和牛だから味というか、料理が美味しくなるのは当然ですけど、他の牛すじ扱っている店(購入した4店舗)と比べて劣っているのが2点
1、画像のような変な部位が入っている
これなんですか?どれだけ煮込んでも硬いし、煮込んで火を通してるのにこんなに赤い部位って
確実に1袋1~2かけら入っていてかさ増ししてるように思う
食べても害はないけど、美味しくない、こんなの入れて売るとかおかしくないですか?
2、これはまだ許容できるところですけど、あくまで他店(4店舗)と比べて肉部分が少ない
いわゆるプルプルしてるとこが大半て感じです
まあ牛すじだから、本来はこちらのが正しいのかもですが、変なの入れてるし、他店のが美味しく食べられるのでもうここでは買いません
値段もそんなに変わらないか、他店のが安かったりするんで
とにかく画像の美味しくない部位は入れるのはどうかと思います