会社概要
【高度管理医療機器販売許可】
許可番号 第5502185124号

株式会社AdGE
〒1500002 東京都渋谷区 渋谷二ー七ー十三ネオメット青山3階
TEL:0120-769-676 FAX:03-5539-2291
代表者:南 直樹
店舗運営責任者:山本宙
店舗セキュリティ責任者:山本宙
店舗連絡先:hkom_9@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。

ご意見・ご質問、商品のお問合せなどお気軽にメールにてお送りください。
※お問い合わせの際は必ずお名前をご記入ください。

メールは随時受信しておりますが、業務上返信が遅れてしまう場合がございますので御了承ください。

電話でのお問合せは、下記の時間帯にてご対応させて頂きます。

平日 10:00-12:30 / 13:30-18:00
※土日祝祭日はお休みを頂いております。
お休みの期間に頂いたメールでのお問い合わせは、翌営業日より随時ご回答させて頂きます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2313882 ラクテン(EYESMEアイス゛ミ−カラコンセンモン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【ヤマト運輸】
◆お届けまでにかかる日数
地域によって異なりますが、発送完了後1〜2日程かかります。
※ご注文頂いた商品が万が一欠品してしまった場合、メールにてご連絡させて頂きます。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。


◆配送について
頂きましたご注文は、早急に発送手続きに進めさせて頂きますが、最短発送出来ないご注文、在庫切れの商品を含むご注文は、メーカーに発注致します関係で、ご注文確認から発送手続きまでに2〜6営業日程度のお時間を頂戴する場合があります。


◆送料・手数料について
送料は全商品【無料】です。
※但し、長期不在等による再発送時にはヤマト運輸様の定める正規配送料+お支払いに必要な手数料等の実費をお支払頂きます。
代引手数料:330円(税込)


◆配送業者について
ヤマト運輸でお届けしております。
※配送業者はご指定頂けません事を予めご了承ください。


◆配送日指定について
お届け日時をご指定頂けます。
但し、ご指定頂ける期間や時間帯は配送地域やご注文頂いたお時間によって異なります。
お住まいの地域によっては時間帯指定が出来ない場合がございます。その際は在庫の確保が出来次第、最短での発送とさせて頂きます。
基本的にご指定頂ける日時は下記の通りです。
●日時指定 最短のお届け日〜+7日
●時間指定
1:午前中
2:14:00〜16:00
3:16:00〜18:00
4:18:00〜20:00
5:19:00〜21:00

◆お届け時ご不在の場合
郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されていますので、記載されている電話番号にお問い合わせをして頂き、再配達をご依頼下さい。

時間を指定された場合でも、地域や物流・交通の混雑状況により指定時間内に配達ができない事もございます。
◆長期不在の商品について
1週間以上ご不在や再配達の依頼がない場合、商品は当店へ返送されてしまいます。
その後、再配達をご希望される際は、再度送料をご請求させて頂きますのでご了承ください。
トラブル回避の為、ご注文後に万が一長期不在になる場合には、必ず事前にご連絡ください。
既に発送が完了している状況で、受取拒否やお客様都合等によるキャンセルにより商品が返送されてきた場合、いかなる理由に関わらず、往復の正規配送料+手数料の実費をお支払い頂きます。



◆住所の誤りや省略があるとお届けできません
お届け先住所に誤りがある場合、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、お届けする事ができません。必ずご利用前に送付先ご住所をよくご確認ください。 ※既に発送が完了している状況で、受取拒否やお客様都合等によるキャンセルにより商品が返送されてきた場合、いかなる理由に関わらず、往復の正規配送料+手数料の実費をお支払い頂きます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポスはポスト投函です。代金引換・日時指定は出来ません。 【商品発送のタイミング】 ご注文(ご入金)確認後、在庫がある商品の場合には1〜2営業日以内に発送いたします。 土日祝日その他、弊社カレンダー休日の発送業務は行っておりません。翌営業日の発送となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【ネコポス(ポスト投函)について】
・ポスト投函での配送ですので在宅の必要はなく、商品をお受け取り頂けます。
・定められた梱包サイズ内での配送ですので、商品サイズ・数量によって入らない場合はネコポスをご指定頂いていても宅配便での配送へ変更となり、直接のお受け取りが必要です。
・ポストの形状によっては投函出来ないと運送会社様が判断された場合は不在票が投函されます。その場合は宅配便同様、再配達依頼にてお受け取りください。
・ポスト投函時点で配達完了となりますので、投函後の紛失・盗難等に関しまして弊社では一切の責任を負いかねます。
・営業所止めはお受け出来ません。
・通常の宅配便同様、配送中(発送完了後から配達完了迄)に起こる紛失や破損等に関して、弊社では返金や代替品のご用意等、一切の保証が出来かねます。
・運送時の箱潰れは商品の破損ではなく、不良品ではございませんのでご安心してお使い頂けます。箱破損による返品・交換はお受け出来かねますのでご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日より消費税率が現行の8%から10%に引き上がりました。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※不具合品を紛失・破棄してしまった場合、返品は一切承る事が出来ません。
※1箱単位でのご対応となります。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※不具合品を紛失・破棄してしまった場合、交換は一切承る事が出来ません。
※1箱単位でのご対応となります。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【返品・交換の対象とならないもの】
・デザインや装着時のイメージ違い、度数の間違い。
・お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合。
・その他お客様都合による返品、交換。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-769-676

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5010532

住所
岐阜県揖斐郡大野町下磯44 eyes me返品係

電話番号
0120-769-676

FAX番号
03-5539-2291


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆キャンセルについて
 確定いたしましたご注文のキャンセルに関しましては原則的にお受けしておりません。
また、1日も早く商品の発送をさせていただく様、発送までのお手配の途中停止はいたしかねてしまいます。

◆注文内容の変更について
 恐れ入りますが、ご注文が確定いたしますと、その内容変更の一切はシステム上お受けいたしかねてしまいます。
・注文後の商品の追加・削減
・注文商品の購入点数の変更
・注文商品のカラー・度数等の変更
・別注文とのおまとめ(同梱)
・お支払方法の変更
これらの変更につきましては、ご連絡頂くタイミングに係わらず承ることができません。



返品・交換について
注)下記商品の返品、交換は一切お受け出来かねます。ご了承下さい。

●お客様都合による返品・交換

●一度開封及びご使用された商品

●お客様の責任で商品・パッケージに傷、又は破損が生じた場合

●商品パッケージの箱潰れ

●商品到着後14日以上経過したもの
(不具合品・誤発送品に関しましても14日以上経過している商品は対象外です。)

●レンズの度数やサイズ、カラーの入力間違い、入力ミス。

●ネット販売の都合上、「商品詳細を良く見ていなかった」等の理由での返品は申し訳ございませんが全てお断りしております。


==お客様都合とは==

・イメージ違い(写真と同じ商品)、着用感の違い等
・度数、サイズ、カラー等の違い(ご注文通り)
・モニターとの色違い(ご注文通り)
・その他ご注文間違いなど
購入が完了した時点で、全て正しい情報を入力してお買い上げ頂いたものと判断致します。


【不良品・誤発送による返品・交換】

商品がお手元に届きましたら必ず商品及び納品書をご確認頂き、お客様がご注文された商品とお間違えがないかご確認下さい。

1.初期不良は、各メーカーによって対応が異なりますので、お手数ではございますが商品到着後14日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。

2. 万が一こちらで誤発送をしてしまった場合は、早急にご注文商品をお送り致しますので、商品到着後7日以内に大変お手数ですが弊社までメールまたは電話にてご連絡ください。

●返品・交換連絡先  
電話番号:0120-769-676
メールアドレス:hkom_9@shop.rakuten.co.jp


◆初期不良について

各メーカーによって対応が異なりますので、お手数ですが14日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。
※不具合品を紛失・破棄してしまった場合、返品・交換は一切承る事が出来ません。


◆クーリングオフについて

クーリングオフ制度は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店は、お客様からアクセス頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。


◆注文時の対応

ご注文頂いたメールアドレスで連絡が取れない場合は、 電話でのご連絡、またはご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
また、お客様のお届け住所等の記載内容確認をメールかお電話にてご本人確認をさせて頂く事がございます。
※ドメイン指定受信等の受信制限をされている場合には、予め当店からのメールが受信出来る状態にして頂きます様、宜しくお願い申し上げます。


◆下記の場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレス)を控えさせて頂きます。

また、警察へ被害届と共に提出し、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。
・いたずら注文、なりすまし注文(頼んでいない、そんな人間はいない等)、ポイント不正取得、所在不明、 受取拒否などにより当店やその他第三者へ被害を与えた場合

・実際には本人が申込をした場合でも、その後その商品を購入したくない為に「申込を行っていない」などと主張する場合

・意図的なキャンセル・いたずらなど、悪意ある注文や行為と判断した場合

なお、受取り拒否をされましたお客様は、今後一切のご注文はお受け出来ませんのでご了承ください。

お買い上げ頂くお客様へのより良いサービスを存続する為にも、悪質と判断される事柄に関しましては、厳正な対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。

その他
◆領収書の個別発行について
当店では、商品発送時に納品書を同封させて頂いております。
こちら代引きの場合は受領時の領収書(受領証)、クレジット決済の場合はクレジットカード会社発行の明細を添付の上、領収明細書としてご利用頂きます様、お願い申し上げます。

◆未成年者のご購入について
未成年のお客様は、必ず保護者の了承を得た上でご購入ください。
尚、ご注文頂いた時点で了承を頂いたものと見做します。

◆悪質な注文について
いたずら、なりすまし、所在不明、自己都合による受取許否等の悪質なご注文を防止する為に 当店ではやむを得ず厳正な対応を取らせて頂く場合がございます。
※詳細は前述の"◆下記の場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレス)を控えさせて頂きます。"の項目をご確認下さいませ。

お客様にはお手数をお掛け致しますが、何卒ご理解の上ご協力を頂きます様お願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社AdGE

〒1500002 東京都渋谷区 渋谷二ー七ー十三ネオメット青山3階
TEL:0120-769-676 FAX:03-5539-2291
代表者:南 直樹
店舗運営責任者:山本宙
店舗セキュリティ責任者:山本宙
店舗連絡先:hkom_9@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【高度管理医療機器販売許可】
許可番号 第5502185124号

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

ご意見・ご質問、商品のお問合せなどお気軽にメールにてお送りください。
※お問い合わせの際は必ずお名前をご記入ください。

メールは随時受信しておりますが、業務上返信が遅れてしまう場合がございますので御了承ください。

電話でのお問合せは、下記の時間帯にてご対応させて頂きます。

平日 10:00-12:30 / 13:30-18:00
※土日祝祭日はお休みを頂いております。
お休みの期間に頂いたメールでのお問い合わせは、翌営業日より随時ご回答させて頂きます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2313882 ラクテン(EYESMEアイス゛ミ−カラコンセンモン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日より消費税率が現行の8%から10%に引き上がりました。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【ヤマト運輸】
◆お届けまでにかかる日数
地域によって異なりますが、発送完了後1〜2日程かかります。
※ご注文頂いた商品が万が一欠品してしまった場合、メールにてご連絡させて頂きます。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。


◆配送について
頂きましたご注文は、早急に発送手続きに進めさせて頂きますが、最短発送出来ないご注文、在庫切れの商品を含むご注文は、メーカーに発注致します関係で、ご注文確認から発送手続きまでに2〜6営業日程度のお時間を頂戴する場合があります。


◆送料・手数料について
送料は全商品【無料】です。
※但し、長期不在等による再発送時にはヤマト運輸様の定める正規配送料+お支払いに必要な手数料等の実費をお支払頂きます。
代引手数料:330円(税込)


◆配送業者について
ヤマト運輸でお届けしております。
※配送業者はご指定頂けません事を予めご了承ください。


◆配送日指定について
お届け日時をご指定頂けます。
但し、ご指定頂ける期間や時間帯は配送地域やご注文頂いたお時間によって異なります。
お住まいの地域によっては時間帯指定が出来ない場合がございます。その際は在庫の確保が出来次第、最短での発送とさせて頂きます。
基本的にご指定頂ける日時は下記の通りです。
●日時指定 最短のお届け日〜+7日
●時間指定
1:午前中
2:14:00〜16:00
3:16:00〜18:00
4:18:00〜20:00
5:19:00〜21:00

◆お届け時ご不在の場合
郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されていますので、記載されている電話番号にお問い合わせをして頂き、再配達をご依頼下さい。

時間を指定された場合でも、地域や物流・交通の混雑状況により指定時間内に配達ができない事もございます。
◆長期不在の商品について
1週間以上ご不在や再配達の依頼がない場合、商品は当店へ返送されてしまいます。
その後、再配達をご希望される際は、再度送料をご請求させて頂きますのでご了承ください。
トラブル回避の為、ご注文後に万が一長期不在になる場合には、必ず事前にご連絡ください。
既に発送が完了している状況で、受取拒否やお客様都合等によるキャンセルにより商品が返送されてきた場合、いかなる理由に関わらず、往復の正規配送料+手数料の実費をお支払い頂きます。



◆住所の誤りや省略があるとお届けできません
お届け先住所に誤りがある場合、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、お届けする事ができません。必ずご利用前に送付先ご住所をよくご確認ください。 ※既に発送が完了している状況で、受取拒否やお客様都合等によるキャンセルにより商品が返送されてきた場合、いかなる理由に関わらず、往復の正規配送料+手数料の実費をお支払い頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポスはポスト投函です。代金引換・日時指定は出来ません。 【商品発送のタイミング】 ご注文(ご入金)確認後、在庫がある商品の場合には1〜2営業日以内に発送いたします。 土日祝日その他、弊社カレンダー休日の発送業務は行っておりません。翌営業日の発送となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【ネコポス(ポスト投函)について】
・ポスト投函での配送ですので在宅の必要はなく、商品をお受け取り頂けます。
・定められた梱包サイズ内での配送ですので、商品サイズ・数量によって入らない場合はネコポスをご指定頂いていても宅配便での配送へ変更となり、直接のお受け取りが必要です。
・ポストの形状によっては投函出来ないと運送会社様が判断された場合は不在票が投函されます。その場合は宅配便同様、再配達依頼にてお受け取りください。
・ポスト投函時点で配達完了となりますので、投函後の紛失・盗難等に関しまして弊社では一切の責任を負いかねます。
・営業所止めはお受け出来ません。
・通常の宅配便同様、配送中(発送完了後から配達完了迄)に起こる紛失や破損等に関して、弊社では返金や代替品のご用意等、一切の保証が出来かねます。
・運送時の箱潰れは商品の破損ではなく、不良品ではございませんのでご安心してお使い頂けます。箱破損による返品・交換はお受け出来かねますのでご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※不具合品を紛失・破棄してしまった場合、返品は一切承る事が出来ません。
※1箱単位でのご対応となります。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※不具合品を紛失・破棄してしまった場合、交換は一切承る事が出来ません。
※1箱単位でのご対応となります。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【返品・交換の対象とならないもの】
・デザインや装着時のイメージ違い、度数の間違い。
・お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合。
・その他お客様都合による返品、交換。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-769-676

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5010532

住所

岐阜県揖斐郡大野町下磯44 eyes me返品係

電話番号

0120-769-676

FAX番号

03-5539-2291

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆キャンセルについて
 確定いたしましたご注文のキャンセルに関しましては原則的にお受けしておりません。
また、1日も早く商品の発送をさせていただく様、発送までのお手配の途中停止はいたしかねてしまいます。

◆注文内容の変更について
 恐れ入りますが、ご注文が確定いたしますと、その内容変更の一切はシステム上お受けいたしかねてしまいます。
・注文後の商品の追加・削減
・注文商品の購入点数の変更
・注文商品のカラー・度数等の変更
・別注文とのおまとめ(同梱)
・お支払方法の変更
これらの変更につきましては、ご連絡頂くタイミングに係わらず承ることができません。

返品・交換について

注)下記商品の返品、交換は一切お受け出来かねます。ご了承下さい。

●お客様都合による返品・交換

●一度開封及びご使用された商品

●お客様の責任で商品・パッケージに傷、又は破損が生じた場合

●商品パッケージの箱潰れ

●商品到着後14日以上経過したもの
(不具合品・誤発送品に関しましても14日以上経過している商品は対象外です。)

●レンズの度数やサイズ、カラーの入力間違い、入力ミス。

●ネット販売の都合上、「商品詳細を良く見ていなかった」等の理由での返品は申し訳ございませんが全てお断りしております。


==お客様都合とは==

・イメージ違い(写真と同じ商品)、着用感の違い等
・度数、サイズ、カラー等の違い(ご注文通り)
・モニターとの色違い(ご注文通り)
・その他ご注文間違いなど
購入が完了した時点で、全て正しい情報を入力してお買い上げ頂いたものと判断致します。


【不良品・誤発送による返品・交換】

商品がお手元に届きましたら必ず商品及び納品書をご確認頂き、お客様がご注文された商品とお間違えがないかご確認下さい。

1.初期不良は、各メーカーによって対応が異なりますので、お手数ではございますが商品到着後14日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。

2. 万が一こちらで誤発送をしてしまった場合は、早急にご注文商品をお送り致しますので、商品到着後7日以内に大変お手数ですが弊社までメールまたは電話にてご連絡ください。

●返品・交換連絡先  
電話番号:0120-769-676
メールアドレス:hkom_9@shop.rakuten.co.jp


◆初期不良について

各メーカーによって対応が異なりますので、お手数ですが14日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。
※不具合品を紛失・破棄してしまった場合、返品・交換は一切承る事が出来ません。


◆クーリングオフについて

クーリングオフ制度は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店は、お客様からアクセス頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。


◆注文時の対応

ご注文頂いたメールアドレスで連絡が取れない場合は、 電話でのご連絡、またはご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
また、お客様のお届け住所等の記載内容確認をメールかお電話にてご本人確認をさせて頂く事がございます。
※ドメイン指定受信等の受信制限をされている場合には、予め当店からのメールが受信出来る状態にして頂きます様、宜しくお願い申し上げます。


◆下記の場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレス)を控えさせて頂きます。

また、警察へ被害届と共に提出し、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。
・いたずら注文、なりすまし注文(頼んでいない、そんな人間はいない等)、ポイント不正取得、所在不明、 受取拒否などにより当店やその他第三者へ被害を与えた場合

・実際には本人が申込をした場合でも、その後その商品を購入したくない為に「申込を行っていない」などと主張する場合

・意図的なキャンセル・いたずらなど、悪意ある注文や行為と判断した場合

なお、受取り拒否をされましたお客様は、今後一切のご注文はお受け出来ませんのでご了承ください。

お買い上げ頂くお客様へのより良いサービスを存続する為にも、悪質と判断される事柄に関しましては、厳正な対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。

その他

◆領収書の個別発行について
当店では、商品発送時に納品書を同封させて頂いております。
こちら代引きの場合は受領時の領収書(受領証)、クレジット決済の場合はクレジットカード会社発行の明細を添付の上、領収明細書としてご利用頂きます様、お願い申し上げます。

◆未成年者のご購入について
未成年のお客様は、必ず保護者の了承を得た上でご購入ください。
尚、ご注文頂いた時点で了承を頂いたものと見做します。

◆悪質な注文について
いたずら、なりすまし、所在不明、自己都合による受取許否等の悪質なご注文を防止する為に 当店ではやむを得ず厳正な対応を取らせて頂く場合がございます。
※詳細は前述の"◆下記の場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレス)を控えさせて頂きます。"の項目をご確認下さいませ。

お客様にはお手数をお掛け致しますが、何卒ご理解の上ご協力を頂きます様お願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能