メールでご連絡の際は、rakuten※i-market.co.jp (※を@に変更して下さい。)に直接入力頂きメール願います。
下記アドレス:i-marketcoltd@shop.rakuten.co.jp及び上記ブルーのアドレス(リンク先)はセールス及び迷惑
メール用になっておりますので、弊社からの返信は行いませんのでご了承下さいませ。

有限会社アイマーケット
〒194-0038 東京都町田市根岸2-24-3
TEL:042-792-5675 FAX:020-4623-0271
代表者:高野 幸生
店舗運営責任者:高野 幸生
店舗セキュリティ責任者:高野 幸生
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


 



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2306681 ラクテン(カイカ゛イサ゛ツカノアイマ−ケツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


領収証発行規定について


宅配業者からお渡しする控えが正式な領収書となります。商品に同梱される納品明細書と一緒にご利用ください。

カード会社のご利用明細書が領収書となります。 商品に同梱される納品明細書と一緒にご利用ください。

お振込の控えが正式な領収証となります。 商品に同梱される納品明細書と一緒にご利用ください。


▲TOPへ戻る▲


受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】



25kg未満3辺の和が140cm未満の商品。 それ以上の大型商品は、ヤマト便(宅急便では御座いません。)、西濃運輸、佐川急便、メーカー直送便になります。(下記をご覧下さい。)

弊社が販売しております商品は殆どが倉庫保管になりますので、ご配送でのお受け渡しが基本になります。
商品毎に重量を記載させて頂いておりますが、重量以外に容積でも換算の制限が御座いますので予めご了承下さいませ。


配達時間指定:【午前】・【午後】のみのご指定になります。
配達助手をご希望の際は人員確保の為、中1日多く要します。
※ヤマト便は宅急便のお取り扱いでは御座いませんので予めご了承下さいませ。


一部大型商品につきましては、メーカー倉庫より発送を依頼しております。
発送につきましてはメーカー指定運送業者様になりますので保管倉庫の場所により都度異なりますので、配達時間指定及び、配達日指定に関しましてはお受け出来ません のでご了承下さいませ。
尚、配達予定日につきましては発送完了時に事前にメールにてご案内差し上げております。


ご注文より5日以降で配達日・時間帯のご指定ができます。沖縄及び離島、一部地域におきましては配送日時をご指定頂く事は出来ません。
※お届け先様が法人様の場合、原則お時間指定が出来ません。
佐川急便配送時間帯指定不可地域一覧


配達日時指定に関しましては承りますが、あくまでもご希望になりますので交通事情や天候、繁忙期等で荷物の物量が増える際は、ご希望に添えない場合が御座いますので予めご了承下さいませ。
また、配達遅延によりお客様からの損害賠償につきましては弊社免責になりますのでご了承下さいませ。


発送日はご入金方法により、以下のスケジュールとなります。



他サイト及び直販、卸売も行っておりますので、大量注文やタイミングにより商品のご用意が出来ない場合が御座いますのでご了承下さいませ。 その場合、メールにてご連絡致します。


発送後のご案内につきましては出荷完了後にメールにてご案内を差し上げております。


お客様の御希望をお伺いする旨のメールをお送り致します。お客様からのご返答を頂いてからの処理となりますのでご了承下さい。  ※個別配送の場合、一回の配送ごとに送料がかかります。ご了承下さいませ。


同一配達店以外への転送料はお客様負担になります。
※但し、代金引換での支店が異なるご住所への転送は出来ません。


海外発送は行っておりません。


【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考25kg以下の送料は宅配便の場合です。 2個口以降は別途配送料が掛ります。

メール便
【備考】【メール便指定商品】全ての商品が適用にはなりません為、『表題部にメール便』記載の商品のみのご対応になります。
【商品発送のタイミング】楽天市場にて決済のご確認が出来次第1〜3営業日以内に発送をさせて頂きます。
【発送方法】ゆうパケット、クリックポスト、佐川急便メール便のお荷物番号の御座います配送手段にて出荷をさせて頂きます。
【日時指定】メール便の性質上ポスト投函になります為、お日にち指定並びにお時間指定は承る事が出来ません。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜7,999円 8,000~9,799円
送料 250円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜8,639円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 3060円
8,640〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・お届け先離島につきましては、ゆうパック正規料金−660円になります。 ・2個口以上になります際は、別途配送料が掛ります。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【備考】・クリックポストのみのお取り扱いになります。 ・ご注文と同時に伝票発行作業に入りますのでお客様都合でのキャンセル及びご変更はご遠慮願います。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考クリックポストでの発送になります為、ご注文確認のご案内後のキャンセルは承る事が出来ません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

■消費税について

当店では、消費税(8%及び10%)を含んだ税込価格表示を行っております。




キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご到着後7日間に限りましてご返品承ります。
但し、以下の項目に該当する場合は、この限りでは御座いません。
○開封後の返品はご容赦下さいませ。
○ご使用後のご返品はご容赦下さいませ。
○ご使用の有無にかかわらず商品到着後8日以上経過した商品
○事前連絡無しでの返品
○賞味期限を過ぎた商品
○お客様の責任で商品や梱包に傷や破損が出来た場合
○[訳あり]表記が御座います商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より往復の送料、代引き手数料、お振込み手数料を差し引いた金額(※送料無料の場合、送料相当額)

返品送料
店舗負担

備考
商品毎に出荷元が異なる場合が御座います為、ご返品前に必ず【メール】にてご連絡をお願い致します。
ご連絡無での着払い返送の場合、受取拒否をさせて頂きます。
また、2営業日以内にメールにてご案内が御座いません場合、
ご連絡が届いていない可能性が御座いますので、お手数では御座いますが
再度メールにてご連絡を頂くかお電話をお願い致します。
その際、ご注文番号もしくはご注文者名をお知らせ下さいませ。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご到着後7日間に限りましてご返品承ります。
但し、以下の項目に該当する場合は、この限りでは御座いません。
○食品の場合、開封後の返品はご容赦下さいませ。
○ご使用後のご返品はご容赦下さいませ。
○ご使用の有無にかかわらず商品到着後8日以上経過した商品
○事前連絡無しでの返品
○賞味期限を過ぎた商品
○お客様の責任で商品や梱包に傷や破損が出来た場合
○[訳あり]表記が御座います商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
商品毎に出荷元が異なる場合が御座います為、ご返品前に必ず【メール】にてご連絡をお願い致します。 ご連絡無での着払い返送の場合、受取拒否をさせて頂きます。 また、2営業日以内にメールにてご案内が御座いません場合、ご連絡が届いていない可能性が御座いますので、お手数では御座いますが再度メールにてご連絡を頂くかお電話をお願い致します。 その際、ご注文番号もしくはご注文者名をお知らせ下さいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご到着後7日間に限りまして製品不良及び破損等の場合に限りご返品対応させて頂きます。
但し、以下の項目に該当する場合は、この限りでは御座いません。
○食品の場合、開封後の返品はご容赦下さいませ。
○ご使用後のご返品はご容赦下さいませ。
○国内にメーカー窓口が御座います商品につきましては、メーカー様へ直接ご連絡をお願い致します。
○同一ロットで同じ症状が考えられます商品につきましては、ご返金のみの対応になります。
○ご使用の有無にかかわらず商品到着後8日以上経過した商品
○事前連絡無しでの返品
○賞味期限を過ぎた商品
○お客様の責任で商品や梱包に傷や破損が出来た場合
○[訳あり]表記が御座います商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い総額

返品送料
店舗負担

備考
商品毎に出荷元が異なる場合が御座います為、ご返品前に必ず【メール】にてご連絡をお願い致します。
ご連絡無での着払い返送の場合、受取拒否をさせて頂きます。
また、2営業日以内にメールにてご案内が御座いません場合、
ご連絡が届いていない可能性が御座いますので、お手数では御座いますが
再度メールにてご連絡を頂くかお電話をお願い致します。
その際、ご注文番号もしくはご注文者名をお知らせ下さいませ。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご到着後7日間に限りまして製品不良及び破損等の場合に限りご返品対応させて頂きます。
但し、以下の項目に該当する場合は、この限りでは御座いません。
○食品の場合、開封後の返品はご容赦下さいませ。
○ご使用後のご返品はご容赦下さいませ。
○国内にメーカー窓口が御座います商品につきましては、メーカー様へ直接ご連絡をお願い致します。
○同一ロットで同じ症状が考えられます商品につきましては、ご返金のみの対応になります。
○ご使用の有無にかかわらず商品到着後8日以上経過した商品
○事前連絡無しでの返品
○賞味期限を過ぎた商品
○お客様の責任で商品や梱包に傷や破損が出来た場合
○[訳あり]表記が御座います商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品毎に出荷元が異なる場合が御座います為、ご返品前に必ず【メール】にてご連絡をお願い致します。
ご連絡無での着払い返送の場合、受取拒否をさせて頂きます。
また、2営業日以内にメールにてご案内が御座いません場合、
ご連絡が届いていない可能性が御座いますので、お手数では御座いますが
再度メールにてご連絡を頂くかお電話をお願い致します。
その際、ご注文番号もしくはご注文者名をお知らせ下さいませ。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
042-792-5675

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品毎に出荷元が異なる場合が御座います為、ご返品前に必ず【メール】にてご連絡をお願い致します。
ご連絡無での着払い返送の場合、受取拒否をさせて頂きます。
また、2営業日以内にメールにてご案内が御座いません場合、
ご連絡が届いていない可能性が御座いますので、お手数では御座いますが
再度メールにてご連絡を頂くかお電話をお願い致します。
その際、ご注文番号もしくはご注文者名をお知らせ下さいませ。



返送先

郵便番号
2520251

住所
神奈川県相模原市中央区大野台3丁目2番地4号 大東運輸倉庫株式会社内 有限会社アイマーケット宛

電話番号
042-792-5675

FAX番号
020-4623-0271

備考
商品毎に出荷元が異なる場合が御座います為、ご返品前に必ず【メール】にてご連絡をお願い致します。
ご連絡無での着払い返送の場合、受取拒否をさせて頂きます。
また、2営業日以内にメールにてご案内が御座いません場合、
ご連絡が届いていない可能性が御座いますので、お手数では御座いますが
再度メールにてご連絡を頂くかお電話をお願い致します。
その際、ご注文番号もしくはご注文者名をお知らせ下さいませ。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品毎に出荷元が異なる場合が御座います為、ご返品前に必ず【メール】にてご連絡をお願い致します。
ご連絡無での着払い返送の場合、受取拒否をさせて頂きます。
また、2営業日以内にメールにてご案内が御座いません場合、
ご連絡が届いていない可能性が御座いますので、お手数では御座いますが
再度メールにてご連絡を頂くかお電話をお願い致します。
その際、ご注文番号もしくはご注文者名をお知らせ下さいませ。





お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、
配送事故等により商品に問題が発生した場合には、誠にお手数ですが 商品到着後1週間以内に
メールもしくはお電話にてご連絡頂けます様お願い申し上げます。
メーカー保証のある商品に関しましては、対応が異なりますので「保証規定について」をご覧ください。

※商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。



【電話番号】042-792-5675
【メールアドレス】rakuten@i-market.co.jp
【返送先住所】ご連絡頂けました後にご案内をさせて頂きます。

下記に当てはまる場合は、ご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねますのでご了承下さい。



ご返品・交換にかかる送料・手数料について



初期不良や誤配送が発生した場合は、代品の発送にて対応させて頂きます。
返品・代品発送にかかる往復分の送料は当社が負担致します。
また、ご連絡を頂いた時に商品の在庫がなく仕入先にも在庫がない場合は商品の代金をご返金にて対応させて頂きます。
返品にかかる送料・手数料は当社が負担いたします。



返品にかかる送料・出荷時の送料、ご返金にかかります手数料を差し引かせて頂きます。
※往復分の送料=返品にかかる送料+出荷時の送料(ご購入時に送料無料だった場合は、送料をご請求させて頂きます)
※返品にかかる手数料=お客様口座へ返金額を振込際の銀行振込手数料等

交換の場合は往復分の送料(返品にかかる送料・代品発送時の送料)をお客様にご負担頂きます。



運送中の事故に関しましては、代品の発送にて対応させて頂きます。
破損商品の引取・代品発送にかかる往復分の送料は当社が負担致します。
また、破損のご連絡を頂いた時に商品の在庫がなく仕入先にも在庫がない場合は商品の代金をご返金にて対応させて頂きます。
各々の運送会社規定により対処させて頂きます。(宅配便に関しては全て保険対象です。)
※運送会社規定を超える保証は致しかねますのでご了承下さい。



ご返品・交換方法について



弊社から運送業者の手配をさせて頂きますので返品商品のご用意のみお願い致します。
当社指定の運送会社は佐川急便になります。
(お客様ご指定の運送会社はご使用頂けません。)




代品を発送させて頂きます。
不良商品は回収させて頂きますので、返品商品のご用意のみお願い致します。送り状等は当社でご用意いたしますので不要です。
代品お届け時に
同時引取にて返品商品を配達員へお渡し下さいます様お願い致します。
※お客様都合の交換につきましては、返品商品が当社に到着後代品を発送させて頂きます。



ご返金方法について


お振込み先の口座番号をお電話又は、メールでお知らせ下さい。返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。



複数注文の一部返品の場合は、お客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算がされます。
クレジット会社により、返金方法は異なる場合がございます、詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジット会社に直接お問合せください。
※個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。



ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、返金のご連絡日から数日でお客様にポイントが返還されます。
もし、一週間過ぎてもポイントが返還されませんようでございましたら、お手数をお掛け致しますが、個人情報の関係上、当店では確認することができない為、直接お客様から楽天市場にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。



保証規定について


お届けしました商品が初期不良品であった場合。



※商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせにつきましてはトラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
お急ぎでありましてもお電話では対応不可となっておりますので予めご了承下さいませ。
【ご連絡先】rakuten@i-market.co.jp


お客様よりご連絡を頂きましたら、当店よりメーカーに確認させて頂きます。
確認が取れ次第、速やかに新しい商品と交換させて頂きます。
代品の発送は、初期不良の商品のご返品後になります。弊社スタッフが不具合を確認した後、交換品を出荷させて頂きます。
お届け商品の初期不良により、ご利用に間に合わないなどの損害、損失などが生じた場合、当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。



▲TOPへ戻る▲



■保証・免責

保証について
保証対象商品 家電製品など、メーカーの保証書のある商品
保証内容 メーカー保証規定に準ずる
保証限度額 メーカー保証規定に準ずる
保証期間 メーカー保証規定に準ずる
保証適用外 ◎お客様の誤った使用方法による破損・故障
◎改造された商品
◎適切なメンテナンスをされていない商品

【免責】 輸入品につきましては海上にての輸送中、既に箱に擦れや破れがある場合も御座います。

商品の機能上問題が無き場合は外箱に関しましては輸送時の中身の保護材として考えておりますので免責にてお願い致します。
また、弊社発送時には同様の考えでおりますので重ねてお願い申し上げます。
特に大型商品で既に梱包されておる商品に関しましては伝票貼付のみの発送になります。

※お客様事由に付きましては破損汚損等が無く未使用が条件となります。その際、返送にかかる費用とご返金にかかる振込み手数料を差し引きましてご返金致します。

当社は、アイマーケットの利用、または利用ができないことによって引き起こされた(直接的、間接的を問わず)損害について、一切責任を負いません。ただし、適用される法律によってはこの規約に定める免責、保証の限界が認められない場合もあります。その場合は、適用される法律で認められる範囲内で当社は責任を免れるものとします。 予告無くサービスの提供を停止、または一時休止する場合もございます。

【その他ご注意】
撮影・ディスプレイ等の関係で、掲載写真と実物とが多少色など異なる場合もございます。 通信販売はクーリングオフ適用外となります。


▲TOPへ戻る▲





■プライバシーポリシー

平素は、アイマーケットをご利用頂き誠にありがとうございます。
アイマーケットでは、個人情報の保護に厳重な注意を払っており、以下はアイマーケットが持つ個人情報の保護に対する考え方です。
但し、各サービスの規約により、本プライバシーポリシーと相違する条項が定められている場合には、各サービスの規約が優先的に適用されるものとします。

個人情報保護について法令順守
  • 個人が、アイマーケット上にあるサービスを利用する上で、アイマーケットが知りえた個人情報は、このアイマーケットプライバシーポリシーに従って管理されます。
    但し、アイマーケットのサービスから広告や検索サービスをリンクして到達したウェブサイトを利用した結果、残された個人情報については、アイマーケットで直接管理することができない為、個人情報保護の適用範囲外とします。
      
  • アイマーケットは必要最低限の個人情報を取得します。
    又、アイマーケットが用意する様々なWebを利用したコンテンツやサービスを使用する場合には、個々のサービスに必要な情報を、その都度追加取得させていただきます。
    これらの取得した情報は、皆様へアイマーケットの各サービスを利用していただく為に必要な情報であり、それ以外の用途に使用されるものではありません。
    但し、アイマーケットのサービスをより良いものにして行くために、アイマーケットは、個人を識別又は特定できない態様と範囲で統計的な情報として集計し参考として使用することがあります。
    サービス利用者のウェブブラウザーへクッキーを設定し、利用状況をサーバーへ記録します。
    これらの情報は、アイマーケットの利便性を向上させるシステム運営の為に使用されます。
      
  • アイマーケットでは下記の場合を除き個人情報を保護し開示することはありません。
    集計および分析等により得られたものを、個人を識別または特定できない態様にて提携先等第三者に開示または提供する場合。
    任意に「利用者」等の同意を得た上で個人情報を開示または利用する場合。
    裁判所の発する令状その他裁判所の決定、命令または法令に基づき開示する場合。
    検察・警察・監督官庁からの適法・適式な手順により情報の照会があった場合。
    プロバイダー責任法(正称:特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律)第4条に該当する請求があった場合。
    当該請求の範囲内で情報を開示する場合。
      
  • アイマーケットでは、利用者のIDパスワードの管理について関与いたしません。
    又、一旦利用者へ貸与したユーザIDおよびパスワードの再発行は行いませんので利用者は、使用および管理について責任を負うと共に、使用上の過誤または第三者による不正使用等について十分注意をして下さい(IDパスワードや登録した個人情報は変更することができます。)
      
  • 個人情報の登録が発生するWebページではデーター送信の際に暗号化するSSLを使用しております。

プライバシーポリシーは、予告なく改訂されることがあります。
変更が発生した場合は、アイマーケットのWebページ上で掲示を行い利用者へお知らせします。


情報管理責任者:高野 幸生
平成17年4月1日



▲TOPへ戻る▲




社会的責任[CSR]

有限会社アイマーケット

〒194-0038 東京都町田市根岸2-24-3
TEL:042-792-5675 FAX:020-4623-0271
代表者:高野 幸生
店舗運営責任者:高野 幸生
店舗セキュリティ責任者:高野 幸生
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。







メールでご連絡の際は、rakuten※i-market.co.jp (※を@に変更して下さい。)に直接入力頂きメール願います。
下記アドレス:i-marketcoltd@shop.rakuten.co.jp及び上記ブルーのアドレス(リンク先)はセールス及び迷惑
メール用になっておりますので、弊社からの返信は行いませんのでご了承下さいませ。

 




クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2306681 ラクテン(カイカ゛イサ゛ツカノアイマ−ケツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について


■消費税について

当店では、消費税(8%及び10%)を含んだ税込価格表示を行っております。


領収証発行規定について


宅配業者からお渡しする控えが正式な領収書となります。商品に同梱される納品明細書と一緒にご利用ください。

カード会社のご利用明細書が領収書となります。 商品に同梱される納品明細書と一緒にご利用ください。

お振込の控えが正式な領収証となります。 商品に同梱される納品明細書と一緒にご利用ください。


▲TOPへ戻る▲


受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】





25kg未満3辺の和が140cm未満の商品。 それ以上の大型商品は、ヤマト便(宅急便では御座いません。)、西濃運輸、佐川急便、メーカー直送便になります。(下記をご覧下さい。)

弊社が販売しております商品は殆どが倉庫保管になりますので、ご配送でのお受け渡しが基本になります。
商品毎に重量を記載させて頂いておりますが、重量以外に容積でも換算の制限が御座いますので予めご了承下さいませ。


配達時間指定:【午前】・【午後】のみのご指定になります。
配達助手をご希望の際は人員確保の為、中1日多く要します。
※ヤマト便は宅急便のお取り扱いでは御座いませんので予めご了承下さいませ。


一部大型商品につきましては、メーカー倉庫より発送を依頼しております。
発送につきましてはメーカー指定運送業者様になりますので保管倉庫の場所により都度異なりますので、配達時間指定及び、配達日指定に関しましてはお受け出来ません のでご了承下さいませ。
尚、配達予定日につきましては発送完了時に事前にメールにてご案内差し上げております。


ご注文より5日以降で配達日・時間帯のご指定ができます。沖縄及び離島、一部地域におきましては配送日時をご指定頂く事は出来ません。
※お届け先様が法人様の場合、原則お時間指定が出来ません。
佐川急便配送時間帯指定不可地域一覧


配達日時指定に関しましては承りますが、あくまでもご希望になりますので交通事情や天候、繁忙期等で荷物の物量が増える際は、ご希望に添えない場合が御座いますので予めご了承下さいませ。
また、配達遅延によりお客様からの損害賠償につきましては弊社免責になりますのでご了承下さいませ。


発送日はご入金方法により、以下のスケジュールとなります。



他サイト及び直販、卸売も行っておりますので、大量注文やタイミングにより商品のご用意が出来ない場合が御座いますのでご了承下さいませ。 その場合、メールにてご連絡致します。


発送後のご案内につきましては出荷完了後にメールにてご案内を差し上げております。


お客様の御希望をお伺いする旨のメールをお送り致します。お客様からのご返答を頂いてからの処理となりますのでご了承下さい。  ※個別配送の場合、一回の配送ごとに送料がかかります。ご了承下さいませ。


同一配達店以外への転送料はお客様負担になります。
※但し、代金引換での支店が異なるご住所への転送は出来ません。


海外発送は行っておりません。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 25kg以下の送料は宅配便の場合です。 2個口以降は別途配送料が掛ります。

メール便

【備考】

【メール便指定商品】全ての商品が適用にはなりません為、『表題部にメール便』記載の商品のみのご対応になります。
【商品発送のタイミング】楽天市場にて決済のご確認が出来次第1〜3営業日以内に発送をさせて頂きます。
【発送方法】ゆうパケット、クリックポスト、佐川急便メール便のお荷物番号の御座います配送手段にて出荷をさせて頂きます。
【日時指定】メール便の性質上ポスト投函になります為、お日にち指定並びにお時間指定は承る事が出来ません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜7,999円 8,000~9,799円
送料 250円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 3060円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・お届け先離島につきましては、ゆうパック正規料金−660円になります。 ・2個口以上になります際は、別途配送料が掛ります。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【備考】

・クリックポストのみのお取り扱いになります。 ・ご注文と同時に伝票発行作業に入りますのでお客様都合でのキャンセル及びご変更はご遠慮願います。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 クリックポストでの発送になります為、ご注文確認のご案内後のキャンセルは承る事が出来ません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご到着後7日間に限りましてご返品承ります。
但し、以下の項目に該当する場合は、この限りでは御座いません。
○開封後の返品はご容赦下さいませ。
○ご使用後のご返品はご容赦下さいませ。
○ご使用の有無にかかわらず商品到着後8日以上経過した商品
○事前連絡無しでの返品
○賞味期限を過ぎた商品
○お客様の責任で商品や梱包に傷や破損が出来た場合
○[訳あり]表記が御座います商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より往復の送料、代引き手数料、お振込み手数料を差し引いた金額(※送料無料の場合、送料相当額)

返品送料

店舗負担

備考

商品毎に出荷元が異なる場合が御座います為、ご返品前に必ず【メール】にてご連絡をお願い致します。
ご連絡無での着払い返送の場合、受取拒否をさせて頂きます。
また、2営業日以内にメールにてご案内が御座いません場合、
ご連絡が届いていない可能性が御座いますので、お手数では御座いますが
再度メールにてご連絡を頂くかお電話をお願い致します。
その際、ご注文番号もしくはご注文者名をお知らせ下さいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご到着後7日間に限りましてご返品承ります。
但し、以下の項目に該当する場合は、この限りでは御座いません。
○食品の場合、開封後の返品はご容赦下さいませ。
○ご使用後のご返品はご容赦下さいませ。
○ご使用の有無にかかわらず商品到着後8日以上経過した商品
○事前連絡無しでの返品
○賞味期限を過ぎた商品
○お客様の責任で商品や梱包に傷や破損が出来た場合
○[訳あり]表記が御座います商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

商品毎に出荷元が異なる場合が御座います為、ご返品前に必ず【メール】にてご連絡をお願い致します。 ご連絡無での着払い返送の場合、受取拒否をさせて頂きます。 また、2営業日以内にメールにてご案内が御座いません場合、ご連絡が届いていない可能性が御座いますので、お手数では御座いますが再度メールにてご連絡を頂くかお電話をお願い致します。 その際、ご注文番号もしくはご注文者名をお知らせ下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご到着後7日間に限りまして製品不良及び破損等の場合に限りご返品対応させて頂きます。
但し、以下の項目に該当する場合は、この限りでは御座いません。
○食品の場合、開封後の返品はご容赦下さいませ。
○ご使用後のご返品はご容赦下さいませ。
○国内にメーカー窓口が御座います商品につきましては、メーカー様へ直接ご連絡をお願い致します。
○同一ロットで同じ症状が考えられます商品につきましては、ご返金のみの対応になります。
○ご使用の有無にかかわらず商品到着後8日以上経過した商品
○事前連絡無しでの返品
○賞味期限を過ぎた商品
○お客様の責任で商品や梱包に傷や破損が出来た場合
○[訳あり]表記が御座います商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い総額

返品送料

店舗負担

備考

商品毎に出荷元が異なる場合が御座います為、ご返品前に必ず【メール】にてご連絡をお願い致します。
ご連絡無での着払い返送の場合、受取拒否をさせて頂きます。
また、2営業日以内にメールにてご案内が御座いません場合、
ご連絡が届いていない可能性が御座いますので、お手数では御座いますが
再度メールにてご連絡を頂くかお電話をお願い致します。
その際、ご注文番号もしくはご注文者名をお知らせ下さいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご到着後7日間に限りまして製品不良及び破損等の場合に限りご返品対応させて頂きます。
但し、以下の項目に該当する場合は、この限りでは御座いません。
○食品の場合、開封後の返品はご容赦下さいませ。
○ご使用後のご返品はご容赦下さいませ。
○国内にメーカー窓口が御座います商品につきましては、メーカー様へ直接ご連絡をお願い致します。
○同一ロットで同じ症状が考えられます商品につきましては、ご返金のみの対応になります。
○ご使用の有無にかかわらず商品到着後8日以上経過した商品
○事前連絡無しでの返品
○賞味期限を過ぎた商品
○お客様の責任で商品や梱包に傷や破損が出来た場合
○[訳あり]表記が御座います商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品毎に出荷元が異なる場合が御座います為、ご返品前に必ず【メール】にてご連絡をお願い致します。
ご連絡無での着払い返送の場合、受取拒否をさせて頂きます。
また、2営業日以内にメールにてご案内が御座いません場合、
ご連絡が届いていない可能性が御座いますので、お手数では御座いますが
再度メールにてご連絡を頂くかお電話をお願い致します。
その際、ご注文番号もしくはご注文者名をお知らせ下さいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

042-792-5675

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品毎に出荷元が異なる場合が御座います為、ご返品前に必ず【メール】にてご連絡をお願い致します。
ご連絡無での着払い返送の場合、受取拒否をさせて頂きます。
また、2営業日以内にメールにてご案内が御座いません場合、
ご連絡が届いていない可能性が御座いますので、お手数では御座いますが
再度メールにてご連絡を頂くかお電話をお願い致します。
その際、ご注文番号もしくはご注文者名をお知らせ下さいませ。

返送先

郵便番号

2520251

住所

神奈川県相模原市中央区大野台3丁目2番地4号 大東運輸倉庫株式会社内 有限会社アイマーケット宛

電話番号

042-792-5675

FAX番号

020-4623-0271

備考

商品毎に出荷元が異なる場合が御座います為、ご返品前に必ず【メール】にてご連絡をお願い致します。
ご連絡無での着払い返送の場合、受取拒否をさせて頂きます。
また、2営業日以内にメールにてご案内が御座いません場合、
ご連絡が届いていない可能性が御座いますので、お手数では御座いますが
再度メールにてご連絡を頂くかお電話をお願い致します。
その際、ご注文番号もしくはご注文者名をお知らせ下さいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品毎に出荷元が異なる場合が御座います為、ご返品前に必ず【メール】にてご連絡をお願い致します。
ご連絡無での着払い返送の場合、受取拒否をさせて頂きます。
また、2営業日以内にメールにてご案内が御座いません場合、
ご連絡が届いていない可能性が御座いますので、お手数では御座いますが
再度メールにてご連絡を頂くかお電話をお願い致します。
その際、ご注文番号もしくはご注文者名をお知らせ下さいませ。


お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、
配送事故等により商品に問題が発生した場合には、誠にお手数ですが 商品到着後1週間以内に
メールもしくはお電話にてご連絡頂けます様お願い申し上げます。
メーカー保証のある商品に関しましては、対応が異なりますので「保証規定について」をご覧ください。

※商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。



【電話番号】042-792-5675
【メールアドレス】rakuten@i-market.co.jp
【返送先住所】ご連絡頂けました後にご案内をさせて頂きます。

下記に当てはまる場合は、ご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねますのでご了承下さい。



ご返品・交換にかかる送料・手数料について



初期不良や誤配送が発生した場合は、代品の発送にて対応させて頂きます。
返品・代品発送にかかる往復分の送料は当社が負担致します。
また、ご連絡を頂いた時に商品の在庫がなく仕入先にも在庫がない場合は商品の代金をご返金にて対応させて頂きます。
返品にかかる送料・手数料は当社が負担いたします。



返品にかかる送料・出荷時の送料、ご返金にかかります手数料を差し引かせて頂きます。
※往復分の送料=返品にかかる送料+出荷時の送料(ご購入時に送料無料だった場合は、送料をご請求させて頂きます)
※返品にかかる手数料=お客様口座へ返金額を振込際の銀行振込手数料等

交換の場合は往復分の送料(返品にかかる送料・代品発送時の送料)をお客様にご負担頂きます。



運送中の事故に関しましては、代品の発送にて対応させて頂きます。
破損商品の引取・代品発送にかかる往復分の送料は当社が負担致します。
また、破損のご連絡を頂いた時に商品の在庫がなく仕入先にも在庫がない場合は商品の代金をご返金にて対応させて頂きます。
各々の運送会社規定により対処させて頂きます。(宅配便に関しては全て保険対象です。)
※運送会社規定を超える保証は致しかねますのでご了承下さい。



ご返品・交換方法について



弊社から運送業者の手配をさせて頂きますので返品商品のご用意のみお願い致します。
当社指定の運送会社は佐川急便になります。
(お客様ご指定の運送会社はご使用頂けません。)




代品を発送させて頂きます。
不良商品は回収させて頂きますので、返品商品のご用意のみお願い致します。送り状等は当社でご用意いたしますので不要です。
代品お届け時に
同時引取にて返品商品を配達員へお渡し下さいます様お願い致します。
※お客様都合の交換につきましては、返品商品が当社に到着後代品を発送させて頂きます。



ご返金方法について


お振込み先の口座番号をお電話又は、メールでお知らせ下さい。返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。



複数注文の一部返品の場合は、お客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月、もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算がされます。
クレジット会社により、返金方法は異なる場合がございます、詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジット会社に直接お問合せください。
※個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。



ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、返金のご連絡日から数日でお客様にポイントが返還されます。
もし、一週間過ぎてもポイントが返還されませんようでございましたら、お手数をお掛け致しますが、個人情報の関係上、当店では確認することができない為、直接お客様から楽天市場にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。



保証規定について


お届けしました商品が初期不良品であった場合。



※商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせにつきましてはトラブル防止の為、記録を残すという観点からメールでのお受付のみとなっております。
お急ぎでありましてもお電話では対応不可となっておりますので予めご了承下さいませ。
【ご連絡先】rakuten@i-market.co.jp


お客様よりご連絡を頂きましたら、当店よりメーカーに確認させて頂きます。
確認が取れ次第、速やかに新しい商品と交換させて頂きます。
代品の発送は、初期不良の商品のご返品後になります。弊社スタッフが不具合を確認した後、交換品を出荷させて頂きます。
お届け商品の初期不良により、ご利用に間に合わないなどの損害、損失などが生じた場合、当店では一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。



▲TOPへ戻る▲

楽天市場の便利な機能