ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
更新日06/14(06/07〜06/13集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/06/14
メロメロ2165
男性
50代
満足してます
気にいってます デザインも品質も安価なのに良いです すくに対応もして頂き、ショップさんにも感謝です
自分用|ビジネス
注文日:2026/05/23
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
2026/06/12
Lumiere
女性
60代
勘違いした私も悪いが
ブランド名じゃないよねワークマンって働く人のことだよね。うん勘違い。 メッシュは素足にも優しいタッチで履きやすい。 中国から来た梱包は酷くぐちゃぐちゃのボコボコ。原型がない箱。 またそのまま履くには化学的な香りが強いので夫には一度洗って外で干すように言われました。 追記、洗って干したら臭いは取れました。
自分用|はじめて
注文日:2026/06/05
ショップからのコメント
2026/06/13
レビューをいただきありがとうございます!商品のメッシュが素足にも優しいと感じていただけた点、大変嬉しく思います。 一方で、梱包状態についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。また、化学的な香りが気になるとのこと、大変心苦しく思います。香りについては、一度風通しの良い場所で干していただくことで軽減される場合がございます。 これからも改良に努めてまいりますので、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。貴重なご意見をありがとうございます。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/12
IRIS261617
女性
30代
物は良かった! ただ箱原型ないぐらいボッコボコだった
注文日:2026/06/04
ショップからのコメント
2026/06/12
レビューをいただきありがとうございます。商品自体にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 一方で、梱包の状態についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後は梱包や配送方法についてさらに見直しを行い、より丁寧な対応を心掛けてまいります。 貴重なご意見をいただき、感謝しております。引き続き、皆様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、またの機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。