お支払について

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2413500 ラクテン(HANAト゛ロツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、当店に在庫のある商品は2〜5営業日ほどで商品を出荷いたします。メーカー在庫のものは4〜6営業日ほどで商品を出荷いたします。受注生産の家具のご注文は1〜2ヶ月後の出荷になりますので、納期に余裕を持ってご注文をお願い致します。
クレジットカード、後払い決済 ⇒ご注文確認後、当店に在庫のある商品は2〜5営業日ほどで商品を出荷いたします。メーカー在庫のものは4〜6営業日ほどで商品を出荷いたします。受注生産の家具のご注文は1〜2ヶ月後の出荷になりますので、納期に余裕を持ってご注文をお願い致します。
・商品やお届け先住所、またご注文日時やお支払方法(前払い条件であれば、ご入金確認後の手配)等によっても異なります。
・発送準備が整いましたら、メールにて出荷日等をご連絡いたします。
・ご入金の状況、在庫状況、土日祝祭日を挟む場合は配送が遅れる場合がございます。
・一部在庫のない商品につきましては、入荷状況を確認後、別途メールにてご連絡いたします。
・お届けした運送会社と共に必ず検品をお願いします。(扉の開閉等もご確認くださいませ)運送会社がお届け後に不具合や傷が発覚した場合、ご対応が難しい場合がございます。
・ご注文時に誤った送付先をご入力し、出荷手配完了後の送付先変更となりますと、通常よりもお届けまでのお時間を要したり、転送料などをご負担頂く場合がございますのでご注意ください。
 (又、出荷手配完了前に送付先変更をお申し出頂きました場合にも、通常よりもお届けに時間を要する場合があります、予めご理解ください。)
・商品お届けの際、お客様ご不在の場合は配達業者が不在通知書を残して一旦商品を営業所へ持ち帰ります(預かり期間1週間)が、長期不在などで配送が完了されなかった際は、商品が当店へ返送されます。その場合、商品の往復分の送料を実費にてお客様にご負担いただくことになりますので、お受け取りの際のすれ違いがないように、ご注文後の発送案内など当店からのメールのご確認をよろしくお願いいたします。
・ 納品できなかった場合は往復分の送料を実費にてお客様にご負担いただくことになります。玄関口・扉・エレベーターのサイズなどを再度ご確認下さい。
【送料について】
●下記の運賃表に基づいて、商品代金に送料が加算されます。
沖縄・北海道・離島などは下記料金から別途料金が加算されます。    
3辺合計 九州・四国・本州への送料
〜180まで ¥1,100
〜210まで ¥2,200
〜240まで ¥3,300
〜270まで ¥4,400
〜300まで ¥5,500
〜350まで ¥6,600
〜400まで ¥7,700
〜450まで ¥8,800
【送料別の商品】
商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
【送料込の商品】
商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
【まとめ買いの時の扱い】
1配送先につき、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
【送料分消費税】
この料金には消費税が 含まれています。
●以下の場合は、別途費用がかかる場合がございます。
・配送業者が3名以上必要な場合。
・配送のトラックが横付けできない場合(商店街の中など)
・エレベーターが使用できなかった場合の、階段による高層階への搬入。
※吊り上げの搬入の場合は別途費用がかかります。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、在庫のある商品は1〜2営業日に発送いたします。
取り寄せ商品の場合は4〜6営業日にて発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、在庫のある商品は1〜2営業日に発送いたします。
取り寄せ商品の場合は4〜6営業日にて発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【備考】
【発送のタイミング】
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、当店に在庫のある商品は2〜5営業日ほどで商品を出荷いたします。メーカー在庫のものは4〜6営業日ほどで商品を出荷いたします。
クレジットカード、後払い決済 ⇒ご注文確認後、当店に在庫のある商品は2〜5営業日ほどで商品を出荷いたします。メーカー在庫のものは4〜6営業日ほどで商品を出荷いたします。

【主な配送業者】配送業者は選べません、ご了承ください。
ヤマト運輸『宅急便』
日本郵便『ゆうパック』
佐川急便『飛脚宅配便』
その他
詳細はメールにて別途ご連絡いたします。

下記送料料金表がシステム上0円の表記になっております。商品ご注文の際に送料が表記されますのでそちらをご参照下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2当店に在庫のある商品は2〜5営業日ほどで商品を出荷いたします。メーカー在庫のものは4〜6営業日ほどで商品を出荷いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当店に在庫のある商品は2〜5営業日ほどで商品を出荷いたします。メーカー在庫のものは4〜6営業日ほどで商品を出荷いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
【発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、当店に在庫のある商品は2〜5営業日ほどで商品を出荷いたします。メーカー在庫のものは4〜6営業日ほどで商品を出荷いたします。受注生産の家具のご注文は1〜2ヶ月後の出荷になりますので、納期に余裕を持ってご注文をお願い致します。
クレジットカード、後払い決済 ⇒ご注文確認後、当店に在庫のある商品は2〜5営業日ほどで商品を出荷いたします。メーカー在庫のものは4〜6営業日ほどで商品を出荷いたします。受注生産の家具のご注文は1〜2ヶ月後の出荷になりますので、納期に余裕を持ってご注文をお願い致します。

【主な配送業者】※配送業者は選べません、ご了承ください
ヤマトホームコンビニエンス『らくらく家財宅急便』:午前中・12時〜15時・15時〜18時・18時〜21時→こちらは(開梱設置サービス)となります。2名のスタッフにより搬入、開梱、設置、梱包資材の引き上げまでを行います。お客様は設置場所を指示していただくだけです。
ヤマト運輸『ヤマト便』:軒先渡し
佐川急便『飛脚ラージサイズ宅配便』:軒先渡し
詳細はメールにて別途ご連絡いたします。
日時、時間をご指定いただいた場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。エリアによっては時間帯指定できません。

※お届け不可能なエリアがあります。
※特定の地域(一部の郡部)は特別料金が別途かかります。
※エリアごとに配達の曜日が決まっているところがあります。
※お届けまでリードタイム(輸送期間)が2〜10日を要します。

下記送料料金表がシステム上0円の表記になっております。商品ご注文の際に送料が表記されますのでそちらをご参照下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による商品の返品及び返金は基本的にお受けできませんので十分にご検討の上ご注文をお願い致します。
イメージと異なる。(色・性能・サイズ・感触・におい・明るさ・使用感・質感・仕上がり具合など)
サイズの測り間違い、配送遅延、注文間違いなど
メーカーが良品と判断した商品
・家具の場合
・時計の場合
メーカー検品の上出荷しているため、汚れや仕上がりの加工の不具合があった場合も交換が難しい場合がございます。仕上がり具合について気になる点がありましたら、必ずご注文時にご連絡くださいませ。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による商品の返品・交換は基本的にお受けできませんので十分にご検討の上ご注文をお願い致します。
イメージと異なる。(色・性能・サイズ・感触・におい・明るさ・使用感・質感・仕上がり具合など)
サイズの測り間違い、配送遅延、注文間違いなど
メーカーが良品と判断した商品
・家具の場合
・時計の場合
メーカー検品の上出荷しているため、汚れや仕上がりの加工の不具合があった場合も交換が難しい場合がございます。仕上がり具合について気になる点がありましたら、必ずご注文時にご連絡くださいませ。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「商品不良・傷・破損・商品違い(弊社に非がある場合、又は配送中のトラブルによるもの)」がございましたら送料・手数料は当社負担にて早急に返金の手続きをいたします。商品到着後3日以内に当店にご連絡下さい。
返品の際に発生する配送料以外の損害賠償に関しましては承り出来かねますので、ご了承くださいませ。

返品の際はお届け時と同じ梱包状態でお願いすることがございます(お届けした箱等の一時保管をお願いいたします)。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
対象商品全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「商品不良・傷・破損・商品違い(弊社に非がある場合、又は配送中のトラブルによるもの)」がございましたら送料・手数料は当社負担にて早急に交換の手続きをいたします。商品到着後3日以内に当店にご連絡下さい。
折り返し、返品先の住所及び、返品または交換方法をご連絡致します。
交換の際に発生する配送料以外の損害賠償に関しましては承り出来かねますので、ご了承くださいませ。ただし完売等の理由で商品または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら代替品・返金にてご容赦いただく場合もございますので、予めご了承の程お願い申し上げます(代替商品はお日にちがかかる場合もございます)

返品の際はお届け時と同じ梱包状態でお願いすることがございます(お届けした箱等の一時保管をお願いいたします)。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
096-233-3112

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
869-1103

住所
熊本県菊池郡菊陽町久保田 2807−5

電話番号
096-233-3112

FAX番号
096-233-3116


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから4日以上経過した商品。
・開封済み、及びお客様が1度ご使用になられた商品。
・梱包状態が無造作に箱に詰め込んだ場合。
受注生産の商品の返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。

●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られてないかご確認ください。
破損・不具合があった場合は、該当箇所の画像を携帯カメラなどで撮影いただきご連絡くださいませ。
使用に差し使えのない小傷での返品・交換はご容赦下さい。
破損・傷などは、見える部分に限ります。テーブルの裏やTVボード・ソファの裏面などの傷は、交換対象外になります。
返品・交換のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、ご相談ください。

●免責事項
商品は小売りと併用しておりますので常時在庫状況が変動いたします。
ご注文頂きました商品が在庫切れ、生産終了になる場合もございます。
商品画像の解像度や、お客様のパソコンモニターの色数制限のため、商品画像は実物の色や質感を忠実には再現できません。
余裕を持って配送スケジュールを組んでおりますが、交通事情によりご指定の日にお届けできない場合がございます。
入荷時期や製造ロットにより木目や風合いなどの模様が商品画像と異なることがございます。
当店をご利用いただく場合は、こちらのショッピングガイドを熟読の上、理解し、お客様が同意したものとみなされます。
当ウェブサイトに表示されている商品情報を含むすべての情報の正確性・安全性・確実性・有用性・合理的性・最新性・合法性・道徳性について、当店は保証致しておりません。当店でご購入いただいた商品が原因で、直接および間接的に生じた、いかなる損害についても、当店は一切の責任を負うものではありません。当店の過失によりご注文頂きました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、当店はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。その際に、お客様に直接的、間接的に生じた損害について当店は、一切の責任を負わないものとします。当店は当ショッピングガイドを定期的に見直し改定をする場合がございます。お客様は当該改定後は改定された条件に拘束されることとなります。
また、ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

●個人情報の取り扱いについて
ご注文やお問い合わせいただきますお客様の個人情報は厳重管理のもと、当サイトでのお取引および当店からのお知らせ以外の目的には使用いたしません。また、第三者に情報を渡したり、漏洩することはございませんので、ご安心して当店をご利用下さいませ。

●「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2413500 ラクテン(HANAト゛ロツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、当店に在庫のある商品は2〜5営業日ほどで商品を出荷いたします。メーカー在庫のものは4〜6営業日ほどで商品を出荷いたします。受注生産の家具のご注文は1〜2ヶ月後の出荷になりますので、納期に余裕を持ってご注文をお願い致します。
クレジットカード、後払い決済 ⇒ご注文確認後、当店に在庫のある商品は2〜5営業日ほどで商品を出荷いたします。メーカー在庫のものは4〜6営業日ほどで商品を出荷いたします。受注生産の家具のご注文は1〜2ヶ月後の出荷になりますので、納期に余裕を持ってご注文をお願い致します。
・商品やお届け先住所、またご注文日時やお支払方法(前払い条件であれば、ご入金確認後の手配)等によっても異なります。
・発送準備が整いましたら、メールにて出荷日等をご連絡いたします。
・ご入金の状況、在庫状況、土日祝祭日を挟む場合は配送が遅れる場合がございます。
・一部在庫のない商品につきましては、入荷状況を確認後、別途メールにてご連絡いたします。
・お届けした運送会社と共に必ず検品をお願いします。(扉の開閉等もご確認くださいませ)運送会社がお届け後に不具合や傷が発覚した場合、ご対応が難しい場合がございます。
・ご注文時に誤った送付先をご入力し、出荷手配完了後の送付先変更となりますと、通常よりもお届けまでのお時間を要したり、転送料などをご負担頂く場合がございますのでご注意ください。
 (又、出荷手配完了前に送付先変更をお申し出頂きました場合にも、通常よりもお届けに時間を要する場合があります、予めご理解ください。)
・商品お届けの際、お客様ご不在の場合は配達業者が不在通知書を残して一旦商品を営業所へ持ち帰ります(預かり期間1週間)が、長期不在などで配送が完了されなかった際は、商品が当店へ返送されます。その場合、商品の往復分の送料を実費にてお客様にご負担いただくことになりますので、お受け取りの際のすれ違いがないように、ご注文後の発送案内など当店からのメールのご確認をよろしくお願いいたします。
・ 納品できなかった場合は往復分の送料を実費にてお客様にご負担いただくことになります。玄関口・扉・エレベーターのサイズなどを再度ご確認下さい。
【送料について】
●下記の運賃表に基づいて、商品代金に送料が加算されます。
沖縄・北海道・離島などは下記料金から別途料金が加算されます。    
3辺合計 九州・四国・本州への送料
〜180まで ¥1,100
〜210まで ¥2,200
〜240まで ¥3,300
〜270まで ¥4,400
〜300まで ¥5,500
〜350まで ¥6,600
〜400まで ¥7,700
〜450まで ¥8,800
【送料別の商品】
商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
【送料込の商品】
商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
【まとめ買いの時の扱い】
1配送先につき、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
【送料分消費税】
この料金には消費税が 含まれています。
●以下の場合は、別途費用がかかる場合がございます。
・配送業者が3名以上必要な場合。
・配送のトラックが横付けできない場合(商店街の中など)
・エレベーターが使用できなかった場合の、階段による高層階への搬入。
※吊り上げの搬入の場合は別途費用がかかります。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、在庫のある商品は1〜2営業日に発送いたします。
取り寄せ商品の場合は4〜6営業日にて発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、在庫のある商品は1〜2営業日に発送いたします。
取り寄せ商品の場合は4〜6営業日にて発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【備考】


【発送のタイミング】
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、当店に在庫のある商品は2〜5営業日ほどで商品を出荷いたします。メーカー在庫のものは4〜6営業日ほどで商品を出荷いたします。
クレジットカード、後払い決済 ⇒ご注文確認後、当店に在庫のある商品は2〜5営業日ほどで商品を出荷いたします。メーカー在庫のものは4〜6営業日ほどで商品を出荷いたします。

【主な配送業者】配送業者は選べません、ご了承ください。
ヤマト運輸『宅急便』
日本郵便『ゆうパック』
佐川急便『飛脚宅配便』
その他
詳細はメールにて別途ご連絡いたします。

下記送料料金表がシステム上0円の表記になっております。商品ご注文の際に送料が表記されますのでそちらをご参照下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2当店に在庫のある商品は2〜5営業日ほどで商品を出荷いたします。メーカー在庫のものは4〜6営業日ほどで商品を出荷いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当店に在庫のある商品は2〜5営業日ほどで商品を出荷いたします。メーカー在庫のものは4〜6営業日ほどで商品を出荷いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
レターパックプラスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


【発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、当店に在庫のある商品は2〜5営業日ほどで商品を出荷いたします。メーカー在庫のものは4〜6営業日ほどで商品を出荷いたします。受注生産の家具のご注文は1〜2ヶ月後の出荷になりますので、納期に余裕を持ってご注文をお願い致します。
クレジットカード、後払い決済 ⇒ご注文確認後、当店に在庫のある商品は2〜5営業日ほどで商品を出荷いたします。メーカー在庫のものは4〜6営業日ほどで商品を出荷いたします。受注生産の家具のご注文は1〜2ヶ月後の出荷になりますので、納期に余裕を持ってご注文をお願い致します。

【主な配送業者】※配送業者は選べません、ご了承ください
ヤマトホームコンビニエンス『らくらく家財宅急便』:午前中・12時〜15時・15時〜18時・18時〜21時→こちらは(開梱設置サービス)となります。2名のスタッフにより搬入、開梱、設置、梱包資材の引き上げまでを行います。お客様は設置場所を指示していただくだけです。
ヤマト運輸『ヤマト便』:軒先渡し
佐川急便『飛脚ラージサイズ宅配便』:軒先渡し
詳細はメールにて別途ご連絡いたします。
日時、時間をご指定いただいた場合でも、交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。エリアによっては時間帯指定できません。

※お届け不可能なエリアがあります。
※特定の地域(一部の郡部)は特別料金が別途かかります。
※エリアごとに配達の曜日が決まっているところがあります。
※お届けまでリードタイム(輸送期間)が2〜10日を要します。

下記送料料金表がシステム上0円の表記になっております。商品ご注文の際に送料が表記されますのでそちらをご参照下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による商品の返品及び返金は基本的にお受けできませんので十分にご検討の上ご注文をお願い致します。
イメージと異なる。(色・性能・サイズ・感触・におい・明るさ・使用感・質感・仕上がり具合など)
サイズの測り間違い、配送遅延、注文間違いなど
メーカーが良品と判断した商品
・家具の場合
・時計の場合
メーカー検品の上出荷しているため、汚れや仕上がりの加工の不具合があった場合も交換が難しい場合がございます。仕上がり具合について気になる点がありましたら、必ずご注文時にご連絡くださいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による商品の返品・交換は基本的にお受けできませんので十分にご検討の上ご注文をお願い致します。
イメージと異なる。(色・性能・サイズ・感触・におい・明るさ・使用感・質感・仕上がり具合など)
サイズの測り間違い、配送遅延、注文間違いなど
メーカーが良品と判断した商品
・家具の場合
・時計の場合
メーカー検品の上出荷しているため、汚れや仕上がりの加工の不具合があった場合も交換が難しい場合がございます。仕上がり具合について気になる点がありましたら、必ずご注文時にご連絡くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「商品不良・傷・破損・商品違い(弊社に非がある場合、又は配送中のトラブルによるもの)」がございましたら送料・手数料は当社負担にて早急に返金の手続きをいたします。商品到着後3日以内に当店にご連絡下さい。
返品の際に発生する配送料以外の損害賠償に関しましては承り出来かねますので、ご了承くださいませ。

返品の際はお届け時と同じ梱包状態でお願いすることがございます(お届けした箱等の一時保管をお願いいたします)。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

対象商品全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「商品不良・傷・破損・商品違い(弊社に非がある場合、又は配送中のトラブルによるもの)」がございましたら送料・手数料は当社負担にて早急に交換の手続きをいたします。商品到着後3日以内に当店にご連絡下さい。
折り返し、返品先の住所及び、返品または交換方法をご連絡致します。
交換の際に発生する配送料以外の損害賠償に関しましては承り出来かねますので、ご了承くださいませ。ただし完売等の理由で商品または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら代替品・返金にてご容赦いただく場合もございますので、予めご了承の程お願い申し上げます(代替商品はお日にちがかかる場合もございます)

返品の際はお届け時と同じ梱包状態でお願いすることがございます(お届けした箱等の一時保管をお願いいたします)。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

096-233-3112

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

869-1103

住所

熊本県菊池郡菊陽町久保田 2807−5

電話番号

096-233-3112

FAX番号

096-233-3116

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから4日以上経過した商品。
・開封済み、及びお客様が1度ご使用になられた商品。
・梱包状態が無造作に箱に詰め込んだ場合。
受注生産の商品の返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。

●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られてないかご確認ください。
破損・不具合があった場合は、該当箇所の画像を携帯カメラなどで撮影いただきご連絡くださいませ。
使用に差し使えのない小傷での返品・交換はご容赦下さい。
破損・傷などは、見える部分に限ります。テーブルの裏やTVボード・ソファの裏面などの傷は、交換対象外になります。
返品・交換のお申し出につきましても弊社にて不当と判断した場合はお受けできない可能性もございます。返品・交換可能かどうかご不明な場合は、理由詳細等を明記の上、ご相談ください。

●免責事項
商品は小売りと併用しておりますので常時在庫状況が変動いたします。
ご注文頂きました商品が在庫切れ、生産終了になる場合もございます。
商品画像の解像度や、お客様のパソコンモニターの色数制限のため、商品画像は実物の色や質感を忠実には再現できません。
余裕を持って配送スケジュールを組んでおりますが、交通事情によりご指定の日にお届けできない場合がございます。
入荷時期や製造ロットにより木目や風合いなどの模様が商品画像と異なることがございます。
当店をご利用いただく場合は、こちらのショッピングガイドを熟読の上、理解し、お客様が同意したものとみなされます。
当ウェブサイトに表示されている商品情報を含むすべての情報の正確性・安全性・確実性・有用性・合理的性・最新性・合法性・道徳性について、当店は保証致しておりません。当店でご購入いただいた商品が原因で、直接および間接的に生じた、いかなる損害についても、当店は一切の責任を負うものではありません。当店の過失によりご注文頂きました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、当店はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。その際に、お客様に直接的、間接的に生じた損害について当店は、一切の責任を負わないものとします。当店は当ショッピングガイドを定期的に見直し改定をする場合がございます。お客様は当該改定後は改定された条件に拘束されることとなります。
また、ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

●個人情報の取り扱いについて
ご注文やお問い合わせいただきますお客様の個人情報は厳重管理のもと、当サイトでのお取引および当店からのお知らせ以外の目的には使用いたしません。また、第三者に情報を渡したり、漏洩することはございませんので、ご安心して当店をご利用下さいませ。

●「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。

楽天市場の便利な機能