オリーブオイルは前回購入させて頂いてお気に入りなんですが
配送に問題が
置き配を設定したことは一度もないのですがインターホンも鳴らさず
玄関先に1時間以上も放置されていました
待望んでいたオリーブオイルが炎天下に1時間以上も放置ですよ
次は日本郵便の配送は遠慮したいです
その旨を配送局に連絡しましたら配達員はチャイムならしたし
女性の声がしたと言ってるらしいが我家のインターホンには未確認情報が
1件ありましたが未確認ランプは点いていませんでした
ポストの前に立ってる配達員さんの画像が未確認物体として残っていましたが
インターホンを鳴らして出ない場合はランプが点きますがそれすらなかったです
言い訳して逃げられるのは嫌なのでここに今日の記憶を残しました