先だって「セカンドラグマット」を装着していたのですが、そもそもオリジナルのラグを敷いたままにしていたところどうもしっくりこない部分がありました(ラグを取り除けばピッタリなカンジです)。このラグはステップ部分まで覆っていないことから、段差がそうさせているのだと思い今回の購入に踏み切りました。
ここからはステップマットを装着してみての感想ですが、セカンドラグマットと淵の形状が違っていますネ。なのでこちらの商品が結構な範囲ではみでてしまいます。しかも一律ではなく、大きくはみでてるところと少しはみでてるところがあるという...
まぁ正しい使い方ではないのでしょうが、わざわざ同じブランドに揃えた意味がありません(^◇^;)
さらに言うと、もう少し毛足の長いバージョンがあれば良かったかな?と...