お支払について
高額商品の場合は、前払い(銀行振込/郵便振替)をお願いすることもありますのでご了承願います。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2032590 ラクテン(ホルキン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【納期の異なる商品を組み合わせて注文した際の納期について】

納期が違う商品を一度にご注文いただいた場合は、納期が遅い商品に合わせ、全てまとめて発送をしています。

【即納品】と【お取り寄せ品】【特注品】の組み合わせの場合は、【お取り寄せ品】【特注品】の納期にあわせてまとめて発送いたします。

商品ごとの納期に合わせて別々に発送することも可能ですが別途実費送料がかかります。

お買い上げ合計が税込3,980円以上のご注文の場合は、1件分の送料のみが無料となります。


なお、追加送料がかかる場合、お客様のご了承を得てからの手配となります。

【配送方法について】
通常は 【宅配便】でお送りいたします。

【ネコポス便について】
小物やパラコード等は追跡可能なメール便(ネコポス便)での送付も可能です。
ネコポス便をご希望の場合は、備考欄に【ネコポス便希望】とお書き下さい。
ご注文後、当店で送料を変更の上、お送りいたします。全国一律料金:350円です。
ネコポス便でお送りできる商品は角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内 厚さ2.5cm以内 重さ1Kg以内になります。
ご利用条件等につきましての詳細は下記『追跡可能なメール便』をご確認下さい。

【お届け日数につきまして】
お届け日数につきまして運送会社(佐川急便)の配送システムが変更となりましたので、お届け日数がいままでより1-2日多くかかります。出荷日の翌日配達確約はできません。
関東、関西、中部地区の場合、いままではおおよそ翌日に届きましたが翌々日以降の配達となります。東北九州地区の場合は出荷後、3-4日ほどの配達日数となります。


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後2-4営業日以内に発送いたします。
代金引換,クレジット ⇒ご注文確認後2-4営業日以内に発送いたします。
※受注状況、在庫状況により遅れる場合がございます。

【ダンボールの再利用に付きまして】
他社のロゴ・名称が入った箱(や発送元名が他社モール名)
再利用ダンボールで届くことがありますが、ご了承ください

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 640円 640円 540円 640円 540円 540円 540円 540円 640円 640円 640円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考配送会社は佐川急便(宅配便)またはヤマト運輸(ネコポス便) です。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】


【ネコポス便について】

※お急ぎの方には対応できません

商品の出荷が通常の宅配便より1から2日間遅くなります。また、即日出荷は承ることができません。お急ぎの場合は、通常の宅配便をお選び下さい。
※ネコポス便対象外商品と同梱の場合は宅配便送料となります。
※お支払い方法に代金引換はお選びいただけません。 また日付指定はできません。
※ネコポス便はポスト投函サービスですので保障はありません。

小物やパラコード等は追跡可能なメール便(ネコポス便)での送付も可能です。


ご確認ください

お支払い方法に代金引換はご利用になれません。
なお、ネコポス便を希望で代金引換をご選択の場合は、一旦、キャンセルさせて頂きます。

外箱が破損する場合がありますのでご了承下さい。外箱破損の補償はありません。

ネコポス便を選択された場合でも、ネコポス便が不可の商品が含まれている場合は、宅配便での発送となります。

配達日・配達時間帯は指定できません。


お届けは、目安として発送日の翌日または翌々日(※一部地域を除く)となりますが、遅れる場合もありますのでご了承ください。
配達が遅延した場合の補償はございません。

梱包方法は何も印刷されていない無地の箱または封筒ですので中身は分かりません。

ネコポス規格サイズを超える場合は、宅配便でのお届けとなります。
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内 厚さ2.5cm以内 重さ1Kg以内
※ヤマト運輸では取り扱えないものもございます。
※ネコポス対象外との同梱はできません。
※送料分/消費税 この料金には消費税が 含まれています。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、商品ページに記載している通りに発送予定(休業日を除く)内に出荷いたします。
クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、2から3日後の発送予定(休業日を除く)に出荷いたします。

【補償について】
荷物の紛失・破損に対する補償(引受限度額)は税込3,000円となります。
ヤマト運輸とお客様との間でのやり取りとなります。
配達が遅延した場合の補償はございません。





【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ネコポス便


返品・誤配送・初期不良等について
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に
メール・FAX・お電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については初期不良の場合は当社が、それ以外
のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
過度なご返品が続きましたら当社基準<により御取引きをお断りする場合
がございます。ご了承ください。

[返品不可能な商品]
特価品、受注生産品および取寄品(ROTHCO,MAXPEDITION,HAZARD 4,OPINEL,Rivers Edge,Flexcut,取寄品と表示があるもの,受注前に事前に取寄品と通知、連絡したもの)の返品はお受
けできません。

★返金について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
 メールアドレス:info@holkin.com
 電話番号:058-295-2881
 返送先住所:〒502-0931 岐阜市則武931-1
 担当者  :ホルキン(有) 村瀬

[ご注文のキャンセルについて]
受注後のキャンセルは基本的にお断りしています。
誤って注文ボタンを押してしまった場合は、12時間以内にご連絡ください。
銀行振込・郵便振込:請求メール送信後、1週間以内に、ご入金がない場合は、自動的にキャンセルさせて頂きます。

[初期不良について]
初期不良期間は、商品到着後1週間とります。
初期不良、及び初期不良の疑いがある場合は、商品到着より1週間以内にご連絡ください。
この期間を過ぎたものにつきましては、修理扱いとさせて頂きます。

■初期不良交換品の発送について
弊社にて商品の不具合確認後、お客様へご連絡し、交換品を発送させて頂きます。
代品の在庫がない場合は、返金処理させて頂きます。
※初期不良品は先にご返送して頂き、弊社で初期不良確認後、その後の対応をお客様に御連絡申し上げます。

■返品送料について
初期不良・誤配につきます送料は弊社負担です。
修理依頼品につきます送料はお客様の負担でお願いします。

[保証について]
保証 : 保証期間 1年間
国内メーカー保証書が添付されている場合は、その記載された条件の保証が提供されます。
購入日は、弊社でデーターを保管しておりますので、保証書がなくても大丈夫です。

■保証規約
お客様の正常なご使用状態で動作不良をきたした製品は、当該製品が定める保証期間内に限り、無料修理させて頂きます。
修理不可能な場合は、新品と交換させて頂きます。
・ 保証は本体の修理のみに限らせていただきます。
・ 出張修理は致しません。
・ 送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。宅配便などの、送付の履歴が残る方法でお送り下さい。尚、輸送中の事故に関しては、当店は責任を負いかねますので、輸送会社に別途保証いただくなどの処置を取ってください。

保証期間中でも次の場合は保証対象外です。
尚、お客様ご自身で、改造、部品交換(光源の交換、メーカー純正品以外の部品を取り付けた場合等)をされた場合のサポートは、一切できませんのでご了承ください。
・ 使用者側での輸送、移動時の落下等、お取扱が適当でない為に生じた、故障、破損の場合。
・ お客様ご自身で、改造、部品交換をされた場合。
・ 火災、天災、災害による故障、破損の場合。
・ 製品、部品の寿命、消耗。
・ 指定以外の電源を使用、または接続による故障、破損の場合。
・ 特別な状況での使用(悪天候での使用、水中・スキューバダイビングでの使用、寒冷地での使用、砂漠での使用など)による機器の破損や事故、損害。
・ 当店以外で修理調整改良された場合。
・ 当店で購入されたか不明の場合。
・ 電池の不良や液漏れによる故障・破損
・ 充電池使用に由来する故障・破損

・使用電池につきまして
CR123Aリチウム電池は信頼のできる一流メーカーの正規品(パナソニック製、ストリームライト製、シュアファイヤ製、デュラセル製、エナージャイザー製)をご使用下さい。
充電式18650、14500、16340電池は、Efest社製、NITECORE社製、Olight社製、Fenix社製、XTAR社製をご使用ください。
粗悪なCR123Aリチウム電池、充電電池の使用により電池が発熱・発火を起こす危険がありますので必ず信頼のできる一流メーカーの正規品を信頼のできる販売店で購入の上ご使用下さい。

免責事項:
指定電池以外の使用で破損、故障した場合は保証対象外です。
また、破損事項等の責任も一切負いませんのでご了承ください。


[修理について]
修理や補修を希望される場合は、当店ご連絡のうえ、指定する住所にお送り下さい。
保証期間が過ぎた場合は、有償修理扱いとなります。
修理依頼品の送料(お客様から当店までの送料および、当店からお客様への送料)は、お客様負担で願います。
修理費用・期間は、依頼内容によって異なりますので、修理をする前に、お見積もりいたします。
次の場合は、修理をお受けできませんのでご了承願います。
部品の生産の打切りや修理が不可能な場合など、お客様のご希望にお答えできない場合もございますのでご了承ください。
・ お客様ご自身で、改造、部品交換(光源の交換、メーカー純正品以外の部品を取り付けた場合等)をされた場合。
・ 当店で購入されたか不明の場合。

[誤配送について]
※商品到着後7日を経過した商品の対応はできませんのでご了承ください。
誤配送の疑いがある場合は、商品到着より1週間以内にご連絡ください。
この期間を過ぎたものにつきましては、対応はできませんのでご了承ください。

[サービス品について]
※サービス品に不具合がありましても返品・交換はできません。


★連絡先
 メールアドレス:info@holkin.com
 電話番号:058-295-2881(平日:13-16時)
 返送先住所:〒502-0931 岐阜市則武931-1
 担当者  :ホルキン(有) 村瀬

社会的責任[CSR]

お支払について

高額商品の場合は、前払い(銀行振込/郵便振替)をお願いすることもありますのでご了承願います。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2032590 ラクテン(ホルキン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【納期の異なる商品を組み合わせて注文した際の納期について】

納期が違う商品を一度にご注文いただいた場合は、納期が遅い商品に合わせ、全てまとめて発送をしています。

【即納品】と【お取り寄せ品】【特注品】の組み合わせの場合は、【お取り寄せ品】【特注品】の納期にあわせてまとめて発送いたします。

商品ごとの納期に合わせて別々に発送することも可能ですが別途実費送料がかかります。

お買い上げ合計が税込3,980円以上のご注文の場合は、1件分の送料のみが無料となります。


なお、追加送料がかかる場合、お客様のご了承を得てからの手配となります。

【配送方法について】
通常は 【宅配便】でお送りいたします。

【ネコポス便について】
小物やパラコード等は追跡可能なメール便(ネコポス便)での送付も可能です。
ネコポス便をご希望の場合は、備考欄に【ネコポス便希望】とお書き下さい。
ご注文後、当店で送料を変更の上、お送りいたします。全国一律料金:350円です。
ネコポス便でお送りできる商品は角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内 厚さ2.5cm以内 重さ1Kg以内になります。
ご利用条件等につきましての詳細は下記『追跡可能なメール便』をご確認下さい。

【お届け日数につきまして】
お届け日数につきまして運送会社(佐川急便)の配送システムが変更となりましたので、お届け日数がいままでより1-2日多くかかります。出荷日の翌日配達確約はできません。
関東、関西、中部地区の場合、いままではおおよそ翌日に届きましたが翌々日以降の配達となります。東北九州地区の場合は出荷後、3-4日ほどの配達日数となります。


宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後2-4営業日以内に発送いたします。
代金引換,クレジット ⇒ご注文確認後2-4営業日以内に発送いたします。
※受注状況、在庫状況により遅れる場合がございます。

【ダンボールの再利用に付きまして】
他社のロゴ・名称が入った箱(や発送元名が他社モール名)
再利用ダンボールで届くことがありますが、ご了承ください

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 640円 640円 540円 640円 540円 540円 540円 540円 640円 640円 640円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 配送会社は佐川急便(宅配便)またはヤマト運輸(ネコポス便) です。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【ネコポス便について】

※お急ぎの方には対応できません

商品の出荷が通常の宅配便より1から2日間遅くなります。また、即日出荷は承ることができません。お急ぎの場合は、通常の宅配便をお選び下さい。
※ネコポス便対象外商品と同梱の場合は宅配便送料となります。
※お支払い方法に代金引換はお選びいただけません。 また日付指定はできません。
※ネコポス便はポスト投函サービスですので保障はありません。

小物やパラコード等は追跡可能なメール便(ネコポス便)での送付も可能です。


ご確認ください

お支払い方法に代金引換はご利用になれません。
なお、ネコポス便を希望で代金引換をご選択の場合は、一旦、キャンセルさせて頂きます。

外箱が破損する場合がありますのでご了承下さい。外箱破損の補償はありません。

ネコポス便を選択された場合でも、ネコポス便が不可の商品が含まれている場合は、宅配便での発送となります。

配達日・配達時間帯は指定できません。


お届けは、目安として発送日の翌日または翌々日(※一部地域を除く)となりますが、遅れる場合もありますのでご了承ください。
配達が遅延した場合の補償はございません。

梱包方法は何も印刷されていない無地の箱または封筒ですので中身は分かりません。

ネコポス規格サイズを超える場合は、宅配便でのお届けとなります。
角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内 厚さ2.5cm以内 重さ1Kg以内
※ヤマト運輸では取り扱えないものもございます。
※ネコポス対象外との同梱はできません。
※送料分/消費税 この料金には消費税が 含まれています。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、商品ページに記載している通りに発送予定(休業日を除く)内に出荷いたします。
クレジットカード決済、⇒ご注文確認後、2から3日後の発送予定(休業日を除く)に出荷いたします。

【補償について】
荷物の紛失・破損に対する補償(引受限度額)は税込3,000円となります。
ヤマト運輸とお客様との間でのやり取りとなります。
配達が遅延した場合の補償はございません。




送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ネコポス便

返品・誤配送・初期不良等について

返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に
メール・FAX・お電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については初期不良の場合は当社が、それ以外
のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
過度なご返品が続きましたら当社基準<により御取引きをお断りする場合
がございます。ご了承ください。

[返品不可能な商品]
特価品、受注生産品および取寄品(ROTHCO,MAXPEDITION,HAZARD 4,OPINEL,Rivers Edge,Flexcut,取寄品と表示があるもの,受注前に事前に取寄品と通知、連絡したもの)の返品はお受
けできません。

★返金について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
 メールアドレス:info@holkin.com
 電話番号:058-295-2881
 返送先住所:〒502-0931 岐阜市則武931-1
 担当者  :ホルキン(有) 村瀬

[ご注文のキャンセルについて]
受注後のキャンセルは基本的にお断りしています。
誤って注文ボタンを押してしまった場合は、12時間以内にご連絡ください。
銀行振込・郵便振込:請求メール送信後、1週間以内に、ご入金がない場合は、自動的にキャンセルさせて頂きます。

[初期不良について]
初期不良期間は、商品到着後1週間とります。
初期不良、及び初期不良の疑いがある場合は、商品到着より1週間以内にご連絡ください。
この期間を過ぎたものにつきましては、修理扱いとさせて頂きます。

■初期不良交換品の発送について
弊社にて商品の不具合確認後、お客様へご連絡し、交換品を発送させて頂きます。
代品の在庫がない場合は、返金処理させて頂きます。
※初期不良品は先にご返送して頂き、弊社で初期不良確認後、その後の対応をお客様に御連絡申し上げます。

■返品送料について
初期不良・誤配につきます送料は弊社負担です。
修理依頼品につきます送料はお客様の負担でお願いします。

[保証について]
保証 : 保証期間 1年間
国内メーカー保証書が添付されている場合は、その記載された条件の保証が提供されます。
購入日は、弊社でデーターを保管しておりますので、保証書がなくても大丈夫です。

■保証規約
お客様の正常なご使用状態で動作不良をきたした製品は、当該製品が定める保証期間内に限り、無料修理させて頂きます。
修理不可能な場合は、新品と交換させて頂きます。
・ 保証は本体の修理のみに限らせていただきます。
・ 出張修理は致しません。
・ 送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。宅配便などの、送付の履歴が残る方法でお送り下さい。尚、輸送中の事故に関しては、当店は責任を負いかねますので、輸送会社に別途保証いただくなどの処置を取ってください。

保証期間中でも次の場合は保証対象外です。
尚、お客様ご自身で、改造、部品交換(光源の交換、メーカー純正品以外の部品を取り付けた場合等)をされた場合のサポートは、一切できませんのでご了承ください。
・ 使用者側での輸送、移動時の落下等、お取扱が適当でない為に生じた、故障、破損の場合。
・ お客様ご自身で、改造、部品交換をされた場合。
・ 火災、天災、災害による故障、破損の場合。
・ 製品、部品の寿命、消耗。
・ 指定以外の電源を使用、または接続による故障、破損の場合。
・ 特別な状況での使用(悪天候での使用、水中・スキューバダイビングでの使用、寒冷地での使用、砂漠での使用など)による機器の破損や事故、損害。
・ 当店以外で修理調整改良された場合。
・ 当店で購入されたか不明の場合。
・ 電池の不良や液漏れによる故障・破損
・ 充電池使用に由来する故障・破損

・使用電池につきまして
CR123Aリチウム電池は信頼のできる一流メーカーの正規品(パナソニック製、ストリームライト製、シュアファイヤ製、デュラセル製、エナージャイザー製)をご使用下さい。
充電式18650、14500、16340電池は、Efest社製、NITECORE社製、Olight社製、Fenix社製、XTAR社製をご使用ください。
粗悪なCR123Aリチウム電池、充電電池の使用により電池が発熱・発火を起こす危険がありますので必ず信頼のできる一流メーカーの正規品を信頼のできる販売店で購入の上ご使用下さい。

免責事項:
指定電池以外の使用で破損、故障した場合は保証対象外です。
また、破損事項等の責任も一切負いませんのでご了承ください。


[修理について]
修理や補修を希望される場合は、当店ご連絡のうえ、指定する住所にお送り下さい。
保証期間が過ぎた場合は、有償修理扱いとなります。
修理依頼品の送料(お客様から当店までの送料および、当店からお客様への送料)は、お客様負担で願います。
修理費用・期間は、依頼内容によって異なりますので、修理をする前に、お見積もりいたします。
次の場合は、修理をお受けできませんのでご了承願います。
部品の生産の打切りや修理が不可能な場合など、お客様のご希望にお答えできない場合もございますのでご了承ください。
・ お客様ご自身で、改造、部品交換(光源の交換、メーカー純正品以外の部品を取り付けた場合等)をされた場合。
・ 当店で購入されたか不明の場合。

[誤配送について]
※商品到着後7日を経過した商品の対応はできませんのでご了承ください。
誤配送の疑いがある場合は、商品到着より1週間以内にご連絡ください。
この期間を過ぎたものにつきましては、対応はできませんのでご了承ください。

[サービス品について]
※サービス品に不具合がありましても返品・交換はできません。


★連絡先
 メールアドレス:info@holkin.com
 電話番号:058-295-2881(平日:13-16時)
 返送先住所:〒502-0931 岐阜市則武931-1
 担当者  :ホルキン(有) 村瀬

楽天市場の便利な機能