会社概要
〇株式会社グラニーレ公式ホームページ〇
www.granire.jp

■ペーパーレスに関するお知らせ
資源削減や個人情報漏洩防止の理由から、 お買い上げ情報記載の明細書の封入を廃止させていただきます。
ご購入後にお送りしているメールを明細書としてご使用下さい。
領収書がご必要なお客様は、メールにてご連絡下さいませ。
PDFデータにてご送付させていただきます。


株式会社グラニーレ
〒9398213 富山県富山市黒瀬179‐3
TEL:050-5893-8588 FAX:076-423-0800
代表者:花井 千赴
店舗運営責任者:花井 千赴
店舗セキュリティ責任者:花井 千赴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間、366日受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。

10:00 〜 17:00
(定休日:土・日・祝日・振替休日)

※正午までのご注文は当日中に受付を行い、午後12:01以降のご注文は翌日の受付となります。
※年末年始・お盆(夏季休業)・社員研修期間はお休みをいただいております。


定休日について

土曜日・日曜日・祝日・振替休日を定休日とさせていただいております。
定休日のお問い合わせも受け付けておりません。

また、定休日にお支払い方法などのご連絡も行うことができません。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


「あす楽」について

上記の通り、定休日を設けさせていただいておりますので、「あす楽」の対応は、以下のようにさせていただきます。

・金曜日の午後12:01以降のご注文分から、日曜日の23:59までのご注文分は、「あす楽」(翌日配送)の対象外となります。
・祝日・振替休日前日の午後12:01以降のご注文分から、祝日・振替休日当日の23:59までのご注文分は、「あす楽」の対象外となります。

あらかじめ、ご了承ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2939544 ラクテン(HITOTEMAヒトテマ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
宅配便(日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便)で送料無料の商品を含む場合は、送料無料でお届けします。
3,980円以上(沖縄・離島は9,800円以上)のご購入で送料無料となります。
※大きなサイズのものや重量物など一部商品は対象外となります。

【送料別】の商品の送料は、こちらをご確認ください

日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便のいずれかでの発送となります。
原則、配送業者のご指定はできませんのでご了承ください。

発送メールにて配送会社のご連絡をいたします。

ヤマト運輸様の規約変更により、2023年6月1日(木)から出荷後のお届け先変更が【有料】となります。
お届け先を変更(転送)する場合、お届け先様へ配達時にヤマト運輸様より【着払い料金】を収受することとなりました。
転送料金は、ご贈答品の場合でも【お届け先様のご負担】になります。
ご注文の際は、ご住所にお間違いがないか十分にご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。



商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※上記はお届け目安が1〜3営業日以内の商品に限ります。
 詳しくは各商品ページの発送予定目安をご確認くださいませ。


送料について
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
100サイズ 1500円 800円 800円 750円 750円 750円 750円 750円 800円 800円 850円 850円 1600円
120サイズ 1750円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 1000円 1000円 1050円 1050円 1950円
140サイズ 2000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1450円 1550円 1550円 1550円 2200円
160サイズ 2200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1650円 1750円 1750円 1750円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■配送希望時間帯をご指定できます
【午前中】【12時-14時】【14時-16時】【16時-18時】【18時-20時】【19時-21時】【20時-21時】
天候状況・道路状況・出荷状況によりご希望のお時間にお届けできない場合ございます。
あらかじめご了承くださいませ。


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※上記はお届け目安が1〜3営業日以内の商品に限ります。
 詳しくは各商品ページの発送予定目安をご確認くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考メール便は、原則として日付指定は出来かねますので何卒ご了承ください。
お届け目安は、発送後1〜5日程になります。


基本的にお届けは【郵便受け投函】になりますが、
郵便受けの形状等によっては、投函ができず手渡しでのお渡しになる場合がございます。
商品お届け時にご不在の場合は、不在票に記載の運送会社まで必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。

保管期間を超えてお荷物をお引き取りいただけなかった場合は、
お荷物は引き上げとなり、返送料・再配送料はお客様ご負担になる場合がございます。
予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※上記はお届け目安が1〜3営業日以内の商品に限ります。
 詳しくは各商品ページの発送予定目安をご確認くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考メール便は、原則として日付指定は出来かねますので何卒ご了承ください。
お届け目安は、発送後1〜5日程になります。


基本的にお届けは【郵便受け投函】になりますが、
郵便受けの形状等によっては、投函ができず手渡しでのお渡しになる場合がございます。
商品お届け時にご不在の場合は、不在票に記載の運送会社まで必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。

保管期間を超えてお荷物をお引き取りいただけなかった場合は、
お荷物は引き上げとなり、返送料・再配送料はお客様ご負担になる場合がございます。
予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み・お支払い方法変更待ち・お支払い手続き待ち」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・9時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・「14〜21日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 9時以前にご注文の場合、当日11時までにご連絡ください。
 10時以降にご注文の場合、翌日8時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
ご利用の通常ポイントにつきましては、キャンセルと同時にご返還となります。 ※期間限定ポイントはポイント返還時に利用期限が切れている場合、ポイントは失効扱いとなりご返還できかねますのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 メールに初期不良具合のお写真を添付いただけますと幸いです。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換商品が取り寄せとなる場合は、お届けまでお時間をいただく場合がございます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
代品商品が取り寄せとなる場合は、お届けまでお時間をいただく場合がございます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5893-8588

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせはメールでも受け付けております。 【hitotema@granire.jp】 商品の不良・破損に関するキャンセル・返金・交換につきましては、 商品の状態の写真をご一緒にメールでお送りいただけますと幸いです。


返送先

郵便番号
939-8213

住所
富山県富山市黒瀬179-3

電話番号
050-5893-8588

FAX番号
076-423-0800

備考
Hitotema 楽天市場店 返送係まで



返品について
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容とお間違いないかご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、 万が一商品に不良・破損等がございましたら、お届け後5日以内にご連絡ください。

※受け取り拒否、長期不在による保管期限切れなどで荷物が返送となった場合は、往復の運賃を差し引いた金額のご返金となりますので、何卒ご了承くださいませ。
※「送料無料」表記のある商品につきましても、返送料がかかっておりますので返送料を差し引いた金額となりますので何卒ご了承くださいませ。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グラニーレ

〒9398213 富山県富山市黒瀬179‐3
TEL:050-5893-8588 FAX:076-423-0800
代表者:花井 千赴
店舗運営責任者:花井 千赴
店舗セキュリティ責任者:花井 千赴
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

〇株式会社グラニーレ公式ホームページ〇
www.granire.jp

■ペーパーレスに関するお知らせ
資源削減や個人情報漏洩防止の理由から、 お買い上げ情報記載の明細書の封入を廃止させていただきます。
ご購入後にお送りしているメールを明細書としてご使用下さい。
領収書がご必要なお客様は、メールにてご連絡下さいませ。
PDFデータにてご送付させていただきます。


営業時間について

ご注文は24時間、366日受け付けております。
店舗へのお問い合わせは、下記の時間帯にお願いいたします。

10:00 〜 17:00
(定休日:土・日・祝日・振替休日)

※正午までのご注文は当日中に受付を行い、午後12:01以降のご注文は翌日の受付となります。
※年末年始・お盆(夏季休業)・社員研修期間はお休みをいただいております。


定休日について

土曜日・日曜日・祝日・振替休日を定休日とさせていただいております。
定休日のお問い合わせも受け付けておりません。

また、定休日にお支払い方法などのご連絡も行うことができません。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


「あす楽」について

上記の通り、定休日を設けさせていただいておりますので、「あす楽」の対応は、以下のようにさせていただきます。

・金曜日の午後12:01以降のご注文分から、日曜日の23:59までのご注文分は、「あす楽」(翌日配送)の対象外となります。
・祝日・振替休日前日の午後12:01以降のご注文分から、祝日・振替休日当日の23:59までのご注文分は、「あす楽」の対象外となります。

あらかじめ、ご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2939544 ラクテン(HITOTEMAヒトテマ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


宅配便(日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便)で送料無料の商品を含む場合は、送料無料でお届けします。
3,980円以上(沖縄・離島は9,800円以上)のご購入で送料無料となります。
※大きなサイズのものや重量物など一部商品は対象外となります。

【送料別】の商品の送料は、こちらをご確認ください

日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便のいずれかでの発送となります。
原則、配送業者のご指定はできませんのでご了承ください。

発送メールにて配送会社のご連絡をいたします。

ヤマト運輸様の規約変更により、2023年6月1日(木)から出荷後のお届け先変更が【有料】となります。
お届け先を変更(転送)する場合、お届け先様へ配達時にヤマト運輸様より【着払い料金】を収受することとなりました。
転送料金は、ご贈答品の場合でも【お届け先様のご負担】になります。
ご注文の際は、ご住所にお間違いがないか十分にご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。



商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※上記はお届け目安が1〜3営業日以内の商品に限ります。
 詳しくは各商品ページの発送予定目安をご確認くださいませ。


送料について

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1500円 800円 800円 750円 750円 750円 750円 750円 800円 800円 850円 850円 1600円
1750円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 1000円 1000円 1050円 1050円 1950円
2000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1450円 1550円 1550円 1550円 2200円
2200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1650円 1750円 1750円 1750円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■配送希望時間帯をご指定できます
【午前中】【12時-14時】【14時-16時】【16時-18時】【18時-20時】【19時-21時】【20時-21時】
天候状況・道路状況・出荷状況によりご希望のお時間にお届けできない場合ございます。
あらかじめご了承くださいませ。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※上記はお届け目安が1〜3営業日以内の商品に限ります。
 詳しくは各商品ページの発送予定目安をご確認くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 メール便は、原則として日付指定は出来かねますので何卒ご了承ください。
お届け目安は、発送後1〜5日程になります。


基本的にお届けは【郵便受け投函】になりますが、
郵便受けの形状等によっては、投函ができず手渡しでのお渡しになる場合がございます。
商品お届け時にご不在の場合は、不在票に記載の運送会社まで必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。

保管期間を超えてお荷物をお引き取りいただけなかった場合は、
お荷物は引き上げとなり、返送料・再配送料はお客様ご負担になる場合がございます。
予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
当店では配送の日時指定を受け付けておりません、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※上記はお届け目安が1〜3営業日以内の商品に限ります。
 詳しくは各商品ページの発送予定目安をご確認くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 メール便は、原則として日付指定は出来かねますので何卒ご了承ください。
お届け目安は、発送後1〜5日程になります。


基本的にお届けは【郵便受け投函】になりますが、
郵便受けの形状等によっては、投函ができず手渡しでのお渡しになる場合がございます。
商品お届け時にご不在の場合は、不在票に記載の運送会社まで必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。

保管期間を超えてお荷物をお引き取りいただけなかった場合は、
お荷物は引き上げとなり、返送料・再配送料はお客様ご負担になる場合がございます。
予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み・お支払い方法変更待ち・お支払い手続き待ち」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・9時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・「14〜21日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 9時以前にご注文の場合、当日11時までにご連絡ください。
 10時以降にご注文の場合、翌日8時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ご利用の通常ポイントにつきましては、キャンセルと同時にご返還となります。 ※期間限定ポイントはポイント返還時に利用期限が切れている場合、ポイントは失効扱いとなりご返還できかねますのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 メールに初期不良具合のお写真を添付いただけますと幸いです。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換商品が取り寄せとなる場合は、お届けまでお時間をいただく場合がございます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

代品商品が取り寄せとなる場合は、お届けまでお時間をいただく場合がございます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5893-8588

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせはメールでも受け付けております。 【hitotema@granire.jp】 商品の不良・破損に関するキャンセル・返金・交換につきましては、 商品の状態の写真をご一緒にメールでお送りいただけますと幸いです。

返送先

郵便番号

939-8213

住所

富山県富山市黒瀬179-3

電話番号

050-5893-8588

FAX番号

076-423-0800

備考

Hitotema 楽天市場店 返送係まで

返品について

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容とお間違いないかご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、 万が一商品に不良・破損等がございましたら、お届け後5日以内にご連絡ください。

※受け取り拒否、長期不在による保管期限切れなどで荷物が返送となった場合は、往復の運賃を差し引いた金額のご返金となりますので、何卒ご了承くださいませ。
※「送料無料」表記のある商品につきましても、返送料がかかっておりますので返送料を差し引いた金額となりますので何卒ご了承くださいませ。



楽天市場の便利な機能