メールが届くようにしておいてください!
全てのご連絡はご注文時に登録いただいたメールにて行います。(ご注文後に変更はできません)
ご注文後は当店から必ずメールにてご連絡しております。何も連絡がないということはメールアドレスが不通や設定に不具合がある可能性が高いです。今一度ご確認ください。
@cg8.so-net.ne.jp の受信を設定して下さい。


当店は他のネットショップでも販売いたしております。
仕入先とは在庫連動しておりませんのでご注文していただいた後で在庫切れだった場合メールにて必ずご連絡させていただきます。

ご注文は24時間受け付けてます。
メールやお電話でのご注文は、トラブルの原因となりますのでお受けできません。

必ずメール連絡ができるようにしておいてください。



決済について

(領収証の発行について)
当店では領収証の発行はお断りさせていただいております。それぞれのお支払い方法による領収証をご利用ください。
●クレジット払いの場合:クレジット会社からのご利用明細が領収証の代わりになります。
●楽天バンク決済の場合:楽天銀行の引き落とし明細をご利用ください。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2172570 ラクテン(HISAWING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
※ 取り寄せ商品はご注文からお届けまでは約10日〜3週間ですが、通関の混雑具合により予定より遅くなることもあります。
※ 在庫商品はご入金または決済完了後、約5日〜10日ほどでお届けできます。

消費税について
消費税は10%です。 1商品ごとに加算されます。 1円未満の端数が発生した場合は四捨五入で計算されます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合による返品はお受けできません。不良品は下記条件を満たしている場合にのみ対応させていただきます。
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
〈条件1〉
不良品の場合、商品到着から1週間以内に届くようにしてください。
1週間を過ぎて到着した場合は不良品でも返金はできませんのでくれぐれもご注意ください。

〈条件2〉
不良品であることと未使用品であることが確認できましたら口座へ返金いたします。

〈条件3〉
返品は未使用品でお届けした状態のままに限ります。
一度でもご使用になった商品、発送時の商品の状態とは違う場合は不良品でも返品には応じられません。(記録用に発送時に商品状態の撮影をしております)

〈条件4〉
お手数ですが事前にメールにて、氏名・ご連絡先・商品名・購入日などの必要事項、不良箇所と未使用品であることが分かる写真を送信してください。
連絡なしにご返送いただきましても対応できませんのでご了承ください。

《ご注意》
※ 不良品に該当しないケースがございます。
  実際の商品と色や仕様(サイズ、素材など)が違っている。
  商品の写真はメーカーや仕入先の画像を使用しているため、メーカーによるマイナーチェンジは起こりえます。また、撮影時の光加減やご使用のコンピューターの環境によって実際の商品の見え方がご想像と異なることがございます。サイズその他についても仕入先およびメーカーの情報を転記しております。
靴はボンドのはみ出しや試し履きの痕跡などがある場合もございますが、いずれの製品もメーカーが正規品と認めた新品のみを取り扱っております。

※ 返品・交換対象外の商品もございます。

※ 箱やタグを理由にする返品・交換は受け付けられません。
  箱はあくまでも靴を輸送しやすくする入れ物であり、ご購入いただく商品代金には含まれておりません。

※ ご返送いただく場合、必ず商品が汚れない様に袋や紙で梱包して下さい。
商品を包装をしてその上に送り状を貼って下さい。靴箱や商品袋に直接送り状を貼り付けて配送されました場合、返品はお受けできません。
付属品やタグや箱を含みお届けした状態のままの商品をご返送ください。不足があった場合は対応できません。





商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
不良品の場合、返品として対応させていただきますので不具合の返金項目を御覧ください。返品後、改めてご希望の商品をご注文ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5534-2345

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
603-8335

住所
京都市北区大将軍坂田町1-2

電話番号
050-5534-2345

FAX番号
050-5534-0000

備考
Fax番号は現在調整中です。メールにてご連絡ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返品は一切お受けできません。(キャンセル、交換を含む)
商品詳細については仕入先の情報を転記しております。
 ・写真はサンプル画像のため、実際の商品と色や仕様が違っていることがございます。また、ご使用のコンピュータの環境や撮影時の光加減によって実際の商品の色がご想像と異なることがございます。
 ・サイズについては仕入先のサイズチャートをセンチ換算して掲載しております、商品ごとに実寸を測っているわけではありません。
 ・素材などについても仕入先の情報をそのまま転記しております。
商品詳細と現物の差異は不良品には該当しませんのでご了承ください。
ご注文を頂いてからお取り寄せする形態の販売店であることをご納得いただいた上でご注文をお願いします。



社会的責任[CSR]

  

メールが届くようにしておいてください!
全てのご連絡はご注文時に登録いただいたメールにて行います。(ご注文後に変更はできません)
ご注文後は当店から必ずメールにてご連絡しております。何も連絡がないということはメールアドレスが不通や設定に不具合がある可能性が高いです。今一度ご確認ください。
@cg8.so-net.ne.jp の受信を設定して下さい。


当店は他のネットショップでも販売いたしております。
仕入先とは在庫連動しておりませんのでご注文していただいた後で在庫切れだった場合メールにて必ずご連絡させていただきます。

ご注文は24時間受け付けてます。
メールやお電話でのご注文は、トラブルの原因となりますのでお受けできません。

必ずメール連絡ができるようにしておいてください。



決済について

(領収証の発行について)
当店では領収証の発行はお断りさせていただいております。それぞれのお支払い方法による領収証をご利用ください。
●クレジット払いの場合:クレジット会社からのご利用明細が領収証の代わりになります。
●楽天バンク決済の場合:楽天銀行の引き落とし明細をご利用ください。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2172570 ラクテン(HISAWING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は10%です。 1商品ごとに加算されます。 1円未満の端数が発生した場合は四捨五入で計算されます。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


※ 取り寄せ商品はご注文からお届けまでは約10日〜3週間ですが、通関の混雑具合により予定より遅くなることもあります。
※ 在庫商品はご入金または決済完了後、約5日〜10日ほどでお届けできます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合による返品はお受けできません。不良品は下記条件を満たしている場合にのみ対応させていただきます。
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

〈条件1〉
不良品の場合、商品到着から1週間以内に届くようにしてください。
1週間を過ぎて到着した場合は不良品でも返金はできませんのでくれぐれもご注意ください。

〈条件2〉
不良品であることと未使用品であることが確認できましたら口座へ返金いたします。

〈条件3〉
返品は未使用品でお届けした状態のままに限ります。
一度でもご使用になった商品、発送時の商品の状態とは違う場合は不良品でも返品には応じられません。(記録用に発送時に商品状態の撮影をしております)

〈条件4〉
お手数ですが事前にメールにて、氏名・ご連絡先・商品名・購入日などの必要事項、不良箇所と未使用品であることが分かる写真を送信してください。
連絡なしにご返送いただきましても対応できませんのでご了承ください。

《ご注意》
※ 不良品に該当しないケースがございます。
  実際の商品と色や仕様(サイズ、素材など)が違っている。
  商品の写真はメーカーや仕入先の画像を使用しているため、メーカーによるマイナーチェンジは起こりえます。また、撮影時の光加減やご使用のコンピューターの環境によって実際の商品の見え方がご想像と異なることがございます。サイズその他についても仕入先およびメーカーの情報を転記しております。
靴はボンドのはみ出しや試し履きの痕跡などがある場合もございますが、いずれの製品もメーカーが正規品と認めた新品のみを取り扱っております。

※ 返品・交換対象外の商品もございます。

※ 箱やタグを理由にする返品・交換は受け付けられません。
  箱はあくまでも靴を輸送しやすくする入れ物であり、ご購入いただく商品代金には含まれておりません。

※ ご返送いただく場合、必ず商品が汚れない様に袋や紙で梱包して下さい。
商品を包装をしてその上に送り状を貼って下さい。靴箱や商品袋に直接送り状を貼り付けて配送されました場合、返品はお受けできません。
付属品やタグや箱を含みお届けした状態のままの商品をご返送ください。不足があった場合は対応できません。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

不良品の場合、返品として対応させていただきますので不具合の返金項目を御覧ください。返品後、改めてご希望の商品をご注文ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5534-2345

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

603-8335

住所

京都市北区大将軍坂田町1-2

電話番号

050-5534-2345

FAX番号

050-5534-0000

備考

Fax番号は現在調整中です。メールにてご連絡ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返品は一切お受けできません。(キャンセル、交換を含む)
商品詳細については仕入先の情報を転記しております。
 ・写真はサンプル画像のため、実際の商品と色や仕様が違っていることがございます。また、ご使用のコンピュータの環境や撮影時の光加減によって実際の商品の色がご想像と異なることがございます。
 ・サイズについては仕入先のサイズチャートをセンチ換算して掲載しております、商品ごとに実寸を測っているわけではありません。
 ・素材などについても仕入先の情報をそのまま転記しております。
商品詳細と現物の差異は不良品には該当しませんのでご了承ください。
ご注文を頂いてからお取り寄せする形態の販売店であることをご納得いただいた上でご注文をお願いします。

楽天市場の便利な機能