会社概要

加賀ソルネット株式会社
〒1040032 東京都中央区八丁堀3−27−10
TEL:0120798288 FAX:0332063705
代表者:熊部 光洋
店舗運営責任者:加藤 拓麻
店舗セキュリティ責任者:加藤 拓麻
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間365日受け付けております。



【お問い合わせの電話対応停止のお知らせ】


いつも当店をご利用くださり、誠にありがとうございます。 この度、新型コロナウイルスの感染リスク軽減の為、弊社従業員を対象にテレワークを実施しております。 これに伴い、電話によるお問い合わせ対応を誠に勝手ながら、一時停止とさせていただきます。 ご注文ならびに、お問い合わせフォームでのお問い合わせ受付は平常通り承っております。 ご連絡いただきましたお問い合わせにつきましては順次対応させていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
メールでのお問い合わせにつきましても平日のみの応対となりますため、ご回答までに数日間要する場合がございますので予めご了承ください。


※注文キャンセル・返品・配達時間変更のお申し込みは、平日のみの受付となります。


販売目的およびプライバシーポリシーについて
転売禁止について
HUAWEI公式楽天市場店は、エンドユーザーへの販売を目的としており、営利転売を目的とする商品のご購入を固くお断りしております。
下記項目に該当する場合はご購入をお断りさせていただき、今後もご購入が出来ない可能性がございます。
(1)一度のご注文で大量の商品を購入された場合
(2)複数回に分けて同じ商品を何度も購入された場合
(3)前回の注文と同一または類似していますが、ご購入者様とお届け先が異なる複数購入の場合
(4)当店が営利転売目的であると判断した場合
※当店の営業に影響を与える悪質な転売に関して法的措置を検討することもあります。


プライバシーポリシーについて
【株式会社加賀ソルネット】(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。 当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社がお客さまの個人情報を取得する利用目的は次のとおりです。
ここに定めのない目的で取得する場合は、お客さまの個人情報を取得する時に、あらかじめ利用目的を明示して行います。
1)現在、あるいは将来において当社が取り扱うさまざまな商品やサービスに関連する情報の提供のため
2)当社の取り扱い製品及びサービス・サポートの質の向上のため
3)お客様より保守・補修などアフターサポートのために商品をお預かりした際に、その商品の状況などを連絡するため
4)お客様より商品の注文をいただいた際に、その商品の納品に関する連絡のため
5) 営利転売や不正な利用等を防止すること、及びそのために入手可能な情報と照合するため

2.個人情報の管理について
当社は、取扱う個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止その他の安全管理のための必要かつ適切な措置を講じます。

3.個人情報の開示について
当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく第三者に提供しません。
但し、当社が商品をお客様に販売するため、また、当社におけるサービス提供のために必要な範囲で、当該商品の仕入元会社並びに当社におけるサービスの協力、提携会社及び業務委託会社(以下これらを総称して「協力会社等」といいます)に対して個人情報を開示する場合があります。
その場合においても、当社は、協力会社等に対し、個人情報を遵守させるべく、必要な措置を講じたうえで、開示するものとします。
当社は、個人情報を正確かつ最新の状態で管理するよう努めます。
また、お客さまから当社が保有している個人情報の開示を求められたときは所定の手続に基づき速やかに開示します。
その結果、万一誤った情報があれば速やかに訂正又は削除いたします。

注:本人確認の方法について
ご本人さまからの請求であることを確認するため、本人確認書類(免許証、保険証など)の写しをご提供いただく場合がございます。
詳細は下記の「ご質問やご提案について」より当社の店舗セキュリティ責任者にお問い合わせください。

4.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたら、こちらまでお問い合わせください。



レビューキャンペーン概要
HUAWEI公式楽天市場店でご購入した商品をレビューして頂くとプレゼントがもらえるキャンペーンといいます。
注意事項
※同じID(楽天ID)に対して、30日以内複数回オーダーしても、あるいは一つのオーダーで複数の製品を購入されても、ギフトを1個しか提供しません
※購入してから30日超過&以前購入したものと異なる製品を購入された場合はギフトをもう1個プレゼントします
※本キャンペーンは、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
免責事項
1お客様から頂戴した投稿につきましては、当社は一切の責任を負いません。
2当社は、お客様同士、もしくはお客様と第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。
3いただいた投稿に対して、全てにご返信することはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。お問い合わせは、カスタマーサポートにて受け付けております。
非公開事項
以下の各号に該当すると当社が判断した場合にはお客様に通知することなく投稿を非公開とすることがあります。
1. 根拠のないうわさ話などで、万人に誤解を与えるような表現
2. 他の利用者が不愉快になる表現(卑猥・暴力的・残虐な表現、差別的な表現など)
3. 誹謗中傷・公序良俗に反するような書き込み
4. 他人の権利(著作権、商標権、肖像権等)を侵害するような書き込み
5. 円滑な運営を妨害、または他人に迷惑をかける行為
6. 同一内容を多重投稿された場合
7. 宗教・思想に関わる書き込み
8. プライベートな情報(ご自分や他の方の、メールアドレス、電話番号、住所など)
※万が一、当該個人情報を投稿した場合、当社は速やかに削除致します。
9. 他人の名前を使用した、いわゆる「なりすまし」の書き込み
10. 自分や第三者のための営利目的の書き込みやURLの掲載
11. 広告・アフィリエイト等、宣伝・勧誘目的のもの
他、レビューの運営にあたり、管理者が不適切と判断

クーポンの使用について
1.1回の注文で、クーポンは1つのみ使用できます。(対象外となる製品があります。)
2. クーポンは他の人への譲渡や現金への換金はできません。
3.クーポンは先着順とし、なくなり次第終了となります(各クーポンの詳細をご確認ください)。
4. クーポンは有効期間内の1回限りの使用に対してのみ有効となります。

問い合わせについて
●製品に関するお問合せ:
Email: Support.jp@huawei.com
楽天市場オンラインチャット窓口(推奨)こちら

●発送や在庫に関するお問合せ:
Email: Support.jp@huawei.com
楽天市場オンラインチャット窓口(推奨)こちら

●返品・キャンセルについて:
Email:Support.jp@huawei.com
楽天市場オンラインチャット窓口(推奨)こちら
受付時間:9 : 00〜18 : 00(土日祝を除く)

●【お問い合わせの電話対応停止のお知らせ】
いつも当店をご利用くださり、誠にありがとうございます。 この度、新型コロナウイルスの感染リスク軽減の為、弊社従業員を対象にテレワークを実施しております。 これに伴い、電話によるお問い合わせ対応を誠に勝手ながら、一時停止とさせていただきます。 ご注文ならびに、お問い合わせフォームでのお問い合わせ受付は平常通り承っております。 ご連絡いただきましたお問い合わせにつきましては順次対応させていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

保証について
本体保証(無償)修理期間
a) ご購入日から1年以内に取扱説明書、添付ラベルの注意書きに従った正常なご使用状態のもとで故障した場合には、故障箇所を無償修理いたします。
b) 保証(無償)修理期間の開始日は製品購入日とします。
c) 修理の際に楽天市場で発行された領収書が必要です。
領収書は楽天市場にログイン後に以下の手順にて発行いただけます。
・「購入履歴」→「注文詳細」→「領収書を発行する」
d)商品に個人情報等が保存されている場合、修理に出す前に必ず個人情報を完全に削除してください。スマートフォン、タブレットおよびパソコンについては、HUAWEI IDからログアウトしてください。

詳しくは:
Email: Support.jp@huawei.com
受付時間:9 : 00〜18 : 00
楽天市場オンラインチャット窓口(推奨):こちら


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2834726 ラクテン(HUAWEIコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~2日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~2日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考3,980円(税込み)以上のご購入で送料無料となります。

発送を伴わない
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【ご注文のキャンセルについて】
ご注文のキャンセルは、お客様からのお申し出後弊社同意による場合と、弊社からの申込キャンセル通知発信時により解消となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品お受け取り後から14日間まで返金に対応いたします。
ポイントの返還について

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
【ご注文のキャンセルについて】
注文のキャンセルは、お客様からのお申し出後弊社同意による場合と、弊社からの申込キャンセル通知発信時により有効となります。

【商品の返品について】
ご注文完了後及び、出荷完了後の返品・返金は、楽天問い合わせフォームもしくは、備考欄の弊社サポートまでご連絡ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品受取から14日以内に返品・返金の対応をいたします。 商品の返品または交換の請求を送信された後、カスタマーサービスが当該請求を承認した翌日から7日間以内に商品を返送する必要があります。ご注意:交換は同モデル、同色の製品に限ります。 キャンペーン内容によっては返品のみ可能で交換が不可な場合もございますのでご了承ください。詳しくは各イベント規約をご確認ください。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【商品の返品について】
ご注文完了後及び、出荷完了後の返品・返金は、楽天問い合わせフォームもしくは、備考欄の弊社サポートまでご連絡ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品お受け取り後から14日間まで返金対応いたします。 商品の返品または交換の請求を送信された後、カスタマーサービスが当該請求を承認した翌日から7日間以内に商品を返送する必要があります。ご注意:交換は同モデル、同色の製品に限ります。 キャンペーン内容によっては返品のみ可能で交換が不可な場合もございますのでご了承ください。詳しくは各イベント規約をご確認ください。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【商品の返品について】
ご注文完了後及び、出荷完了後の返品・返金は、楽天問い合わせフォームもしくは、備考欄の弊社サポートまでご連絡ください。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
万が一不具合が生じている場合には、サポート窓口で対応いたしますので、備考欄の各種窓口へお問合せください。
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120798288

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
注文関係、商品不具合、製品仕様等についてご相談いただける窓口となります。
●オンラインチャットでのお問合せ
受付時間:9:00〜18:00

●メールでのお問合せ
受付時間:9:00〜18:00



返送先

郵便番号
021-0822

住所
岩手県一関市東台14-43 2階 ファーウェイ 初期不良窓口(楽天)

電話番号
0120-798-288

FAX番号
0191-31-8935


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆◆下記内容により、返品・返金をお断りする場合があります
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(いわゆるドット抜け)
・メーカーが不具合としていない症状に含まれる場合
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応
・そのほか、対応窓口で対応ができないと判断した場合


◆◆キャンセルについて
・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、問い合わせフォームからお申し込みください。
商品が既に出荷済で商品のお受け取り前にキャンセルをご希望される場合は、配達商品をお受け取りにならないことをお勧めします。
・通信機器、回線等の障害・製品在庫切れ等を原因とする製品の提供の遅延や、提供が不能になった場合、登録価格・販売条件等の重大な誤りが存在した場合、注文をキャンセルする場合がございます。




領収書について
領収書は楽天市場にログイン後に以下の手順にて発行いただけます。
・「購入履歴」→「注文詳細」→「領収書を発行する」
領収書の宛名は空欄となります。また、領収書に記載されている内容の変更はできかねますので、予めご了承ください。

御見積書、請求書、受注明細書、お買い上げ明細書が必要な場合はお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ先: Email: Support.jp@huawei.com
受付時間:9 : 00〜18: 00
楽天市場オンラインチャット窓口(推奨)こちら

社会的責任[CSR]

会社概要

加賀ソルネット株式会社

〒1040032 東京都中央区八丁堀3−27−10
TEL:0120798288 FAX:0332063705
代表者:熊部 光洋
店舗運営責任者:加藤 拓麻
店舗セキュリティ責任者:加藤 拓麻
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間365日受け付けております。



【お問い合わせの電話対応停止のお知らせ】


いつも当店をご利用くださり、誠にありがとうございます。 この度、新型コロナウイルスの感染リスク軽減の為、弊社従業員を対象にテレワークを実施しております。 これに伴い、電話によるお問い合わせ対応を誠に勝手ながら、一時停止とさせていただきます。 ご注文ならびに、お問い合わせフォームでのお問い合わせ受付は平常通り承っております。 ご連絡いただきましたお問い合わせにつきましては順次対応させていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
メールでのお問い合わせにつきましても平日のみの応対となりますため、ご回答までに数日間要する場合がございますので予めご了承ください。


※注文キャンセル・返品・配達時間変更のお申し込みは、平日のみの受付となります。

販売目的およびプライバシーポリシーについて

転売禁止について
HUAWEI公式楽天市場店は、エンドユーザーへの販売を目的としており、営利転売を目的とする商品のご購入を固くお断りしております。
下記項目に該当する場合はご購入をお断りさせていただき、今後もご購入が出来ない可能性がございます。
(1)一度のご注文で大量の商品を購入された場合
(2)複数回に分けて同じ商品を何度も購入された場合
(3)前回の注文と同一または類似していますが、ご購入者様とお届け先が異なる複数購入の場合
(4)当店が営利転売目的であると判断した場合
※当店の営業に影響を与える悪質な転売に関して法的措置を検討することもあります。


プライバシーポリシーについて
【株式会社加賀ソルネット】(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。 当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社がお客さまの個人情報を取得する利用目的は次のとおりです。
ここに定めのない目的で取得する場合は、お客さまの個人情報を取得する時に、あらかじめ利用目的を明示して行います。
1)現在、あるいは将来において当社が取り扱うさまざまな商品やサービスに関連する情報の提供のため
2)当社の取り扱い製品及びサービス・サポートの質の向上のため
3)お客様より保守・補修などアフターサポートのために商品をお預かりした際に、その商品の状況などを連絡するため
4)お客様より商品の注文をいただいた際に、その商品の納品に関する連絡のため
5) 営利転売や不正な利用等を防止すること、及びそのために入手可能な情報と照合するため

2.個人情報の管理について
当社は、取扱う個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止その他の安全管理のための必要かつ適切な措置を講じます。

3.個人情報の開示について
当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく第三者に提供しません。
但し、当社が商品をお客様に販売するため、また、当社におけるサービス提供のために必要な範囲で、当該商品の仕入元会社並びに当社におけるサービスの協力、提携会社及び業務委託会社(以下これらを総称して「協力会社等」といいます)に対して個人情報を開示する場合があります。
その場合においても、当社は、協力会社等に対し、個人情報を遵守させるべく、必要な措置を講じたうえで、開示するものとします。
当社は、個人情報を正確かつ最新の状態で管理するよう努めます。
また、お客さまから当社が保有している個人情報の開示を求められたときは所定の手続に基づき速やかに開示します。
その結果、万一誤った情報があれば速やかに訂正又は削除いたします。

注:本人確認の方法について
ご本人さまからの請求であることを確認するため、本人確認書類(免許証、保険証など)の写しをご提供いただく場合がございます。
詳細は下記の「ご質問やご提案について」より当社の店舗セキュリティ責任者にお問い合わせください。

4.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたら、こちらまでお問い合わせください。



レビューキャンペーン概要
HUAWEI公式楽天市場店でご購入した商品をレビューして頂くとプレゼントがもらえるキャンペーンといいます。
注意事項
※同じID(楽天ID)に対して、30日以内複数回オーダーしても、あるいは一つのオーダーで複数の製品を購入されても、ギフトを1個しか提供しません
※購入してから30日超過&以前購入したものと異なる製品を購入された場合はギフトをもう1個プレゼントします
※本キャンペーンは、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
免責事項
1お客様から頂戴した投稿につきましては、当社は一切の責任を負いません。
2当社は、お客様同士、もしくはお客様と第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。
3いただいた投稿に対して、全てにご返信することはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。お問い合わせは、カスタマーサポートにて受け付けております。
非公開事項
以下の各号に該当すると当社が判断した場合にはお客様に通知することなく投稿を非公開とすることがあります。
1. 根拠のないうわさ話などで、万人に誤解を与えるような表現
2. 他の利用者が不愉快になる表現(卑猥・暴力的・残虐な表現、差別的な表現など)
3. 誹謗中傷・公序良俗に反するような書き込み
4. 他人の権利(著作権、商標権、肖像権等)を侵害するような書き込み
5. 円滑な運営を妨害、または他人に迷惑をかける行為
6. 同一内容を多重投稿された場合
7. 宗教・思想に関わる書き込み
8. プライベートな情報(ご自分や他の方の、メールアドレス、電話番号、住所など)
※万が一、当該個人情報を投稿した場合、当社は速やかに削除致します。
9. 他人の名前を使用した、いわゆる「なりすまし」の書き込み
10. 自分や第三者のための営利目的の書き込みやURLの掲載
11. 広告・アフィリエイト等、宣伝・勧誘目的のもの
他、レビューの運営にあたり、管理者が不適切と判断

クーポンの使用について
1.1回の注文で、クーポンは1つのみ使用できます。(対象外となる製品があります。)
2. クーポンは他の人への譲渡や現金への換金はできません。
3.クーポンは先着順とし、なくなり次第終了となります(各クーポンの詳細をご確認ください)。
4. クーポンは有効期間内の1回限りの使用に対してのみ有効となります。

問い合わせについて

●製品に関するお問合せ:
Email: Support.jp@huawei.com
楽天市場オンラインチャット窓口(推奨)こちら

●発送や在庫に関するお問合せ:
Email: Support.jp@huawei.com
楽天市場オンラインチャット窓口(推奨)こちら

●返品・キャンセルについて:
Email:Support.jp@huawei.com
楽天市場オンラインチャット窓口(推奨)こちら
受付時間:9 : 00〜18 : 00(土日祝を除く)

●【お問い合わせの電話対応停止のお知らせ】
いつも当店をご利用くださり、誠にありがとうございます。 この度、新型コロナウイルスの感染リスク軽減の為、弊社従業員を対象にテレワークを実施しております。 これに伴い、電話によるお問い合わせ対応を誠に勝手ながら、一時停止とさせていただきます。 ご注文ならびに、お問い合わせフォームでのお問い合わせ受付は平常通り承っております。 ご連絡いただきましたお問い合わせにつきましては順次対応させていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

保証について

本体保証(無償)修理期間
a) ご購入日から1年以内に取扱説明書、添付ラベルの注意書きに従った正常なご使用状態のもとで故障した場合には、故障箇所を無償修理いたします。
b) 保証(無償)修理期間の開始日は製品購入日とします。
c) 修理の際に楽天市場で発行された領収書が必要です。
領収書は楽天市場にログイン後に以下の手順にて発行いただけます。
・「購入履歴」→「注文詳細」→「領収書を発行する」
d)商品に個人情報等が保存されている場合、修理に出す前に必ず個人情報を完全に削除してください。スマートフォン、タブレットおよびパソコンについては、HUAWEI IDからログアウトしてください。

詳しくは:
Email: Support.jp@huawei.com
受付時間:9 : 00〜18 : 00
楽天市場オンラインチャット窓口(推奨):こちら

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2834726 ラクテン(HUAWEIコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1~2日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1~2日内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 3,980円(税込み)以上のご購入で送料無料となります。

発送を伴わない

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【ご注文のキャンセルについて】
ご注文のキャンセルは、お客様からのお申し出後弊社同意による場合と、弊社からの申込キャンセル通知発信時により解消となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品お受け取り後から14日間まで返金に対応いたします。
ポイントの返還について

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

【ご注文のキャンセルについて】
注文のキャンセルは、お客様からのお申し出後弊社同意による場合と、弊社からの申込キャンセル通知発信時により有効となります。

【商品の返品について】
ご注文完了後及び、出荷完了後の返品・返金は、楽天問い合わせフォームもしくは、備考欄の弊社サポートまでご連絡ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品受取から14日以内に返品・返金の対応をいたします。 商品の返品または交換の請求を送信された後、カスタマーサービスが当該請求を承認した翌日から7日間以内に商品を返送する必要があります。ご注意:交換は同モデル、同色の製品に限ります。 キャンペーン内容によっては返品のみ可能で交換が不可な場合もございますのでご了承ください。詳しくは各イベント規約をご確認ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【商品の返品について】
ご注文完了後及び、出荷完了後の返品・返金は、楽天問い合わせフォームもしくは、備考欄の弊社サポートまでご連絡ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品お受け取り後から14日間まで返金対応いたします。 商品の返品または交換の請求を送信された後、カスタマーサービスが当該請求を承認した翌日から7日間以内に商品を返送する必要があります。ご注意:交換は同モデル、同色の製品に限ります。 キャンペーン内容によっては返品のみ可能で交換が不可な場合もございますのでご了承ください。詳しくは各イベント規約をご確認ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【商品の返品について】
ご注文完了後及び、出荷完了後の返品・返金は、楽天問い合わせフォームもしくは、備考欄の弊社サポートまでご連絡ください。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

万が一不具合が生じている場合には、サポート窓口で対応いたしますので、備考欄の各種窓口へお問合せください。
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120798288

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

注文関係、商品不具合、製品仕様等についてご相談いただける窓口となります。
●オンラインチャットでのお問合せ
受付時間:9:00〜18:00

●メールでのお問合せ
受付時間:9:00〜18:00

返送先

郵便番号

021-0822

住所

岩手県一関市東台14-43 2階 ファーウェイ 初期不良窓口(楽天)

電話番号

0120-798-288

FAX番号

0191-31-8935

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆◆下記内容により、返品・返金をお断りする場合があります
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(いわゆるドット抜け)
・メーカーが不具合としていない症状に含まれる場合
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応
・そのほか、対応窓口で対応ができないと判断した場合


◆◆キャンセルについて
・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、問い合わせフォームからお申し込みください。
商品が既に出荷済で商品のお受け取り前にキャンセルをご希望される場合は、配達商品をお受け取りにならないことをお勧めします。
・通信機器、回線等の障害・製品在庫切れ等を原因とする製品の提供の遅延や、提供が不能になった場合、登録価格・販売条件等の重大な誤りが存在した場合、注文をキャンセルする場合がございます。

領収書について

領収書は楽天市場にログイン後に以下の手順にて発行いただけます。
・「購入履歴」→「注文詳細」→「領収書を発行する」
領収書の宛名は空欄となります。また、領収書に記載されている内容の変更はできかねますので、予めご了承ください。

御見積書、請求書、受注明細書、お買い上げ明細書が必要な場合はお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ先: Email: Support.jp@huawei.com
受付時間:9 : 00〜18: 00
楽天市場オンラインチャット窓口(推奨)こちら

楽天市場の便利な機能