お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2273724 ラクテン(アイツ゛マイノサトホホエミ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

※ 『送料無料』 商品でも、下記の場合は別途料金がかかります。
   申し訳ありませんが、予めご了承下さい。

●沖縄 ・ その他離島へのお届けの場合
  別途送料の料金につきましては、当店の方から改めてご連絡させていただきます。


【商品発送のタイミング】

 お客様がご選択された出荷ご希望日に当店より発送させていただきます。
 注)前払い決済(銀行振込)の場合、ご入金確認後に配送手続を取らせていただきます。
 予めご了承の上、ご入金手続きはご希望出荷日に間に合うようご協力願います。

【配送時間帯をご指定出来ます】 



※地域によっては、時間帯指定ができない場合がございます。
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた時間内にお届けできない場合がございます。
  申し訳ありませんが、予めご了承下さい。

【※長期不在にご注意願います】

 商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、2週間までとなっております。
 この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」 として商品が
 出荷元の当店へ強制的に返送されます。
 お客様ご都合の 「長期不在(2週間)」 により返送されてしまった場合、損害額および
 費用の全額回収をさせて頂きます。
 【往復の正規運賃】 + 【代引手数料】 + 【損害額(商品代金)】 + 【内容証明郵便費用】
 ご理解の上、確実なお受け取りのご協力をお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


返品 ・ キャンセルについて
●キャンセルを受け付ける条件

 ・ やむを得ないお客様ご都合により、商品発送前にご連絡をいただいた場合
 ・ 別商品へのご変更や決済変更のご連絡をいただいた場合

   ※上記以外につきましてはキャンセルを受け付けることが出来ません。 どうぞご理解願います。


●返品を受け付ける条件

 ・ 商品を受け取った際に破袋などを確認した場合
   ⇒ 未開封・未使用のもので、早急にご連絡いただいた商品のみお受けいたします。
     早急にご連絡いただけないと、破袋してしまった責任元がわからなくなってしまいますので、ご了承下さい。

 ・ 商品に初期不良があった場合
   ⇒ 商品ご到着後5日以内に連絡いただいた商品のみお受けいたします。
   ⇒ 商品到着後、6日以上経った初期不良に関しての交換・返品等は受け付けできません。
     お米も生鮮食品ですので、未開封でも品質の劣化(虫の発生や食味低下)がございます。どうぞご理解願います。



●虫・カビなどの自然発生による対応について

  1週間以上経ってからの虫・カビ等の自然発生に関しての対応は受け付けておりませんのでご了承ください。
  湿度と温度が高いところでの保管は結露が発生しやすく、虫・カビ発生などの原因となります。
  湿度や温度、お米の保管状況によりどうしても自然発生してしまうことがありますのでご理解下さい。


  ご到着後のお米は、必ず直射日光を避け湿気の無い涼しい場所(15℃以下※17℃以上で虫が活動します。)に保管して下さい。
  米袋はあくまでも保存容器ではございませんので、虫・カビなどの自然発生は防げません。
  冬は1ヶ月、その他の季節は2〜3週間以内に食べきれる量のご購入をお願いいたします。


●返品時の送料負担について

  初期不良の場合は当社が負担いたします。
  お手数ですが、佐川急便にて当店着払いで返品願います。

  お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
  どうぞ、ご理解願います。



●返金について

  返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。


●お客様の長期不在により返送されてしまった場合について

  商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、2週間までとなっております。
  この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」 として商品が出荷元の当店へ強制的に返送されます。
  お客様ご都合の 「長期不在」 により返送されてしまった場合、損害額および費用の全額回収をさせて頂きます。
  【往復の正規運賃】 + 【代引手数料】 + 【損害額(商品代金)】 + 【内容証明郵便費用】
  ご理解の上、確実なお受け取りのご協力をお願いいたします。



●返品連絡先

  渡部武一商店
  電話番号: 0241-67-2190
  メールアドレス: hohoemi_aizu@yahoo.co.jp
  返送先住所: 〒969-5344 福島県南会津郡下郷町沢田字若林甲1473
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2273724 ラクテン(アイツ゛マイノサトホホエミ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



※ 『送料無料』 商品でも、下記の場合は別途料金がかかります。
   申し訳ありませんが、予めご了承下さい。

●沖縄 ・ その他離島へのお届けの場合
  別途送料の料金につきましては、当店の方から改めてご連絡させていただきます。


【商品発送のタイミング】

 お客様がご選択された出荷ご希望日に当店より発送させていただきます。
 注)前払い決済(銀行振込)の場合、ご入金確認後に配送手続を取らせていただきます。
 予めご了承の上、ご入金手続きはご希望出荷日に間に合うようご協力願います。

【配送時間帯をご指定出来ます】 



※地域によっては、時間帯指定ができない場合がございます。
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた時間内にお届けできない場合がございます。
  申し訳ありませんが、予めご了承下さい。

【※長期不在にご注意願います】

 商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、2週間までとなっております。
 この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」 として商品が
 出荷元の当店へ強制的に返送されます。
 お客様ご都合の 「長期不在(2週間)」 により返送されてしまった場合、損害額および
 費用の全額回収をさせて頂きます。
 【往復の正規運賃】 + 【代引手数料】 + 【損害額(商品代金)】 + 【内容証明郵便費用】
 ご理解の上、確実なお受け取りのご協力をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品 ・ キャンセルについて

●キャンセルを受け付ける条件

 ・ やむを得ないお客様ご都合により、商品発送前にご連絡をいただいた場合
 ・ 別商品へのご変更や決済変更のご連絡をいただいた場合

   ※上記以外につきましてはキャンセルを受け付けることが出来ません。 どうぞご理解願います。


●返品を受け付ける条件

 ・ 商品を受け取った際に破袋などを確認した場合
   ⇒ 未開封・未使用のもので、早急にご連絡いただいた商品のみお受けいたします。
     早急にご連絡いただけないと、破袋してしまった責任元がわからなくなってしまいますので、ご了承下さい。

 ・ 商品に初期不良があった場合
   ⇒ 商品ご到着後5日以内に連絡いただいた商品のみお受けいたします。
   ⇒ 商品到着後、6日以上経った初期不良に関しての交換・返品等は受け付けできません。
     お米も生鮮食品ですので、未開封でも品質の劣化(虫の発生や食味低下)がございます。どうぞご理解願います。



●虫・カビなどの自然発生による対応について

  1週間以上経ってからの虫・カビ等の自然発生に関しての対応は受け付けておりませんのでご了承ください。
  湿度と温度が高いところでの保管は結露が発生しやすく、虫・カビ発生などの原因となります。
  湿度や温度、お米の保管状況によりどうしても自然発生してしまうことがありますのでご理解下さい。


  ご到着後のお米は、必ず直射日光を避け湿気の無い涼しい場所(15℃以下※17℃以上で虫が活動します。)に保管して下さい。
  米袋はあくまでも保存容器ではございませんので、虫・カビなどの自然発生は防げません。
  冬は1ヶ月、その他の季節は2〜3週間以内に食べきれる量のご購入をお願いいたします。


●返品時の送料負担について

  初期不良の場合は当社が負担いたします。
  お手数ですが、佐川急便にて当店着払いで返品願います。

  お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
  どうぞ、ご理解願います。



●返金について

  返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込いたします。


●お客様の長期不在により返送されてしまった場合について

  商品の出荷後に運送会社様が荷物を保管できる日数は、2週間までとなっております。
  この期間中にお荷物の引渡しができなかった場合は、「長期不在扱い」 として商品が出荷元の当店へ強制的に返送されます。
  お客様ご都合の 「長期不在」 により返送されてしまった場合、損害額および費用の全額回収をさせて頂きます。
  【往復の正規運賃】 + 【代引手数料】 + 【損害額(商品代金)】 + 【内容証明郵便費用】
  ご理解の上、確実なお受け取りのご協力をお願いいたします。



●返品連絡先

  渡部武一商店
  電話番号: 0241-67-2190
  メールアドレス: hohoemi_aizu@yahoo.co.jp
  返送先住所: 〒969-5344 福島県南会津郡下郷町沢田字若林甲1473

楽天市場の便利な機能