会社概要

株式会社ZOA
〒4100873 静岡県沼津市大諏訪719
TEL:034-590-6109 FAX:055-927-3172
代表者:伊井 一史
店舗運営責任者:松本 直己(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:山田 祐一
店舗連絡先:huawei_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間・お問い合わせについて
●製品に関するお問合せ:
ファーウェイコールセンター
フリーダイヤル:0120-798-288
ナビダイヤル:0570-00-8288
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用下さい。(有料)
受付時間:9 : 00〜20 : 00
Email:Support.jp@huawei.com

●発送や在庫に関するお問合せ:
メールアドレス:huawei_2@shop.rakuten.co.jp
コールセンター:034-590-6109(IP電話)
受付時間:平日 10:00〜17:00(定休日:土日祭日)
営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
※通話料はお客様負担となります。

プライバシーポリシーについて
【株式会社ZOA】(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社がお客さまの個人情報を取得する利用目的は次のとおりです。
ここに定めのない目的で取得する場合は、お客さまの個人情報を取得する時に、あらかじめ利用目的を明示して行います。
1)現在、あるいは将来において当社が取り扱うさまざまな商品やサービスに関連する情報の提供のため
2)当社の取り扱い製品及びサービス・サポートの質の向上のため
3)お客様より保守・補修などアフターサポートのために商品をお預かりした際に、その商品の状況などを連絡するため
4)お客様より商品の注文をいただいた際に、その商品の納品に関する連絡のため
5)お客様より携帯電話・通信回線の申込みを頂いた際に、その取り次ぎを行うため

2.個人情報の管理について
当社は、取扱う個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止その他の安全管理のための必要かつ適切な措置を講じます。

3.個人情報の開示について
当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく第三者に提供しません。
但し、当社が商品をお客様に販売するため、また、当社におけるサービス提供のために必要な範囲で、当該商品の仕入元会社並びに当社におけるサービスの協力、提携会社及び業務委託会社(以下これらを総称して「協力会社等」といいます)に対して個人情報を開示する場合があります。
その場合においても、当社は、協力会社等に対し、個人情報を遵守させるべく、必要な措置を講じたうえで、開示するものとします。
当社は、個人情報を正確かつ最新の状態で管理するよう努めます。
また、お客さまから当社が保有している個人情報の開示を求められたときは所定の手続に基づき速やかに開示します。
その結果、万一誤った情報があれば速やかに訂正又は削除いたします。

注:本人確認の方法
ご本人からの請求であることを確認するため、本人確認書類(免許証、保険証など)の写しを当社宛にご郵送してください。

送付先
〒410-0873
静岡県沼津市大諏訪719
株式会社ZOA WEBビジネス課
内容を確認させていただき、ご本人からの請求であることが確認でき次第、本人確認書類記載の住所宛に郵送にて開示させていただきます。

4.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたら、こちらまでお問い合わせください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2199621 ラクテン(フア−ウエイオンラインストア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。※お支払いは現金のみとなります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 324円
10001  〜 30000円 432円
30001  〜 100000円 648円
100001  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■ご入金の確認日から商品ごとに記載のある発送予定日内に発送をいたします。
 万が一、発送が遅延する場合は、その旨と発送予定日をメールでご連絡いたします。
■配送地域は日本国内に限らせていただきます(海外転送サービスを利用したご注文もお断りいたします)。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1−2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1−2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※配達日のご指定は出来ません
【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店でご購入された商品の不具合については、商品到着より14日以内に
HUAWEI コールセンターまでご連絡ください。
その際、HUAWEI オンラインストアで購入した旨を担当者にお伝えください。

フリーダイヤル:0120-798-288
受付時間:9 : 00〜20 : 00(年中無休)
    日本語のみ対応
Email:Support.jp@huawei.com

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
◆交換をお断りする事例
・お客様のご都合による場合
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(いわゆるドット抜け)
・メーカーが不具合としていない症状に含まれる場合
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応
・そのほか、対応窓口で対応ができないと判断した場合




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
0120-798-288

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※商品不具合、製品仕様等についてご相談いただける窓口となります。
※通話料はお客様負担となります。



返送先

郵便番号
410-0873

住所
静岡県沼津市大諏訪719 HUAWEIオンラインストア

電話番号
034-590-6109

FAX番号
055-927-3172

備考
◆商品不具合のご相談窓口(HUAWEIコールセンター)にて上記住所以外をご案内された場合はそちらの住所までご返送ください。
◆当店へのご連絡、ご相談いただく前、また、ご案内を差し上げる前に返送いただいた場合は、着払いにてお戻しさせていただきます。
◆対応窓口にて返送を案内された場合でも、窓口でのご案内と異なる住所への返送については一切責任を負いませんのでご注意ください。



返金・交換についての注意事項

お届けから14日以内の商品不具合及び弊社の配送ミスによる商品違いの場合を除き、お買い上げいただいた商品の交換はお受けしておりません。
また、通信販売および商品の性質上、メーカーの要請により交換を承ることができない場合がございます。

◆交換をお断りする事例
・お客様のご都合による場合
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(いわゆるドット抜け)
・メーカーが不具合としていない症状に含まれる場合
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応
・そのほか、対応窓口で対応ができないと判断した場合



返品・交換について
(1)不具合及び弊社の配送ミスによる商品違いの場合を除き、お買い上げいただいた商品の交換はお受けしておりません。
また、通信販売および商品の性質上、メーカーの要請により交換を承ることができない場合がございます。
■交換をお断りする事例
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(いわゆるドット抜け)
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

(2)弊社が交換を認めた場合、交換にかかる送料は弊社の負担としますが、お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の交換にかかる送料は、お客様の負担とします。

(3)返品・返金を承っておりません。

保証について
本サイトにおける取扱商品は、すべて取扱商品のメーカーが定める保証(以下、メーカー保証という)に準拠いたします。
一度お買い上げいただきました商品に関しましては、メーカー保証の範囲、及び下記に定める初期不良の場合を除きいかなる場合でも交換には応じかねます。
また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、交換には応じられません。
法律上の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げいただきました商品の使用または使用不能から生ずる特別損害(機会損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的、時間的、精神的損害等を含む)に関して、弊社は、一切の責任を負わないものとします。
但し、弊社の故意又は重大な過失に起因する損害に関する弊社の責任は、法令の定めるところによります。
保証は、日本国内においてのみ有効です。

(1)保証対象
弊社は、弊社が販売する取扱商品に関して、取扱商品のメーカーが商品に添付する保証書、保証規定、およびメーカーが定める書面(以下合わせて「保証書等」という)に記載される条件に従い、メーカー保証の範囲内で保証いたします。
アクセサリ、用品、部品などメーカー保証のついていない商品については、以下に定める初期不良のみの対応となります。なお、「保証書等」は商品パッケージに含まれています。
配送の都合上、保証書の販売店欄は空欄とさせていただいておりますので、商品とともにお届けする弊社発行の納品書を販売店欄の記載にかえさせていただきます。保証書および納品書を併せて大切にご保管ください。

(2)保証期間
保証期間は、ご注文商品がお客様のお手元に届いた日から「保証書等」に記載する期間となります。

(3)保証内容
3−1.初期不良期間内の対応
商品がお客様のお手元に届いた日を含めて14日間に初期不良が発生したと弊社が認めた場合に限り、弊社は、当該商品を無償で交換いたします。
この場合、交換に必要な送料は往復分とも弊社が負担いたします。
なお、無償交換は、ご注文商品の箱及び販売時に貼付されていた全ての付属品が揃っていることを前提とします。
但し、当該商品が完売している場合、メーカーの対応が交換ではなく無償修理となっている場合、メーカーから対応について特定の指定がある場合、宅配便サイズを超える商品の場合は、無償修理またはメーカー指定の対応とさせていただきます。

3−2.保証期間内の対応
初期不良期間を過ぎて、上記保証期間内は、「保証書等」に記載される条件に従い対応させていただきます。

3−3.保証期間外および保証の対象外となる場合の対応
保証期間終了後の不具合の修理などは、すべて有償となります。
また、保証期間内でも、次の場合については、有償対応となります。
・通常の磨耗又は損耗
・取扱説明書に定める使用方法又は通常の使用方法に沿わない使用から発生する不具合
・「保証書等」を紛失された場合
・火災、地震、落雷、その他天災地変及び公害又は異常電圧、戦争、暴動、騒乱等による故障又は損傷
・お買い上げ後の輸送又は移動時の落下などお取扱いが不適当なため生じた故障又は損傷
・改造、調整又は部品交換による不具合
・その他商品のメーカーが特に定める場合

3−4.免責事由
弊社は、次の事項について、一切責任を負いかねます。
・設定、接続、インストール又は交換作業等に発生するデータ又はプログラムの滅失又は毀損
・特定の機器との間で発生する不具合や障害

(4)送料
初期不良期間を除いて、保証期間の内外を問わず、修理をご依頼される場合の送料は、お客様でご負担いただきます。返送の際の送料は、弊社が負担いたします。

(5)フラッシュメモリなど記憶装置のデータバックアップ
弊社では、フラッシュメモリなどの記憶装置を含む商品の修理に関しては、いかなる場合においても、内部データの保護はいたしません。
交換後の不良部品の返却はできませんので、あらかじめご了承ください。
修理ご依頼前にお客様ご自身でバックアップをおとりください。
なお、不慮の事態に備えるため、定期的なデータのバックアップをお勧めいたします。

(6)製品不具合、故障、仕様等の受付窓口
本サイトの運営は弊社の運営する他の店舗(通信販売を含む)とは独立して行われております。
従って本サイトにてお買い上げいただいた商品の修理および初期不良等の対応、製品仕様等のお問い合わせについてはHUAWEIコールセンターにて受け付けさせていただきます。
弊社の運営する他の店舗での対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

●HUAWEIコールセンター
フリーダイヤル:0120-798-288
受付時間:9 : 00〜20 : 00(年中無休)
    日本語のみ対応
Email:Support.jp@huawei.com
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ZOA

〒4100873 静岡県沼津市大諏訪719
TEL:034-590-6109 FAX:055-927-3172
代表者:伊井 一史
店舗運営責任者:松本 直己(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:山田 祐一
店舗連絡先:huawei_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間・お問い合わせについて

●製品に関するお問合せ:
ファーウェイコールセンター
フリーダイヤル:0120-798-288
ナビダイヤル:0570-00-8288
※携帯電話・PHSからはナビダイヤルをご利用下さい。(有料)
受付時間:9 : 00〜20 : 00
Email:Support.jp@huawei.com

●発送や在庫に関するお問合せ:
メールアドレス:huawei_2@shop.rakuten.co.jp
コールセンター:034-590-6109(IP電話)
受付時間:平日 10:00〜17:00(定休日:土日祭日)
営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
※通話料はお客様負担となります。

プライバシーポリシーについて

【株式会社ZOA】(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社がお客さまの個人情報を取得する利用目的は次のとおりです。
ここに定めのない目的で取得する場合は、お客さまの個人情報を取得する時に、あらかじめ利用目的を明示して行います。
1)現在、あるいは将来において当社が取り扱うさまざまな商品やサービスに関連する情報の提供のため
2)当社の取り扱い製品及びサービス・サポートの質の向上のため
3)お客様より保守・補修などアフターサポートのために商品をお預かりした際に、その商品の状況などを連絡するため
4)お客様より商品の注文をいただいた際に、その商品の納品に関する連絡のため
5)お客様より携帯電話・通信回線の申込みを頂いた際に、その取り次ぎを行うため

2.個人情報の管理について
当社は、取扱う個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止その他の安全管理のための必要かつ適切な措置を講じます。

3.個人情報の開示について
当社は、法令に定める場合を除き、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく第三者に提供しません。
但し、当社が商品をお客様に販売するため、また、当社におけるサービス提供のために必要な範囲で、当該商品の仕入元会社並びに当社におけるサービスの協力、提携会社及び業務委託会社(以下これらを総称して「協力会社等」といいます)に対して個人情報を開示する場合があります。
その場合においても、当社は、協力会社等に対し、個人情報を遵守させるべく、必要な措置を講じたうえで、開示するものとします。
当社は、個人情報を正確かつ最新の状態で管理するよう努めます。
また、お客さまから当社が保有している個人情報の開示を求められたときは所定の手続に基づき速やかに開示します。
その結果、万一誤った情報があれば速やかに訂正又は削除いたします。

注:本人確認の方法
ご本人からの請求であることを確認するため、本人確認書類(免許証、保険証など)の写しを当社宛にご郵送してください。

送付先
〒410-0873
静岡県沼津市大諏訪719
株式会社ZOA WEBビジネス課
内容を確認させていただき、ご本人からの請求であることが確認でき次第、本人確認書類記載の住所宛に郵送にて開示させていただきます。

4.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたら、こちらまでお問い合わせください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2199621 ラクテン(フア−ウエイオンラインストア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。※お支払いは現金のみとなります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -100000円 648円
100001 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

■ご入金の確認日から商品ごとに記載のある発送予定日内に発送をいたします。
 万が一、発送が遅延する場合は、その旨と発送予定日をメールでご連絡いたします。
■配送地域は日本国内に限らせていただきます(海外転送サービスを利用したご注文もお断りいたします)。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1−2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1−2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※配達日のご指定は出来ません

送料料金表

全国一律料金:540円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店でご購入された商品の不具合については、商品到着より14日以内に
HUAWEI コールセンターまでご連絡ください。
その際、HUAWEI オンラインストアで購入した旨を担当者にお伝えください。

フリーダイヤル:0120-798-288
受付時間:9 : 00〜20 : 00(年中無休)
    日本語のみ対応
Email:Support.jp@huawei.com

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

◆交換をお断りする事例
・お客様のご都合による場合
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(いわゆるドット抜け)
・メーカーが不具合としていない症状に含まれる場合
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応
・そのほか、対応窓口で対応ができないと判断した場合

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

0120-798-288

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※商品不具合、製品仕様等についてご相談いただける窓口となります。
※通話料はお客様負担となります。

返送先

郵便番号

410-0873

住所

静岡県沼津市大諏訪719 HUAWEIオンラインストア

電話番号

034-590-6109

FAX番号

055-927-3172

備考

◆商品不具合のご相談窓口(HUAWEIコールセンター)にて上記住所以外をご案内された場合はそちらの住所までご返送ください。
◆当店へのご連絡、ご相談いただく前、また、ご案内を差し上げる前に返送いただいた場合は、着払いにてお戻しさせていただきます。
◆対応窓口にて返送を案内された場合でも、窓口でのご案内と異なる住所への返送については一切責任を負いませんのでご注意ください。

返金・交換についての注意事項

お届けから14日以内の商品不具合及び弊社の配送ミスによる商品違いの場合を除き、お買い上げいただいた商品の交換はお受けしておりません。
また、通信販売および商品の性質上、メーカーの要請により交換を承ることができない場合がございます。

◆交換をお断りする事例
・お客様のご都合による場合
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(いわゆるドット抜け)
・メーカーが不具合としていない症状に含まれる場合
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応
・そのほか、対応窓口で対応ができないと判断した場合

返品・交換について

(1)不具合及び弊社の配送ミスによる商品違いの場合を除き、お買い上げいただいた商品の交換はお受けしておりません。
また、通信販売および商品の性質上、メーカーの要請により交換を承ることができない場合がございます。
■交換をお断りする事例
・特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)
・液晶画面についてまれに点灯しないものや常時点灯する画素が含まれるもの(いわゆるドット抜け)
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
・再販・転売による、配送事故・箱破損・初期不良等のサポート対応
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

(2)弊社が交換を認めた場合、交換にかかる送料は弊社の負担としますが、お客様都合など弊社に帰責事由がない場合の交換にかかる送料は、お客様の負担とします。

(3)返品・返金を承っておりません。

保証について

本サイトにおける取扱商品は、すべて取扱商品のメーカーが定める保証(以下、メーカー保証という)に準拠いたします。
一度お買い上げいただきました商品に関しましては、メーカー保証の範囲、及び下記に定める初期不良の場合を除きいかなる場合でも交換には応じかねます。
また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、交換には応じられません。
法律上の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げいただきました商品の使用または使用不能から生ずる特別損害(機会損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的、時間的、精神的損害等を含む)に関して、弊社は、一切の責任を負わないものとします。
但し、弊社の故意又は重大な過失に起因する損害に関する弊社の責任は、法令の定めるところによります。
保証は、日本国内においてのみ有効です。

(1)保証対象
弊社は、弊社が販売する取扱商品に関して、取扱商品のメーカーが商品に添付する保証書、保証規定、およびメーカーが定める書面(以下合わせて「保証書等」という)に記載される条件に従い、メーカー保証の範囲内で保証いたします。
アクセサリ、用品、部品などメーカー保証のついていない商品については、以下に定める初期不良のみの対応となります。なお、「保証書等」は商品パッケージに含まれています。
配送の都合上、保証書の販売店欄は空欄とさせていただいておりますので、商品とともにお届けする弊社発行の納品書を販売店欄の記載にかえさせていただきます。保証書および納品書を併せて大切にご保管ください。

(2)保証期間
保証期間は、ご注文商品がお客様のお手元に届いた日から「保証書等」に記載する期間となります。

(3)保証内容
3−1.初期不良期間内の対応
商品がお客様のお手元に届いた日を含めて14日間に初期不良が発生したと弊社が認めた場合に限り、弊社は、当該商品を無償で交換いたします。
この場合、交換に必要な送料は往復分とも弊社が負担いたします。
なお、無償交換は、ご注文商品の箱及び販売時に貼付されていた全ての付属品が揃っていることを前提とします。
但し、当該商品が完売している場合、メーカーの対応が交換ではなく無償修理となっている場合、メーカーから対応について特定の指定がある場合、宅配便サイズを超える商品の場合は、無償修理またはメーカー指定の対応とさせていただきます。

3−2.保証期間内の対応
初期不良期間を過ぎて、上記保証期間内は、「保証書等」に記載される条件に従い対応させていただきます。

3−3.保証期間外および保証の対象外となる場合の対応
保証期間終了後の不具合の修理などは、すべて有償となります。
また、保証期間内でも、次の場合については、有償対応となります。
・通常の磨耗又は損耗
・取扱説明書に定める使用方法又は通常の使用方法に沿わない使用から発生する不具合
・「保証書等」を紛失された場合
・火災、地震、落雷、その他天災地変及び公害又は異常電圧、戦争、暴動、騒乱等による故障又は損傷
・お買い上げ後の輸送又は移動時の落下などお取扱いが不適当なため生じた故障又は損傷
・改造、調整又は部品交換による不具合
・その他商品のメーカーが特に定める場合

3−4.免責事由
弊社は、次の事項について、一切責任を負いかねます。
・設定、接続、インストール又は交換作業等に発生するデータ又はプログラムの滅失又は毀損
・特定の機器との間で発生する不具合や障害

(4)送料
初期不良期間を除いて、保証期間の内外を問わず、修理をご依頼される場合の送料は、お客様でご負担いただきます。返送の際の送料は、弊社が負担いたします。

(5)フラッシュメモリなど記憶装置のデータバックアップ
弊社では、フラッシュメモリなどの記憶装置を含む商品の修理に関しては、いかなる場合においても、内部データの保護はいたしません。
交換後の不良部品の返却はできませんので、あらかじめご了承ください。
修理ご依頼前にお客様ご自身でバックアップをおとりください。
なお、不慮の事態に備えるため、定期的なデータのバックアップをお勧めいたします。

(6)製品不具合、故障、仕様等の受付窓口
本サイトの運営は弊社の運営する他の店舗(通信販売を含む)とは独立して行われております。
従って本サイトにてお買い上げいただいた商品の修理および初期不良等の対応、製品仕様等のお問い合わせについてはHUAWEIコールセンターにて受け付けさせていただきます。
弊社の運営する他の店舗での対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

●HUAWEIコールセンター
フリーダイヤル:0120-798-288
受付時間:9 : 00〜20 : 00(年中無休)
    日本語のみ対応
Email:Support.jp@huawei.com

楽天市場の便利な機能