お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444596 ラクテン(カク゛ノインテリアオフイスワン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【配送業者】クロネコヤマト

ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなり、配送会社が異なる場合があります。
配送業者の指定・変更はお受けできませんので、予めご了承ください。
海外への配送は承れません。予めご了承ください。

配達に関するご確認事項

出荷後のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
不要家具のお引き取りはお受けできませんのでご了承ください。
メーカーの生産状況、運送破損、交通事情、天候事情などにより配送が予定より遅れる場合がございます。
配達は一般の配送業者に依頼するため、原則1名の配達員で玄関までの配達となります。
当店商品は、一般のお客様でも組立てできる商品を掲載しております。また、その後のメンテナンスのためにもお客様で組立ていただくことをおすすめいたします。

配達日について

ご注文いただきました商品に関しましては、在庫状況確認後、順次最短のお届け日にて発送いたします。
商品の出荷が完了いたしましたら、配送業者の送り状番号と合わせて「出荷完了」メールにて出荷のご報告をいたします。
商品により異なりますが、ご注文日より約2〜10日程度での発送となります。
出荷前日以降のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
商品のお取り置き期間は1か月半程度となります。1か月半以上先の納期指定は承ることが出来ません。予めご了承ください。

※前払い決済(銀行・コンビニ)の場合、ご入金確認後に発送手続きを開始いたします。  
一部商品につきましてはご注文の際にお届け日時がお選びいただけますが、  
ご入金のタイミングによってはご希望日時のお届けができない場合がございます。予めご了承ください。

※下記商品と、日時指定ができる商品(在庫あり時)を同時にカートに入れた場合、日時指定ができないことがあります。
・日時時間指定ができない商品
・時間指定ができない商品
・入荷待ちの商品
・受注生産商品

ご注文いただいた商品により、お客様のご希望される配達日、時間指定など承ることができない商品がございます。各商品ページの配送の注意事項をご確認の上、ご注文ください。

送料について

当店では、3,980円未満(沖縄、離島は9,800円未満)の商品に送料を設定している場合がございます。送料別の商品は商品毎に送料を記載しておりますので、商品ページの送料欄をご確認ください。
3,980円未満(沖縄・離島は9,800円未満)の送料別商品につきましては、それぞれの商品に送料がかかるため、複数注文の場合でも、送料は個数分承っております。(同商品・別商品問わず、同梱処理は行えません)
予めご了承の程、お願いいたします。

離島・一部地域は追加送料がかかる場合や、お届けができない商品があります。
配達料金の詳細はコチラをご確認ください。

送料無料と表示されている商品の場合でも、大型宅配便でのお届けとなる商品の場合は、北海道・沖縄・離島他、一部地域への配送につきまして別途追加送料が発生する場合がございます。
追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
(大型配送について)

また、送料無料ラインの商品と大型宅配便の商品を同時に購入された場合、送料無料ラインの対象外となります。発生する送料につきましては、ご購入手続き画面で表示される送料をご確認ください。
(送料無料ラインガイド)

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【配送業者】佐川急便

ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなり、配送会社が異なる場合があります。
配送業者の指定・変更はお受けできませんので、予めご了承ください。
海外への配送は承れません。予めご了承ください。

配達に関するご確認事項

出荷後のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
不要家具のお引き取りはお受けできませんのでご了承ください。
メーカーの生産状況、運送破損、交通事情、天候事情などにより配送が予定より遅れる場合がございます。
配達は一般の配送業者に依頼するため、原則1名の配達員で玄関までの配達となります。
当店商品は、一般のお客様でも組立てできる商品を掲載しております。また、その後のメンテナンスのためにもお客様で組立ていただくことをおすすめいたします。

配達日について

ご注文いただきました商品に関しましては、在庫状況確認後、順次最短のお届け日にて発送いたします。
商品の出荷が完了いたしましたら、配送業者の送り状番号と合わせて「出荷完了」メールにて出荷のご報告をいたします。
商品により異なりますが、ご注文日より約2〜10日程度での発送となります。
出荷前日以降のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
商品のお取り置き期間は1か月半程度となります。1か月半以上先の納期指定は承ることが出来ません。予めご了承ください。

※前払い決済(銀行・コンビニ)の場合、ご入金確認後に発送手続きを開始いたします。  
一部商品につきましてはご注文の際にお届け日時がお選びいただけますが、  
ご入金のタイミングによってはご希望日時のお届けができない場合がございます。予めご了承ください。

※下記商品と、日時指定ができる商品(在庫あり時)を同時にカートに入れた場合、日時指定ができないことがあります。
・日時時間指定ができない商品
・時間指定ができない商品
・入荷待ちの商品
・受注生産商品

ご注文いただいた商品により、お客様のご希望される配達日、時間指定など承ることができない商品がございます。各商品ページの配送の注意事項をご確認の上、ご注文ください。

送料について

当店では、3,980円未満(沖縄、離島は9,800円未満)の商品に送料を設定している場合がございます。送料別の商品は商品毎に送料を記載しておりますので、商品ページの送料欄をご確認ください。
3,980円未満(沖縄・離島は9,800円未満)の送料別商品につきましては、それぞれの商品に送料がかかるため、複数注文の場合でも、送料は個数分承っております。(同商品・別商品問わず、同梱処理は行えません)
予めご了承の程、お願いいたします。

離島・一部地域は追加送料がかかる場合や、お届けができない商品があります。
配達料金の詳細はコチラをご確認ください。

送料無料と表示されている商品の場合でも、大型宅配便でのお届けとなる商品の場合は、北海道・沖縄・離島他、一部地域への配送につきまして別途追加送料が発生する場合がございます。
追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
(大型配送について)

また、送料無料ラインの商品と大型宅配便の商品を同時に購入された場合、送料無料ラインの対象外となります。発生する送料につきましては、ご購入手続き画面で表示される送料をご確認ください。
(送料無料ラインガイド)

宅配便
【備考】

【配送業者】
 佐川急便、クロネコヤマトなどの宅配便

ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなります。
配送業者の指定・変更はお受けできませんので、予めご了承ください。
海外への配送は承れません。予めご了承ください。

配達に関するご確認事項

出荷後のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
不要家具のお引き取りはお受けできませんのでご了承ください。
メーカーの生産状況、運送破損、交通事情、天候事情などにより配送が予定より遅れる場合がございます。
配達は一般の配送業者に依頼するため、原則1名の配達員で玄関までの配達となります。
当店商品は、一般のお客様でも組立てできる商品を掲載しております。また、その後のメンテナンスのためにもお客様で組立ていただくことをおすすめいたします。

配達日について

ご注文いただきました商品に関しましては、在庫状況確認後、順次最短のお届け日にて発送いたします。
商品の出荷が完了いたしましたら、配送業者の送り状番号と合わせて「出荷完了」メールにて出荷のご報告をいたします。
商品により異なりますが、ご注文日より約2〜10日程度での発送となります。
出荷前日以降のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
商品のお取り置き期間は1か月半程度となります。1か月半以上先の納期指定は承ることが出来ません。予めご了承ください。

※前払い決済(銀行・コンビニ)の場合、ご入金確認後に発送手続きを開始いたします。  
一部商品につきましてはご注文の際にお届け日時がお選びいただけますが、  
ご入金のタイミングによってはご希望日時のお届けができない場合がございます。予めご了承ください。

※下記商品と、日時指定ができる商品(在庫あり時)を同時にカートに入れた場合、日時指定ができないことがあります。
・日時時間指定ができない商品
・時間指定ができない商品
・入荷待ちの商品
・受注生産商品

ご注文いただいた商品により、お客様のご希望される配達日、時間指定など承ることができない商品がございます。各商品ページの配送の注意事項をご確認の上、ご注文ください。

送料について

当店では、3,980円未満(沖縄、離島は9,800円未満)の商品に送料を設定している場合がございます。送料別の商品は商品毎に送料を記載しておりますので、商品ページの送料欄をご確認ください。
3,980円未満(沖縄・離島は9,800円未満)の送料別商品につきましては、それぞれの商品に送料がかかるため、複数注文の場合でも、送料は個数分承っております。(同商品・別商品問わず、同梱処理は行えません)
予めご了承の程、お願いいたします。

離島・一部地域は追加送料がかかる場合や、お届けができない商品があります。
配達料金の詳細はコチラをご確認ください。

送料無料と表示されている商品の場合でも、大型宅配便でのお届けとなる商品の場合は、北海道・沖縄・離島他、一部地域への配送につきまして別途追加送料が発生する場合がございます。
追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
(大型配送について)

また、送料無料ラインの商品と大型宅配便の商品を同時に購入された場合、送料無料ラインの対象外となります。発生する送料につきましては、ご購入手続き画面で表示される送料をご確認ください。
(送料無料ラインガイド)

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】

ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなり、配送会社が異なる場合があります。
配送業者の指定・変更はお受けできませんので、予めご了承ください。
海外への配送は承れません。予めご了承ください。

配達に関するご確認事項

出荷後のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

商品詳細ページに【九州発大型家具便】【群馬発大型家具便】の記載がある商品は特殊な配送条件となります。ページ内に記載の注意事項を必ずご確認ください。
不要家具のお引き取りはお受けできませんのでご了承ください。
メーカーの生産状況、運送破損、交通事情、天候事情などにより配送が予定より遅れる場合がございます。
配達は一般の配送業者に依頼するため、原則1名の配達員で玄関までの配達となります。
当店商品は、一般のお客様でも組立てできる商品を掲載しております。また、その後のメンテナンスのためにもお客様で組立ていただくことをおすすめいたします。

配達日について

ご注文いただきました商品に関しましては、在庫状況確認後、順次最短のお届け日にて発送いたします。
商品の出荷が完了いたしましたら、配送業者の送り状番号と合わせて「出荷完了」メールにて出荷のご報告をいたします。
商品により異なりますが、ご注文日より約2〜10日程度での発送となります。
出荷前日以降のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
商品のお取り置き期間は1か月半程度となります。1か月半以上先の納期指定は承ることが出来ません。予めご了承ください。

※前払い決済(銀行・コンビニ)の場合、ご入金確認後に発送手続きを開始いたします。  
一部商品につきましてはご注文の際にお届け日時がお選びいただけますが、  
ご入金のタイミングによってはご希望日時のお届けができない場合がございます。予めご了承ください。

※下記商品と、日時指定ができる商品(在庫あり時)を同時にカートに入れた場合、日時指定ができないことがあります。
・日時時間指定ができない商品
・時間指定ができない商品
・入荷待ちの商品
・受注生産商品

ご注文いただいた商品により、お客様のご希望される配達日、時間指定など承ることができない商品がございます。各商品ページの配送の注意事項をご確認の上、ご注文ください。

送料について

大型宅配便でのお届けとなる商品の場合は、北海道・沖縄・離島他、一部地域への配送につきまして別途追加送料が発生する場合がございます。
追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
配達料金の詳細はコチラをご確認ください。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】

ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなり、配送会社が異なる場合があります。
配送業者の指定・変更はお受けできませんので、予めご了承ください。
海外への配送は承れません。予めご了承ください。

配達に関するご確認事項

出荷後のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

商品詳細ページに【九州発大型家具便】【群馬発大型家具便】の記載がある商品は特殊な配送条件となります。ページ内に記載の注意事項を必ずご確認ください。
不要家具のお引き取りはお受けできませんのでご了承ください。
メーカーの生産状況、運送破損、交通事情、天候事情などにより配送が予定より遅れる場合がございます。
配達は一般の配送業者に依頼するため、原則1名の配達員で玄関までの配達となります。
当店商品は、一般のお客様でも組立てできる商品を掲載しております。また、その後のメンテナンスのためにもお客様で組立ていただくことをおすすめいたします。

配達日について

ご注文いただきました商品に関しましては、在庫状況確認後、順次最短のお届け日にて発送いたします。
商品の出荷が完了いたしましたら、配送業者の送り状番号と合わせて「出荷完了」メールにて出荷のご報告をいたします。
商品により異なりますが、ご注文日より約2〜10日程度での発送となります。
出荷前日以降のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
商品のお取り置き期間は1か月半程度となります。1か月半以上先の納期指定は承ることが出来ません。予めご了承ください。

※前払い決済(銀行・コンビニ)の場合、ご入金確認後に発送手続きを開始いたします。  
一部商品につきましてはご注文の際にお届け日時がお選びいただけますが、  
ご入金のタイミングによってはご希望日時のお届けができない場合がございます。予めご了承ください。

※下記商品と、日時指定ができる商品(在庫あり時)を同時にカートに入れた場合、日時指定ができないことがあります。
・日時時間指定ができない商品
・時間指定ができない商品
・入荷待ちの商品
・受注生産商品

ご注文いただいた商品により、お客様のご希望される配達日、時間指定など承ることができない商品がございます。各商品ページの配送の注意事項をご確認の上、ご注文ください。

送料について

大型宅配便でのお届けとなる商品の場合は、北海道・沖縄・離島他、一部地域への配送につきまして別途追加送料が発生する場合がございます。
追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
配達料金の詳細はコチラをご確認ください。

大型宅配便
【備考】

【配送業者】
 佐川急便、クロネコヤマトなどの宅配便もしくは大型専門業の配送業者

ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなります。
配送業者の指定・変更はお受けできませんので、予めご了承ください。
海外への配送は承れません。予めご了承ください。

【ご注意ください】
寝具・雑貨などの小型商品と、ベッド・マットレス・完成家具など大型商品を一緒にご注文される方は、商品毎に配送日が異なりますので、出荷後に弊社よりお送りする「出荷完了」メールにて配送日をご確認ください。

配達に関するご確認事項

出荷後のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

商品詳細ページに【九州発大型家具便】【群馬発大型家具便】の記載がある商品は特殊な配送条件となります。ページ内に記載の注意事項を必ずご確認ください。
不要家具のお引き取りはお受けできませんのでご了承ください。
メーカーの生産状況、運送破損、交通事情、天候事情などにより配送が予定より遅れる場合がございます。
配達は一般の配送業者に依頼するため、原則1名の配達員で玄関までの配達となります。
エレベーターの無い階上にお住まいの方で大型商品(ソファ、ベッド、食器棚など)をご注文の場合、配達の際にお手伝いをお願いする場合がございます。
当店商品は、一般のお客様でも組立てできる商品を掲載しております。また、その後のメンテナンスのためにもお客様で組立ていただくことをおすすめいたします。

※大型家具の商品にて開梱設置をご希望のお客様は、商品ご購入時に開梱設置サービスを併せてご購入ください。ただしサービスをご利用いただけない場合もありますので、詳細は各商品ページ内をご確認ください。
 開梱設置サービス対象:ベッド・ソファー・完成品タイプの収納家具
また、開梱設置サービスをご利用いただく場合は、専門業者による対応となり、商品のお届け予定が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

壁面収納家具の配送について

壁面収納家具につきましては沖縄・離島への配送は承ることができません。また一部商品は配送地域が限られております。予めご了承ください。
壁面収納家具の納期につきましてはシリーズごとに異なります。各商品ページの注意事項等にてご確認ください。

配達日について

ご注文いただきました商品に関しましては、在庫状況確認後、順次最短のお届け日にて発送いたします。
商品の出荷が完了いたしましたら、配送業者の送り状番号と合わせて「出荷完了」メールにて出荷のご報告をいたします。
商品により異なりますが、宅配便はご注文日より約2〜10日程度、大型配送はご注文日より約2〜3週間での発送となります。受注生産品は商品毎に異なりますので、商品ページ内の記載をご確認ください。
商品のお取り置き期間は1か月半程度となります。1か月半以上先の納期指定は承ることが出来ません。予めご了承ください。
受注生産品は受注後キャンセル不可、また出荷後のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

大型配送商品につきまして、配達時間のご指定は承ることができません。およその配達時間は配達日の前日または当日に 配達業者よりご連絡致します。ご指定の場合は、チャーター料金(数万円)が発生いたします。あらかじめご了承ください。
商品が欠品中の場合は入荷次第お届けとなります。その際は配達日のご予約を承ることが出来ませんのでご了承ください。

※下記商品と、日時指定ができる商品(在庫あり時)を同時にカートに入れた場合、日時指定ができないことがあります。
・日時時間指定ができない商品
・時間指定ができない商品
・入荷待ちの商品
・受注生産商品

ご注文いただいた商品により、お客様のご希望される配達日、時間指定など承ることができない商品がございます。各商品ページの配送の注意事項をご確認の上、ご注文ください。

送料について

当店では、3,980円未満(沖縄、離島は9,800円未満)の商品に送料を設定している場合がございます。送料別の商品は商品毎に送料を記載しておりますので、商品ページの送料欄をご確認ください。
3,980円未満(沖縄・離島は9,800円未満)の送料別商品につきましては、それぞれの商品に送料がかかるため、複数注文の場合でも、送料は個数分承っております。(同商品・別商品問わず、同梱処理は行えません)
予めご了承の程、お願いいたします。

また、送料無料と表示されている商品の場合でも、大型宅配便でのお届けとなる商品の場合は、北海道・沖縄・離島他、一部地域への配送につきまして別途追加送料が発生する場合がございます。
追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
大型配送について(https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000013821

離島・一部地域は追加送料がかかる場合や、お届けができない商品があります。
配達料金の詳細はコチラをご確認ください。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内であれば、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセル手続きが可能です
但し、以下の場合には、ご注文から30分以内でもキャンセルできません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していない注文
・あす楽でのご注文

ご注文から30分を過ぎた場合のキャンセルについては以下ご確認下さい。
出荷までの日数表示に(1-3日以内出荷予定※土曜・日曜・祝日除)の記載がある商品については、
ご注文確認後、順次伝票作成並びに商品移動等の作業を行うため
「ご注文確認メール」送信後のキャンセル・変更はお受けできません。
予約商品については、入荷確定次第発送準備を行いますので、キャンセル、変更ご希望の場合はお早目にご連絡ください。
サイズオーダー商品、受注生産商品のキャンセル、変更、返品は一切お受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金を返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
※通常ポイントご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルした場合
 ポイントは失効となり、返還されませんのでご注意下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
詳細については、店舗トップページ>お買い物ガイド及び FAQ(https://www.rakuten.ne.jp/gold/i-office1/faq/)をご確認下さい。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用で、かつ往復送料(実費)をお客様にご負担頂きました場合のみ、返品や返金・交換をお受けしております。
開封前に必ず「商品名・サイズ・カラー」などお確かめください。
※「送料無料」での販売商品であっても、出荷元から、お届け先までの「往復送料の実費」をご負担願います。
※商品により出荷元が異なります。ご負担いただく送料・および返品先住所・返品方法につきましては、弊社よりご案内させていただきますので、必ず事前にお問い合わせをお願い致します。

開封後の商品 ・一度ご使用になられた商品 ・オーダー商品の返品・返金・交換はお受けしておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額から往復送料(実費)を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
詳細については、店舗トップページ>お買い物ガイド及び FAQ(https://www.rakuten.ne.jp/gold/i-office1/faq/)をご確認下さい。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用で、かつ往復送料(実費)をお客様にご負担頂きました場合のみ、返品や返金・交換をお受けしております。
開封前に必ず「商品名・サイズ・カラー」などお確かめください。
※「送料無料」での販売商品であっても、出荷元から、お届け先までの「往復送料の実費」をご負担願います。
※商品により出荷元が異なります。ご負担いただく送料・および返品先住所・返品方法につきましては、弊社よりご案内させていただきますので、必ず事前にお問い合わせをお願い致します。

開封後の商品 ・一度ご使用になられた商品 ・オーダー商品の返品・返金・交換はお受けしておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
詳細については、店舗トップページ>お買い物ガイド及び FAQ(https://www.rakuten.ne.jp/gold/i-office1/faq/)をご確認下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
以下内容を当店までご連絡お願い致します。
・ご注文者様のお名前
・注文番号
・不具合のあった商品名または商品番号
・不具合の詳細の内容
・不具合部分の画像(写真)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品返品の場合、お支払代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ご連絡頂きました内容を確認の上、商品の引取・返金手続きを行います。
詳細については、店舗トップページ>お買い物ガイド及び
FAQ(https://www.rakuten.ne.jp/gold/i-office1/faq/)をご確認下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
以下内容を当店までご連絡お願い致します。
・ご注文者様のお名前
・注文番号
・不具合のあった商品名または商品番号
・不具合の詳細の内容
・不具合部分の画像(写真)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご連絡頂きました内容を確認の上、商品(または部品)の交換対応を行います。
尚、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合には、
商品の返品、返金にてご対応をさせていただきます。ご了承願います。
詳細については、店舗トップページ>お買い物ガイド及び
FAQ(https://www.rakuten.ne.jp/gold/i-office1/faq/)をご確認下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0487298352

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※現在テレワークを導入しているため、大変申し訳ございませんが上記電話番号はご利用いただけません。
必ず、購入履歴「ショップへ問い合わせる」またはメールでご連絡をお願いします。


返送先

郵便番号
379-2153

住所
群馬県前橋市上大島町93 アイランド(株) 内 インテリアオフィスワン前橋倉庫

電話番号
0487298352

FAX番号
0486509411

備考
※現在テレワークを導入しているため、大変申し訳ございませんが上記電話番号はご利用いただけません。
必ず、購入履歴「ショップへ問い合わせる」またはメール、FAXでご連絡をお願いします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※当店へご連絡がないまま商品を返送された場合、ご返金などの対応はいたしかねます。予めご了承ください。
※注文商品に関しても在庫管理について随時確認を行っておりますが、
在庫がなく次回入荷予定がない場合には、その該当するご注文商品をキャンセルさせて頂きます。
その他、ご注文のキャンセル、返品、交換につきましては、
詳細については、店舗トップページ>お買い物ガイド及び
FAQ(https://www.rakuten.ne.jp/gold/i-office1/faq/)をご確認下さい。


返品について
返品・交換の対応について

商品到着後1週間以内に商品到着後1週間以内に商品破損や商品不具合、商品がご注文と異なるなど、当店責による理由でご連絡をいただきましたら新しい商品と交換させていただきます。

※当店責による返品・交換の送料は当店が負担を致しますが、その際の梱包をお客様にお願い致しますので、ダンボール箱等の梱包材は廃棄せずにご利用くださるようお願いいたします。
※該当商品の在庫が無い場合は、次回入荷までお待ちいただくか返品返金対応とさせていただく場合がございます。
※組立品など一部のパーツの交換で対応が可能な場合は、該当のパーツのみの交換とさせていただきます。
※商品不良や配達遅れなどの理由により、お客様自身で業者やご友人に商品組立や設置等を手配されていたことに対して生じる2次損害の補償は一切お受けできません。
※「お客様組立品」としてお届けした商品が不良等の理由で交換となった場合でも、交換品についてはお客様に組立をしていただく事となりますのでご了承ください。

即時での返品・交換をお受付しない場合

商品特性により商品到着時に不良と間違いやすい商品がございます。1週間経過しても問題が解消しない場合はご連絡ください。

※圧縮梱包でお届けするマットレスは、正規のサイズに復元するまでお時間がかかる場合があります。
※ソファやマットレスはクッション材に使用されるウレタン(石油系化学物質)が原因で、開梱時ツンとした臭いがすることがあります。
 また、稀にベッドフレームや収納家具などの木製家具でも接着剤が原因でにおいがする場合があります。
 このような場合には 換気扇を回したり、風通しの良い場所にしばらく置くことで臭いは減っていくのでお試しくださるようお願いします。
※においによる頭痛などの体調不良、生活品へのにおい移りなどの2次的な損害に対して補償は一切お受けできませんのでご注意ください。

返品および交換をお受付できない場合

・ご注文間違い・思ったより大きかったなどのサイズ感の違い・触り心地などの使用感によるイメージ違い等の理由でのご返品は一切お受けできません。
・ご利用のモニター環境により色味に差異が生じる場合がございます。
・ご使用による破損・汚損・におい等は一切お受けできません。
・受注生産商品、オーダー品、据え付け・工事付き商品は返品・交換の対象外となります。
・輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合がございますが商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります。
・ご自宅での使用を目的とした商品を販売しているため、不特定多数が使用する環境を原因とする不良についての返品・交換はお受けできません。
・耐荷重超過など使用上の問題による不具合の場合、返品・交換はお受けできません。

※受注生産品はご注文後のキャンセルにつきましても一切お受けできません。
※上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。

ご返金について

お支払い方法とキャンセルのタイミングに応じて、楽天市場よりお支払いの取消またはご返金をいたします。
返金が発生する場合は、別途メールにてご連絡させていただきますので、そちらのメール内容をご確認ください。
なお、お支払いに関しては、楽天市場までお問い合わせ下さい。

<楽天市場への問い合わせ先>
■チャット(24時間年中無休)
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■メール送信先:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp

交換品・返品の返送先

返送先は商品により異なりますので、必ず事前に当店までご連絡ください。当店からの案内に従って交換・返品のご対応くださいますようお願いいたします。
※ご連絡をされずに一方的に返送された場合、当店契約運賃超過分についてはお客様に送料をご請求させていただきますのでご了承ください。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
インターネット通販は、お客様がショップにアクセスして、お客様の意思でご注文をされる為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

お問い合わせはこちら

上記の文章をお読みの上、交換・返品をご希望される場合は、下記までご連絡ください。
連絡先 :株式会社インテリアオフィスワンお客様サービス係
Mail:i-office1@shop.rakuten.co.jp

メールが届かない場合

ご注文確認のメールが届かなかったり、問い合わせの返信が来ないという方は、下記の点、ご確認お願いいたします。

1)yahooやhotmailなどのフリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールホルダーに振り分けられてしまう場合がございます。
お手数ですが、迷惑メールホルダーを、今一度ご確認をお願い致します。
※迷惑メール自動削除設定されいる場合は、残りません。

2)携帯電話のメールアドレスの場合で、ドメイン指定(拒否)をされている場合は解除の上、再送を依頼お願い致します。

3)アドレスの入力間違いの場合は、お手数ですが、正しいアドレスを、再度ご連絡お願いいたします。

以上、ご確認お願いします。

法律顧問

浦和法律事務所
※お客様とのお取引において法律的な問題が生じた場合は、顧問弁護士に相談の上、対応させていただきますのであらかじめご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444596 ラクテン(カク゛ノインテリアオフイスワン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【配送業者】クロネコヤマト

ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなり、配送会社が異なる場合があります。
配送業者の指定・変更はお受けできませんので、予めご了承ください。
海外への配送は承れません。予めご了承ください。

配達に関するご確認事項

出荷後のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
不要家具のお引き取りはお受けできませんのでご了承ください。
メーカーの生産状況、運送破損、交通事情、天候事情などにより配送が予定より遅れる場合がございます。
配達は一般の配送業者に依頼するため、原則1名の配達員で玄関までの配達となります。
当店商品は、一般のお客様でも組立てできる商品を掲載しております。また、その後のメンテナンスのためにもお客様で組立ていただくことをおすすめいたします。

配達日について

ご注文いただきました商品に関しましては、在庫状況確認後、順次最短のお届け日にて発送いたします。
商品の出荷が完了いたしましたら、配送業者の送り状番号と合わせて「出荷完了」メールにて出荷のご報告をいたします。
商品により異なりますが、ご注文日より約2〜10日程度での発送となります。
出荷前日以降のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
商品のお取り置き期間は1か月半程度となります。1か月半以上先の納期指定は承ることが出来ません。予めご了承ください。

※前払い決済(銀行・コンビニ)の場合、ご入金確認後に発送手続きを開始いたします。  
一部商品につきましてはご注文の際にお届け日時がお選びいただけますが、  
ご入金のタイミングによってはご希望日時のお届けができない場合がございます。予めご了承ください。

※下記商品と、日時指定ができる商品(在庫あり時)を同時にカートに入れた場合、日時指定ができないことがあります。
・日時時間指定ができない商品
・時間指定ができない商品
・入荷待ちの商品
・受注生産商品

ご注文いただいた商品により、お客様のご希望される配達日、時間指定など承ることができない商品がございます。各商品ページの配送の注意事項をご確認の上、ご注文ください。

送料について

当店では、3,980円未満(沖縄、離島は9,800円未満)の商品に送料を設定している場合がございます。送料別の商品は商品毎に送料を記載しておりますので、商品ページの送料欄をご確認ください。
3,980円未満(沖縄・離島は9,800円未満)の送料別商品につきましては、それぞれの商品に送料がかかるため、複数注文の場合でも、送料は個数分承っております。(同商品・別商品問わず、同梱処理は行えません)
予めご了承の程、お願いいたします。

離島・一部地域は追加送料がかかる場合や、お届けができない商品があります。
配達料金の詳細はコチラをご確認ください。

送料無料と表示されている商品の場合でも、大型宅配便でのお届けとなる商品の場合は、北海道・沖縄・離島他、一部地域への配送につきまして別途追加送料が発生する場合がございます。
追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
(大型配送について)

また、送料無料ラインの商品と大型宅配便の商品を同時に購入された場合、送料無料ラインの対象外となります。発生する送料につきましては、ご購入手続き画面で表示される送料をご確認ください。
(送料無料ラインガイド)

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【配送業者】佐川急便

ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなり、配送会社が異なる場合があります。
配送業者の指定・変更はお受けできませんので、予めご了承ください。
海外への配送は承れません。予めご了承ください。

配達に関するご確認事項

出荷後のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
不要家具のお引き取りはお受けできませんのでご了承ください。
メーカーの生産状況、運送破損、交通事情、天候事情などにより配送が予定より遅れる場合がございます。
配達は一般の配送業者に依頼するため、原則1名の配達員で玄関までの配達となります。
当店商品は、一般のお客様でも組立てできる商品を掲載しております。また、その後のメンテナンスのためにもお客様で組立ていただくことをおすすめいたします。

配達日について

ご注文いただきました商品に関しましては、在庫状況確認後、順次最短のお届け日にて発送いたします。
商品の出荷が完了いたしましたら、配送業者の送り状番号と合わせて「出荷完了」メールにて出荷のご報告をいたします。
商品により異なりますが、ご注文日より約2〜10日程度での発送となります。
出荷前日以降のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
商品のお取り置き期間は1か月半程度となります。1か月半以上先の納期指定は承ることが出来ません。予めご了承ください。

※前払い決済(銀行・コンビニ)の場合、ご入金確認後に発送手続きを開始いたします。  
一部商品につきましてはご注文の際にお届け日時がお選びいただけますが、  
ご入金のタイミングによってはご希望日時のお届けができない場合がございます。予めご了承ください。

※下記商品と、日時指定ができる商品(在庫あり時)を同時にカートに入れた場合、日時指定ができないことがあります。
・日時時間指定ができない商品
・時間指定ができない商品
・入荷待ちの商品
・受注生産商品

ご注文いただいた商品により、お客様のご希望される配達日、時間指定など承ることができない商品がございます。各商品ページの配送の注意事項をご確認の上、ご注文ください。

送料について

当店では、3,980円未満(沖縄、離島は9,800円未満)の商品に送料を設定している場合がございます。送料別の商品は商品毎に送料を記載しておりますので、商品ページの送料欄をご確認ください。
3,980円未満(沖縄・離島は9,800円未満)の送料別商品につきましては、それぞれの商品に送料がかかるため、複数注文の場合でも、送料は個数分承っております。(同商品・別商品問わず、同梱処理は行えません)
予めご了承の程、お願いいたします。

離島・一部地域は追加送料がかかる場合や、お届けができない商品があります。
配達料金の詳細はコチラをご確認ください。

送料無料と表示されている商品の場合でも、大型宅配便でのお届けとなる商品の場合は、北海道・沖縄・離島他、一部地域への配送につきまして別途追加送料が発生する場合がございます。
追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
(大型配送について)

また、送料無料ラインの商品と大型宅配便の商品を同時に購入された場合、送料無料ラインの対象外となります。発生する送料につきましては、ご購入手続き画面で表示される送料をご確認ください。
(送料無料ラインガイド)

宅配便

【備考】

【配送業者】
 佐川急便、クロネコヤマトなどの宅配便

ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなります。
配送業者の指定・変更はお受けできませんので、予めご了承ください。
海外への配送は承れません。予めご了承ください。

配達に関するご確認事項

出荷後のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
不要家具のお引き取りはお受けできませんのでご了承ください。
メーカーの生産状況、運送破損、交通事情、天候事情などにより配送が予定より遅れる場合がございます。
配達は一般の配送業者に依頼するため、原則1名の配達員で玄関までの配達となります。
当店商品は、一般のお客様でも組立てできる商品を掲載しております。また、その後のメンテナンスのためにもお客様で組立ていただくことをおすすめいたします。

配達日について

ご注文いただきました商品に関しましては、在庫状況確認後、順次最短のお届け日にて発送いたします。
商品の出荷が完了いたしましたら、配送業者の送り状番号と合わせて「出荷完了」メールにて出荷のご報告をいたします。
商品により異なりますが、ご注文日より約2〜10日程度での発送となります。
出荷前日以降のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
商品のお取り置き期間は1か月半程度となります。1か月半以上先の納期指定は承ることが出来ません。予めご了承ください。

※前払い決済(銀行・コンビニ)の場合、ご入金確認後に発送手続きを開始いたします。  
一部商品につきましてはご注文の際にお届け日時がお選びいただけますが、  
ご入金のタイミングによってはご希望日時のお届けができない場合がございます。予めご了承ください。

※下記商品と、日時指定ができる商品(在庫あり時)を同時にカートに入れた場合、日時指定ができないことがあります。
・日時時間指定ができない商品
・時間指定ができない商品
・入荷待ちの商品
・受注生産商品

ご注文いただいた商品により、お客様のご希望される配達日、時間指定など承ることができない商品がございます。各商品ページの配送の注意事項をご確認の上、ご注文ください。

送料について

当店では、3,980円未満(沖縄、離島は9,800円未満)の商品に送料を設定している場合がございます。送料別の商品は商品毎に送料を記載しておりますので、商品ページの送料欄をご確認ください。
3,980円未満(沖縄・離島は9,800円未満)の送料別商品につきましては、それぞれの商品に送料がかかるため、複数注文の場合でも、送料は個数分承っております。(同商品・別商品問わず、同梱処理は行えません)
予めご了承の程、お願いいたします。

離島・一部地域は追加送料がかかる場合や、お届けができない商品があります。
配達料金の詳細はコチラをご確認ください。

送料無料と表示されている商品の場合でも、大型宅配便でのお届けとなる商品の場合は、北海道・沖縄・離島他、一部地域への配送につきまして別途追加送料が発生する場合がございます。
追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
(大型配送について)

また、送料無料ラインの商品と大型宅配便の商品を同時に購入された場合、送料無料ラインの対象外となります。発生する送料につきましては、ご購入手続き画面で表示される送料をご確認ください。
(送料無料ラインガイド)

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】

ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなり、配送会社が異なる場合があります。
配送業者の指定・変更はお受けできませんので、予めご了承ください。
海外への配送は承れません。予めご了承ください。

配達に関するご確認事項

出荷後のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

商品詳細ページに【九州発大型家具便】【群馬発大型家具便】の記載がある商品は特殊な配送条件となります。ページ内に記載の注意事項を必ずご確認ください。
不要家具のお引き取りはお受けできませんのでご了承ください。
メーカーの生産状況、運送破損、交通事情、天候事情などにより配送が予定より遅れる場合がございます。
配達は一般の配送業者に依頼するため、原則1名の配達員で玄関までの配達となります。
当店商品は、一般のお客様でも組立てできる商品を掲載しております。また、その後のメンテナンスのためにもお客様で組立ていただくことをおすすめいたします。

配達日について

ご注文いただきました商品に関しましては、在庫状況確認後、順次最短のお届け日にて発送いたします。
商品の出荷が完了いたしましたら、配送業者の送り状番号と合わせて「出荷完了」メールにて出荷のご報告をいたします。
商品により異なりますが、ご注文日より約2〜10日程度での発送となります。
出荷前日以降のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
商品のお取り置き期間は1か月半程度となります。1か月半以上先の納期指定は承ることが出来ません。予めご了承ください。

※前払い決済(銀行・コンビニ)の場合、ご入金確認後に発送手続きを開始いたします。  
一部商品につきましてはご注文の際にお届け日時がお選びいただけますが、  
ご入金のタイミングによってはご希望日時のお届けができない場合がございます。予めご了承ください。

※下記商品と、日時指定ができる商品(在庫あり時)を同時にカートに入れた場合、日時指定ができないことがあります。
・日時時間指定ができない商品
・時間指定ができない商品
・入荷待ちの商品
・受注生産商品

ご注文いただいた商品により、お客様のご希望される配達日、時間指定など承ることができない商品がございます。各商品ページの配送の注意事項をご確認の上、ご注文ください。

送料について

大型宅配便でのお届けとなる商品の場合は、北海道・沖縄・離島他、一部地域への配送につきまして別途追加送料が発生する場合がございます。
追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
配達料金の詳細はコチラをご確認ください。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】

ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなり、配送会社が異なる場合があります。
配送業者の指定・変更はお受けできませんので、予めご了承ください。
海外への配送は承れません。予めご了承ください。

配達に関するご確認事項

出荷後のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

商品詳細ページに【九州発大型家具便】【群馬発大型家具便】の記載がある商品は特殊な配送条件となります。ページ内に記載の注意事項を必ずご確認ください。
不要家具のお引き取りはお受けできませんのでご了承ください。
メーカーの生産状況、運送破損、交通事情、天候事情などにより配送が予定より遅れる場合がございます。
配達は一般の配送業者に依頼するため、原則1名の配達員で玄関までの配達となります。
当店商品は、一般のお客様でも組立てできる商品を掲載しております。また、その後のメンテナンスのためにもお客様で組立ていただくことをおすすめいたします。

配達日について

ご注文いただきました商品に関しましては、在庫状況確認後、順次最短のお届け日にて発送いたします。
商品の出荷が完了いたしましたら、配送業者の送り状番号と合わせて「出荷完了」メールにて出荷のご報告をいたします。
商品により異なりますが、ご注文日より約2〜10日程度での発送となります。
出荷前日以降のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
商品のお取り置き期間は1か月半程度となります。1か月半以上先の納期指定は承ることが出来ません。予めご了承ください。

※前払い決済(銀行・コンビニ)の場合、ご入金確認後に発送手続きを開始いたします。  
一部商品につきましてはご注文の際にお届け日時がお選びいただけますが、  
ご入金のタイミングによってはご希望日時のお届けができない場合がございます。予めご了承ください。

※下記商品と、日時指定ができる商品(在庫あり時)を同時にカートに入れた場合、日時指定ができないことがあります。
・日時時間指定ができない商品
・時間指定ができない商品
・入荷待ちの商品
・受注生産商品

ご注文いただいた商品により、お客様のご希望される配達日、時間指定など承ることができない商品がございます。各商品ページの配送の注意事項をご確認の上、ご注文ください。

送料について

大型宅配便でのお届けとなる商品の場合は、北海道・沖縄・離島他、一部地域への配送につきまして別途追加送料が発生する場合がございます。
追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
配達料金の詳細はコチラをご確認ください。

大型宅配便

【備考】

【配送業者】
 佐川急便、クロネコヤマトなどの宅配便もしくは大型専門業の配送業者

ご注文品ごとに、メーカー指定の配送会社でのお届けとなります。
配送業者の指定・変更はお受けできませんので、予めご了承ください。
海外への配送は承れません。予めご了承ください。

【ご注意ください】
寝具・雑貨などの小型商品と、ベッド・マットレス・完成家具など大型商品を一緒にご注文される方は、商品毎に配送日が異なりますので、出荷後に弊社よりお送りする「出荷完了」メールにて配送日をご確認ください。

配達に関するご確認事項

出荷後のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

商品詳細ページに【九州発大型家具便】【群馬発大型家具便】の記載がある商品は特殊な配送条件となります。ページ内に記載の注意事項を必ずご確認ください。
不要家具のお引き取りはお受けできませんのでご了承ください。
メーカーの生産状況、運送破損、交通事情、天候事情などにより配送が予定より遅れる場合がございます。
配達は一般の配送業者に依頼するため、原則1名の配達員で玄関までの配達となります。
エレベーターの無い階上にお住まいの方で大型商品(ソファ、ベッド、食器棚など)をご注文の場合、配達の際にお手伝いをお願いする場合がございます。
当店商品は、一般のお客様でも組立てできる商品を掲載しております。また、その後のメンテナンスのためにもお客様で組立ていただくことをおすすめいたします。

※大型家具の商品にて開梱設置をご希望のお客様は、商品ご購入時に開梱設置サービスを併せてご購入ください。ただしサービスをご利用いただけない場合もありますので、詳細は各商品ページ内をご確認ください。
 開梱設置サービス対象:ベッド・ソファー・完成品タイプの収納家具
また、開梱設置サービスをご利用いただく場合は、専門業者による対応となり、商品のお届け予定が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

壁面収納家具の配送について

壁面収納家具につきましては沖縄・離島への配送は承ることができません。また一部商品は配送地域が限られております。予めご了承ください。
壁面収納家具の納期につきましてはシリーズごとに異なります。各商品ページの注意事項等にてご確認ください。

配達日について

ご注文いただきました商品に関しましては、在庫状況確認後、順次最短のお届け日にて発送いたします。
商品の出荷が完了いたしましたら、配送業者の送り状番号と合わせて「出荷完了」メールにて出荷のご報告をいたします。
商品により異なりますが、宅配便はご注文日より約2〜10日程度、大型配送はご注文日より約2〜3週間での発送となります。受注生産品は商品毎に異なりますので、商品ページ内の記載をご確認ください。
商品のお取り置き期間は1か月半程度となります。1か月半以上先の納期指定は承ることが出来ません。予めご了承ください。
受注生産品は受注後キャンセル不可、また出荷後のお客様都合でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

大型配送商品につきまして、配達時間のご指定は承ることができません。およその配達時間は配達日の前日または当日に 配達業者よりご連絡致します。ご指定の場合は、チャーター料金(数万円)が発生いたします。あらかじめご了承ください。
商品が欠品中の場合は入荷次第お届けとなります。その際は配達日のご予約を承ることが出来ませんのでご了承ください。

※下記商品と、日時指定ができる商品(在庫あり時)を同時にカートに入れた場合、日時指定ができないことがあります。
・日時時間指定ができない商品
・時間指定ができない商品
・入荷待ちの商品
・受注生産商品

ご注文いただいた商品により、お客様のご希望される配達日、時間指定など承ることができない商品がございます。各商品ページの配送の注意事項をご確認の上、ご注文ください。

送料について

当店では、3,980円未満(沖縄、離島は9,800円未満)の商品に送料を設定している場合がございます。送料別の商品は商品毎に送料を記載しておりますので、商品ページの送料欄をご確認ください。
3,980円未満(沖縄・離島は9,800円未満)の送料別商品につきましては、それぞれの商品に送料がかかるため、複数注文の場合でも、送料は個数分承っております。(同商品・別商品問わず、同梱処理は行えません)
予めご了承の程、お願いいたします。

また、送料無料と表示されている商品の場合でも、大型宅配便でのお届けとなる商品の場合は、北海道・沖縄・離島他、一部地域への配送につきまして別途追加送料が発生する場合がございます。
追加送料発生の有無につきましては、各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
大型配送について(https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000013821

離島・一部地域は追加送料がかかる場合や、お届けができない商品があります。
配達料金の詳細はコチラをご確認ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内であれば、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセル手続きが可能です
但し、以下の場合には、ご注文から30分以内でもキャンセルできません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していない注文
・あす楽でのご注文

ご注文から30分を過ぎた場合のキャンセルについては以下ご確認下さい。
出荷までの日数表示に(1-3日以内出荷予定※土曜・日曜・祝日除)の記載がある商品については、
ご注文確認後、順次伝票作成並びに商品移動等の作業を行うため
「ご注文確認メール」送信後のキャンセル・変更はお受けできません。
予約商品については、入荷確定次第発送準備を行いますので、キャンセル、変更ご希望の場合はお早目にご連絡ください。
サイズオーダー商品、受注生産商品のキャンセル、変更、返品は一切お受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金を返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
※通常ポイントご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認ください。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルした場合
 ポイントは失効となり、返還されませんのでご注意下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

詳細については、店舗トップページ>お買い物ガイド及び FAQ(https://www.rakuten.ne.jp/gold/i-office1/faq/)をご確認下さい。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用で、かつ往復送料(実費)をお客様にご負担頂きました場合のみ、返品や返金・交換をお受けしております。
開封前に必ず「商品名・サイズ・カラー」などお確かめください。
※「送料無料」での販売商品であっても、出荷元から、お届け先までの「往復送料の実費」をご負担願います。
※商品により出荷元が異なります。ご負担いただく送料・および返品先住所・返品方法につきましては、弊社よりご案内させていただきますので、必ず事前にお問い合わせをお願い致します。

開封後の商品 ・一度ご使用になられた商品 ・オーダー商品の返品・返金・交換はお受けしておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額から往復送料(実費)を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

詳細については、店舗トップページ>お買い物ガイド及び FAQ(https://www.rakuten.ne.jp/gold/i-office1/faq/)をご確認下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用で、かつ往復送料(実費)をお客様にご負担頂きました場合のみ、返品や返金・交換をお受けしております。
開封前に必ず「商品名・サイズ・カラー」などお確かめください。
※「送料無料」での販売商品であっても、出荷元から、お届け先までの「往復送料の実費」をご負担願います。
※商品により出荷元が異なります。ご負担いただく送料・および返品先住所・返品方法につきましては、弊社よりご案内させていただきますので、必ず事前にお問い合わせをお願い致します。

開封後の商品 ・一度ご使用になられた商品 ・オーダー商品の返品・返金・交換はお受けしておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

詳細については、店舗トップページ>お買い物ガイド及び FAQ(https://www.rakuten.ne.jp/gold/i-office1/faq/)をご確認下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
以下内容を当店までご連絡お願い致します。
・ご注文者様のお名前
・注文番号
・不具合のあった商品名または商品番号
・不具合の詳細の内容
・不具合部分の画像(写真)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品返品の場合、お支払代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご連絡頂きました内容を確認の上、商品の引取・返金手続きを行います。
詳細については、店舗トップページ>お買い物ガイド及び
FAQ(https://www.rakuten.ne.jp/gold/i-office1/faq/)をご確認下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応可能期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
以下内容を当店までご連絡お願い致します。
・ご注文者様のお名前
・注文番号
・不具合のあった商品名または商品番号
・不具合の詳細の内容
・不具合部分の画像(写真)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご連絡頂きました内容を確認の上、商品(または部品)の交換対応を行います。
尚、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合には、
商品の返品、返金にてご対応をさせていただきます。ご了承願います。
詳細については、店舗トップページ>お買い物ガイド及び
FAQ(https://www.rakuten.ne.jp/gold/i-office1/faq/)をご確認下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0487298352

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※現在テレワークを導入しているため、大変申し訳ございませんが上記電話番号はご利用いただけません。
必ず、購入履歴「ショップへ問い合わせる」またはメールでご連絡をお願いします。

返送先

郵便番号

379-2153

住所

群馬県前橋市上大島町93 アイランド(株) 内 インテリアオフィスワン前橋倉庫

電話番号

0487298352

FAX番号

0486509411

備考

※現在テレワークを導入しているため、大変申し訳ございませんが上記電話番号はご利用いただけません。
必ず、購入履歴「ショップへ問い合わせる」またはメール、FAXでご連絡をお願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※当店へご連絡がないまま商品を返送された場合、ご返金などの対応はいたしかねます。予めご了承ください。
※注文商品に関しても在庫管理について随時確認を行っておりますが、
在庫がなく次回入荷予定がない場合には、その該当するご注文商品をキャンセルさせて頂きます。
その他、ご注文のキャンセル、返品、交換につきましては、
詳細については、店舗トップページ>お買い物ガイド及び
FAQ(https://www.rakuten.ne.jp/gold/i-office1/faq/)をご確認下さい。

返品について

返品・交換の対応について

商品到着後1週間以内に商品到着後1週間以内に商品破損や商品不具合、商品がご注文と異なるなど、当店責による理由でご連絡をいただきましたら新しい商品と交換させていただきます。

※当店責による返品・交換の送料は当店が負担を致しますが、その際の梱包をお客様にお願い致しますので、ダンボール箱等の梱包材は廃棄せずにご利用くださるようお願いいたします。
※該当商品の在庫が無い場合は、次回入荷までお待ちいただくか返品返金対応とさせていただく場合がございます。
※組立品など一部のパーツの交換で対応が可能な場合は、該当のパーツのみの交換とさせていただきます。
※商品不良や配達遅れなどの理由により、お客様自身で業者やご友人に商品組立や設置等を手配されていたことに対して生じる2次損害の補償は一切お受けできません。
※「お客様組立品」としてお届けした商品が不良等の理由で交換となった場合でも、交換品についてはお客様に組立をしていただく事となりますのでご了承ください。

即時での返品・交換をお受付しない場合

商品特性により商品到着時に不良と間違いやすい商品がございます。1週間経過しても問題が解消しない場合はご連絡ください。

※圧縮梱包でお届けするマットレスは、正規のサイズに復元するまでお時間がかかる場合があります。
※ソファやマットレスはクッション材に使用されるウレタン(石油系化学物質)が原因で、開梱時ツンとした臭いがすることがあります。
 また、稀にベッドフレームや収納家具などの木製家具でも接着剤が原因でにおいがする場合があります。
 このような場合には 換気扇を回したり、風通しの良い場所にしばらく置くことで臭いは減っていくのでお試しくださるようお願いします。
※においによる頭痛などの体調不良、生活品へのにおい移りなどの2次的な損害に対して補償は一切お受けできませんのでご注意ください。

返品および交換をお受付できない場合

・ご注文間違い・思ったより大きかったなどのサイズ感の違い・触り心地などの使用感によるイメージ違い等の理由でのご返品は一切お受けできません。
・ご利用のモニター環境により色味に差異が生じる場合がございます。
・ご使用による破損・汚損・におい等は一切お受けできません。
・受注生産商品、オーダー品、据え付け・工事付き商品は返品・交換の対象外となります。
・輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合がございますが商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります。
・ご自宅での使用を目的とした商品を販売しているため、不特定多数が使用する環境を原因とする不良についての返品・交換はお受けできません。
・耐荷重超過など使用上の問題による不具合の場合、返品・交換はお受けできません。

※受注生産品はご注文後のキャンセルにつきましても一切お受けできません。
※上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。

ご返金について

お支払い方法とキャンセルのタイミングに応じて、楽天市場よりお支払いの取消またはご返金をいたします。
返金が発生する場合は、別途メールにてご連絡させていただきますので、そちらのメール内容をご確認ください。
なお、お支払いに関しては、楽天市場までお問い合わせ下さい。

<楽天市場への問い合わせ先>
■チャット(24時間年中無休)
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■メール送信先:ichiba-payment@faq.rakuten.co.jp

交換品・返品の返送先

返送先は商品により異なりますので、必ず事前に当店までご連絡ください。当店からの案内に従って交換・返品のご対応くださいますようお願いいたします。
※ご連絡をされずに一方的に返送された場合、当店契約運賃超過分についてはお客様に送料をご請求させていただきますのでご了承ください。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
インターネット通販は、お客様がショップにアクセスして、お客様の意思でご注文をされる為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

お問い合わせはこちら

上記の文章をお読みの上、交換・返品をご希望される場合は、下記までご連絡ください。
連絡先 :株式会社インテリアオフィスワンお客様サービス係
Mail:i-office1@shop.rakuten.co.jp

メールが届かない場合

ご注文確認のメールが届かなかったり、問い合わせの返信が来ないという方は、下記の点、ご確認お願いいたします。

1)yahooやhotmailなどのフリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールホルダーに振り分けられてしまう場合がございます。
お手数ですが、迷惑メールホルダーを、今一度ご確認をお願い致します。
※迷惑メール自動削除設定されいる場合は、残りません。

2)携帯電話のメールアドレスの場合で、ドメイン指定(拒否)をされている場合は解除の上、再送を依頼お願い致します。

3)アドレスの入力間違いの場合は、お手数ですが、正しいアドレスを、再度ご連絡お願いいたします。

以上、ご確認お願いします。

法律顧問

浦和法律事務所
※お客様とのお取引において法律的な問題が生じた場合は、顧問弁護士に相談の上、対応させていただきますのであらかじめご了承ください。

楽天市場の便利な機能