お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2515590 ラクテン(フア−ウエイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】・配送業者のご指定はできかねます。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
対応条件: 【ご注文のキャンセルについて】 注文のキャンセルはお客様からのお申し出後弊社同意による場合と、弊社からの申込キャンセル通知発信時により解消になります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文完了後、及び、出荷完了後の、返品・返金・交換・キャンセルは、一切お受付出来ません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
【ご注文のキャンセルについて】
注文のキャンセルはお客様からのお申し出後弊社同意による場合と、弊社からの申込キャンセル通知発信時により解消になります。
【商品の返品・交換について】
ご注文完了後、及び、出荷完了後の、返品・返金・交換・キャンセルは、一切お受付出来ません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
【ご注文のキャンセルについて】
注文のキャンセルはお客様からのお申し出後弊社同意による場合と、弊社からの申込キャンセル通知発信時により解消になります。
【商品の返品・交換について】
ご注文完了後、及び、出荷完了後の、返品・返金・交換・キャンセルは、一切お受付出来ません。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【初期不良について】
当店でご購入された商品の不具合については、商品到着より14日以内に
HUAWEI コールセンターまでご連絡ください。
その際、HUAWEI 楽天市場店で購入した旨を担当者にお伝えください。

フリーダイヤル:0120-798-288
受付時間:9 : 00〜20 : 00(年中無休)
    日本語のみ対応
Email:huawei-store_3@shop.rakuten.co.jp

商品到着後14日以内に商品に不具合が発生した場合は

1. HUAWEI コールセンターへご連絡していただき、症状を説明してください。
2. 1.にて初期不良と認定された場合はHUAWEI 楽天市場店宛てに御連絡ください。その際に交換可能と判断された場合は商品(保証書・付属品も必ず同封のこと)をHUAWEI 楽天市場店まで着払いでお送り下さい。
万一該当商品が入手困難な場合は、返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
3. 交換致します。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
◆交換をお断りする事例
・お客様のご都合による場合
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(いわゆるドット抜け)
・メーカーが不具合としていない症状に含まれる場合
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応
・そのほか、対応窓口で対応ができないと判断した場合




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-798-288

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※商品不具合、製品仕様等についてご相談いただける窓口となります。
※通話料はお客様負担となります。

サポート窓口の営業時間について
●メールでのお問合せ
平日 10:00〜17:00(定休日:土日祭日)
●お電話でのお問合せ
9:00〜20:00(年中無休)
※営業時間外のお問合せにつきましては翌日以降の回答とさせていただきます。




返送先

郵便番号
153-0064

住所
東京都目黒区下目黒2−16−22 株式会社GROOVE

電話番号
03-4405-1694

FAX番号
03-6206-4168

備考
◆商品不具合のご相談窓口(HUAWEIコールセンター)にて上記住所以外をご案内された場合はそちらの住所までご返送ください。
◆当店へのご連絡、ご相談いただく前、また、ご案内を差し上げる前に返送いただいた場合は、着払いにてお戻しさせていただきます。
◆対応窓口にて返送を案内された場合でも、窓口でのご案内と異なる住所への返送については一切責任を負いませんのでご注意ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

お届けから14日以内の商品不具合及び弊社の配送ミスによる商品違いの場合を除き、お買い上げいただいた商品の交換はお受けしておりません。
また、通信販売および商品の性質上、メーカーの要請により交換を承ることができない場合がございます。

◆キャンセル・返金・交換をお断りする事例
・お客様のご都合による場合
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(いわゆるドット抜け)
・メーカーが不具合としていない症状に含まれる場合
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応
・そのほか、対応窓口で対応ができないと判断した場合


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2515590 ラクテン(フア−ウエイラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

・配送業者のご指定はできかねます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

対応条件: 【ご注文のキャンセルについて】 注文のキャンセルはお客様からのお申し出後弊社同意による場合と、弊社からの申込キャンセル通知発信時により解消になります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文完了後、及び、出荷完了後の、返品・返金・交換・キャンセルは、一切お受付出来ません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

【ご注文のキャンセルについて】
注文のキャンセルはお客様からのお申し出後弊社同意による場合と、弊社からの申込キャンセル通知発信時により解消になります。
【商品の返品・交換について】
ご注文完了後、及び、出荷完了後の、返品・返金・交換・キャンセルは、一切お受付出来ません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

【ご注文のキャンセルについて】
注文のキャンセルはお客様からのお申し出後弊社同意による場合と、弊社からの申込キャンセル通知発信時により解消になります。
【商品の返品・交換について】
ご注文完了後、及び、出荷完了後の、返品・返金・交換・キャンセルは、一切お受付出来ません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【初期不良について】
当店でご購入された商品の不具合については、商品到着より14日以内に
HUAWEI コールセンターまでご連絡ください。
その際、HUAWEI 楽天市場店で購入した旨を担当者にお伝えください。

フリーダイヤル:0120-798-288
受付時間:9 : 00〜20 : 00(年中無休)
    日本語のみ対応
Email:huawei-store_3@shop.rakuten.co.jp

商品到着後14日以内に商品に不具合が発生した場合は

1. HUAWEI コールセンターへご連絡していただき、症状を説明してください。
2. 1.にて初期不良と認定された場合はHUAWEI 楽天市場店宛てに御連絡ください。その際に交換可能と判断された場合は商品(保証書・付属品も必ず同封のこと)をHUAWEI 楽天市場店まで着払いでお送り下さい。
万一該当商品が入手困難な場合は、返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
3. 交換致します。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

◆交換をお断りする事例
・お客様のご都合による場合
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(いわゆるドット抜け)
・メーカーが不具合としていない症状に含まれる場合
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応
・そのほか、対応窓口で対応ができないと判断した場合

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-798-288

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※商品不具合、製品仕様等についてご相談いただける窓口となります。
※通話料はお客様負担となります。

サポート窓口の営業時間について
●メールでのお問合せ
平日 10:00〜17:00(定休日:土日祭日)
●お電話でのお問合せ
9:00〜20:00(年中無休)
※営業時間外のお問合せにつきましては翌日以降の回答とさせていただきます。

返送先

郵便番号

153-0064

住所

東京都目黒区下目黒2−16−22 株式会社GROOVE

電話番号

03-4405-1694

FAX番号

03-6206-4168

備考

◆商品不具合のご相談窓口(HUAWEIコールセンター)にて上記住所以外をご案内された場合はそちらの住所までご返送ください。
◆当店へのご連絡、ご相談いただく前、また、ご案内を差し上げる前に返送いただいた場合は、着払いにてお戻しさせていただきます。
◆対応窓口にて返送を案内された場合でも、窓口でのご案内と異なる住所への返送については一切責任を負いませんのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お届けから14日以内の商品不具合及び弊社の配送ミスによる商品違いの場合を除き、お買い上げいただいた商品の交換はお受けしておりません。
また、通信販売および商品の性質上、メーカーの要請により交換を承ることができない場合がございます。

◆キャンセル・返金・交換をお断りする事例
・お客様のご都合による場合
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(いわゆるドット抜け)
・メーカーが不具合としていない症状に含まれる場合
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応
・そのほか、対応窓口で対応ができないと判断した場合

楽天市場の便利な機能