日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ポイントをご利用になった場合の領収書発行について ご利用になられたポイントは楽天のサービスの一つであり金銭ではありません。 そのポイント分のお金は楽天側で支払っている事になります。 当店としては楽天より、ポイント分に相当する金額を頂く事になります。 <例> 〜3,000円の商品に対して500ポイントを利用した場合〜 ・お客様負担 ⇒ 2,500円 ・楽天側負担 ⇒ 500円 ※正確に領収書を発行する場合は、次の様に発行することになります。 ・お客様へ 2,500円分 の領収書 ・楽天に 500円分 の領収書 従いましてこの場合、お客様へ発行致します領収書は2,500円分となり、 3,000円分の領収書を発行することはできませんのでご了承ください。 ※領収書発行は郵送のみとなっております。
事業者の名称 株式会社ベストラインズ 個人情報の提供について 当社は、お客様に個人情報のご提供をお願いする場合には、その利用目的をお知らせし、適切な範囲で個人情報の取得を行います。 お客様が個人情報の提供をご希望されない場合、お客様ご自身のご判断により、部分的もしくは全部の個人情報の提供を拒否することが可能です。 この場合、当社におけるサービス等をご利用頂けない場合がございますので、予めご了承ください。 個人情報の利用目的 当社は、お客様にご提供頂いた個人情報を利用目的の範囲内で利用し、お客様の同意なく利用目的以外に利用致しません。 また適法かつ公正な手段により収集・利用いたします。お客様にご提供いただいた個人情報は以下のような目的で利用されます。 (1)ご購入・ご注文された商品・サービスのお届け、そのための確認やご連絡のため (2)キャンペーンやイベントへのご応募・ご参加による結果のご報告、また景品お届けのため (3)商品やサービスに関するお得な情報をご案内するため (4)希望されたメールマガジンを配信するため (5)アンケート等へのご回答による謝礼等のお届け、そのための確認やご連絡のため (6)お問い合せにたいするお返事を差し上げるため、また代替商品のお届けのため (7)お客様のご意見・ご要望等を商品開発やサービス品質向上の参考とするため 個人情報取り扱いの委託 当社は、事業活動を円滑かつ効率的に遂行するため、以下のような場合において個人情報の取り扱いを第三者に委託する場合があります。 (1)商品や懸賞当選品の発送を物流業者に委託する場合 (2)代金決済時にクレジットカード会社へ照会を行う場合 (3)ウェブサイトまたはその一部の制作・運営を委託する場合 (4)個人情報の共同利用 個人情報の第三者への提供 当社は、お客様にご提供頂いた個人情報を細心の注意を払って管理し、以下の場合を除いて第三者に提供致しません。 (1)お客様の同意がある場合 (2)お客様または第三者の生命、身体または財産の保護のために必要であって、 (3)お客様の同意を取るのが困難である場合 (4)統計的なデータとして、お客様個人を識別できない状態に加工した場合 (5)法的な命令等により個人情報の開示が求められた場合 (6)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合 (7)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合 個人情報の安全管理 当社は、ご提供頂いた個人情報を厳重に保管・管理し、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を予防するため、合理的な安全対策を講じる と共に、必要な是正措置を講じます。 また、ウェブサイトより個人情報をご提供頂く際には、通信途上における第三者の不正なアクセスに備え、SSL (secure sockets layer)による個人情報の暗号化、またはこれに準ずるセキュリティ技術を施し、安全性の確保に努めます。 ただし、不正アクセスを防止する絶対的な技術が存在しないこと、その危険負担がお客様にあることを、あらかじめご了承ください。 当社の社員等に対して個人情報保護のための教育を定期的に行います。 個人情報の取り扱いについての見直し 当社は、個人情報に関して適用される法令、規範を遵守し、個人情報の取り扱いについては、適宜その見直し・改善に努めてまいります。 お客様ご自身の、個人情報の開示・訂正・削除等のお問合せ窓口 ご提供頂いたお客様ご自身の個人情報の内容に関して、開示・訂正・削除等を希望される場合は、下記、お問合せ窓口までご連絡ください。 ご連絡頂いた方がお客様ご本人であることが確認された後、合理的な範囲で適切に対応させていただきます。 個人情報保護に関するお問合せ窓口 〒167-0053 東京都杉並区西荻南3-7-12-304 株式会社ベストラインズ 通販事業部 TEL:03-5336-8338 受付時間:10:00〜17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1982462 ラクテン(マクラステ−シヨンイフ゜ノス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
【商品無料サービスのお知らせ】
税込価格にて21000円以上御買い上げ頂き、且つ本州・四国・九州へお届けのお客様は、送料無料でお届けいたします。
また、北海道へは通常商品\735・中型家具\1050、沖縄へは通常商品\1210・中型家具\2100でお届けします。(お買い物時には送料無料で計算されてしまいますので後ほど修正させていただきます)
※メール便の発送の場合は日時指定をいただいていてもおうけできません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、楽天バンク決済⇒ご入金確認後、翌日以降5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換⇒ご注文確認後、翌日以降5営業日以内に発送いたします。
※大型家具や重量のある商品、エレベ−タ−の無い2階以上にお住まいのお客様は玄関までの運搬のお手伝いをお願い致します。
※メール便での配送の場合は日時指定はお受けできません。
- 【送料料金表】
東北 関東・甲信越 中部・北陸 関西 中国・四国 九州 北海道 沖縄・離島 地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 山梨県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 北海道 沖縄県 通常商品 890円 890円 890円 890円 890円 890円 4200円 4200円 中型家具 2100円 2100円 2100円 2100円 2100円 2100円 5280円 5280円 大型商品 3940円 3940円 3940円 3940円 3940円 3940円 6980円 6980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返金を希望する旨、電話もしくはメールをいただき、不良個所の画像をメールにてお送りください。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5942-7895
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
164-0001
住所
東京都中野区中野4−2−12 7F
電話番号
03-5942-7895
FAX番号
03-5942-7896
備考
※商品によって、返送先が異なる為、電話もしくはメールにて必ずご連絡下さい。 電話もしくはメールにて連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の確保には全力を尽くしておりますが、ページ上で在庫ありの表示の上、ご注文を頂いておりましても、注文受け付けの段階で商品在庫がない場合がごく稀にあります。その場合キャンセル手配となることがございます。 予めご了承のほどお願い申しあげます。 メール便での発送の場合は日時指定はおうけできません。 お客様都合のキャンセルや交換、返品、返金はお受けできません。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届け時に商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、在庫確認後、至急代替品と交換させていただきます。
代替品の手配が不可能な場合、やむを得ず返品・返金手配を取らせていただく事もございます。
返品となりました場合は、送料着払いにて指定のお送り先へご返送頂きますようお願い申し上げます。
※尚、配送後の商品のキャンセルはできません。
★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
★返品連絡先
電話番号: 03-5942-7895
※紛失・焼失した場合の再発行はできかねますのでご了承ください。
※返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。
お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承ください。
(ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)
また、以下の場合につきましては返品・交換はお受けする事は出来ません。
・ご購入、到着後11日以上経った商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・用途と違う使用で汚損・破損された場合
・イメージ違い、室内に入らない、サイズが合わずに設置できない等、お客様都合の場合
※お届けした商品を故意に破損させた場合は、いかなる理由があっても、 弊社では一切責任は負いかねます。
それによって生じた怪我や、家屋・室内の損傷に関しても一切責任は負いかねます。
また、その場合の返品・交換は一切お受けする事は出来ませんのでご了承ください。
★代引き長期不在について
代引決済でご注文された場合、発送前の事前連絡もなく受取拒否をされた場合は、如何なる理由であっても、当店の損害額および費用の全額回収をさせて頂きます。
往復の正規運賃+代引手数料+梱包手数料+損害額+内容証明郵便の実費を お支払い頂きます (後の裁判で証拠となるように、内容証明郵便にて請求いたします)。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
一度返送されたお客様は次回より代引き引き換えでのご購入は出来ません。
また、ご注文をお断りすることもありますことをご了承下さい。
★なりすまし注文について
代引決済にて第三者によるなりすまし注文により、当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、警察へ被害届けを提出します。
さらに、アクセスログにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。
意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、同様に警察へ被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。
実際にご本人様がご注文され、その後その商品を購入したくなくなった場合「こんなものは知らない」と「なりすまし」を主張する場合もあります。
当店では意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意のあるものと判断した場合、上記と同様に法的機関へ被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。
*商品の在庫について*
商品の確保には全力を尽くしておりますが、ページ上で在庫ありの表示の上、ご注文を頂いておりましても、注文受け付けの段階で商品在庫がない場合がごく稀にあります。
予めご了承のほどお願い申しあげます。
携帯ケースの注意事項
※取扱商品の中ではマグネットを使用しているものが御座いますのでクレジットカードなどの磁気カードの収納は避け、カードの注意事項をよくご確認の上ご使用ください。
読み取り等ができなくなる恐れがあります。
※本製品に収納された、カードのデータ等が喪失された場合におきましても、 当社では一切保証致しかねます。
※メール便送料無料の商品で代金引換をお選びの場合、別途送料が加算されます。
商品の確保には全力を尽くしておりますが、ページ上で在庫ありの表示の上、ご注文を頂いておりましても、注文受け付けの段階で商品在庫がない場合がごく稀にあります。 その場合キャンセルとなる場合がございます。 予めご了承のほどお願い申しあげます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
領収書について
ポイントをご利用になった場合の領収書発行について ご利用になられたポイントは楽天のサービスの一つであり金銭ではありません。 そのポイント分のお金は楽天側で支払っている事になります。 当店としては楽天より、ポイント分に相当する金額を頂く事になります。 <例> 〜3,000円の商品に対して500ポイントを利用した場合〜 ・お客様負担 ⇒ 2,500円 ・楽天側負担 ⇒ 500円 ※正確に領収書を発行する場合は、次の様に発行することになります。 ・お客様へ 2,500円分 の領収書 ・楽天に 500円分 の領収書 従いましてこの場合、お客様へ発行致します領収書は2,500円分となり、 3,000円分の領収書を発行することはできませんのでご了承ください。 ※領収書発行は郵送のみとなっております。
プライバシーポリシー
事業者の名称 株式会社ベストラインズ 個人情報の提供について 当社は、お客様に個人情報のご提供をお願いする場合には、その利用目的をお知らせし、適切な範囲で個人情報の取得を行います。 お客様が個人情報の提供をご希望されない場合、お客様ご自身のご判断により、部分的もしくは全部の個人情報の提供を拒否することが可能です。 この場合、当社におけるサービス等をご利用頂けない場合がございますので、予めご了承ください。 個人情報の利用目的 当社は、お客様にご提供頂いた個人情報を利用目的の範囲内で利用し、お客様の同意なく利用目的以外に利用致しません。 また適法かつ公正な手段により収集・利用いたします。お客様にご提供いただいた個人情報は以下のような目的で利用されます。 (1)ご購入・ご注文された商品・サービスのお届け、そのための確認やご連絡のため (2)キャンペーンやイベントへのご応募・ご参加による結果のご報告、また景品お届けのため (3)商品やサービスに関するお得な情報をご案内するため (4)希望されたメールマガジンを配信するため (5)アンケート等へのご回答による謝礼等のお届け、そのための確認やご連絡のため (6)お問い合せにたいするお返事を差し上げるため、また代替商品のお届けのため (7)お客様のご意見・ご要望等を商品開発やサービス品質向上の参考とするため 個人情報取り扱いの委託 当社は、事業活動を円滑かつ効率的に遂行するため、以下のような場合において個人情報の取り扱いを第三者に委託する場合があります。 (1)商品や懸賞当選品の発送を物流業者に委託する場合 (2)代金決済時にクレジットカード会社へ照会を行う場合 (3)ウェブサイトまたはその一部の制作・運営を委託する場合 (4)個人情報の共同利用 個人情報の第三者への提供 当社は、お客様にご提供頂いた個人情報を細心の注意を払って管理し、以下の場合を除いて第三者に提供致しません。 (1)お客様の同意がある場合 (2)お客様または第三者の生命、身体または財産の保護のために必要であって、 (3)お客様の同意を取るのが困難である場合 (4)統計的なデータとして、お客様個人を識別できない状態に加工した場合 (5)法的な命令等により個人情報の開示が求められた場合 (6)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合 (7)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合 個人情報の安全管理 当社は、ご提供頂いた個人情報を厳重に保管・管理し、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を予防するため、合理的な安全対策を講じる と共に、必要な是正措置を講じます。 また、ウェブサイトより個人情報をご提供頂く際には、通信途上における第三者の不正なアクセスに備え、SSL (secure sockets layer)による個人情報の暗号化、またはこれに準ずるセキュリティ技術を施し、安全性の確保に努めます。 ただし、不正アクセスを防止する絶対的な技術が存在しないこと、その危険負担がお客様にあることを、あらかじめご了承ください。 当社の社員等に対して個人情報保護のための教育を定期的に行います。 個人情報の取り扱いについての見直し 当社は、個人情報に関して適用される法令、規範を遵守し、個人情報の取り扱いについては、適宜その見直し・改善に努めてまいります。 お客様ご自身の、個人情報の開示・訂正・削除等のお問合せ窓口 ご提供頂いたお客様ご自身の個人情報の内容に関して、開示・訂正・削除等を希望される場合は、下記、お問合せ窓口までご連絡ください。 ご連絡頂いた方がお客様ご本人であることが確認された後、合理的な範囲で適切に対応させていただきます。 個人情報保護に関するお問合せ窓口 〒167-0053 東京都杉並区西荻南3-7-12-304 株式会社ベストラインズ 通販事業部 TEL:03-5336-8338 受付時間:10:00〜17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1982462 ラクテン(マクラステ−シヨンイフ゜ノス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【商品無料サービスのお知らせ】
税込価格にて21000円以上御買い上げ頂き、且つ本州・四国・九州へお届けのお客様は、送料無料でお届けいたします。
また、北海道へは通常商品\735・中型家具\1050、沖縄へは通常商品\1210・中型家具\2100でお届けします。(お買い物時には送料無料で計算されてしまいますので後ほど修正させていただきます)
※メール便の発送の場合は日時指定をいただいていてもおうけできません。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、楽天バンク決済⇒ご入金確認後、翌日以降5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換⇒ご注文確認後、翌日以降5営業日以内に発送いたします。
※大型家具や重量のある商品、エレベ−タ−の無い2階以上にお住まいのお客様は玄関までの運搬のお手伝いをお願い致します。
※メール便での配送の場合は日時指定はお受けできません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返金を希望する旨、電話もしくはメールをいただき、不良個所の画像をメールにてお送りください。
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
164-0001
住所
東京都中野区中野4−2−12 7F
電話番号
03-5942-7895
FAX番号
03-5942-7896
備考
※商品によって、返送先が異なる為、電話もしくはメールにて必ずご連絡下さい。 電話もしくはメールにて連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の確保には全力を尽くしておりますが、ページ上で在庫ありの表示の上、ご注文を頂いておりましても、注文受け付けの段階で商品在庫がない場合がごく稀にあります。その場合キャンセル手配となることがございます。 予めご了承のほどお願い申しあげます。 メール便での発送の場合は日時指定はおうけできません。 お客様都合のキャンセルや交換、返品、返金はお受けできません。
返品について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届け時に商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、在庫確認後、至急代替品と交換させていただきます。
代替品の手配が不可能な場合、やむを得ず返品・返金手配を取らせていただく事もございます。
返品となりました場合は、送料着払いにて指定のお送り先へご返送頂きますようお願い申し上げます。
※尚、配送後の商品のキャンセルはできません。
★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
★返品連絡先
電話番号: 03-5942-7895
※紛失・焼失した場合の再発行はできかねますのでご了承ください。
※返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。
お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承ください。
(ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)
また、以下の場合につきましては返品・交換はお受けする事は出来ません。
・ご購入、到着後11日以上経った商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・用途と違う使用で汚損・破損された場合
・イメージ違い、室内に入らない、サイズが合わずに設置できない等、お客様都合の場合
※お届けした商品を故意に破損させた場合は、いかなる理由があっても、
弊社では一切責任は負いかねます。
それによって生じた怪我や、家屋・室内の損傷に関しても一切責任は負いかねます。
また、その場合の返品・交換は一切お受けする事は出来ませんのでご了承ください。
★代引き長期不在について
代引決済でご注文された場合、発送前の事前連絡もなく受取拒否をされた場合は、如何なる理由であっても、当店の損害額および費用の全額回収をさせて頂きます。
往復の正規運賃+代引手数料+梱包手数料+損害額+内容証明郵便の実費を お支払い頂きます
(後の裁判で証拠となるように、内容証明郵便にて請求いたします)。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
一度返送されたお客様は次回より代引き引き換えでのご購入は出来ません。
また、ご注文をお断りすることもありますことをご了承下さい。
★なりすまし注文について
代引決済にて第三者によるなりすまし注文により、当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、警察へ被害届けを提出します。
さらに、アクセスログにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。
意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、同様に警察へ被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。
実際にご本人様がご注文され、その後その商品を購入したくなくなった場合「こんなものは知らない」と「なりすまし」を主張する場合もあります。
当店では意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意のあるものと判断した場合、上記と同様に法的機関へ被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。
*商品の在庫について*
商品の確保には全力を尽くしておりますが、ページ上で在庫ありの表示の上、ご注文を頂いておりましても、注文受け付けの段階で商品在庫がない場合がごく稀にあります。
予めご了承のほどお願い申しあげます。
携帯ケースの注意事項
※取扱商品の中ではマグネットを使用しているものが御座いますのでクレジットカードなどの磁気カードの収納は避け、カードの注意事項をよくご確認の上ご使用ください。
読み取り等ができなくなる恐れがあります。
※本製品に収納された、カードのデータ等が喪失された場合におきましても、 当社では一切保証致しかねます。
※メール便送料無料の商品で代金引換をお選びの場合、別途送料が加算されます。
*商品の在庫について*
商品の確保には全力を尽くしておりますが、ページ上で在庫ありの表示の上、ご注文を頂いておりましても、注文受け付けの段階で商品在庫がない場合がごく稀にあります。 その場合キャンセルとなる場合がございます。 予めご了承のほどお願い申しあげます。