださいませ。

以下の場合は不良には値いたしませんのでご確認くださいませ。
・海外製品のため、縫製が国内のものより雑な場合がございます。軽微なほつれはお客様にて裁断をお願いいたします。
・素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。風通しのいい場所で陰干しなどをお試しください。
・ファスナーが固い場合がございますがその場合角度を変えれば上げ下げ可能となります。
・商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、 撮影時の光具合や、閲覧いただいておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。

※ 離島・一部地域(東京の離島も含まれます)につきましては、対応が異なりますので、お問い合わせくださいませ。
※当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・不良品以外、事前のご連絡は不要です。
・お買い上げ明細書(納品書)の裏面をご記入の上、商品と一緒に商品到着後2週間以内に下記住所へご返送ください。
■返送先
〒501-0472 岐阜県本巣市下福島113 LFC 第2センター内
HUG.U 返品交換係宛
※2023年12月より返品先が変更となりました。
※送料元払いでご返送ください。
※宅配業者の指定はありません。
※事前の連絡なく着払いで商品が返送された場合、着払い送料は請求させていただきます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返品いただいた商品の商品代金
・送料無料の商品を返品した場合・返品後のご注文金額合計が3,980円未満になった場合は、当初当店が負担していた送料(宅配便690円・メール便399円)は請求させていただきます。
・商品の到着確認から返金のご案内まで最長で10営業日(約2週間)ほどいただいております。

返品送料

お客様負担

備考

【重要】
・返品によりクーポンご利用条件の対象外となった場合、クーポンは自動削除となります。
・アウトレット商品・ソックス・ラッピングキットなど、商品ページに『返品・交換不可』と記載がある商品の返品があった場合は、ご不要とみなし破棄いたします。返金対応はできかねます。
・ペットの毛・タバコや香水・化粧品などのニオイや汚れが付着したもの、他ショップの商品が届いた場合も破棄での対応となります。
・試着ではなく外で着用された場合など使用済みの商品は返品・交換をお断りしております。※ただし不良品の場合はこの限りではございませんので、当店までお問い合わせください。 ・お客様のご都合による大量返品は、検品手数料および送料をいただく場合やご注文をお断りさせていただく場合がございます。

【ご返送から返金ご案内までの期間】
商品の到着確認から返金のご案内まで最長で10営業日(約2週間)ほどお時間をいただいております。
ご理解の上、商品のご返送をお願いします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・不良品以外、事前のご連絡は不要です。
・お買い上げ明細書(納品書)の裏面をご記入の上、商品と一緒に商品到着後2週間以内に下記住所へご返送ください。
・返送商品確認後、弊社契約倉庫(岐阜)から宅配便着払いにて発送いたします。
■返送先
〒501-0472 岐阜県本巣市下福島113 LFC 第2センター内
HUG.U 返品交換係宛
※2023年12月より返品先が変更となりました。
※送料元払いでご返送ください。
※宅配業者の指定はありません。
※事前の連絡なく着払いで商品が返送された場合、着払い送料は請求させていただきます

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【重要】
・予約商品の場合は、交換品のお届けまでお時間がかかる場合がございます。
・完売などで交換品のご用意ができない場合は返金での対応となります。
・送料無料商品などを交換希望の場合、交換より返品&お買い直しのほうが安く済む場合もございます。
・お急ぎで商品が必要な場合もお買い直しのほうが早く届きます。
・ご返送いただいた商品は順次確認しております。即納商品への交換の場合でも、商品の到着から最長で10営業日(約2週間)ほどお時間を頂戴しておりますことご容赦ください。
・別商品への交換は承っておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・お手元の商品を確認し対応をさせていただきます。
・着用後やタグを取り外した後に不備が見つかった場合でも不良品対応できる場合がございます。
・お手数ではございますが、不良箇所がわかるようお写真を撮っていただき画像添付の上、お問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・商品代金全額を返金いたします。
送料や代引き手数料が発生している場合は、合計金額を返金いたします。
・不良品以外のお品物をご一緒に注文している場合、不良品以外の商品代金や送料、代引き手数料は返金いたしません。

返品送料

店舗負担

備考

・レビュー投稿での不良品対応は承っておりません。
・お届けから大幅に時間が経過している商品は対応できかねます。
・不良品対応完了まで商品破棄などをしないようにお願いいたします。 実物確認ができない場合は、不良品として対応できないこともございます。
・糸くずや折シワによる返品は良品での対応となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・お手元の商品を確認し対応をさせていただきます。
・着用後やタグを取り外した後に不備が見つかった場合でも不良品対応できる場合がございます。
・お手数ではございますが、不良箇所がわかるようお写真を撮っていただき画像添付の上、お問い合わせください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・レビュー投稿での不良品対応は承っておりません。
・お届けから大幅に時間が経過している商品は対応できかねます。
・不良品対応完了まで商品破棄などをしないようにお願いいたします。 実物確認ができない場合は、不良品として対応できないこともございます。
・糸くずや折シワによる返品は良品での対応となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6459-2532

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●返品連絡先
メールアドレス:support@3h3.sakura.ne.jp 【返送先は納品書裏面をご覧ください。】

返送先

郵便番号

150-0001

住所

東京都渋谷区神宮前5丁目42-13 TAKIビル表参道2F 3H株式会社

電話番号

03-6459-2532

FAX番号

03-6459-2532

備考

※必要箇所を記入した納品書を同梱しご返送ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●メールの受信設定に関して:
ご注文後、当店よりお取引の詳細についてメールにてご連絡を差し上げますが、メールがお手元に届かない場合はドメイン設定をご確認頂きまして、@3h3.sakura.ne.jpを受信可能にご設定お願い致します。
ご注文後、2営業日経っても当店からのメールが届かない場合は送信エラーが考えられるので、お手数ですsupport@3h3.sakura.ne.jpまでご一報ください。

●商品に関して:
当店では海外から買い付けた商品を一部販売しております。そのため素材タグなどに日本語表示がついていない場合もございますことご容赦ください。

≪サイズ詳細について≫
サイト上記載の寸法はすべて当店スタッフによる平置き実採寸のものとなります。
サイズは作業上、または素材の特性上多少の誤差がでる場合がございますため、2〜3cmの誤差は良品とさせていただいております。

≪重さについて≫
製造時期や素材変更により多少の誤差が生じる場合がございます

ご購入前に必ず以下をご一読ください。

●メールの受信設定に関して:
ご注文後当店よりお取引の詳細についてメールにてご連絡を差し上げますが、メールがお手元に届かない場合はドメイン設定をご確認をお願いします。
@3h3.sakura.ne.jpが迷惑メールフォルダに振り分けられないよう受信設定の見直しをお願いします。
ご注文後、2営業日経っても当店からのメールが届かない場合は送信エラーが考えられます。
ご購入履歴の『ショップへのお問い合わせ』もしくは、hug.u@3h3.sakura.ne.jpまでご一報ください。

●クーリングオフに関して:
当店のネットお取引はクーリングオフ制度が適用されません。ご了承ください。

●お客様へのお願い:
ネット通販のマナーと当店の「お買い物ガイド」をご理解の上ご購入をお願いいたします。 ご注文を受けた時点で取引ガイドの内容にご同意済とみなします。 ご同意がいただけない場合や、当店と公正にお取引できないお客様とのお取引はお断りさせていただく場合がございます。

●商品の発送に関して:
商品の発送はご注文番号ごとになっております。 追加のご注文との同梱処理は対応いたしかねます。
注文商品に予約商品が含まれている場合は、予約商品の入荷後まとめての発送となります。

●代引決済の発送に関して:
代引きで複数回ご注文の場合、先に発送した商品の受け取り確認ができ次第次の商品を発送させていただきます。
受け取り拒否防止のため、先に発送した商品が未受け取りの場合は、商品の発送ができかねますためご注意ください。
なお沖縄・離島は代引き決済がご利用いただけず自動キャンセルとなります。

●長期不在のお荷物の返送について:
商品発送後は運送会社の規定日以内にお受け取りをお願いしております。
長期ご不在によりお荷物が返送された場合、 損害金(送料、手数料、梱包材など)を請求の上、商品はキャンセル処理をいたします。
損害金は発送方法問わず、一律代引き決済は2,000円、代引き決済以外のお荷物は1,500円をいただいております。


<<よくある質問>>

■商品について

Q. 「〇月上旬発送」の文言って何?

A. 当店では予約販売の商品と即納の商品があります。 予約販売商品の場合は「例)4月上旬発送」と商品名に記載しておりますので、そちらが発送の目安になります。 予約商品と即納商品を同時にご注文の場合、納期が遅いものに合わせての発送となります。 お買い物する際は納期状況に十分ご注意の上、商品を注文してください。

Q. 上旬、中旬、下旬っていつ?
A. 「上旬は1日〜10日頃」「中旬は11日〜20日頃」「下旬は21日〜31日頃」を目安としています。

Q. 送料無料で買いたいです
A. 当店でお買い物された際、1便あたり全国一律690円(沖縄・離島1,500円)の送料がかかります。 ただし注文内容が次のいずれかにあてはまる場合、送料無料とさせて頂きます。
・カート内の商品が3,980円以上の場合
・送料無料の商品を一緒にご注文の場合
※沖縄・離島へのお届けはあてはまりません。取引ガイドの配送についてをご覧ください。

Q. 取り置きはできますか?
A. 恐れ入りますが商品の取り置きはしておりません。

■ご注文後の変更について

Q. 2回注文したので同梱して欲しいです
A. 基本的に同梱対応はしておりません。 予約商品のご注文に限り対応が可能な場合もございますため、至急ご連絡ください。

Q. キャンセル・変更はできますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、ご注文後すぐに出荷手続きが開始されるため、ご対応ができかねます。

Q. 支払方法、住所の変更や日時指定できますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、ご注文後すぐに出荷手続きが開始されるため、ご対応ができかねます。
なお予約販売商品を日時指定してご注文いただき、早くご用意ができた場合はメールにてご用意できた旨をお知らせしております。
指定日より前の発送をご希望の場合はメールの返信にてご連絡ください。

Q. 使用したポイント額やクーポン使用の変更はできますか?
A. ご注文確定後のポイント額並びにクーポンの変更や追加はお受け致しかねます。 一旦ご注文をキャンセルし改めてご希望のポイント額にてご注文頂くことは可能ですが、大変申し訳ございませんがその際の在庫の確保は致しかねますのでご了承くださいませ。

■発送について

Q. 予約販売商品なのに早く発送されました。なぜ?
A. 予約商品の中には稀に在庫がございます商品や、予定より早く入荷ができるお品物があります。 その場合は納期を前倒しして発送させていただきます。引っ越しや旅行、お仕事のご都合等で〇月〇日以降の受け取り希望、などのご希望がございます場合、必ずご注文時にその旨をご記入ください。 早めに発送した際にお受け取りできない等のお問い合わせは対応致しかねます。

Q. 即納商品だけ先に送ってほしい
A. 予約商品と一緒にご注文の場合、納期が遅いものに合わせての発送となります。 そのため、もし即納商品だけ先に欲しい場合は【予約商品】と分けて購入ください。 ※買い物かごを分けて購入すると個別に送料がかかる場合があります。ご注意ください。

Q. 最短でいつ届くの?
A. 即納商品は、平日12時までのご注文で当日発送をさせていただきます。 そのため、12時までにご注文いただきましたら宅配便は最短で翌日到着となります。(地域により異なります) ※注文状況によって、若干前後する場合がございます。
※【メール便の配送】の場合はポスト投函となるため配達日指定ができず、宅配便よりお時間がかかる可能性がございます。


■その他

Q. ショップからのメールが届きません
A. 当店ではご注文翌営業日の午前中までに「ご注文確定メール」を配信させていただいております。 お時間を頂戴してしまいまして申し訳ございませんがご確認をお願い致します。 翌営業日の午後になっても届かない場合、お客様の受信設定にて届かない可能性が高いため、以下ご確認の上お問い合わせください。 ※キャリアメール(docomo、au、softbankなど)の場合、PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスからのメールのみ受信するというような設定になっている可能性や、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので 一度お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定をご確認ください。 フリーメールアドレス(Yahooメール、gmailなど)の場合もプロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により、受信できない場合がございます。(受信フォルダがいっぱいの場合も拒否されます。) @mf.rakuten.ne.jp こちらのドメインを受信できるように設定をお願い致します。

Q.海外へは配送してもらえますか?
A. 当店は海外へ発送を行っていません。

Q. ラッピングしてもらえますか?
A. セルフラッピングキットを販売していますためお客様ご自身にてラッピングをお願いいたします。

Q. 領収書が欲しいです
A. ご購入履歴からお客様ご自身にて、領収者(楽天市場)名義の領収書を発行可能です。
※商品お届け時同梱している明細書はインボイス制度『適格請求書』の領収書としてお使いただけるものとなっております。

Q. 佐川急便以外で発送してほしいです
A.恐れ入りますが当店では宅配便は佐川急便での発送となります。他の運送会社での発送は承っておりません。ご了承ください。

Q. 返品・交換は可能ですか?
A. 一部商品を除き対応しております。詳しくは【返品/交換について】をご確認ください。

【返品連絡先】
ご購入履歴の『ショップへのお問い合わせ』をご利用ください。

上記お問い合わせフォームが利用できない場合、hug.u@3h3.sakura.ne.jpまでご連絡ください。
【お問い合わせ対応時間】
平日 10:30-16:30
土日祝はお問い合わせ業務を休止しております。
※16時30分以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に順次返信いたします。 ※翌々営業日までにはお返事をしております。

お問い合わせから2営業日経っても当店からのメールが届かない場合はエラーが考えられますので設定を見直しの上、再送をお願いいたします。

ご購入履歴の『ショップへのお問い合わせ』フォームからのお問い合わせは履歴が残るためご活用いただけますと幸いです。

【HUG.U楽天市場店・運営会社】
3H株式会社
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-42-13 TAKIビル表参道 2F
※インターネット販売店につきオンライン化を進めております。電話対応はしておりません。

楽天市場の便利な機能