株式会社ローソンエンタテインメント
〒141-8609 東京都品川区大崎1-11-2
TEL:0570-055-246 FAX:--
代表者:野口 透
店舗運営責任者:西井 海
店舗セキュリティ責任者:西井 海
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


お問い合わせ
お問い合わせ窓口:カスタマーサービス お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせは大変つながりにくくなっております。ご連絡はこちらのお問い合わせフォームをご利用ください。
現在コロナウィルス拡大の影響により、お客様からの回答にお時間を頂戴いたしております。
頂きましたお問い合わせには、随時回答を行わせていただきますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。

【重要:必ずお読みください】
◆配送方法について

宅配便またはメール便にてご注文ごとにお届けします。

ご注文時に配送先住所を必ずご確認ください。
受付完了後はお手元で変更・訂正は行っていただくことが出来ません。

下記のご指定はお承りできません。予めご了承ください。
× 配送業者の指定
× 配送日時指定
× 配送方法の指定(宅配便・メール便の指定)
× 1度のご注文で複数のお届け先への配送
× 1度のご注文を複数回に分けての配送(分割配送)
× 異なるご注文番号の商品の同梱しての配送
× 海外への配送
× ギフト配送

1回のご注文につき1回の配送となりますので、ご予約商品など発売時期の異なる商品は
別々にご注文いただくことをおすすめいたします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆商品の在庫・出荷目安について

楽天市場でのご注文受付から弊社システムへの取り込みまで数十分程度タイムラグが
ございます。商品の在庫数には細心の注意を払っておりますが、楽天市場での受付後、
弊社でご注文情報を取り込むまでの間の在庫変動等により、ご注文商品の在庫確保が
出来ず、キャンセルとさせていただく場合がございます。

商品ページで記載している「出荷目安」は、注文を受けてから商品を出荷するまでの
期間の目安になります。メーカーでの在庫切れの場合は、予定の期間内に
出荷できないこともございますのであらかじめご了承ください。

書籍商品の場合、出荷倉庫での商品ご用意の都合上「在庫あり」の表示でも出荷まで
24時間以上かかることがございます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311782 ラクテン(HMVBOOKSONLINE1コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便 / ヤマト運輸(※業者の指定はお受けできません)
【備考】
●商品をお届けの際、代金を現金で配達員にお支払いいただきます
●代金引換はお買い上げ金額10万円まででご利用いただけます。10万円以上の代金引換注文はキャンセルとさせていただきます。
●離島など代金引換がご利用いただけない地域がございます。
●現金以外のお受取時支払い(クレジットカード・デビットカード・電子マネーでのお支払い)はご利用いただけません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【配送方法について】
宅配便、またはメール便にてご注文ごとに出荷いたします。
ご注文商品点数・サイズなどにより配送方法は弊社配送センターにて自動選択させていただきます。
配送方法のご指定はお承りすることが出来ません。

ご注文前に配送先住所をご確認ください
ご注文後はお客様のお手元で配送先住所を変更していただくことは出来ません。
受付後は出荷準備の都合上、配送先の変更・訂正が間に合わない場合がございますので、
配送先住所はご注文お手続きの際に必ずご確認下さいますようお願いいたします。

また下記のご指定はお承りしておりません。予めご了承ください。
× 配送業者の指定
× 配送日時指定
× 配送方法の指定(宅配便・メール便の指定)
× 1度のご注文で複数のお届け先への配送
× 1度のご注文を複数回に分けての配送(分割配送)
× 異なるご注文番号の商品の同梱しての配送
× 海外への配送  We don't ship internationally.

【ギフトラッピングについて】
ギフトラッピングは承っておりません。また、全ての商品に金額の記載された納品書が同梱されます。
贈り物としてご注文の場合も同様の明細書が商品に同梱されます。
配送システムの都合上、納品書を同梱しないこと、納品書の金額記載をしないこと、納品書だけを他の宛先にお送りすることは承れません。


【複数の送付先住所の設定・海外への配送について】
弊社システム都合により、1度のご注文で複数の送付先にお送りすることはできません。
複数の送付先住所を設定されたご注文は、受付ができないためキャンセルとさせていただきます。複数送付先住所へお届けを希望される場合は、ご面倒でも各送付先住所ごとにご注文ください。

海外への配送は承っておりません。
送付先郵便番号に海外(000-0000)を設定されたご注文は受付ができないためキャンセルとさせていただきます。

【配送料について】
配送料は国内一律495円(税込)です。
ただし、【1回のご購入商品代金の合計が3,980円(税込)以上の場合(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)】は配送料無料です。

【商品の在庫・出荷目安について】
楽天市場でのご注文受付から弊社システムへの取り込みまで数十分程度タイムラグがございます。
商品の在庫数には細心の注意を払っておりますが、楽天市場での受付後、弊社でご注文情報を取り込むまでの間の在庫変動等により、ご注文商品の在庫確保が出来ない場合がございます。
ご注文受付後、キャンセルとさせていただくことがございますので、予めご了承ください。


商品情報ページ内のリンクで表示している出荷目安は、ご注文後弊社が商品を出荷するまでの期間の目安です。
前述の在庫数変動によりお取り寄せとなってしまった場合や、販売元メーカーで在庫切れ等の場合は、予定の期間内に出荷できないことがございます。
サイトに掲載している商品は、その全ての手配及び出荷を保証できるものではありません。お問い合わせいただきましても、明確な発送時期のご案内ができない場合がございますので何とぞご容赦ください。


【送料料金表】  全国一律料金:495円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
表示商品価格は消費税10%を含む税込価格です。 2019年9月30日以前のご注文で、ご予約やお取り寄せ等により商品の発送が2019年10月1日以降となる場合は、新消費税率10%との差額をご請求させていただく場合がございます。

キャンセル・返品・交換について

【キャンセルについて】
お客様のご都合によるキャンセルは原則としてお受けできません。
ご注文の際は商品、発売日、配送方法などについてご確認いただきますようお願い申し上げます。

宅配の注文は、出荷後以下1〜3のいずれかに該当したときキャンセルとなります。
(1) 配送会社が不在通知を投函してから7日以内にお客様から配送会社へご連絡が無くご注文商品が返送された場合
(2) 配送時に配送先住所の方が受取拒否された場合
(3) 代金引換のお支払いをご利用で商品出荷のメールを差し上げてから14日以内に商品のお受取がない場合
代金引換以外の方法でお支払い頂きました代金に関しては、ご返金させて頂く金額は以下となります。


【ご返金金額について】
商品税込金額から返金手数料600円を引いた金額(送料等商品代金以外のお支払い代金はご返金致しません)


【キャンセル時のポイント返還について】
ご注文が全てキャンセルとなった場合、お支払いに利用された楽天スーパーポイントは下記のタイミングでお客様に返還されます。
・ 通常、弊社キャンセル処理が完了した当日〜翌日中(データ処理の都合によりお時間をいただく場合がございます)。
・ 商品出荷後、ご注文日の翌月末以降のキャンセルによる返還は通常処理とは異なりますのでお時間をいただく場合がございます。
・ ゴールデンウィーク、お盆、年末年始、メンテナンス時など、データ処理の都合によりお時間をいただく場合がございます。
・ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。

※在庫不足・欠品など、ショップ都合キャンセルにともない期間限定ポイントが失効した場合には、キャンセル日の2〜3営業日中(月〜金 ※土日祝・GW・年末年始を除く)に、楽天ポイント口座に返還されます。

【返品交換について】
お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けできません。返品・交換は以下の場合のみお受けいたします。

・ 破損品をお送りしてしまった場合
・ 汚損品をお送りしてしまった場合
・ 不良品をお送りしてしまった場合(CDの音が飛んでしまうなど)

返品をご希望される場合は、商品到着後速やかにカスタマーサービスセンターへこちらのお問い合わせフォームにて
ご連絡をお願いいたします。なお、交換のための良品が在庫切れ、廃盤などで確保が不可能な場合は、ご注文をキャンセルし、代金をお返しさせていただく場合がございます。

※1 お名前、オーダー番号、返品商品名、交換理由をご連絡下さい。弊社より折り返し返品/交換方法をご連絡致します。
※2 輸入盤の場合、歌詞カードが付いていないもの、ビニール包装されずに入荷するものがありますが、これらは不良品ではありません。
※3 CD等のケースが壊れていた場合には、新しいケースをお送りします。
※4 中古品の場合、その性質上、再生不良があった場合にのみご返品の対応をさせていただきます。本体・備品、共に良品との交換の対応は致しかねますので予めご了承下さい。


【ご返金について】
返品商品到着確認後、返品商品到着確認後、ご返金のお手続きを行わせていただきます。
ご返金手続きには約3週間程度お時間を頂戴いたします。
(クレジットカードお支払いのお客様へは、クレジットカードでの返金となります)クレジットカードへの返金日により、翌月となることをご了承ください。

社会的責任[CSR]

株式会社ローソンエンタテインメント

〒141-8609 東京都品川区大崎1-11-2
TEL:0570-055-246 FAX:--
代表者:野口 透
店舗運営責任者:西井 海
店舗セキュリティ責任者:西井 海
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ

お問い合わせ窓口:カスタマーサービス お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせは大変つながりにくくなっております。ご連絡はこちらのお問い合わせフォームをご利用ください。
現在コロナウィルス拡大の影響により、お客様からの回答にお時間を頂戴いたしております。
頂きましたお問い合わせには、随時回答を行わせていただきますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。

【重要:必ずお読みください】

◆配送方法について

宅配便またはメール便にてご注文ごとにお届けします。

ご注文時に配送先住所を必ずご確認ください。
受付完了後はお手元で変更・訂正は行っていただくことが出来ません。

下記のご指定はお承りできません。予めご了承ください。
× 配送業者の指定
× 配送日時指定
× 配送方法の指定(宅配便・メール便の指定)
× 1度のご注文で複数のお届け先への配送
× 1度のご注文を複数回に分けての配送(分割配送)
× 異なるご注文番号の商品の同梱しての配送
× 海外への配送
× ギフト配送

1回のご注文につき1回の配送となりますので、ご予約商品など発売時期の異なる商品は
別々にご注文いただくことをおすすめいたします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆商品の在庫・出荷目安について

楽天市場でのご注文受付から弊社システムへの取り込みまで数十分程度タイムラグが
ございます。商品の在庫数には細心の注意を払っておりますが、楽天市場での受付後、
弊社でご注文情報を取り込むまでの間の在庫変動等により、ご注文商品の在庫確保が
出来ず、キャンセルとさせていただく場合がございます。

商品ページで記載している「出荷目安」は、注文を受けてから商品を出荷するまでの
期間の目安になります。メーカーでの在庫切れの場合は、予定の期間内に
出荷できないこともございますのであらかじめご了承ください。

書籍商品の場合、出荷倉庫での商品ご用意の都合上「在庫あり」の表示でも出荷まで
24時間以上かかることがございます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311782 ラクテン(HMVBOOKSONLINE1コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便 / ヤマト運輸(※業者の指定はお受けできません)

【備考】

●商品をお届けの際、代金を現金で配達員にお支払いいただきます
●代金引換はお買い上げ金額10万円まででご利用いただけます。10万円以上の代金引換注文はキャンセルとさせていただきます。
●離島など代金引換がご利用いただけない地域がございます。
●現金以外のお受取時支払い(クレジットカード・デビットカード・電子マネーでのお支払い)はご利用いただけません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示商品価格は消費税10%を含む税込価格です。 2019年9月30日以前のご注文で、ご予約やお取り寄せ等により商品の発送が2019年10月1日以降となる場合は、新消費税率10%との差額をご請求させていただく場合がございます。

配送について

宅配便

【備考】

【配送方法について】
宅配便、またはメール便にてご注文ごとに出荷いたします。
ご注文商品点数・サイズなどにより配送方法は弊社配送センターにて自動選択させていただきます。
配送方法のご指定はお承りすることが出来ません。

ご注文前に配送先住所をご確認ください
ご注文後はお客様のお手元で配送先住所を変更していただくことは出来ません。
受付後は出荷準備の都合上、配送先の変更・訂正が間に合わない場合がございますので、
配送先住所はご注文お手続きの際に必ずご確認下さいますようお願いいたします。

また下記のご指定はお承りしておりません。予めご了承ください。
× 配送業者の指定
× 配送日時指定
× 配送方法の指定(宅配便・メール便の指定)
× 1度のご注文で複数のお届け先への配送
× 1度のご注文を複数回に分けての配送(分割配送)
× 異なるご注文番号の商品の同梱しての配送
× 海外への配送  We don't ship internationally.

【ギフトラッピングについて】
ギフトラッピングは承っておりません。また、全ての商品に金額の記載された納品書が同梱されます。
贈り物としてご注文の場合も同様の明細書が商品に同梱されます。
配送システムの都合上、納品書を同梱しないこと、納品書の金額記載をしないこと、納品書だけを他の宛先にお送りすることは承れません。


【複数の送付先住所の設定・海外への配送について】
弊社システム都合により、1度のご注文で複数の送付先にお送りすることはできません。
複数の送付先住所を設定されたご注文は、受付ができないためキャンセルとさせていただきます。複数送付先住所へお届けを希望される場合は、ご面倒でも各送付先住所ごとにご注文ください。

海外への配送は承っておりません。
送付先郵便番号に海外(000-0000)を設定されたご注文は受付ができないためキャンセルとさせていただきます。

【配送料について】
配送料は国内一律495円(税込)です。
ただし、【1回のご購入商品代金の合計が3,980円(税込)以上の場合(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)】は配送料無料です。

【商品の在庫・出荷目安について】
楽天市場でのご注文受付から弊社システムへの取り込みまで数十分程度タイムラグがございます。
商品の在庫数には細心の注意を払っておりますが、楽天市場での受付後、弊社でご注文情報を取り込むまでの間の在庫変動等により、ご注文商品の在庫確保が出来ない場合がございます。
ご注文受付後、キャンセルとさせていただくことがございますので、予めご了承ください。


商品情報ページ内のリンクで表示している出荷目安は、ご注文後弊社が商品を出荷するまでの期間の目安です。
前述の在庫数変動によりお取り寄せとなってしまった場合や、販売元メーカーで在庫切れ等の場合は、予定の期間内に出荷できないことがございます。
サイトに掲載している商品は、その全ての手配及び出荷を保証できるものではありません。お問い合わせいただきましても、明確な発送時期のご案内ができない場合がございますので何とぞご容赦ください。

送料料金表

全国一律料金:495円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品・交換について

【キャンセルについて】
お客様のご都合によるキャンセルは原則としてお受けできません。
ご注文の際は商品、発売日、配送方法などについてご確認いただきますようお願い申し上げます。

宅配の注文は、出荷後以下1〜3のいずれかに該当したときキャンセルとなります。
(1) 配送会社が不在通知を投函してから7日以内にお客様から配送会社へご連絡が無くご注文商品が返送された場合
(2) 配送時に配送先住所の方が受取拒否された場合
(3) 代金引換のお支払いをご利用で商品出荷のメールを差し上げてから14日以内に商品のお受取がない場合
代金引換以外の方法でお支払い頂きました代金に関しては、ご返金させて頂く金額は以下となります。


【ご返金金額について】
商品税込金額から返金手数料600円を引いた金額(送料等商品代金以外のお支払い代金はご返金致しません)


【キャンセル時のポイント返還について】
ご注文が全てキャンセルとなった場合、お支払いに利用された楽天スーパーポイントは下記のタイミングでお客様に返還されます。
・ 通常、弊社キャンセル処理が完了した当日〜翌日中(データ処理の都合によりお時間をいただく場合がございます)。
・ 商品出荷後、ご注文日の翌月末以降のキャンセルによる返還は通常処理とは異なりますのでお時間をいただく場合がございます。
・ ゴールデンウィーク、お盆、年末年始、メンテナンス時など、データ処理の都合によりお時間をいただく場合がございます。
・ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。

※在庫不足・欠品など、ショップ都合キャンセルにともない期間限定ポイントが失効した場合には、キャンセル日の2〜3営業日中(月〜金 ※土日祝・GW・年末年始を除く)に、楽天ポイント口座に返還されます。

【返品交換について】
お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けできません。返品・交換は以下の場合のみお受けいたします。

・ 破損品をお送りしてしまった場合
・ 汚損品をお送りしてしまった場合
・ 不良品をお送りしてしまった場合(CDの音が飛んでしまうなど)

返品をご希望される場合は、商品到着後速やかにカスタマーサービスセンターへこちらのお問い合わせフォームにて
ご連絡をお願いいたします。なお、交換のための良品が在庫切れ、廃盤などで確保が不可能な場合は、ご注文をキャンセルし、代金をお返しさせていただく場合がございます。

※1 お名前、オーダー番号、返品商品名、交換理由をご連絡下さい。弊社より折り返し返品/交換方法をご連絡致します。
※2 輸入盤の場合、歌詞カードが付いていないもの、ビニール包装されずに入荷するものがありますが、これらは不良品ではありません。
※3 CD等のケースが壊れていた場合には、新しいケースをお送りします。
※4 中古品の場合、その性質上、再生不良があった場合にのみご返品の対応をさせていただきます。本体・備品、共に良品との交換の対応は致しかねますので予めご了承下さい。


【ご返金について】
返品商品到着確認後、返品商品到着確認後、ご返金のお手続きを行わせていただきます。
ご返金手続きには約3週間程度お時間を頂戴いたします。
(クレジットカードお支払いのお客様へは、クレジットカードでの返金となります)クレジットカードへの返金日により、翌月となることをご了承ください。

楽天市場の便利な機能