お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409332 ラクテン(ヒマラヤネツトカク゛インテリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】宅配業者の指定はできません。臨機応変に複数の業者を使い分けております。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】配送業者の指定はできません。臨機応変に複数の業者を使い分けております。

宅配便
【備考】宅配便業者の指定はできません
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
納期が原因でのキャンセルも「お客様都合」となります為お受けできません。ページ上に納期の記載がありますのでご注文前に必ず確認願います。記載内容から多少(10日程度)遅れる場合もご容赦願います。記載内容から大きく(10日以上)遅れる場合は事前にお客様にご連絡する様努めますが下記のケースは連絡もできない場合があるのでご容赦願います。年末年始、GW連休、その他連休の前後は記載よりも大幅に遅れる場合がありますので予めご理解願います。連休前後でなく通常時期でも天候や物流等配送上の都合で大幅に遅れる場合があります。上記全てはいずれも免責とさせて頂きます。ご注文商品がたとえ出荷前であってもお取消しはお受けできません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一 不良・破損が見られた場合は、製造サイドの欠陥が認められた場合に限り、原則的に交換にて対応させていただきます。(弊社の判断により返品での対応とさせて頂く場合もございます。)いずれも到着後3日以内にメールにてご連絡願います。イメージ違い、ご注文間違い、搬入不能など、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
イメージ違い、ご注文間違い、搬入不能など、 お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。 また製造途上や配達の際につく多少のキズは返品対象外とさせて頂きます。 ガタつきについては、部品に明らかな損傷や規格上の誤りが無い限り返品交換対象外とさせて頂きます。組立商品であればネジを少し緩め、再度締め直す等試みてください。組み立て方等でガタつきが生じることがございます。又使用する環境で荷重をかける事を続ける事でがたつきが解消される場合もございます。 返品・交換について *イメージ違い、ご注文間違い、搬入不能など、お客様のご都合による返品・交換は行っておりませんので、ご注文前にご確認をお願いします。 商品納品前であっても商品代金入金後(或いはカード決済後)であれば返品・交換・キャンセルはお受けできません。 (当店から受注確認のメールが送信された時点で商品手配が進みますのでキャンセルはできなくなります) また、倉庫出荷後は、キャンセルはお受けできません。 万が一返品されても商品代金はご返金できません。 倉庫出荷が済んでいる場合で万が一当社判断に基づくやむを得ぬ事情により配達を止めた場合は中継地までの往復運賃全額及び商品代金の50-100%をご負担頂きます。 又、返金の場合はその方法を銀行口座への振込に限定させて頂き、振込手数料として一律735円をご負担頂きます。 ( 往復運賃は実費となり、販売時の送料とは異なります。販売時の送料設定よりも実際の運賃の方が高くなるケースが殆どです。また、販売時の送料が無料であっても実費を請求させて頂きます。) * ご注文と違う商品が届いた場合などは速やかに交換させていただきます。また、商品の品質には万全を期しておりますが、万一 商品が不良品 もしくは、お届け前の破損をしていた場合は、製造サイドの欠陥が認められた場合に限り交換品を無料にて配送させて頂きますので、到着後3日以内にメールにてご連絡ください。 返品の際の梱包(段ボール箱)は元通りにした状態で返品願います。段ボールを捨てた場合はお客様ご自身でお買い求め願います。 折り返し返品先の住所及び返品方法等ご連絡致します。 * 不良品の交換、返品の際は、お客様で元通り(納品時)の状態に戻して頂いた上で、梱包をしていただき、当社指定の場所へ送料着払いでご返送頂きます。 (組み立てた状態での交換/返品には応じかねます) 届き次第、良品を再発送させていただくという流れになります。 *不良品の場合でもお客様からの通知が商品納品後3日を過ぎている場合は返品・交換はお受けできません。 *返送先は商品により異なりますので、必ず弊社にご連絡いただき、商品受領手配が整ってからのご返送をお願い致します。 尚、送料についてはお客様にご負担頂く場合もございます。 ※例えば、お客様からの通知が商品納品後3日を過ぎている場合は原則的に返品・交換はお受けできませんが当社判断に基づくやむを得ぬ事情によりお受けする場合は送料はお客様にご負担いただきます。 * 返品場所は商品により異なりますので必ずご確認ください。 * 必ず弊社にご連絡いただき、商品受領手配が整ってからのご返送をお願い致します。 多少の打痕や縫製上のもつれやたわみや切れは免責とさせて頂きます。 また、商品によっては返金は受けられず、交換のみの対応となる場合もございます。 掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について 表示価格には、万全を期しておりますが万が一、弊社の過失により ご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、 弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。 この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。 ご注文いただいた場合、商品売買契約は、サイトより自動で配信される 自動配信メールではなく、 弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする 受注確認メールがお客様に送信されたときに成立します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一 不良・破損が見られた場合は、製造サイドの欠陥が認められた場合に限り、原則的に交換にて対応させていただきます。(弊社の判断により返品での対応とさせて頂く場合もございます。)いずれも到着後3日以内にメールにてご連絡願います。イメージ違い、ご注文間違い、搬入不能など、 お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 イメージ違い、ご注文間違い、搬入不能など、 お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。 尚、商品の仕様は品質改善の為予告無く変更される場合がございます為それによる返品交換もお受けできません。 また、商品が天然木や籐・アバカ・い草等の天然素材を使用している場合はその素材が有する節や欠けや黒っぽいシミ・汚れは返品交換対象外です。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
09023109471

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
原則的にメールでお願いします。


返送先

郵便番号
000-0000

住所
商品により異なる

電話番号
00000000000

FAX番号
00000000000

備考
商品により異なる


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の配達において、お客様、もしくは指示された納品先が商品を受領しない場合、或いは連絡がとれない場合には、理由の如何を問わず当初の納品予定日より一定期間(商品により異なりますが約1週間)を経過した時点で配送業者の商品保管期限が満了となり、メーカーあるいは出荷元へ商品は強制的に返送されます。注文は納品を伴わずに完了となりますが返金は一切致しかねます。お客様には追加で往復の送料を請求させて頂きます。更には商品は一旦返却された物はB級品として処分もしくは廃棄せざるをえなくなるので商品代金満額をご負担いただきますので返金は致しません。


返品・交換等販売に関する重要事項
返品・交換について

*イメージ違い、ご注文間違い、搬入不能など、お客様のご都合による返品・交換は行っておりませんので、ご注文前にご確認をお願いします。

商品納品前であっても商品代金入金後(或いはカード決済後)であれば返品・交換・キャンセルはお受けできません。


また、倉庫出荷後は、キャンセルはお受けできません。
万が一返品されても商品代金はご返金できません。

倉庫出荷が済んでいる場合で万が一当社判断に基づくやむを得ぬ事情により配達を止めた場合は中継地までの往復運賃全額及び商品代金の50-100%をご負担頂きます。
又、返金の場合はその方法を銀行口座への振込に限定させて頂き、振込手数料として一律735円をご負担頂きます。

( 往復運賃は実費となり、販売時の送料とは異なります。販売時の送料設定よりも実際の運賃の方が高くなるケースが殆どです。また、販売時の送料が無料であっても実費を請求させて頂きます。)

* ご注文と違う商品が届いた場合などは速やかに交換させていただきます。また、商品の品質には万全を期しておりますが、万一 商品が不良品 もしくは、お届け前の破損をしていた場合は、製造サイドの欠陥が認められた場合に限り交換品を無料にて配送させて頂きますので、到着後3日以内にメールにてご連絡ください。
折り返し返品先の住所及び返品方法等ご連絡致します。

* 不良品の交換、返品の際は、お客様で元通り(納品時)の状態に戻して頂いた上で、梱包をしていただき、当社指定の場所へ送料着払いでご返送頂きます。
(組み立てた状態での交換/返品には応じかねます)
届き次第、良品を再発送させていただくという流れになります。

*不良品の場合でもお客様からの通知が商品納品後3日を過ぎている場合は返品・交換はお受けできません。

*返送先は商品により異なりますので、必ず弊社にご連絡いただき、商品受領手配が整ってからのご返送をお願い致します。
尚、送料についてはお客様にご負担頂く場合もございます。
※例えば、お客様からの通知が商品納品後3日を過ぎている場合は原則的に返品・交換はお受けできませんが当社判断に基づくやむを得ぬ事情によりお受けする場合は送料はお客様にご負担いただきます。

* 返品場所は商品により異なりますので必ずご確認ください。

* 必ず弊社にご連絡いただき、商品受領手配が整ってからのご返送をお願い致します。
多少の打痕や縫製上のもつれやたわみや切れは免責とさせて頂きます。

掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について
表示価格には、万全を期しておりますが万が一、弊社の過失により ご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、 弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。
ご注文いただいた場合、商品売買契約は、サイトより自動で配信される 自動配信メールではなく、 弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする 受注確認メールがお客様に送信されたときに成立します。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409332 ラクテン(ヒマラヤネツトカク゛インテリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

宅配業者の指定はできません。臨機応変に複数の業者を使い分けております。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

配送業者の指定はできません。臨機応変に複数の業者を使い分けております。

宅配便

【備考】

宅配便業者の指定はできません

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

納期が原因でのキャンセルも「お客様都合」となります為お受けできません。ページ上に納期の記載がありますのでご注文前に必ず確認願います。記載内容から多少(10日程度)遅れる場合もご容赦願います。記載内容から大きく(10日以上)遅れる場合は事前にお客様にご連絡する様努めますが下記のケースは連絡もできない場合があるのでご容赦願います。年末年始、GW連休、その他連休の前後は記載よりも大幅に遅れる場合がありますので予めご理解願います。連休前後でなく通常時期でも天候や物流等配送上の都合で大幅に遅れる場合があります。上記全てはいずれも免責とさせて頂きます。ご注文商品がたとえ出荷前であってもお取消しはお受けできません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一 不良・破損が見られた場合は、製造サイドの欠陥が認められた場合に限り、原則的に交換にて対応させていただきます。(弊社の判断により返品での対応とさせて頂く場合もございます。)いずれも到着後3日以内にメールにてご連絡願います。イメージ違い、ご注文間違い、搬入不能など、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

イメージ違い、ご注文間違い、搬入不能など、 お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。 また製造途上や配達の際につく多少のキズは返品対象外とさせて頂きます。 ガタつきについては、部品に明らかな損傷や規格上の誤りが無い限り返品交換対象外とさせて頂きます。組立商品であればネジを少し緩め、再度締め直す等試みてください。組み立て方等でガタつきが生じることがございます。又使用する環境で荷重をかける事を続ける事でがたつきが解消される場合もございます。 返品・交換について *イメージ違い、ご注文間違い、搬入不能など、お客様のご都合による返品・交換は行っておりませんので、ご注文前にご確認をお願いします。 商品納品前であっても商品代金入金後(或いはカード決済後)であれば返品・交換・キャンセルはお受けできません。 (当店から受注確認のメールが送信された時点で商品手配が進みますのでキャンセルはできなくなります) また、倉庫出荷後は、キャンセルはお受けできません。 万が一返品されても商品代金はご返金できません。 倉庫出荷が済んでいる場合で万が一当社判断に基づくやむを得ぬ事情により配達を止めた場合は中継地までの往復運賃全額及び商品代金の50-100%をご負担頂きます。 又、返金の場合はその方法を銀行口座への振込に限定させて頂き、振込手数料として一律735円をご負担頂きます。 ( 往復運賃は実費となり、販売時の送料とは異なります。販売時の送料設定よりも実際の運賃の方が高くなるケースが殆どです。また、販売時の送料が無料であっても実費を請求させて頂きます。) * ご注文と違う商品が届いた場合などは速やかに交換させていただきます。また、商品の品質には万全を期しておりますが、万一 商品が不良品 もしくは、お届け前の破損をしていた場合は、製造サイドの欠陥が認められた場合に限り交換品を無料にて配送させて頂きますので、到着後3日以内にメールにてご連絡ください。 返品の際の梱包(段ボール箱)は元通りにした状態で返品願います。段ボールを捨てた場合はお客様ご自身でお買い求め願います。 折り返し返品先の住所及び返品方法等ご連絡致します。 * 不良品の交換、返品の際は、お客様で元通り(納品時)の状態に戻して頂いた上で、梱包をしていただき、当社指定の場所へ送料着払いでご返送頂きます。 (組み立てた状態での交換/返品には応じかねます) 届き次第、良品を再発送させていただくという流れになります。 *不良品の場合でもお客様からの通知が商品納品後3日を過ぎている場合は返品・交換はお受けできません。 *返送先は商品により異なりますので、必ず弊社にご連絡いただき、商品受領手配が整ってからのご返送をお願い致します。 尚、送料についてはお客様にご負担頂く場合もございます。 ※例えば、お客様からの通知が商品納品後3日を過ぎている場合は原則的に返品・交換はお受けできませんが当社判断に基づくやむを得ぬ事情によりお受けする場合は送料はお客様にご負担いただきます。 * 返品場所は商品により異なりますので必ずご確認ください。 * 必ず弊社にご連絡いただき、商品受領手配が整ってからのご返送をお願い致します。 多少の打痕や縫製上のもつれやたわみや切れは免責とさせて頂きます。 また、商品によっては返金は受けられず、交換のみの対応となる場合もございます。 掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について 表示価格には、万全を期しておりますが万が一、弊社の過失により ご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、 弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。 この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。 ご注文いただいた場合、商品売買契約は、サイトより自動で配信される 自動配信メールではなく、 弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする 受注確認メールがお客様に送信されたときに成立します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一 不良・破損が見られた場合は、製造サイドの欠陥が認められた場合に限り、原則的に交換にて対応させていただきます。(弊社の判断により返品での対応とさせて頂く場合もございます。)いずれも到着後3日以内にメールにてご連絡願います。イメージ違い、ご注文間違い、搬入不能など、 お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 イメージ違い、ご注文間違い、搬入不能など、 お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。 尚、商品の仕様は品質改善の為予告無く変更される場合がございます為それによる返品交換もお受けできません。 また、商品が天然木や籐・アバカ・い草等の天然素材を使用している場合はその素材が有する節や欠けや黒っぽいシミ・汚れは返品交換対象外です。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

09023109471

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

原則的にメールでお願いします。

返送先

郵便番号

000-0000

住所

商品により異なる

電話番号

00000000000

FAX番号

00000000000

備考

商品により異なる

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の配達において、お客様、もしくは指示された納品先が商品を受領しない場合、或いは連絡がとれない場合には、理由の如何を問わず当初の納品予定日より一定期間(商品により異なりますが約1週間)を経過した時点で配送業者の商品保管期限が満了となり、メーカーあるいは出荷元へ商品は強制的に返送されます。注文は納品を伴わずに完了となりますが返金は一切致しかねます。お客様には追加で往復の送料を請求させて頂きます。更には商品は一旦返却された物はB級品として処分もしくは廃棄せざるをえなくなるので商品代金満額をご負担いただきますので返金は致しません。

返品・交換等販売に関する重要事項

返品・交換について

*イメージ違い、ご注文間違い、搬入不能など、お客様のご都合による返品・交換は行っておりませんので、ご注文前にご確認をお願いします。

商品納品前であっても商品代金入金後(或いはカード決済後)であれば返品・交換・キャンセルはお受けできません。


また、倉庫出荷後は、キャンセルはお受けできません。
万が一返品されても商品代金はご返金できません。

倉庫出荷が済んでいる場合で万が一当社判断に基づくやむを得ぬ事情により配達を止めた場合は中継地までの往復運賃全額及び商品代金の50-100%をご負担頂きます。
又、返金の場合はその方法を銀行口座への振込に限定させて頂き、振込手数料として一律735円をご負担頂きます。

( 往復運賃は実費となり、販売時の送料とは異なります。販売時の送料設定よりも実際の運賃の方が高くなるケースが殆どです。また、販売時の送料が無料であっても実費を請求させて頂きます。)

* ご注文と違う商品が届いた場合などは速やかに交換させていただきます。また、商品の品質には万全を期しておりますが、万一 商品が不良品 もしくは、お届け前の破損をしていた場合は、製造サイドの欠陥が認められた場合に限り交換品を無料にて配送させて頂きますので、到着後3日以内にメールにてご連絡ください。
折り返し返品先の住所及び返品方法等ご連絡致します。

* 不良品の交換、返品の際は、お客様で元通り(納品時)の状態に戻して頂いた上で、梱包をしていただき、当社指定の場所へ送料着払いでご返送頂きます。
(組み立てた状態での交換/返品には応じかねます)
届き次第、良品を再発送させていただくという流れになります。

*不良品の場合でもお客様からの通知が商品納品後3日を過ぎている場合は返品・交換はお受けできません。

*返送先は商品により異なりますので、必ず弊社にご連絡いただき、商品受領手配が整ってからのご返送をお願い致します。
尚、送料についてはお客様にご負担頂く場合もございます。
※例えば、お客様からの通知が商品納品後3日を過ぎている場合は原則的に返品・交換はお受けできませんが当社判断に基づくやむを得ぬ事情によりお受けする場合は送料はお客様にご負担いただきます。

* 返品場所は商品により異なりますので必ずご確認ください。

* 必ず弊社にご連絡いただき、商品受領手配が整ってからのご返送をお願い致します。
多少の打痕や縫製上のもつれやたわみや切れは免責とさせて頂きます。

掲載価格、販売価格に誤りがあった場合について
表示価格には、万全を期しておりますが万が一、弊社の過失により ご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、 弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。
ご注文いただいた場合、商品売買契約は、サイトより自動で配信される 自動配信メールではなく、 弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする 受注確認メールがお客様に送信されたときに成立します。

楽天市場の便利な機能