ようこそ 楽天市場へ

定期販売はじめました!

公開日:2025/10/29 更新日:2025/10/30
お客様のご希望の声にこたえまして、定期商品はじめました!毎日食べるお米だけど、重くてお買い物が大変。。。無くなる度に注文するのが面倒。。。そんな、ご不便を解決する《定期購入》をぜひご利用ください!! 初回10%OFF、2回目以降7%OFFにてご案内!いつも割引価格でご購入いただけるお得な《定期購入》がおススメ★
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/25
たみもも0713
女性
50代
天栄村のお米、間違いない
贈り物をするのに選んでて、日本酒「廣戸川」で有名な天栄村で見つけたので、コメントも参考にしてチョイスしました。結果、期待を裏切らず大満足でした。米の硬さ、ツヤ、甘みのバランス、そして冷えてからも美味しく、お値段以上に最高に良いお米に出会えました。
男性(彼、夫)へ|プレゼント|はじめて
注文日:2025/12/31
ショップからのコメント
2026/05/26
この度は当店の「天栄米 満天コシヒカリ」をお選びいただき、ありがとうございます。 福島県天栄村の豊かな自然の中で、減農薬で丁寧に育てられた当商品につきまして、硬さ、ツヤ、甘みの絶妙なバランス、冷めても美味しいと、お褒めの言葉を頂戴でき大変励みになります。また、ますます多くの方に「期待を裏切らない」お米をお届けしたいと想いを新たにいたしました! またのご来店をスタッフ一同お待ちしております(^^ 貴重なレビューをありがとうございました。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/01
ひろ176523
男性
50代
どうして皆んな食べないの?
本当に美味しいお米です。何回もリピートしています。お米は冷めても美味しく、お米一粒に甘みがあります。色々なお米を食べましたが、No.1です。 これからも頼みたいと思います。
注文日:2026/04/18
ショップからのコメント
2026/05/01
この度は嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 当店のお米を気に入っていただき、食べ比べ頂いた中で「No.1」とまで評価していただけるなんて、とても光栄に思います(^^ ♪ 冷めても美味しいという点や、一粒一粒の甘みを感じていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。これからもご期待に応えられるよう、美味しいお米をお届けしてまいりますので、どうぞ末永くご愛顧いただけますと幸いです。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/04/30
りー08
女性
70代以上
2回目の購入です。美味しいお米でしたのでリピートしました。
注文日:2026/04/05
ショップからのコメント
2026/05/01
いつも当店のご利用誠にありがとうございます! この度は再度のご購入、また美味しいというコメントをいただけて、とても嬉しく思います(^^) 天栄村の自然豊かな環境で丹精込めて育てられたコシヒカリをこれからもぜひお楽しみください。今後とも何卒よろしくお願いいたします!
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/04/18
yume11
女性
40代
美味しい
青星の方しかまだ飲んでないので飲み比べ出来てませんが、青星とても飲みやすいお酒です!冷で頂いたのですが、口に含んだ時はとても爽やかな甘口ですが、少しするとスッキリした後味に感じました。 赤星も飲むのが楽しみです^^
注文日:2026/03/10
ショップからのコメント
2026/04/20
この度は「星鈴#きらり飲み比べセット」をお楽しみいただき、ありがとうございます! 青星をお飲みいただいた感想を詳しく共有していただき、 本当に嬉しい限りです。爽やかな甘みとスッキリした後味をお楽しみいただけたこと、大変光栄です(^^)☆ミ 冷酒で飲むとまた風味が引き立つので、素敵な時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。 赤星の方も青星とは違う個性があり、お食事との相性も良いお酒ですので、ぜひ飲み比べを楽しんでみてください。 また感想をお聞かせいただけたら幸いです!引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/04/17
yume11
女性
40代
本当に美味しい
食べ比べを注文した時にとても美味しかったので単品で購入しましたが、やはりとても美味しい!もちもちしてて味もしっかりしてます。そして冷めてもおいしい!というか、冷めた時にこそ美味しさが際立つ気がします。 高いので頻繁には買えないのが残念です(笑)
注文日:2026/03/10
ショップからのコメント
2026/04/20
この度は再度のご購入、そして嬉しいご感想をいただきありがとうございます! 「もちもち感」や「冷めても美味しい」という点をお気に入りいただけたとのこと、とても嬉しく思います(^^♪ また、冷めた時の美味しさが際立つとおっしゃっていただけたことは、このお米の特長を最大限に感じていただけた証だと感じ、大変光栄です。 価格についてのご意見もありがとうございます。 今年は米全体の価格高騰があり大変恐縮ではございますが、品質にこだわり美味しいお米をお届けできるよう努めてまいります! またのご注文、心よりお待ちしております。