会社概要

スタイルクリエイト株式会社
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-24-2 EBISU FORT 3F
TEL:0800-111-9111 FAX:087-868-8810
代表者:赤松 宏樹
店舗運営責任者:遠藤 みか(e-style事業部)
店舗セキュリティ責任者:赤松 直樹
店舗連絡先:i-na@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


問い合わせについて
サラダメントストアよりお知らせ

■お届けに関して
地震・台風・大雨など自然災害の被害にあわれました皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
諸般の影響により、お届けエリアによっては、通常時よりも多くの日数がかかる場合がございます。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
配送に関する詳しい状況につきましては各運送会社のホームページをご確認ください。

商品に関するお問合わせはこちら
luire@shop.rakuten.co.jp
(営業時間 10:00〜18:00) 土日祝休

配送(配送日変更、同梱など)・返品・キャンセルに
関するお問合わせはこちら
luire_2@shop.rakuten.co.jp
(営業時間 10:00〜18:00) 土日祝休

※メールでの問合わせには、当日または翌営業日に必ず返答いたします。
※定休日(土日祝)・GW・夏季休業・年末年始の際は、メール、発送の業務が
 停止致します。(ご注文は24時間、通常通り承っております)
 お問い合わせやご注文の確認メール、発送業務につきましては、休み明けより
 順次作業を開始致しますので、何卒ご了承下さいませ。


お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2588962 ラクテン(SALADMENTSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
≫≫ 配送方法
日本郵便(ゆうパック)
  • 配送方法は、商品によって当店の最適判断となります。
    ※発送日のご案内メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
    ※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
     追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、直接配送会社へお問い合わせください。

≫≫ 配送時間帯のご指定
お届け日時の指定が可能です。
ご注文の際に「お支払い・配送方法」ページの「配送日時指定」にてご希望の『配送希望時間』を選択してください。
※配送時間指定:指定しない/午前中/14-16時/16-18時/18-20時/20-21時 (配送会社により、一部異なります)
※ご希望の配達日時がない場合は、発送準備が整い次第 順次 発送させていただきます。
  • 予約販売商品を含むご注文に関しましては、配送日時指定にはお届けする事ができませんので、予めご了承くださいませ。

≫≫ ご注意いただきたいこと
  • 当店より発送のご案内メールが届いてから7日間を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
    万一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。
    > ご連絡先 ・・・  サラダメントストア配送センター / luire_4@shop.rakuten.co.jp
  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
  • 配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
    その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
    ※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
  • 北海道・沖縄エリアにお住まいの方へ
    ※お届け目安 …各々発送日から 北海道:4日後、沖縄:7日後
    ※お届け日指定…ご注文日より7営業日以内のご指定は、配送業者の都合上 ご入力いただいてもご希望にそえません(ご希望時間帯・曜日のご指定は承れます)。
  • 当店では、ホテルへの配送は行っておりません。ご了承くださいませ。
  • 当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
    Our shop is not sending it out to foreign countries.

【送料料金表】  全国一律料金:180円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●1配送先につき、合計3,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
●1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。

メール便
【備考】
≫≫ 配送方法
▼注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
日本郵便 (定形外郵便・ゆうパケット)、ヤマト運輸(クロネコDM便)
  • <メール便>配送商品は、発送から到着まで 3〜7日間かかる場合がございます。
    ※忙繁期、北海道・沖縄、その他離島にお住いの場合、10〜14日程度かかる場合がございます。
  • 配送方法は、商品によって当店の最適判断となります。
    ※ご注文商品のサイズや点数等によって、ご選択いただいた<メール便>対応が不可能の場合は<宅配便>での発送となります。
    ※配送方法・送料が変更となる場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。
  • メール便は、原則としてポストまでのお届けとなります。
    ※定形外郵便以外のメール便は、発送日のご案内メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
    ※定形外郵便は、追跡番号がございませんので、商品追跡や発送後の変更は出来ません。また、楽天市場の「ご購入履歴」から配送状況を確認された場合、商品発送後でも楽天市場のシステム上【出荷準備中】の表記となってしまいます。発送状況に関しては、当店からお送りする発送日のご案内メールをご参照ください。
    ※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
     追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、お近くの配送会社へお問い合わせください。

≫≫ 配送時間帯のご指定
  • <メール便>で配送する商品の場合は、配送日時指定をお受け出来ませんでので、ご了承下さい。

≫≫ ご注意いただきたいこと
  • 当店より発送のご案内メールが届いてから7日間を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
    万一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。
    > ご連絡先 ・・・  サポートセンター / luire_2@shop.rakuten.co.jp
  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
  • 配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
    その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
    ※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
  • 当店では、ホテルへの配送は行っておりません。ご了承くださいませ。
  • 当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
    Our shop is not sending it out to foreign countries.

【送料料金表】  全国一律料金:180円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。
●1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は<宅配便>1件分の送料になります。※1配送先につき、合計3,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換・キャンセルについて
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。

> ご連絡先 ・・・ サポートセンター / luire_4@shop.rakuten.co.jp


◇返品・交換条件
原則として、お客様のご都合による返品・交換はお断りしております。
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
  • お受け取りから 8日以上経過した商品
  • 思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
  • お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可能)
  • 商品ページに返品・交換不可と記載された商品
<返品・交換可能な例>
  • 未開封/未使用のもの
  • 商品お受け取り後 7日間以内のもの
  • 当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違い/数量間違い


◇返品・交換方法
返品・交換をご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。
担当者より、随時 お取引方法をご案内いたします。

> ご連絡先 ・・・ サポートセンター / luire_4@shop.rakuten.co.jp
  • 商品と同梱してお送りしている『返品・交換票』の太枠の中をモレ無くご記入ください。
  • ご記入後の『返品・交換票』を商品に添付の上、お客様のご都合の良い配送方法にてご返送ください。
    ※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、10日以内のご返送をお願い致します。
  • 返品・交換に伴いご返送いただく商品は、当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。
  • お客様都合による返品・交換の手続きの場合は、返送料/返金手数料ともにお客様負担となります。予めご了承ください。
    ※お客様都合による交換の場合、交換品発送時の送料(全国一律:100円)もお客様負担となります。
  • 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
  • 交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品との同梱発送は承ることができません。
  • 何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、誠に残念ですが今後のご注文・返品・交換などをお断りする場合がございます。



◇クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約(購買行動)したものは、自らの意思をもって購入する契約をしているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中の商品や特別企画の対象商品など、
あらかじめキャンセルや返品・交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でも
ご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。



◇キャンセル
キャンセルご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。

> ご連絡先 ・・・ サポートセンター / luire_4@shop.rakuten.co.jp
  • 原則、当店からのご注文内容確認メール送信後のキャンセルはお受けできません。
    ※当店からのメール不着や よくある質問は こちらをご確認 ください。
  • 『長期不在』又は『受け取り拒否』により 当店に商品が戻ってきた場合は、 「往復送料」をご請求させて頂く場合がありますので 予めご了承ください。
    ※「往復送料」は商品によって異なりますので、別途ご連絡を差し上げます。
  • キャンセル処理による楽天スーパーポイント返還につきましては、 こちらをご確認 ください。
  • 「一度に大量のご注文」「同一商品に対する不自然に繰り返されるご注文」「販売制限数以上のご注文」などの場合、弊社判断にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。限りある在庫を なるべく多くのお客様へ公平に販売できるよう、購入点数制限等を設けさせていただいておりますので、ご理解とご了承をいただきますよう お願いいたします。


◇不良品・誤送・輸送中の破損について
万一 商品の破損・汚損やお届け違い等がございましたら、商品お受け取りから7日以内に、
大変お手数をおかけしますが 当店サポートセンターまで返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換対応をさせていただきます。


◇商品が届かない場合
楽天市場の購入履歴一覧や、当店からの発送メールをご確認いただき、
発送済日から14日以上経っても商品が届かない場合には、
発送済日から30日以内に当店までご連絡ください。
(配送業者への調査依頼が可能な期限を超過した商品に関しては、
当店では対応いたしかねますので、予めご了承ください。)


> ご連絡先 ・・・ サポートセンター / luire_4@shop.rakuten.co.jp 0800-111-9111(受付時間:平日 10時〜18時)
  • 当店(もしくは配送会社)ミスによる返品・交換お手続きの場合、商品の往復送料・手数料は全て当店が負担いたします。
  • お客様からの返品・交換商品が到着次第、順次 当店よりメールにてご連絡いたします。
    ※土・日・祝ならびに当店休業日を挟む場合や、商品到着が混み合った場合、
     ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
  • お手数ですが、ご返送いただく商品は当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)
    を保てるよう梱包をお願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

スタイルクリエイト株式会社

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-24-2 EBISU FORT 3F
TEL:0800-111-9111 FAX:087-868-8810
代表者:赤松 宏樹
店舗運営責任者:遠藤 みか(e-style事業部)
店舗セキュリティ責任者:赤松 直樹
店舗連絡先:i-na@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

問い合わせについて

サラダメントストアよりお知らせ

■お届けに関して
地震・台風・大雨など自然災害の被害にあわれました皆さまに心よりお見舞い申しあげます。
諸般の影響により、お届けエリアによっては、通常時よりも多くの日数がかかる場合がございます。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
配送に関する詳しい状況につきましては各運送会社のホームページをご確認ください。

商品に関するお問合わせはこちら
luire@shop.rakuten.co.jp
(営業時間 10:00〜18:00) 土日祝休

配送(配送日変更、同梱など)・返品・キャンセルに
関するお問合わせはこちら
luire_2@shop.rakuten.co.jp
(営業時間 10:00〜18:00) 土日祝休

※メールでの問合わせには、当日または翌営業日に必ず返答いたします。
※定休日(土日祝)・GW・夏季休業・年末年始の際は、メール、発送の業務が
 停止致します。(ご注文は24時間、通常通り承っております)
 お問い合わせやご注文の確認メール、発送業務につきましては、休み明けより
 順次作業を開始致しますので、何卒ご了承下さいませ。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2588962 ラクテン(SALADMENTSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


≫≫ 配送方法
日本郵便(ゆうパック)
  • 配送方法は、商品によって当店の最適判断となります。
    ※発送日のご案内メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
    ※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
     追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、直接配送会社へお問い合わせください。

≫≫ 配送時間帯のご指定
お届け日時の指定が可能です。
ご注文の際に「お支払い・配送方法」ページの「配送日時指定」にてご希望の『配送希望時間』を選択してください。
※配送時間指定:指定しない/午前中/14-16時/16-18時/18-20時/20-21時 (配送会社により、一部異なります)
※ご希望の配達日時がない場合は、発送準備が整い次第 順次 発送させていただきます。
  • 予約販売商品を含むご注文に関しましては、配送日時指定にはお届けする事ができませんので、予めご了承くださいませ。

≫≫ ご注意いただきたいこと
  • 当店より発送のご案内メールが届いてから7日間を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
    万一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。
    > ご連絡先 ・・・  サラダメントストア配送センター / luire_4@shop.rakuten.co.jp
  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
  • 配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
    その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
    ※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
  • 北海道・沖縄エリアにお住まいの方へ
    ※お届け目安 …各々発送日から 北海道:4日後、沖縄:7日後
    ※お届け日指定…ご注文日より7営業日以内のご指定は、配送業者の都合上 ご入力いただいてもご希望にそえません(ご希望時間帯・曜日のご指定は承れます)。
  • 当店では、ホテルへの配送は行っておりません。ご了承くださいませ。
  • 当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
    Our shop is not sending it out to foreign countries.

送料料金表

全国一律料金:180円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●1配送先につき、合計3,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
●1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。

メール便

【備考】


≫≫ 配送方法
▼注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
日本郵便 (定形外郵便・ゆうパケット)、ヤマト運輸(クロネコDM便)
  • <メール便>配送商品は、発送から到着まで 3〜7日間かかる場合がございます。
    ※忙繁期、北海道・沖縄、その他離島にお住いの場合、10〜14日程度かかる場合がございます。
  • 配送方法は、商品によって当店の最適判断となります。
    ※ご注文商品のサイズや点数等によって、ご選択いただいた<メール便>対応が不可能の場合は<宅配便>での発送となります。
    ※配送方法・送料が変更となる場合は、当店より別途ご連絡を差し上げます。
  • メール便は、原則としてポストまでのお届けとなります。
    ※定形外郵便以外のメール便は、発送日のご案内メールにて追跡番号をご案内いたします。お役立ていただけると幸いです。
    ※定形外郵便は、追跡番号がございませんので、商品追跡や発送後の変更は出来ません。また、楽天市場の「ご購入履歴」から配送状況を確認された場合、商品発送後でも楽天市場のシステム上【出荷準備中】の表記となってしまいます。発送状況に関しては、当店からお送りする発送日のご案内メールをご参照ください。
    ※当店発送済み商品に関しましては、商品到着予定や、商品追跡などのお問合わせにはお答えできかねます。
     追跡番号などをご参考のうえ、詳しくは、お近くの配送会社へお問い合わせください。

≫≫ 配送時間帯のご指定
  • <メール便>で配送する商品の場合は、配送日時指定をお受け出来ませんでので、ご了承下さい。

≫≫ ご注意いただきたいこと
  • 当店より発送のご案内メールが届いてから7日間を過ぎても商品が到着しない場合、まずは配送会社からの不在票がポスト等に投函されていないかご確認下さい。
    万一見当たらない場合は、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。
    > ご連絡先 ・・・  サポートセンター / luire_2@shop.rakuten.co.jp
  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の配送会社まで、 必ず保管期間内に 直接再配達のご連絡をお願い致します。
  • 配送会社が定める不在荷物の保管期間(通常 6日間程度)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦 当店に引き上げとなります。
    その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。
    ※引き上げの際に掛かる送料につきましては、送料表記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
  • 当店では、ホテルへの配送は行っておりません。ご了承くださいませ。
  • 当店では、海外への発送を行っておりません。ご了承くださいませ。
    Our shop is not sending it out to foreign countries.

送料料金表

全国一律料金:180円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●1配送先につき、送料無料の商品と、送料別の商品を同時にご注文いただいた場合、送料が0円になります。
●1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は<宅配便>1件分の送料になります。※1配送先につき、合計3,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換・キャンセルについて

商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一 商品に破損・汚損・不良があった場合、
またはご注文と異なる場合は、お受け取り後 7日間以内にご連絡下さい。

> ご連絡先 ・・・ サポートセンター / luire_4@shop.rakuten.co.jp


◇返品・交換条件
原則として、お客様のご都合による返品・交換はお断りしております。
下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません。
  • お受け取りから 8日以上経過した商品
  • 思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
  • お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可能)
  • 商品ページに返品・交換不可と記載された商品
<返品・交換可能な例>
  • 未開封/未使用のもの
  • 商品お受け取り後 7日間以内のもの
  • 当社(もしくは配送会社)ミスによる不良品/破損/汚損/商品間違い/数量間違い


◇返品・交換方法
返品・交換をご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。
担当者より、随時 お取引方法をご案内いたします。

> ご連絡先 ・・・ サポートセンター / luire_4@shop.rakuten.co.jp
  • 商品と同梱してお送りしている『返品・交換票』の太枠の中をモレ無くご記入ください。
  • ご記入後の『返品・交換票』を商品に添付の上、お客様のご都合の良い配送方法にてご返送ください。
    ※当店からのご返送に関するお取引方法をご案内さしあげた日より、10日以内のご返送をお願い致します。
  • 返品・交換に伴いご返送いただく商品は、当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)を保てるよう梱包をお願いいたします。
  • お客様都合による返品・交換の手続きの場合は、返送料/返金手数料ともにお客様負担となります。予めご了承ください。
    ※お客様都合による交換の場合、交換品発送時の送料(全国一律:100円)もお客様負担となります。
  • 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
  • 交換品をお送りする際、新しくご注文いただいた商品との同梱発送は承ることができません。
  • 何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、誠に残念ですが今後のご注文・返品・交換などをお断りする場合がございます。



◇クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約(購買行動)したものは、自らの意思をもって購入する契約をしているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中の商品や特別企画の対象商品など、
あらかじめキャンセルや返品・交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でも
ご注文のキャンセル・返品・交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。



◇キャンセル
キャンセルご希望の場合は、まずはじめに メール又はお電話にて 当店サポートセンターまでご連絡ください。

> ご連絡先 ・・・ サポートセンター / luire_4@shop.rakuten.co.jp
  • 原則、当店からのご注文内容確認メール送信後のキャンセルはお受けできません。
    ※当店からのメール不着や よくある質問は こちらをご確認 ください。
  • 『長期不在』又は『受け取り拒否』により 当店に商品が戻ってきた場合は、 「往復送料」をご請求させて頂く場合がありますので 予めご了承ください。
    ※「往復送料」は商品によって異なりますので、別途ご連絡を差し上げます。
  • キャンセル処理による楽天スーパーポイント返還につきましては、 こちらをご確認 ください。
  • 「一度に大量のご注文」「同一商品に対する不自然に繰り返されるご注文」「販売制限数以上のご注文」などの場合、弊社判断にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。限りある在庫を なるべく多くのお客様へ公平に販売できるよう、購入点数制限等を設けさせていただいておりますので、ご理解とご了承をいただきますよう お願いいたします。


◇不良品・誤送・輸送中の破損について
万一 商品の破損・汚損やお届け違い等がございましたら、商品お受け取りから7日以内に、
大変お手数をおかけしますが 当店サポートセンターまで返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換対応をさせていただきます。


◇商品が届かない場合
楽天市場の購入履歴一覧や、当店からの発送メールをご確認いただき、
発送済日から14日以上経っても商品が届かない場合には、
発送済日から30日以内に当店までご連絡ください。
(配送業者への調査依頼が可能な期限を超過した商品に関しては、
当店では対応いたしかねますので、予めご了承ください。)


> ご連絡先 ・・・ サポートセンター / luire_4@shop.rakuten.co.jp 0800-111-9111(受付時間:平日 10時〜18時)
  • 当店(もしくは配送会社)ミスによる返品・交換お手続きの場合、商品の往復送料・手数料は全て当店が負担いたします。
  • お客様からの返品・交換商品が到着次第、順次 当店よりメールにてご連絡いたします。
    ※土・日・祝ならびに当店休業日を挟む場合や、商品到着が混み合った場合、
     ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
  • お手数ですが、ご返送いただく商品は当社にて不具合の状況確認ができる状態(もしくは再販可能な状態)
    を保てるよう梱包をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能