会社概要

株式会社FLAVA
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1丁目28番3号 四ツ橋グランスクエア9階C室
TEL:06-6531-1147 FAX:06-6185-1047
代表者:藤井 裕
店舗運営責任者:藤原 知基(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:藤原 知基
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 17:30
11:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※ネットでのご注文は24時間受け付けております。

※出荷業務は毎日行っております(年末年始・夏季などの特別休業日を除く)

■店舗へのお問合せ■

<受付時間> 11:00〜18:00 (土曜17:30、日祝17:00まで)
・土日祝【電話対応は休止】
・年末年始、夏季などの特別休業日を除く
※ご注文内容に関するお問い合わせには以下の2点を必ずご記入くださいませ。
・ご注文者様のお名前
・ご登録いただいたお電話番号

※メールでのお問い合わせにつきまして、返信メールが迷惑フォルダへ入ってしまう事がございます。数日待っても返事が届かない場合はお電話にてお問い合わせくださいませ。

※他店舗でも販売しておりますため、万一、商品の品切れ等によりお届けできない場合、またはお届けが遅れる場合には、弊店よりメールにてご連絡を差し上げます。あらかじめご了承くださいませ。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362573 ラクテン(JOZEシ゛ヨセ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
 (商品代金合計)+(送料)+代引手数料330円(税込)
 代引手数料は下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員に現金にてお支払い下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

●配送業者は原則、佐川急便での配送となります。※ヤマト運輸をご希望の場合は、配送についてのご希望欄に【ヤマト運輸希望】とご記入くださいませ。
●1配送先につき、送料は650円(消費税込)です。
●送付先を複数指定されている場合、各送付先毎に送料がかかります。
●沖縄、一部離島も一律料金とさせていただきます。 ご注文をお受けしてから《ご注文確認メール》にて発送日をお知らせしております。
●基本的に購入日より14日以降の日時指定はお受けできません。(どうしてもお困りの際は、horie-joze@flava.co.jpまで一度ご相談ください)
●14日以降の日時指定をされた場合は、最短で送らせていただきますのでご了承ください。
●注文後の日時指定の変更は不可となります。
●ご注文が多い場合には、ご指定のお日にちにお届けできない事もございますのでご了承下さいませ。
●海外発送は致しておりません。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合は原則として、
  銀行振込、コンビニ決済、郵便局ATM等 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
  クレジット、後払い決済、代金引換 ⇒平日土曜は16時、日祝は12時までにご注文いただいた場合、ご注文確認後に即日発送いたします。

 ≪審査や入金・決済確認のある決済につきまして≫
 ※審査が通らない、入金・決済確認がとれない場合、商品の発送はいたしかねます。
 ※審査完了までに時間がかかった場合、発送までお日にちをいただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※基本的に購入日より14日以降の日時指定はお受けできません。(どうしてもお困りの際は、【メールアドレス】 まで一度ご相談ください)

■商品のお届けに当たってのお願い■
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運送会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。

・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際にかかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承のうえご利用くださいますようお願いいたします。

・引き上げの際にかかる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

【沖縄、一部離島への発送】
沖縄、一部離島は業者が「佐川急便」ではなくヤマト運輸になりますのでご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:650円
期間限定割引特典2022/10/15〜2022/10/15 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■3,980円以上で送料無料
※沖縄とその他離島は9,800円以上のご注文で送料無料となります。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合は原則として、
 銀行振込、コンビニ決済、郵便局ATM等 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
 クレジット、後払い決済、代金引換 ⇒平日土曜は16時、日祝は12時までにご注文いただいた場合、ご注文確認後に即日発送いたします。

≪審査や入金・決済確認のある決済につきまして≫
※審査が通らない、入金・決済確認がとれない場合、商品の発送はいたしかねます。
※審査完了までに時間がかかった場合、発送までお日にちをいただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※基本的に購入日より14日以降の日時指定はお受けできません。(どうしてもお困りの際は、【horie-joze@flava.co.jp】 まで一度ご相談ください)

■商品のお届けに当たってのお願い■
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運送会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。

・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際にかかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承のうえご利用くださいますようお願いいたします。

・引き上げの際にかかる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

■ネコポスでの発送について
※対象商品のみ
※1点のみお買上げの場合のみ対応
※代金引換NG
※あす楽NG
※配送日時指定NG
※web追跡可能
※補償なし
※楽天BOX受取、コンビニ受け取りNG

・ポスト投函での配送となります。万一紛失・盗難・破損した場合の商品補償はございません。
何卒ご了承ください。

・商品の到着は、発送後、約2日〜最大10日程となっております。
※ポスト投函の為、【日時指定・備考欄への記載は無効となります】のでご了承下さい。

・追跡番号は当店からの「発送完了メール」に記載させて頂いております。
※楽天のシステム上、楽天サイトやアプリ上での追跡が表示されない場合がございます。

【注意事項】
・住所不備(配達先・マンション名等が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合等)でお届けが出来ない場合がございます。

・ポスト投函の為、宛先不明の場合は連絡無しで返送(不在票が入りません)となりますのでご注意下さいませ。

・住所不備により荷物が返送された場合、返送料(再発送料)をご請求させて頂いております。

・ご家庭のポストの種類・形状によりポストに入らない場合は「不在票」を投函いたします。再配達依頼の上、お受け取りください。

※その他、詳しい規定につきましては配送業者までお問い合わせください。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】■メール便での発送について

※対象商品のみ
※1点のみお買上げの場合のみ対応
※代金引換NG
※あす楽NG
※配送日時指定NG
※web追跡可能
※補償なし
※楽天BOX受取、コンビニ受け取りNG

・メール便はポスト投函での配送となります。万一紛失・盗難・破損した場合の商品補償はございません。
何卒ご了承ください。

・メール便は原則1点のみと対応となるため、2点以上まとめてのご購入された場合は「宅配便」でのお届けに変更させていただきます。予めご了承ください。
配送方法・送料が変更となる場合、別途《 必ず 》ご注文確認メールにてその旨ご連絡致します。
※メール便での複数発送をご希望の場合は、ご注文の際備考欄にてご記入下さい。

・商品の到着は、発送後、約2日〜最大10日程となっております。
※ポスト投函の為、【日時指定・備考欄への記載は無効となります】のでご了承下さい。
お急ぎの方・代引き決済・紛失・事故などに関するお荷物補償がない事がご心配な方は宅配便をご選択下さい。

・追跡番号は当店からの「発送完了メール」に記載させて頂いております。
※楽天のシステム上、楽天サイトやアプリ上での追跡が表示されない場合がございます。


【注意事項】
・住所不備(配達先・マンション名等が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合等)でお届けが出来ない場合がございます。

・ポスト投函の為、宛先不明の場合は連絡無しで返送(不在票が入りません)となりますのでご注意下さいませ。

・住所不備により荷物が返送された場合、返送料(再発送料)をご請求させて頂いております。

・ご家庭のポストの種類・形状によりポストに入らない場合は「不在票」を投函いたします。再配達依頼の上、お受け取りください。

※その他、詳しい規定につきましては配送業者までお問い合わせください。
【送料料金表】
  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 250円 650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■商品発送のタイミング

銀行振込・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
⇒ ご入金確認後1営業日以内に発送いたします。

クレジットカード・後払い決済の場合
⇒ 16時までにご注文いただいた場合、ご注文確認後当日に発送いたします。 16時以降注文分に関しましては、翌営業日となります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について
1) 返品・交換について

原則としてお客様のご都合による返品はお受けしておりません。
商品に初期不良や汚れなどがございました場合は、この限りではございません。

2) 交換について

交換ご希望の商品の在庫がございましたらサイズ・カラー交換可能です。
下記のような場合は交換をお受けできない場合がございますのでご了承ください。

・ご着用後(タグのカット等)やお洗濯後の商品
・お客様により汚損・破損した商品
・ご使用後、またはその形跡がある商品
・洗濯またはクリーニングされた商品
・商品到着から7日以上経っている
・ご連絡なしでご返送頂いた場合
・タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
・タバコや香水の匂いがついている商品
・ご購入意欲がないなど、当店が悪質なご注文とみなした場合
・靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
商品到着後まず商品に不良がないかを先にご確認ください。

3) 交換時の送料について

<お客様都合の交換の場合>
○イメージ違い
○サイズ違い
○モニターとの色違い
○お客様のご注文間違い
(ご注文後、お届けするメールを必ずご確認下さい。こちらのメールと同じ商品でお届けしている場合は、お客様のご注文間違いでございます。)

往復の送料はお客様のご負担になります。お荷物保証のございますご返送方法(定形外郵便・メール便不可)にてご返送下さいませ。


<初期不良品の交換の都合>
○不良品
○誤送品
(ご注文後、お届けするメールと違う商品をお届けしている場合となります。)

交換にかかります送料・手数料等は全てJOZE負担でございます。
※何か不明点やご相談がございましたら、一度弊社までご連絡下さいませ。
horie-joze@flava.co.jp

※ご注文内容に関するお問い合わせには以下の2点を必ずご記入くださいませ。
・ご注文者様のお名前
・ご登録いただいたお電話番号



★商品交換時の連絡先
フレイヴァ カスタマーサポート
メール:horie-joze@flava.co.jp
電話番号:06-6531-1147

受付 11:00〜18:00 (土曜17:30、日祝17:00まで)
※土日祝【電話対応は休止】
※年末年始・夏季などの特別休業日を除く



4) 商品のお届け時期

特にご指定がない場合、
原則としてご返送品の確認が終わりましてから1営業日以内に交換品を発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社FLAVA

〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1丁目28番3号 四ツ橋グランスクエア9階C室
TEL:06-6531-1147 FAX:06-6185-1047
代表者:藤井 裕
店舗運営責任者:藤原 知基(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:藤原 知基
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 17:30
11:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※ネットでのご注文は24時間受け付けております。

※出荷業務は毎日行っております(年末年始・夏季などの特別休業日を除く)

■店舗へのお問合せ■

<受付時間> 11:00〜18:00 (土曜17:30、日祝17:00まで)
・土日祝【電話対応は休止】
・年末年始、夏季などの特別休業日を除く
※ご注文内容に関するお問い合わせには以下の2点を必ずご記入くださいませ。
・ご注文者様のお名前
・ご登録いただいたお電話番号

※メールでのお問い合わせにつきまして、返信メールが迷惑フォルダへ入ってしまう事がございます。数日待っても返事が届かない場合はお電話にてお問い合わせくださいませ。

※他店舗でも販売しておりますため、万一、商品の品切れ等によりお届けできない場合、またはお届けが遅れる場合には、弊店よりメールにてご連絡を差し上げます。あらかじめご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362573 ラクテン(JOZEシ゛ヨセ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
 (商品代金合計)+(送料)+代引手数料330円(税込)
 代引手数料は下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員に現金にてお支払い下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

●配送業者は原則、佐川急便での配送となります。※ヤマト運輸をご希望の場合は、配送についてのご希望欄に【ヤマト運輸希望】とご記入くださいませ。
●1配送先につき、送料は650円(消費税込)です。
●送付先を複数指定されている場合、各送付先毎に送料がかかります。
●沖縄、一部離島も一律料金とさせていただきます。 ご注文をお受けしてから《ご注文確認メール》にて発送日をお知らせしております。
●基本的に購入日より14日以降の日時指定はお受けできません。(どうしてもお困りの際は、horie-joze@flava.co.jpまで一度ご相談ください)
●14日以降の日時指定をされた場合は、最短で送らせていただきますのでご了承ください。
●注文後の日時指定の変更は不可となります。
●ご注文が多い場合には、ご指定のお日にちにお届けできない事もございますのでご了承下さいませ。
●海外発送は致しておりません。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合は原則として、
  銀行振込、コンビニ決済、郵便局ATM等 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
  クレジット、後払い決済、代金引換 ⇒平日土曜は16時、日祝は12時までにご注文いただいた場合、ご注文確認後に即日発送いたします。

 ≪審査や入金・決済確認のある決済につきまして≫
 ※審査が通らない、入金・決済確認がとれない場合、商品の発送はいたしかねます。
 ※審査完了までに時間がかかった場合、発送までお日にちをいただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※基本的に購入日より14日以降の日時指定はお受けできません。(どうしてもお困りの際は、【メールアドレス】 まで一度ご相談ください)

■商品のお届けに当たってのお願い■
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運送会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。

・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際にかかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承のうえご利用くださいますようお願いいたします。

・引き上げの際にかかる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

【沖縄、一部離島への発送】
沖縄、一部離島は業者が「佐川急便」ではなくヤマト運輸になりますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:650円

期間限定割引特典 2022/10/15〜2022/10/15 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■3,980円以上で送料無料
※沖縄とその他離島は9,800円以上のご注文で送料無料となります。

■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合は原則として、
 銀行振込、コンビニ決済、郵便局ATM等 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
 クレジット、後払い決済、代金引換 ⇒平日土曜は16時、日祝は12時までにご注文いただいた場合、ご注文確認後に即日発送いたします。

≪審査や入金・決済確認のある決済につきまして≫
※審査が通らない、入金・決済確認がとれない場合、商品の発送はいたしかねます。
※審査完了までに時間がかかった場合、発送までお日にちをいただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※基本的に購入日より14日以降の日時指定はお受けできません。(どうしてもお困りの際は、【horie-joze@flava.co.jp】 まで一度ご相談ください)

■商品のお届けに当たってのお願い■
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運送会社まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。

・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際にかかった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承のうえご利用くださいますようお願いいたします。

・引き上げの際にかかる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

■ネコポスでの発送について
※対象商品のみ
※1点のみお買上げの場合のみ対応
※代金引換NG
※あす楽NG
※配送日時指定NG
※web追跡可能
※補償なし
※楽天BOX受取、コンビニ受け取りNG

・ポスト投函での配送となります。万一紛失・盗難・破損した場合の商品補償はございません。
何卒ご了承ください。

・商品の到着は、発送後、約2日〜最大10日程となっております。
※ポスト投函の為、【日時指定・備考欄への記載は無効となります】のでご了承下さい。

・追跡番号は当店からの「発送完了メール」に記載させて頂いております。
※楽天のシステム上、楽天サイトやアプリ上での追跡が表示されない場合がございます。

【注意事項】
・住所不備(配達先・マンション名等が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合等)でお届けが出来ない場合がございます。

・ポスト投函の為、宛先不明の場合は連絡無しで返送(不在票が入りません)となりますのでご注意下さいませ。

・住所不備により荷物が返送された場合、返送料(再発送料)をご請求させて頂いております。

・ご家庭のポストの種類・形状によりポストに入らない場合は「不在票」を投函いたします。再配達依頼の上、お受け取りください。

※その他、詳しい規定につきましては配送業者までお問い合わせください。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

■メール便での発送について

※対象商品のみ
※1点のみお買上げの場合のみ対応
※代金引換NG
※あす楽NG
※配送日時指定NG
※web追跡可能
※補償なし
※楽天BOX受取、コンビニ受け取りNG

・メール便はポスト投函での配送となります。万一紛失・盗難・破損した場合の商品補償はございません。
何卒ご了承ください。

・メール便は原則1点のみと対応となるため、2点以上まとめてのご購入された場合は「宅配便」でのお届けに変更させていただきます。予めご了承ください。
配送方法・送料が変更となる場合、別途《 必ず 》ご注文確認メールにてその旨ご連絡致します。
※メール便での複数発送をご希望の場合は、ご注文の際備考欄にてご記入下さい。

・商品の到着は、発送後、約2日〜最大10日程となっております。
※ポスト投函の為、【日時指定・備考欄への記載は無効となります】のでご了承下さい。
お急ぎの方・代引き決済・紛失・事故などに関するお荷物補償がない事がご心配な方は宅配便をご選択下さい。

・追跡番号は当店からの「発送完了メール」に記載させて頂いております。
※楽天のシステム上、楽天サイトやアプリ上での追跡が表示されない場合がございます。


【注意事項】
・住所不備(配達先・マンション名等が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合等)でお届けが出来ない場合がございます。

・ポスト投函の為、宛先不明の場合は連絡無しで返送(不在票が入りません)となりますのでご注意下さいませ。

・住所不備により荷物が返送された場合、返送料(再発送料)をご請求させて頂いております。

・ご家庭のポストの種類・形状によりポストに入らない場合は「不在票」を投函いたします。再配達依頼の上、お受け取りください。

※その他、詳しい規定につきましては配送業者までお問い合わせください。

送料料金表

  1〜1個 2〜999,999,999個
送料 250円 650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■商品発送のタイミング

銀行振込・Apple Pay・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
⇒ ご入金確認後1営業日以内に発送いたします。

クレジットカード・後払い決済の場合
⇒ 16時までにご注文いただいた場合、ご注文確認後当日に発送いたします。 16時以降注文分に関しましては、翌営業日となります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について

1) 返品・交換について

原則としてお客様のご都合による返品はお受けしておりません。
商品に初期不良や汚れなどがございました場合は、この限りではございません。

2) 交換について

交換ご希望の商品の在庫がございましたらサイズ・カラー交換可能です。
下記のような場合は交換をお受けできない場合がございますのでご了承ください。

・ご着用後(タグのカット等)やお洗濯後の商品
・お客様により汚損・破損した商品
・ご使用後、またはその形跡がある商品
・洗濯またはクリーニングされた商品
・商品到着から7日以上経っている
・ご連絡なしでご返送頂いた場合
・タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
・タバコや香水の匂いがついている商品
・ご購入意欲がないなど、当店が悪質なご注文とみなした場合
・靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
商品到着後まず商品に不良がないかを先にご確認ください。

3) 交換時の送料について

<お客様都合の交換の場合>
○イメージ違い
○サイズ違い
○モニターとの色違い
○お客様のご注文間違い
(ご注文後、お届けするメールを必ずご確認下さい。こちらのメールと同じ商品でお届けしている場合は、お客様のご注文間違いでございます。)

往復の送料はお客様のご負担になります。お荷物保証のございますご返送方法(定形外郵便・メール便不可)にてご返送下さいませ。


<初期不良品の交換の都合>
○不良品
○誤送品
(ご注文後、お届けするメールと違う商品をお届けしている場合となります。)

交換にかかります送料・手数料等は全てJOZE負担でございます。
※何か不明点やご相談がございましたら、一度弊社までご連絡下さいませ。
horie-joze@flava.co.jp

※ご注文内容に関するお問い合わせには以下の2点を必ずご記入くださいませ。
・ご注文者様のお名前
・ご登録いただいたお電話番号



★商品交換時の連絡先
フレイヴァ カスタマーサポート
メール:horie-joze@flava.co.jp
電話番号:06-6531-1147

受付 11:00〜18:00 (土曜17:30、日祝17:00まで)
※土日祝【電話対応は休止】
※年末年始・夏季などの特別休業日を除く



4) 商品のお届け時期

特にご指定がない場合、
原則としてご返送品の確認が終わりましてから1営業日以内に交換品を発送いたします。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

楽天市場の便利な機能