会社概要

楽天株式会社
〒158-0094 東京都世田谷区玉川一丁目14-1 楽天クリムゾンハウス
TEL:050-5306-1825 FAX:092-737-0859
代表者:三木谷 浩史
店舗運営責任者:杉田 厚
店舗セキュリティ責任者:杉田 厚
店舗連絡先:hills-pet@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年6月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2680567 ラクテン(ヒルス゛ヘ゜ツトフ−ト゛コウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】弊社指定の配送業者
【備考】

●全額ポイント利用の場合はクレジットカードを選択してください(代金引換を選択すると手数料が発生します)
●ご本人以外へのお届けをご指定になる場合、支払い方法はクレジットカードに限定させていただきます。
●商品の配達は弊社指定の配送業者により行われます。
●お支払いは現金のみとなりますので、現金をご用意いただき、お届けの際に配送業者の配達員に代金をお支払いください。代金とお引き換えに商品をお渡しいたします。
●お支払総額は以下の通りです。
 (商品代金×消費税)×(個数)+(送料)+(代引手数料) ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

●なお、一部離島では代金引換をご利用できない地域がございます。予めご了承下さい。
代金引換サービス取扱不能地区一覧はこちら


<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。発送完了のご案内メールをご確認ください。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
弊社では宅配業者からお渡しする控えを弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦下さい。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、
もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて納品明細書の印刷が可能となっております。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
●2,800円(税込)以上で送料無料(北海道、沖縄除く)
●送料無料商品と送料別商品を同時購入され、かつ規定の送料無料ラインに満たない場合は送料が発生致しますのでご注意ください。

●お届け日の目安について
配送希望日のご指定が無い場合は、最短日でお届け致します。
最短でのお届をご希望の場合、「指定なし」をお選びください。

商品代金の下に発送可能時期が表示されています。
(到着可能時期ではなく、発送可能時期となりますので、ご了承ください。)

配送希望日のご指定が無い場合は、最短日でお届け致します。
最短でのお届けをご希望の場合、「指定なし」をお選びください。


また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。

●「ゆうパケット」でお届けする場合、配達のご指定日より早くお届けする場合がございます。

●複数の商品をご注文の場合、入荷や在庫状況により複数回に分けての発送になる場合があります。

●指定日にお届けできないケース
1)北海道、沖縄、離島へのお届け
2)交通機関の不具合や悪天候その他の不可抗力が生じた時
3)ご注文の集中
4)その他お届け日指定に対応していない商品をご注文の場合

【その他発送・お届けについて】
●複数に分けてご注文いただいた場合の同梱はお受けできません。
●ご不在時は弊社指定の配送業者により「不在連絡票」が入ります。記載の営業所にご連絡ください。
●宅配BOX、玄関前などへの直接のお届けはできません。在宅を確認後ご不在時のみとなります。
●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱は致しかねますのであらかじめご了承ください。
●海外発送は行なっておりません。

●一部の小物商品につきましては、「ゆうパケット」にてお届けする可能性がございます。「ゆうパケット」でお届けする場合、お荷物はポストに投函させていただきます。

【お届け時間について】
●時間帯指定は個人宅様宛のお荷物のみ対象です。指定時間は下記から選択してください。細かいご希望は承れません (例:朝早め・20時以降等)
 午前中
 12時-14時
 14時-16時
 16時-18時
 18時-20時
 19時-21時

●一部時間帯指定取扱不能地区と法人様宛は時間指定はできません

佐川急便:
時間帯指定サービス取扱不能地区一覧はこちら

日本郵便(ゆうパック):
https://link.rakuten.co.jp/1/005/778/?url=about/yakkan/
※日本郵便サイト内の約款ページ、配達時間帯希望取扱地域外・配達時間帯指定郵便取扱地域外一覧をご覧ください。

なお、配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。
また、時間帯指定は、個人宅様宛のお荷物に限らせていただきます。

なお、セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。

● お受け出来ない地域と会社宛てには、ご指定いただいても時間指定はお受けできません
● 金額、お届け方法に関係なく、1注文につきご注文金額が2,800円(税込)以上の場合、送料は無料です。(北海道・沖縄除く)


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜2,799円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円
2,800〜3,979円 660円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お問合せフォームより事前にご連絡ください。(お客様のお名前、お客様番号またはお問い合わせ番号)

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お問合せフォームより事前にご連絡ください。(お客様のお名前、お客様番号またはお問い合わせ番号)

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
事前にご連絡いただいていないご返品は一切お受けできません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5306-1825

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
6660024

住所
兵庫県川西市久代3-6-1 RFC川西 1階

電話番号
050-5306-1825

FAX番号
092-737-0859


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●「ヒルズの満足保証」制度については、上記の限りではございません。

当店からのご案内に沿ってお手続きください。



●ご返品にともなう精算の方法について

※代金引換の場合ご返品後に生じる差額は弊社にてお預かりし、次回ご注文時に充当させていただく場合がございます。

・クレジットカードの場合
クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。
決済締結期間を経過した返品は決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が精算されてしまいますが 翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス精算されます。

複数注文の一部返品の場合は、お客様の口座から一旦代金が全額精算され、翌月、又は翌々月の決済日にプラス精算と新代金精算がされます。
クレジット会社により、ご返金方法は異なる場合がございます、詳細につきましてはお客様よりご利用のクレジット会社に直接ご確認いただけますようお願い申し上げます。

※お客様の個人情報事項になりますので、当店から代行してお調べする事ができませんので何卒ご了承下さい。

●注文後の商品の取消・変更・追加について
・ご注文画面にて、ご注文を確定後は、商品の取消・変更・追加はできません。
・2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつの配送にまとめる作業)対応できぬことあらかじめご了承ください。

■ご注文・お荷物確認システムからのキャンセルについて
2020年2月1日より、銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)でご入金いただいたお客様のうち、 お客様ご自身で、ご注文・お荷物確認システムからキャンセル手続きを行った場合、 ご返金の際に、ご利用いただいている銀行や商品代金に応じて返金手数料がかかります。

■お客様都合によるキャンセル・返品に伴う諸費用について
2020年2月1日より、銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)、後払い決済をご選択いただき、 長期不在や住所不明など、お客様都合によるキャンセルがございました場合、 キャンセル・返品に伴う諸費用(返金手数料、請求書発行手数料等)は、お客様負担となります。


社会的責任[CSR]

会社概要

楽天株式会社

〒158-0094 東京都世田谷区玉川一丁目14-1 楽天クリムゾンハウス
TEL:050-5306-1825 FAX:092-737-0859
代表者:三木谷 浩史
店舗運営責任者:杉田 厚
店舗セキュリティ責任者:杉田 厚
店舗連絡先:hills-pet@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年6月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2680567 ラクテン(ヒルス゛ヘ゜ツトフ−ト゛コウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

弊社指定の配送業者

【備考】


●全額ポイント利用の場合はクレジットカードを選択してください(代金引換を選択すると手数料が発生します)
●ご本人以外へのお届けをご指定になる場合、支払い方法はクレジットカードに限定させていただきます。
●商品の配達は弊社指定の配送業者により行われます。
●お支払いは現金のみとなりますので、現金をご用意いただき、お届けの際に配送業者の配達員に代金をお支払いください。代金とお引き換えに商品をお渡しいたします。
●お支払総額は以下の通りです。
 (商品代金×消費税)×(個数)+(送料)+(代引手数料) ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

●なお、一部離島では代金引換をご利用できない地域がございます。予めご了承下さい。
代金引換サービス取扱不能地区一覧はこちら


<領収書について>
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。発送完了のご案内メールをご確認ください。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
弊社では宅配業者からお渡しする控えを弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており
弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。なにとぞご容赦下さい。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、
値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、
もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて納品明細書の印刷が可能となっております。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


●2,800円(税込)以上で送料無料(北海道、沖縄除く)
●送料無料商品と送料別商品を同時購入され、かつ規定の送料無料ラインに満たない場合は送料が発生致しますのでご注意ください。

●お届け日の目安について
配送希望日のご指定が無い場合は、最短日でお届け致します。
最短でのお届をご希望の場合、「指定なし」をお選びください。

商品代金の下に発送可能時期が表示されています。
(到着可能時期ではなく、発送可能時期となりますので、ご了承ください。)

配送希望日のご指定が無い場合は、最短日でお届け致します。
最短でのお届けをご希望の場合、「指定なし」をお選びください。


また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。

●「ゆうパケット」でお届けする場合、配達のご指定日より早くお届けする場合がございます。

●複数の商品をご注文の場合、入荷や在庫状況により複数回に分けての発送になる場合があります。

●指定日にお届けできないケース
1)北海道、沖縄、離島へのお届け
2)交通機関の不具合や悪天候その他の不可抗力が生じた時
3)ご注文の集中
4)その他お届け日指定に対応していない商品をご注文の場合

【その他発送・お届けについて】
●複数に分けてご注文いただいた場合の同梱はお受けできません。
●ご不在時は弊社指定の配送業者により「不在連絡票」が入ります。記載の営業所にご連絡ください。
●宅配BOX、玄関前などへの直接のお届けはできません。在宅を確認後ご不在時のみとなります。
●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱は致しかねますのであらかじめご了承ください。
●海外発送は行なっておりません。

●一部の小物商品につきましては、「ゆうパケット」にてお届けする可能性がございます。「ゆうパケット」でお届けする場合、お荷物はポストに投函させていただきます。

【お届け時間について】
●時間帯指定は個人宅様宛のお荷物のみ対象です。指定時間は下記から選択してください。細かいご希望は承れません (例:朝早め・20時以降等)
 午前中
 12時-14時
 14時-16時
 16時-18時
 18時-20時
 19時-21時

●一部時間帯指定取扱不能地区と法人様宛は時間指定はできません

佐川急便:
時間帯指定サービス取扱不能地区一覧はこちら

日本郵便(ゆうパック):
https://link.rakuten.co.jp/1/005/778/?url=about/yakkan/
※日本郵便サイト内の約款ページ、配達時間帯希望取扱地域外・配達時間帯指定郵便取扱地域外一覧をご覧ください。

なお、配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。
また、時間帯指定は、個人宅様宛のお荷物に限らせていただきます。

なお、セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。

● お受け出来ない地域と会社宛てには、ご指定いただいても時間指定はお受けできません
● 金額、お届け方法に関係なく、1注文につきご注文金額が2,800円(税込)以上の場合、送料は無料です。(北海道・沖縄除く)

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円
660円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お問合せフォームより事前にご連絡ください。(お客様のお名前、お客様番号またはお問い合わせ番号)

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お問合せフォームより事前にご連絡ください。(お客様のお名前、お客様番号またはお問い合わせ番号)

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

事前にご連絡いただいていないご返品は一切お受けできません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5306-1825

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

6660024

住所

兵庫県川西市久代3-6-1 RFC川西 1階

電話番号

050-5306-1825

FAX番号

092-737-0859

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●「ヒルズの満足保証」制度については、上記の限りではございません。

当店からのご案内に沿ってお手続きください。



●ご返品にともなう精算の方法について

※代金引換の場合ご返品後に生じる差額は弊社にてお預かりし、次回ご注文時に充当させていただく場合がございます。

・クレジットカードの場合
クレジット決済記録を取り消し処理させていただきます。
決済締結期間を経過した返品は決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が精算されてしまいますが 翌月、又は翌々月の決済日にクレジット会社からプラス精算されます。

複数注文の一部返品の場合は、お客様の口座から一旦代金が全額精算され、翌月、又は翌々月の決済日にプラス精算と新代金精算がされます。
クレジット会社により、ご返金方法は異なる場合がございます、詳細につきましてはお客様よりご利用のクレジット会社に直接ご確認いただけますようお願い申し上げます。

※お客様の個人情報事項になりますので、当店から代行してお調べする事ができませんので何卒ご了承下さい。

●注文後の商品の取消・変更・追加について
・ご注文画面にて、ご注文を確定後は、商品の取消・変更・追加はできません。
・2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱(ひとつの配送にまとめる作業)対応できぬことあらかじめご了承ください。

■ご注文・お荷物確認システムからのキャンセルについて
2020年2月1日より、銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)でご入金いただいたお客様のうち、 お客様ご自身で、ご注文・お荷物確認システムからキャンセル手続きを行った場合、 ご返金の際に、ご利用いただいている銀行や商品代金に応じて返金手数料がかかります。

■お客様都合によるキャンセル・返品に伴う諸費用について
2020年2月1日より、銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)、後払い決済をご選択いただき、 長期不在や住所不明など、お客様都合によるキャンセルがございました場合、 キャンセル・返品に伴う諸費用(返金手数料、請求書発行手数料等)は、お客様負担となります。

楽天市場の便利な機能