お支払について

請求書/領収書/納品書の発行について


2023年9月14日以降に受け付けたご注文は適格請求書等保存方式(インボイス)対応の請求書または領収書に対応しております。
発行条件など、詳細は楽天市場公式ヘルプをご確認ください。


お届けする商品には当社指定フォーマットの納品書を同封しております。
なお、注文者名と送付先名が異なる場合はギフト対応とみなし、金額欄が空欄となっている納品書を同封いたします。





お支払い方法について

下記のお支払い方法の決済処理は楽天市場が行っておりますので安心してお買い物いただけます。

・ クレジットカード ・ 銀行振込(前払い) ・ 後払い決済
・ Apple Pay ・ セブンイレブン(前払) ・ ローソン、郵便局ATM(前払)

お支払い方法に関するお問い合わせ(支払方法の変更、決済状況の確認等)はセキュリティの都合上、当店ではご対応いたしかねますので、
楽天市場のお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
楽天市場チャットサポート
【総合案内窓口】 TEL:050-5846-8091 ※受付時間:午前9時〜午後6時(年末年始を除く)
※お問い合わせの際は「417854」から始まる注文番号をご用意ください。



HyperX 公式ストアでご利用可能な決済方法は以下の通りです。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2821659 ラクテン(HYPERXコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(e-コレクト)
【備考】
●代金引換のお支払い総額は商品代金総額+送料+代引手数料です。
●代金は配達ドライバーへお支払いください。

※ご注意※
・全額ポイントやクーポンでお支払いされる場合は、手数料分のポイントなどが余分に使用されてしまうため、他の支払方法を選択して下さい。
・e-コレクトサービスは一部地域ではサービスを受けられない場合がございますので、ご注意ください。サービス対応地域かどうかはお近くの佐川急便までお問合せください。
・メーカー取り寄せが必要な商品は代金引換のお支払いはご利用いただけません。
・配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、私書箱宛てにすることはできません。


・佐川急便が領収書の発行を代行し、お届け時にお渡しいたします。送付先の名前がそのまま領収書の宛名となります。
・当店ではラッピングやのしサービスは行っておりませんのでご了承ください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9670円 330円
9671  〜 29560円 440円
29561  〜 99430円 660円
99431  〜 298900円 1100円
298901  〜 497800円 2200円
497801  〜 593400円 6600円
593401  〜 692300円 7700円
692301  〜 791200円 8800円
791201  〜 890100円 9900円
890101  〜 989000円 11000円
989001  〜 1087900円 12100円
1087901  〜 1186800円 13200円
1186801  〜 1285700円 14300円
1285701  〜 1384600円 15400円
1384601  〜 999999999円 55000円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込、コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカード、後払い決済、代引決済、Apple Pay) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※予約商品は発売日にお届けします。

商品ページのお届け目安を必ずご確認ください。

※ 離島、山岳部へはお届けに4〜7日程度かかる場合があります。日数に余裕を持ってご注文ください。
※ 住所不備やクレジットカードがご利用いただけない状態の場合は、出荷を保留とし、メールでお知らせいたします。お届けが遅くなる場合や、自動的に注文キャンセルとなる場合がありますのでメールは必ずご確認ください。
※最短日でのお届けをご希望の場合は日付指定をせずご注文ください。最短可能日で出荷致します。



ご注文の前に必ず当店のご利用ガイドならびに規約をお読み頂き、同意いただけた場合のみご注文手続きを進めてください。

送付先住所の不備(区、番地、アパート・マンション名、部屋番号の記載漏れ)のために商品の配達が出来ないケースが多発しております。記載漏れと思われるご注文は誠に勝手ながら、出荷を保留といたします。
注文が完了する前に、必ず登録のご住所にお間違いがないかを確認してください。
以下は当店で出荷保留と見なすケースの一例です。
・ 政令指定都市で「区」が記入されていない。あるいは記載された区にその町名が存在しない。
・ 番地、アパート名、部屋番号、屋号が記入されていない。
※ 住所の記載漏れや記入間違いのため荷物が届かないケースが多発しております。※ 番地不要の地区の場合は住所の最後に(番地不要)と記載してください。

【あす楽商品をご注文のお客様へ】

クレジットカードのオーソリNGなど決済情報に不備がある場合や、送付先情報に不備がある場合、決済方法の変更確認および住所確認が取れるまで出荷を止めるため、あす楽での出荷対応はお断りいたします。ご注意ください。

◆送料について◆

● 表示の商品代金に加えて、1件のご注文番号につき一律770円(税込)の送料がかかります。
ただし1件のご注文番号の中で「商品代金合計が3,300円(税込)以上」となる場合は送料無料とさせて頂きます。
● 複数の注文番号で同一配送先を指定しても、ご注文番号ごとの送料・手数料が計算されます。当店ではお客様から特別にご指示をいただいた場合を除き、ご注文のおまとめは致しておりません。

◆発送について◆

● 商品の発送は日本国内に限ります。( We are sorry that we can only deliver in Japan. )
● 受注当日対応時間までに決済が完了したご注文は、各商品ページに記載している発送目安の通りにご対応いたします。
やむを得ず遅延が発生した場合は別途Eメールにてご連絡いたします。
なお、注文完了またはお振込みなどが完了した後、当店にて注文確認または決済完了が確認できるまでに30分〜1時間程度お時間が掛かる場合があります。ご注文やお振込みのタイミングによっては、翌営業日のお取り扱いとなりますのであらかじめご了承ください。
● 【クレジットカード】【ApplePay】【銀行振込】【コンビニ払い・郵便ATM】決済の場合に限り、営業店止め(営業所受)のご依頼も可能です。備考欄もしくは送付先にその旨を記入してください。
・ ただし佐川急便発送が可能な場合のみといたします。
・ 佐川便での発送や、営業所止めができないご注文の場合はEメールにてお知らせいたします。
● 1件の注文番号内に発送時期が異なる商品が混在している場合は、すべての商品が揃い次第の発送となります。分割発送は承っておりません。
● 原則として「佐川急便」でのお届けとなります。配送業者はお選びいただけません。
※ 「代金引換」決済の場合は、地域に関わらず「佐川急便e-コレクト」指定でのお届けとなります。ただし一部地域ではe-コレクトがご利用いただけません。詳しくはお近くの佐川急便へお問い合わせ下さい。
※ 代引ではない沖縄県宛て、離島宛てのお荷物は、弊社都合によりヤマト運輸を利用する場合があります。ヤマト運輸で発送となる場合は時間帯指定が無効、もしくは変更となる場合があります。

◆ラッピング、のしサービスについて◆

● 当店はラッピングサービス、のしサービスを行っておりません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※ ご自宅用の場合は金額入りの納品伝票が同封されます。
※ 注文者とお届け先の宛名が異なる場合は贈答用と判断し、商品明細の金額部分の記載が無い納品伝票を同封いたします。
(「企業名+ご注文者様のお名前宛て」など、フルネームでご注文者様宛てであると判断できる場合は、ご自宅用と同じ扱いと致します)
※ 代金引換決済の注文ではいずれの場合も必ず金額入りの納品伝票を同封いたしますのでご了承ください。

◆お届けについて◆

各商品ごとの「お届け目安」に沿って出荷します。

● 日時指定をご希望の場合は注文画面でご希望の日時を選択してください。
※ 指定なしの場合は最短可能日でお届けいたします。
※ 離島、山岳部は4〜7日程度掛かる場合があります。また、日時指定配達ができない地域があります。
※ 法人/企業宛ての場合は時間指定でのお届けができない場合があります。
● あす楽商品をご注文の際は、注意事項を必ずお読みください。

ご要望にはできる限りお応えするよう努力致しますが、在庫状況やご注文受付時間、配達中の災害・事故などによりご要望通りのお届けを致しかねる場合がございます。
万が一遅延によりお客様に損害が生じた場合、当店はその理由の如何に関わらず一切の責任を負いかねますので何卒ご容赦ください。

【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(不具合時の修理受付のみ可)です。
ご注文完了後の、お客様のご都合によるキャンセル、返品、別製品との交換はできません。ご注文前に製品仕様やお使いの環境、納期をご確認のうえ、注文に間違いがないようお気を付けください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(不具合時の修理受付のみ可)です。
ご注文完了後の、お客様のご都合によるキャンセル、返品、別製品との交換はできません。ご注文前に製品仕様やお使いの環境、納期をご確認のうえ、注文に間違いがないようお気を付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(不具合時の修理受付のみ可)です。
ご注文完了後の、お客様のご都合によるキャンセル、返品、別製品との交換はできません。ご注文前に製品仕様やお使いの環境、納期をご確認のうえ、注文に間違いがないようお気を付けください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(不具合時の修理受付のみ可)です。
ご注文完了後の、お客様のご都合によるキャンセル、返品、別製品との交換はできません。ご注文前に製品仕様やお使いの環境、納期をご確認のうえ、注文に間違いがないようお気を付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご購入いただいた製品に初期不良や不具合の可能性がある場合は、まずHyperXサポート窓口までご相談ください。
サポート窓口で不具合を確認した場合は「案件番号(サポート番号)」が発行されますので、案件番号を添えて店舗窓口へご連絡ください。追って交換方法をご案内いたします。

【HyperXサポート】
・TEL:0800-600-0098
※受付時間:月曜-金曜 日本時間9:00-19:00
※多言語対応サポート窓口です。ご希望の言語のアナウンス通りにプッシュボタンを操作してください。
・メール:「HyperXお問い合わせ(Support – HyperX ROW)」ページ(外部サイト)にて承ります。

※ 修理・交換の対応は店舗で承ります。店舗窓口へはHyperXサポートで発行された「案件番号」を添えて「購入履歴」からのお問い合わせをお願いいたします。
- 「購入日から14日以内にご連絡いただいた初期不良」の場合は、送料着払い(送料弊社負担)で製品をお預かりいたします。
- 「15日以上経過してからご連絡いただいた場合」は、いかなる理由でも送料元払い(お客様負担)でご送付いただけますようお願いいたします。
- 原則として交換品の先行発送は行っておりません。不具合品をあらかじめお預かりし、現象や不具合箇所を確認させていただいてから交換品を発送致します。
- 交換にかかる期間は通常約1週間前後です。ただし製品の種類やご対応内容によって変わる場合がありますので、都度ご確認ください。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(不具合時の修理受付のみ可)です。
ご注文完了後の、お客様のご都合によるキャンセル、返品、別製品との交換はできません。ご注文前に製品仕様やお使いの環境、納期をご確認のうえ、注文に間違いがないようお気を付けください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0800-600-0098

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(不具合時の修理受付のみ可)です。
ご注文完了後の、お客様のご都合によるキャンセル、返品、別製品との交換はできません。ご注文前に製品仕様やお使いの環境、納期をご確認のうえ、注文に間違いがないようお気を付けください。

製品の不具合、初期不良、故障の場合は、まず下記サポート窓口へご連絡ください。

【HyperXサポート】
・TEL:0800-600-0098
※受付時間:月曜-金曜 日本時間9:00-19:00
※多言語対応サポート窓口です。ご希望の言語のアナウンス通りにプッシュボタンを操作してください。
・メール:「HyperXお問い合わせ(Support – HyperX ROW)」ページ(外部サイト)にて承ります。

※※ 修理・交換の対応は店舗で承ります。店舗窓口へはHyperXサポートで発行された「案件番号」を添えて「購入履歴」からのお問い合わせをお願いいたします。



返送先

郵便番号
343-0824

住所
埼玉県越谷市流通団地1-2-3-3階 (株)プリンストン リペアセンター「ダイレクトモール担当」宛

電話番号
0357331716

FAX番号
0357331731

備考
事前にご連絡のない製品のご送付、ならびにHyperXサポートの案件番号のない製品のご送付は、返品/交換共にご対応をいたしかねます。必ず事前に各窓口へご相談ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(不具合時の修理受付のみ可)です。
製品の使い方の不明点や初期不良、不具合、故障の疑いがある場合のサポートのご相談はHyperXサポート窓口へご連絡ください。

【HyperXサポート】
・TEL:0800-600-0098
※受付時間:月曜-金曜 日本時間9:00-19:00
※多言語対応サポート窓口です。ご希望の言語のアナウンス通りにプッシュボタンを操作してください。
・メール:「HyperXお問い合わせ(Support – HyperX ROW)」ページ(外部サイト)にて承ります。

※ 修理・交換の対応は店舗で承ります。店舗窓口へはHyperXサポートで発行された「案件番号」を添えて「購入履歴」からのお問い合わせをお願いいたします。


社会的責任[CSR]

お支払について

請求書/領収書/納品書の発行について


2023年9月14日以降に受け付けたご注文は適格請求書等保存方式(インボイス)対応の請求書または領収書に対応しております。
発行条件など、詳細は楽天市場公式ヘルプをご確認ください。


お届けする商品には当社指定フォーマットの納品書を同封しております。
なお、注文者名と送付先名が異なる場合はギフト対応とみなし、金額欄が空欄となっている納品書を同封いたします。





お支払い方法について

下記のお支払い方法の決済処理は楽天市場が行っておりますので安心してお買い物いただけます。

・ クレジットカード ・ 銀行振込(前払い) ・ 後払い決済
・ Apple Pay ・ セブンイレブン(前払) ・ ローソン、郵便局ATM(前払)

お支払い方法に関するお問い合わせ(支払方法の変更、決済状況の確認等)はセキュリティの都合上、当店ではご対応いたしかねますので、
楽天市場のお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
楽天市場チャットサポート
【総合案内窓口】 TEL:050-5846-8091 ※受付時間:午前9時〜午後6時(年末年始を除く)
※お問い合わせの際は「417854」から始まる注文番号をご用意ください。



HyperX 公式ストアでご利用可能な決済方法は以下の通りです。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2821659 ラクテン(HYPERXコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(e-コレクト)

【備考】

●代金引換のお支払い総額は商品代金総額+送料+代引手数料です。
●代金は配達ドライバーへお支払いください。

※ご注意※
・全額ポイントやクーポンでお支払いされる場合は、手数料分のポイントなどが余分に使用されてしまうため、他の支払方法を選択して下さい。
・e-コレクトサービスは一部地域ではサービスを受けられない場合がございますので、ご注意ください。サービス対応地域かどうかはお近くの佐川急便までお問合せください。
・メーカー取り寄せが必要な商品は代金引換のお支払いはご利用いただけません。
・配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、私書箱宛てにすることはできません。


・佐川急便が領収書の発行を代行し、お届け時にお渡しいたします。送付先の名前がそのまま領収書の宛名となります。
・当店ではラッピングやのしサービスは行っておりませんのでご了承ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9670円 330円
9671 -29560円 440円
29561 -99430円 660円
99431 -298900円 1100円
298901 -497800円 2200円
497801 -593400円 6600円
593401 -692300円 7700円
692301 -791200円 8800円
791201 -890100円 9900円
890101 -989000円 11000円
989001 -1087900円 12100円
1087901 -1186800円 13200円
1186801 -1285700円 14300円
1285701 -1384600円 15400円
1384601 -999999999円 55000円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込、コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカード、後払い決済、代引決済、Apple Pay) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※予約商品は発売日にお届けします。

商品ページのお届け目安を必ずご確認ください。

※ 離島、山岳部へはお届けに4〜7日程度かかる場合があります。日数に余裕を持ってご注文ください。
※ 住所不備やクレジットカードがご利用いただけない状態の場合は、出荷を保留とし、メールでお知らせいたします。お届けが遅くなる場合や、自動的に注文キャンセルとなる場合がありますのでメールは必ずご確認ください。
※最短日でのお届けをご希望の場合は日付指定をせずご注文ください。最短可能日で出荷致します。



ご注文の前に必ず当店のご利用ガイドならびに規約をお読み頂き、同意いただけた場合のみご注文手続きを進めてください。

送付先住所の不備(区、番地、アパート・マンション名、部屋番号の記載漏れ)のために商品の配達が出来ないケースが多発しております。記載漏れと思われるご注文は誠に勝手ながら、出荷を保留といたします。
注文が完了する前に、必ず登録のご住所にお間違いがないかを確認してください。
以下は当店で出荷保留と見なすケースの一例です。
・ 政令指定都市で「区」が記入されていない。あるいは記載された区にその町名が存在しない。
・ 番地、アパート名、部屋番号、屋号が記入されていない。
※ 住所の記載漏れや記入間違いのため荷物が届かないケースが多発しております。※ 番地不要の地区の場合は住所の最後に(番地不要)と記載してください。

【あす楽商品をご注文のお客様へ】

クレジットカードのオーソリNGなど決済情報に不備がある場合や、送付先情報に不備がある場合、決済方法の変更確認および住所確認が取れるまで出荷を止めるため、あす楽での出荷対応はお断りいたします。ご注意ください。

◆送料について◆

● 表示の商品代金に加えて、1件のご注文番号につき一律770円(税込)の送料がかかります。
ただし1件のご注文番号の中で「商品代金合計が3,300円(税込)以上」となる場合は送料無料とさせて頂きます。
● 複数の注文番号で同一配送先を指定しても、ご注文番号ごとの送料・手数料が計算されます。当店ではお客様から特別にご指示をいただいた場合を除き、ご注文のおまとめは致しておりません。

◆発送について◆

● 商品の発送は日本国内に限ります。( We are sorry that we can only deliver in Japan. )
● 受注当日対応時間までに決済が完了したご注文は、各商品ページに記載している発送目安の通りにご対応いたします。
やむを得ず遅延が発生した場合は別途Eメールにてご連絡いたします。
なお、注文完了またはお振込みなどが完了した後、当店にて注文確認または決済完了が確認できるまでに30分〜1時間程度お時間が掛かる場合があります。ご注文やお振込みのタイミングによっては、翌営業日のお取り扱いとなりますのであらかじめご了承ください。
● 【クレジットカード】【ApplePay】【銀行振込】【コンビニ払い・郵便ATM】決済の場合に限り、営業店止め(営業所受)のご依頼も可能です。備考欄もしくは送付先にその旨を記入してください。
・ ただし佐川急便発送が可能な場合のみといたします。
・ 佐川便での発送や、営業所止めができないご注文の場合はEメールにてお知らせいたします。
● 1件の注文番号内に発送時期が異なる商品が混在している場合は、すべての商品が揃い次第の発送となります。分割発送は承っておりません。
● 原則として「佐川急便」でのお届けとなります。配送業者はお選びいただけません。
※ 「代金引換」決済の場合は、地域に関わらず「佐川急便e-コレクト」指定でのお届けとなります。ただし一部地域ではe-コレクトがご利用いただけません。詳しくはお近くの佐川急便へお問い合わせ下さい。
※ 代引ではない沖縄県宛て、離島宛てのお荷物は、弊社都合によりヤマト運輸を利用する場合があります。ヤマト運輸で発送となる場合は時間帯指定が無効、もしくは変更となる場合があります。

◆ラッピング、のしサービスについて◆

● 当店はラッピングサービス、のしサービスを行っておりません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※ ご自宅用の場合は金額入りの納品伝票が同封されます。
※ 注文者とお届け先の宛名が異なる場合は贈答用と判断し、商品明細の金額部分の記載が無い納品伝票を同封いたします。
(「企業名+ご注文者様のお名前宛て」など、フルネームでご注文者様宛てであると判断できる場合は、ご自宅用と同じ扱いと致します)
※ 代金引換決済の注文ではいずれの場合も必ず金額入りの納品伝票を同封いたしますのでご了承ください。

◆お届けについて◆

各商品ごとの「お届け目安」に沿って出荷します。

● 日時指定をご希望の場合は注文画面でご希望の日時を選択してください。
※ 指定なしの場合は最短可能日でお届けいたします。
※ 離島、山岳部は4〜7日程度掛かる場合があります。また、日時指定配達ができない地域があります。
※ 法人/企業宛ての場合は時間指定でのお届けができない場合があります。
● あす楽商品をご注文の際は、注意事項を必ずお読みください。

ご要望にはできる限りお応えするよう努力致しますが、在庫状況やご注文受付時間、配達中の災害・事故などによりご要望通りのお届けを致しかねる場合がございます。
万が一遅延によりお客様に損害が生じた場合、当店はその理由の如何に関わらず一切の責任を負いかねますので何卒ご容赦ください。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(不具合時の修理受付のみ可)です。
ご注文完了後の、お客様のご都合によるキャンセル、返品、別製品との交換はできません。ご注文前に製品仕様やお使いの環境、納期をご確認のうえ、注文に間違いがないようお気を付けください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(不具合時の修理受付のみ可)です。
ご注文完了後の、お客様のご都合によるキャンセル、返品、別製品との交換はできません。ご注文前に製品仕様やお使いの環境、納期をご確認のうえ、注文に間違いがないようお気を付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(不具合時の修理受付のみ可)です。
ご注文完了後の、お客様のご都合によるキャンセル、返品、別製品との交換はできません。ご注文前に製品仕様やお使いの環境、納期をご確認のうえ、注文に間違いがないようお気を付けください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(不具合時の修理受付のみ可)です。
ご注文完了後の、お客様のご都合によるキャンセル、返品、別製品との交換はできません。ご注文前に製品仕様やお使いの環境、納期をご確認のうえ、注文に間違いがないようお気を付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご購入いただいた製品に初期不良や不具合の可能性がある場合は、まずHyperXサポート窓口までご相談ください。
サポート窓口で不具合を確認した場合は「案件番号(サポート番号)」が発行されますので、案件番号を添えて店舗窓口へご連絡ください。追って交換方法をご案内いたします。

【HyperXサポート】
・TEL:0800-600-0098
※受付時間:月曜-金曜 日本時間9:00-19:00
※多言語対応サポート窓口です。ご希望の言語のアナウンス通りにプッシュボタンを操作してください。
・メール:「HyperXお問い合わせ(Support – HyperX ROW)」ページ(外部サイト)にて承ります。

※ 修理・交換の対応は店舗で承ります。店舗窓口へはHyperXサポートで発行された「案件番号」を添えて「購入履歴」からのお問い合わせをお願いいたします。
- 「購入日から14日以内にご連絡いただいた初期不良」の場合は、送料着払い(送料弊社負担)で製品をお預かりいたします。
- 「15日以上経過してからご連絡いただいた場合」は、いかなる理由でも送料元払い(お客様負担)でご送付いただけますようお願いいたします。
- 原則として交換品の先行発送は行っておりません。不具合品をあらかじめお預かりし、現象や不具合箇所を確認させていただいてから交換品を発送致します。
- 交換にかかる期間は通常約1週間前後です。ただし製品の種類やご対応内容によって変わる場合がありますので、都度ご確認ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(不具合時の修理受付のみ可)です。
ご注文完了後の、お客様のご都合によるキャンセル、返品、別製品との交換はできません。ご注文前に製品仕様やお使いの環境、納期をご確認のうえ、注文に間違いがないようお気を付けください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0800-600-0098

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(不具合時の修理受付のみ可)です。
ご注文完了後の、お客様のご都合によるキャンセル、返品、別製品との交換はできません。ご注文前に製品仕様やお使いの環境、納期をご確認のうえ、注文に間違いがないようお気を付けください。

製品の不具合、初期不良、故障の場合は、まず下記サポート窓口へご連絡ください。

【HyperXサポート】
・TEL:0800-600-0098
※受付時間:月曜-金曜 日本時間9:00-19:00
※多言語対応サポート窓口です。ご希望の言語のアナウンス通りにプッシュボタンを操作してください。
・メール:「HyperXお問い合わせ(Support – HyperX ROW)」ページ(外部サイト)にて承ります。

※※ 修理・交換の対応は店舗で承ります。店舗窓口へはHyperXサポートで発行された「案件番号」を添えて「購入履歴」からのお問い合わせをお願いいたします。

返送先

郵便番号

343-0824

住所

埼玉県越谷市流通団地1-2-3-3階 (株)プリンストン リペアセンター「ダイレクトモール担当」宛

電話番号

0357331716

FAX番号

0357331731

備考

事前にご連絡のない製品のご送付、ならびにHyperXサポートの案件番号のない製品のご送付は、返品/交換共にご対応をいたしかねます。必ず事前に各窓口へご相談ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(不具合時の修理受付のみ可)です。
製品の使い方の不明点や初期不良、不具合、故障の疑いがある場合のサポートのご相談はHyperXサポート窓口へご連絡ください。

【HyperXサポート】
・TEL:0800-600-0098
※受付時間:月曜-金曜 日本時間9:00-19:00
※多言語対応サポート窓口です。ご希望の言語のアナウンス通りにプッシュボタンを操作してください。
・メール:「HyperXお問い合わせ(Support – HyperX ROW)」ページ(外部サイト)にて承ります。

※ 修理・交換の対応は店舗で承ります。店舗窓口へはHyperXサポートで発行された「案件番号」を添えて「購入履歴」からのお問い合わせをお願いいたします。

楽天市場の便利な機能