ランダのサイトで黒を買い、今回は楽天でグレージュを! 先がとがってるので脚が横に広い人はきついかもです 私も広いほうだけど履いてるうちに良い感じにはなってきました オシャレとかかっこいい!ってよく言われます ヒール7cm脚は綺麗に見えます
ただずーっとは履けないかな 私の場合足の指が前にいっいっちゃう笑 後ろが少しあいてしまう笑
でもオシャレだし気に入ってます なので色違いで2足笑 グレージュはかわかっこいいですよ 大人女子を目指してる人には本当におすすめ! それと上品さもある ちなみに普段22.5 Sにしました