会社概要

ハイテクインター株式会社
〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-28-6 いちご西参道ビル
TEL:03-5334-5260 FAX:03-5334-3688
代表者:旦尾 紀人
店舗運営責任者:石橋 ひさこ(営業部)
店舗セキュリティ責任者:寺田 健一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けておりますが、店舗の営業時間は下記の時間帯となります。
お問い合わせいただく際は、下記の時間帯にお願いいたします。
平日  9:00−17:00

※土日祝祭日、年末年始(12月29日〜1月3日)はお休みをいただいております。
営業時間外にいただいたご注文は、翌営業日に対応させていただきます。ご了承ください。
弊社の営業日は本サイトのトップページおよび商品ページの「営業日カレンダー」からもご確認いただけます。

キャンセルについて
銀行振込、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等の場合
楽天バンク決済、およびその他金融機関による銀行振り込みでご注文いただいた場合、弊社では前入金のみを受け付けております。
そのため、ご注文いただいてから3営業日以内に入金が確認できない場合はご注文が自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。
クレジットカード、代金引換、Apple Payの場合
ご注文のキャンセルは、ご注文当日および翌営業日の17:00までにご連絡いただいた場合のみ受け付けております。
キャンセルの旨をお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
ハイテクインター株式会社
営業部 営業推進課
TEL:03-5334-5260
E-mail:e-store@hytec.co.jp
ご注意
商品出荷後のキャンセルは受け付けておりませんので、ご注意ください。
出荷後にキャンセル依頼があった場合は、ご注文時にご選択いただいた決済方法を問わず「返品」扱いとなり、商品返送の費用はお客様にご負担いただきます。
返品の対応については、本ページの「返品について」をご参照ください。

お支払について
弊社では、以下の決済方法を受け付けております。
1.クレジットカード
2.銀行振込(前払いのみ)
3.代金引換(現金のみ)
4.Apple Pay
5.セブンイレブン(前払)
6.ローソン、郵便局ATM等(前払)
詳細は下記をご覧ください。
--------------------------------------------------
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2038687 ラクテン(ハイテクインタ−タ゛イレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
送料はご購入いただいた商品の金額に関わらず、全国一律0円です。

※別途代引手数料が発生致します。
※合計金額が30万円以上(税込)の場合は、代金引換でのご注文は承れません。


弊社からお送りするメールに記載の金額を商品配送時にドライバーにお支払いください。
手数料はご購入合計金額に応じて異なります。
詳細表は下記料金表をご参照ください。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品出荷のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等 ⇒ご入金確認後、最短で2営業日後以降に出荷いたします。
クレジットカード・代金引換・Apple Pay ⇒ご注文確認後、最短で2営業日後以降に出荷いたします。
また、製品によって異なる場合がございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
現在表示している販売価格の消費税率は、10%です。

返品について
返品受付の条件
未開封・未使用のもので、商品到着後1週間以内
(土日祝祭日含む、但し12月29日〜1月3日は除く)に電話連絡いただいたもののみ、返品をお受けいたします。
※開封後のお客様都合による返品は受け付けておりません。
※恐れ入りますが、返品にかかる送料はお客様にてご負担ください。
返金について
返品の旨をご連絡頂いた日から2週間以内に商品を弊社までご返送ください。
商品が弊社に到着後7営業日以内に、振り込み手数料を差し引いた金額をご指定口座にお振込いたします。
※2週間以内に商品返却が確認できない場合はご購入金額の一部および全額の返金はいたしかねます。ご了承ください。

返品連絡先
ハイテクインター株式会社
営業部 営業推進課
受付時間:平日 9:00〜17:00
TEL:03-5334-5260
E-mail:e-store@hytec.co.jp

返送先住所
〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-28-6
いちご西参道ビル 3F
ハイテクインター株式会社
商品センター
資材部宛
TEL:03-5334-5262
※返送先の住所と会社概要に記載されている住所が異なりますのでご注意ください。

製品保証について
機器の操作でお困りの際にはお手数ですが、下記をご一読いただき弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
1)修理を依頼される前に今一度、付属の取扱説明書をご確認ください。
2)機器の保証期間内の自然故障につきましては無償修理させていただきます。
3)故障の内容により、修理ではなく同等品との交換をさせていただくことがあります。
4)弊社への送料はお客様の負担とさせていただきますのでご了承ください。
※製品保証期間は、機器により異なります。各機器の取扱説明書をご確認ください。
※弊社取り扱い製品の保証は日本国内での使用においてのみ有効です。
========================
ハイテクインター株式会社
カスタマーサポート
受付時間:平日 9:00〜17:00
ナビダイヤル:0570-060030
E-mail:support@hytec.co.jp
========================
【保証期間内】
■初期不良対応期間内(商品到着後3カ月以内)
商品到着後3カ月以内に不良が生じた場合のみ、新品と交換させていただきます。
お手数ではございますが商品不良の旨をご連絡いただき、弊社カスタマサポート依頼の内容に基づきご返送ください。
弊社カスタマーサポート担当が機器を確認させていただき、初期不良と判断した場合は新品と交換させていただきます。
※初期不良に際して商品購入金額の一部および全額の返金はいたしかねます。
※お客様の不適切な扱いにより不良が生じた場合は初期不良対象外となります。
■初期不良期間満了後
初期不良期間満了後、残りの製品保証期間中は無償でお預かり修理を受け付けております。
保証期間内であっても、以下の場合は有償修理とさせていただきます。(修理受付をお断りさせていただく場合もございます。)
1)使用上の誤り、お客様による修理や改造による故障、損傷
2)自然災害、公害、異常電圧、その他外部に起因する故障、損傷
3)機器に水漏れ、結露などによる腐食が発見された場合
【保証期間満了後】
保証期間満了後は、有償修理をさせていただきます。弊社カスタマーサポートまでご相談ください。
※製品保証に関するご注意
  • 初期不良確認および修理作業のため機器を弊社でお預かりさせていただく期間中の代替機貸出は行っておりません。ご了承ください。
  • 上記期間中における代替え品のお貸出しは、別途有償サポート契約にて対応させていただいております。お気軽にお問い合わせください。
  • 一部の機器は、設定を本体内に記録する機能を有しております。これらの機器は修理時に設定を初期化しますので、お客様が行った設定内容は失われます。恐れ入りますが、修理をご依頼いただく前に、設定内容をお客さまにてお控えください。
  • 機器の故障に起因する損害や機会の損失については、一切補償いたしかねます。
  • 機器返送費用は恐れ入りますがお客様にてご負担ください。
  • 社会的責任[CSR]

    会社概要

    ハイテクインター株式会社

    〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-28-6 いちご西参道ビル
    TEL:03-5334-5260 FAX:03-5334-3688
    代表者:旦尾 紀人
    店舗運営責任者:石橋 ひさこ(営業部)
    店舗セキュリティ責任者:寺田 健一
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先

    お問い合わせ対応時間
    休業日
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    休業日
    休業日

    ※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
    ※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    営業時間について

    ご注文は24時間受け付けておりますが、店舗の営業時間は下記の時間帯となります。
    お問い合わせいただく際は、下記の時間帯にお願いいたします。
    平日  9:00−17:00

    ※土日祝祭日、年末年始(12月29日〜1月3日)はお休みをいただいております。
    営業時間外にいただいたご注文は、翌営業日に対応させていただきます。ご了承ください。
    弊社の営業日は本サイトのトップページおよび商品ページの「営業日カレンダー」からもご確認いただけます。

    キャンセルについて

    銀行振込、セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等の場合
    楽天バンク決済、およびその他金融機関による銀行振り込みでご注文いただいた場合、弊社では前入金のみを受け付けております。
    そのため、ご注文いただいてから3営業日以内に入金が確認できない場合はご注文が自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。
    クレジットカード、代金引換、Apple Payの場合
    ご注文のキャンセルは、ご注文当日および翌営業日の17:00までにご連絡いただいた場合のみ受け付けております。
    キャンセルの旨をお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
    ハイテクインター株式会社
    営業部 営業推進課
    TEL:03-5334-5260
    E-mail:e-store@hytec.co.jp
    ご注意
    商品出荷後のキャンセルは受け付けておりませんので、ご注意ください。
    出荷後にキャンセル依頼があった場合は、ご注文時にご選択いただいた決済方法を問わず「返品」扱いとなり、商品返送の費用はお客様にご負担いただきます。
    返品の対応については、本ページの「返品について」をご参照ください。

    お支払について

    弊社では、以下の決済方法を受け付けております。
    1.クレジットカード
    2.銀行振込(前払いのみ)
    3.代金引換(現金のみ)
    4.Apple Pay
    5.セブンイレブン(前払)
    6.ローソン、郵便局ATM等(前払)
    詳細は下記をご覧ください。
    --------------------------------------------------

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2038687 ラクテン(ハイテクインタ−タ゛イレクト
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    ヤマト運輸

    【備考】

    ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
    送料はご購入いただいた商品の金額に関わらず、全国一律0円です。

    ※別途代引手数料が発生致します。
    ※合計金額が30万円以上(税込)の場合は、代金引換でのご注文は承れません。


    弊社からお送りするメールに記載の金額を商品配送時にドライバーにお支払いください。
    手数料はご購入合計金額に応じて異なります。
    詳細表は下記料金表をご参照ください。

    代引手数料料金表

    商品価格合計 代引手数料
    -9999円 330円
    10000 -29999円 440円
    30000 -99999円 660円
    100000 -300000円 1100円

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    宅配便(ヤマト運輸)

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    消費税について

    現在表示している販売価格の消費税率は、10%です。

    配送について

    受注・発送カレンダー

    2024年12月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 1 2 3 4
    2025年1月
    29 30 31 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 1
    休業日(受注・発送対応なし)
    受注対応のみ
    発送対応のみ

    宅配便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【備考】



    【商品出荷のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    銀行振込・セブンイレブン・ローソン、郵便局ATM等 ⇒ご入金確認後、最短で2営業日後以降に出荷いたします。
    クレジットカード・代金引換・Apple Pay ⇒ご注文確認後、最短で2営業日後以降に出荷いたします。
    また、製品によって異なる場合がございます。

    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    返品について

    返品受付の条件
    未開封・未使用のもので、商品到着後1週間以内
    (土日祝祭日含む、但し12月29日〜1月3日は除く)に電話連絡いただいたもののみ、返品をお受けいたします。
    ※開封後のお客様都合による返品は受け付けておりません。
    ※恐れ入りますが、返品にかかる送料はお客様にてご負担ください。
    返金について
    返品の旨をご連絡頂いた日から2週間以内に商品を弊社までご返送ください。
    商品が弊社に到着後7営業日以内に、振り込み手数料を差し引いた金額をご指定口座にお振込いたします。
    ※2週間以内に商品返却が確認できない場合はご購入金額の一部および全額の返金はいたしかねます。ご了承ください。

    返品連絡先
    ハイテクインター株式会社
    営業部 営業推進課
    受付時間:平日 9:00〜17:00
    TEL:03-5334-5260
    E-mail:e-store@hytec.co.jp

    返送先住所
    〒151-0053
    東京都渋谷区代々木3-28-6
    いちご西参道ビル 3F
    ハイテクインター株式会社
    商品センター
    資材部宛
    TEL:03-5334-5262
    ※返送先の住所と会社概要に記載されている住所が異なりますのでご注意ください。

    製品保証について

    機器の操作でお困りの際にはお手数ですが、下記をご一読いただき弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
    1)修理を依頼される前に今一度、付属の取扱説明書をご確認ください。
    2)機器の保証期間内の自然故障につきましては無償修理させていただきます。
    3)故障の内容により、修理ではなく同等品との交換をさせていただくことがあります。
    4)弊社への送料はお客様の負担とさせていただきますのでご了承ください。
    ※製品保証期間は、機器により異なります。各機器の取扱説明書をご確認ください。
    ※弊社取り扱い製品の保証は日本国内での使用においてのみ有効です。
    ========================
    ハイテクインター株式会社
    カスタマーサポート
    受付時間:平日 9:00〜17:00
    ナビダイヤル:0570-060030
    E-mail:support@hytec.co.jp
    ========================
    【保証期間内】
    ■初期不良対応期間内(商品到着後3カ月以内)
    商品到着後3カ月以内に不良が生じた場合のみ、新品と交換させていただきます。
    お手数ではございますが商品不良の旨をご連絡いただき、弊社カスタマサポート依頼の内容に基づきご返送ください。
    弊社カスタマーサポート担当が機器を確認させていただき、初期不良と判断した場合は新品と交換させていただきます。
    ※初期不良に際して商品購入金額の一部および全額の返金はいたしかねます。
    ※お客様の不適切な扱いにより不良が生じた場合は初期不良対象外となります。
    ■初期不良期間満了後
    初期不良期間満了後、残りの製品保証期間中は無償でお預かり修理を受け付けております。
    保証期間内であっても、以下の場合は有償修理とさせていただきます。(修理受付をお断りさせていただく場合もございます。)
    1)使用上の誤り、お客様による修理や改造による故障、損傷
    2)自然災害、公害、異常電圧、その他外部に起因する故障、損傷
    3)機器に水漏れ、結露などによる腐食が発見された場合
    【保証期間満了後】
    保証期間満了後は、有償修理をさせていただきます。弊社カスタマーサポートまでご相談ください。
    ※製品保証に関するご注意
  • 初期不良確認および修理作業のため機器を弊社でお預かりさせていただく期間中の代替機貸出は行っておりません。ご了承ください。
  • 上記期間中における代替え品のお貸出しは、別途有償サポート契約にて対応させていただいております。お気軽にお問い合わせください。
  • 一部の機器は、設定を本体内に記録する機能を有しております。これらの機器は修理時に設定を初期化しますので、お客様が行った設定内容は失われます。恐れ入りますが、修理をご依頼いただく前に、設定内容をお客さまにてお控えください。
  • 機器の故障に起因する損害や機会の損失については、一切補償いたしかねます。
  • 機器返送費用は恐れ入りますがお客様にてご負担ください。
  • 楽天市場の便利な機能