お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2340332 ラクテン(シ゛テンシヤツウハンIBFシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】



【配送業者について】
 配送業者は配送先住所、商品により異なります。(指定は出来ません)
(例:ゆうパック、ゆうパケット、セイノースーパーエクスプレス、西濃運輸、佐川急便、ヤマト運輸等)


■ 自転車商品(子供・幼児・ペダル無し自転車等も含む)到着時、
商品お届け時約85%程度の完成車となっております。
商品到着後お客様にて最終的な「組立・調整」が必要でございます。
ブレーキがかかった状態、または効きが弱い、変速機におきましては指定段数に入らない、入りにくい、
チェーンが外れやすいなどの状態でお届けとなる場合もございます。
ブレーキ調整・変速機調整もしっかりと行って頂き、安全な走行をお願い致します。
組立、調整が難しい様でしたら、お近くの自転車販売店へご相談下さいませ。
尚、組立及び調整に関します費用に関しましては、お客様ご負担となります。
予めご了承くださいませ。
また、海外工場からの輸送の関係上、タイヤの空気圧は弱い状態または空気が抜けた
状態でお届けとなる事が多くございます。
走行前には空気を入れてからご使用ください。



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、在庫のある商品は
銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※ご注文商品に入荷待ちの商品が含まれる場合、一番遅い納期の商品に合わせて発送させて頂きます。

【北海道・離島へのお届けに関しましてのご案内】

※上記金額に関わらず、北海道・離島へは別途送料がかかります
ご注文後、メールにてご案内申し上げます。

※商品ページで送料込と記載されていても北海道・離島へは別途送料がかかります
ご注文後、メールにてご案内申し上げます。
沖縄への発送はご対応致しておりません。


【配達指定について】
当店では、配達指定はお受け致しておりません。。
また、日曜・祝日及び夜間の配達も致しておりません。
お手数ですが、発送完了後に当店からお荷物の問合せ番号が 記載されたメールを送信いたしますので、
お客様から直接 運送会社へお問合せください。


【代金引換不可について】
当店では、一部を除き自転車本体の代金引換出荷はご利用頂けません。
ご決済方法で代金引換がお選びいただけましても、お使い頂けませんのでご了承お願い致します。


【自転車の配達に関して】
基本的に軒先渡しとなり、マンションなどの場合は1Fエントランスでのお渡しとなる場合があります。
軒先渡しの場合、段ボールのままのお渡しとなり、梱包材の引取サービスはありません。
ご注文時には予めご了承頂きますようお願い致します。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 5400円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 9999999円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考全島地域及び、沖縄には全商品の販売を行っておりません。 ■ 日時指定について 当ショップでは配送に関します日時指定などのリクエストをお受け致しておりません。 お荷物の伝票に記載してありますお問合せ番号を、お客様にメールでご連絡致します。 ご面倒でもお送りいたしますメールご連絡を確認頂き、お客様にて直接運送会社まで依頼をお願い致します。 交通事情、天候などにより、ご希望日にお届けできない場合がございます。 特に誕生日、記念日などのプレゼント購入の場合、日にちに余裕をもってご購入をお願い致します。 ・配達日の指定は、運送会社に直接ご連絡ください。その際、自転車等の大型商品は、配達地域、 配達希望内容によってはリクエスト受付不可、または別途料金が発生する場合がございます。 別途発生します料金については弊社では一切負担致しません。 ・年末年始、お盆、ゴールデンウィークなど出荷作業及び配送が行えない期間があります。 その前後の時期にご注文された場合、お届けまでお時間が掛かる事があります。あらかじめご了承ください。 ・ホテルやコンビニなどの公共施設、また運送会社営業所留めなどの送付は行えません。 ■ 出荷後キャンセル・受取拒否・受取り辞退について 発送後の商品が受取拒否・辞退、または保管期限切れとなりますと商品は返送されます。 その為、往復送料・代引き手数料、梱包資材、人件費、さらにそれにかかわる時間などすべてが損害となります。 出荷後、受取辞退(拒否)または保管期限切れなどで商品が返送された場合、往復送料実費、 キャンセル料をご請求させていただきます。 ※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。 インターネットなど通信販売においては、ご注文いただいた時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされます。 ■ コンビニ後払いで受取拒否により発生したご請求をお支払いただけなかった場合 往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。 この様な場合返品を受け付けられませんのでご注意ください。 ※届いた段ボールに穴が開いていて商品に傷、破損があった。 この場合運送業者の方にまず先に連絡して頂き、運送事故処理後ただちに交換、返金の対応させていただきます。 ※シールをはがしたり付属品をなくしてしまった場合。 ※組立間違い・誤調整・未点検が原因。 ※組立・調整の仕方がうまくいかなかっただけ。 この場合は商品を再送させていただくと共に、往復の送料、点検費用等も御負担いただきます。組立説明書の再確認をお願いいたします。 ※組み立てが済み走行(使用)された場合、初期不良とはみなしておりません。あらかじめご了承願います。 ※弊社承諾なしにて商品が着払で送られてきた。 この場合受取拒否させて頂きます。必ず先にご連絡ください。 ※通信販売の性質上梱包には十分気をつけておりますが多少の汚れ及び運送中の小さな擦り傷などできる事がございます。 この傷は運送中の不可抗力と考えており、初期不良とはみなしておりません。あらかじめご了承願います。 ※折り畳み自転車の可動部分は傷がつきやすいので、初期不良とはみなしておりません。 ※カラー間違い、サイズ間違いの場合。イメージと違う場合。

店頭受取
【備考】【店頭引取のタイミング】 決済確認後に店頭引取可能日のご連絡を差し上げます。
メール内容の確認出来るものを、お持ちになって店頭にご来店下さい。
店頭引取でお選び頂ける決済方法は、クレジットカード決済、銀行振込のみとなります。(コンビニ後払いはご使用頂けません)
店頭の混雑状況により、お待ち頂く場合がございます。

返品・交換について
お取引について
当店ではお客様に1日でも早くお届けできるような管理体制に努めており出荷依頼の手続きがすみますと変更又はキャンセルには応じかねます。
ご不便をおかけして大変恐縮ですが、あらかじめご理解のもとご注文よろしくお願いいたします。
クーリングオフにつきましては、インターネット通販ではお客様のご意思によってご注文をいただいておりますので適応しておりません。
実店舗と異なりインターネット販売の特性からして行き届かない個所が多々ございます。
「通信販売」という性質を十分ご理解頂きました上でご購入をお願い致します。
何卒、ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
※長期不在、保管期限切れなどで荷物が返送された場合、往復送料とキャンセル料金をご請求させて頂きます。

商品組立について
●自転車は組立品につき、未完成の状態でのお届けとなります。(70%~90%組立済) 取扱説明書をよくお読みの上、組立てください。
ブレーキや変速機につきましては輸送中や組立時に調整がずれる時があり、完全な調整が 出来ていない場合がございます。
調整が必要な場合は、お客様に調整をお願いしており ますが、難しい場合はお近くの自転車販売店にご依頼(有償・お客様負担)ください。
調整ができない理由での返品、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
●タイヤの空気は少なめになっている場合があります。空気が少ない状態でのご使用はパンク やチューブ破損の原因になりますので必ずエアチェックを行ってください。
また、パンクにつきましては初期不良以外は保証対象外となります。
●ペダルは左右でネジ山の向きが異なりますので取付の際はご注意ください。
●組立に関する工具は付属しておりますが、調整に必要な工具は 付属しておりません。恐れいりますがお客様の方でご用意頂きますようお願い致します。
組立して点検が完了するまで外箱(ダンボール)を捨てないでください。
※万が一、初期不良があった場合は交換・返品の際に外箱(ダンボール)に戻していただきます ので点検が完了するまで破棄しないようにお願い致します。
●万が一、不具合があった場合、ご使用後の商品につきましては交換・返品対応いたし兼ねますので、必ず乗車前点検を行ってください。

輸送中の破損について
●商品到着時に運送破損がある場合は受取否をしてください。
配送破損 届いた梱包資材に穴などあり商品に損傷・破損がある場合、 運送会社が補償いたしますので、運送会社へご連絡をお願いいたします。
その上で必ず当店までE-mail、又はTELにてご一報下さい。運送会社との状況確認の上でお引取方法などをご案内致します。
※受取後、運送破損を発見した場合はお客様より配達した運送会社にご連絡をお願いします。

返品・交換について

販売させて頂きます商品の品質管理に関しまして万全を心掛けておりますが、万が一の場合もございますので、 お届けの商品はすぐにご使用にならなくとも必ず商品状態のご確認をお願い致します。
また機種、色等ご注文の商品と間違いがないかご確認ください。
※ご注文と異なる商品を1度でも使用された場合は交換・返品不可とさせていただきます。
商品の状態をご確認頂き、初期不良がありましたら7日以内にご連絡をお願い致します。
未開封・未使用の場合でもお届けから7日以内にご連絡が無い場合、返品・交換を お受けすることが出来ない場合がございます。
何卒ご理解ご了承、またご協力の程宜しくお願い申し上げます。

●受付期間…商品到着日より7日以内にお電話・メールにてお知らせ下さい。
●状態…未使用で付属品などが揃っている場合に限らせていただきます。
●上記の内容に該当しないお客様都合による返品はお断りさせていただいております。ご了承願います。
●返品時に段ボール箱が必要になりますので、取扱説明書、工具等は点検が済むまでおとり置きください。

初期不良に関しましては基本的に修理にてご対応させて頂きます。
修理不可能で、かつ下記の場合はご交換・ご返品の対応させていただきます。
(商品交換となりました場合、別商品、別カラー、サイズ変更などは行えません。)
・お届け商品が"未使用"で不良品の場合。
・お届け商品が"未使用"でご注文の品と違った場合。
初期不良のトラブルにつきましては未使用の状態に限り、早急に対応させていただきます。
お届けの商品に不良があり(キズ、破損、不具合等)お問合わせを頂いた場合。
お写真をメールにて頂いております。お問合わせの際はお写真を添付の上、 メールにてご連絡下さいませ。
トラブル防止の為に、商品が到着しましたら必ず初期点検をお願い致します。
(初期点検終了までは必ず宅配箱、付属品を保管ください)

その他、初期不良に関しましては基本的に修理にてご対応させて頂きます。
状況を確認させて頂きました上で、お預かりさせて頂く修理対応、または部品をお送りするパーツ交換対応のどちらかになります。
当店への事前のご連絡無くお客様の方で修理されたもの(修理事後報告)に関しまして は対応できませんので予めご了承願います。

車体状態が「走行されている」「防犯登録済」または、
「修理・改造を行った痕跡が確認できる」場合は交換・返金対応ができません。
一度、お預かりさせて頂く修理対応または部品をお送りするパーツ交換対応とさせて頂きます。
申し訳ございませんがお預かり期間中の代車貸出等は行っておりません。
尚、車体修理でのお預かり期間、及び商品交換に伴います期間での交通費や 問い合わせ時の通信費などの費用は、保証対象外となります。
あらかじめご了承くださいませ。

当店スタッフがお伺いしての検品や修理・交換等の対応は致しかねます。
返品、または集荷整備などの際、お客様による梱包が必要となります。
『作業が面倒なので梱包に来てほしい』などのご対応は行えません。
梱包のご協力頂けない場合、商品集荷・返品はお受けできません。

消耗品は初期不良時のみ対応可能でございます。
初期不良が見られましたら商品到着より7日以内にご連絡をお願い致します。
自転車商品のタイヤ、及びチューブ、ベル、ライトなどの各付属パーツに関しましては、消耗品パーツとなります。
※消耗品の詳細につきまして品質保証書をご覧ください
付属パーツの不具合対応に関しましては、商品お届けの開梱時(未使用)にて発生しており 7日内にご連絡を頂きました際のみ対応可能となります。
走行後及び到着より8日以降におきました不良の症状は初期不良保証対象外となり、ご対応不可となります。
特にタイヤの空気圧は弱い状態または空気が抜けた状態でお届けとなる事が多くございます。
先ずは空気を入れて頂き、様子を見て頂きます様お願い致します。

お客様の判断による交換・返品に際しての「運賃弊社負担」「着払い返送」は お受けできませんのでお気をつけ下さい。
※弊社物流の都合上、受け取り拒否処理となります。

事前連絡なしでお客様の方で修理されたものに関しましては一切の保証をいたし兼ねます。
※急ぎでご使用の予定があった、販売店・メーカー休業日に連絡が取れない等は理由として認められません。

お届け時に簡単に取替えできる部品(ベル・反射板等)に破損があった場合は部品発送にて ご対応させていただきます。
また輸送商品の為、微細なキズ (2mm程度)や擦り傷等は許容 範囲とさせていただいており、商品交換・返品等のご対応はでき兼ねます。
●自転車店等に持ち込んでの組立及び点検費用は一切負担しておりません。
●保証期間中に不具合が発生した場合、自転車をお預かりさせて頂く場合が御座います。
その際はお客様に傷防止の為、梱包をお願いしております。
基本的に運送会社による集荷と なり直接ご自宅にお伺いする等のご対応はしておりません。
●修理でお預かりする場合(通常7日〜10日程度)の代車はご用意しておりません。

当店ではお客様の都合による返品・交換・キャンセルは原則お受付けしておりません。
やむを得ない場合は、到着後3日以内に、以下の条件を付記して、必ずメールでご連絡ください。
別途メールにてご連絡申し上げます。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者様のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換・キャンセルの理由

※電話やFAXでの返品交換・キャンセルの受付は正確な処理ができずクレームの原因になりますので、必ずメールでお願いします。
メールアドレス:ibf-shop_2@shop.rakuten.co.jp

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

●下記のような場合は、いかなる理由でございましても、返品・交換できません。
1.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
2.お客様の責任で、商品が破損、汚損している商品
3.お客様ご自身で加工・修理された場合
4.ご連絡が無く、返品された場合
  「この場合受取拒否させて頂きます。必ず先にご連絡ください。」
5.商品到着日より7日以上経過した商品(未使用であっても)
6.お客様のご都合の返品
・サイズが合わない
・色が気に入らない(画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございますので予めご了承ください)
・イメージ通りでない
・その他当店がお客様都合と判断した場合
7.シールをはがしたり付属品をなくしてしまった場合。
8.組立間違い・調整不足・未点検の場合。
  この場合は商品を再送させていただくと共に、往復の送料、 点検費用等も御負担いただきます。組立説明書の再確認をお願いいたします。
9.防犯登録済の自転車車体
10.届いた段ボールを捨てた、なくしてしまった。(返送時の梱包ができないため)
11.届いた段ボールに穴が開いていて商品に傷、破損があった。
  「この場合運送業者の方にまず先に連絡をお願いいたします。」運送事故処理後に交換、返金の対応をさせていただきます。

※運送中のキズについて
通信販売の性質上梱包には十分気をつけておりますが 運送中の小さな擦り傷などできる事がございます。
この傷は運送中の不可抗力と考えており、初期不良とはみなしておりません。あらかじめご了承願います。
※折り畳み自転車の可動部分は傷がつきやすいので、初期不良とはみなしておりません。


○返品・キャンセル・交換条件等販売に関する重要事項

当店ではお客様の都合による返品・交換・キャンセルは原則お受付けしておりません。
やむを得ない場合は、到着後3日以内に、以下の条件を付記して、必ずメールでご連絡ください。
別途メールにてご連絡申し上げます。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者様のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換・キャンセルの理由

※電話やFAXでの返品交換・キャンセルの受付は正確な処理ができずクレームの原因になりますので、必ずメールでお願いします。
メールアドレス:ibf-shop_2@shop.rakuten.co.jp

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

●下記のような場合は、いかなる理由でございましても、返品・交換できません。
1.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
2.お客様の責任で、商品が破損、汚損している商品
3.お客様ご自身で加工・修理された場合
4.ご連絡が無く、返品された場合
5.商品到着日より7日以上経過した商品(未使用であっても)
6.お客様のご都合の返品
・サイズが合わない
・色が気に入らない(画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございますので予めご了承ください)
・イメージ通りでない
・その他当店がお客様都合と判断した場合



●商品不具合連絡先
 メールアドレス:ibf-shop_2@shop.rakuten.co.jp
 担当者  :原田哲夫
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2340332 ラクテン(シ゛テンシヤツウハンIBFシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【配送業者について】
 配送業者は配送先住所、商品により異なります。(指定は出来ません)
(例:ゆうパック、ゆうパケット、セイノースーパーエクスプレス、西濃運輸、佐川急便、ヤマト運輸等)


■ 自転車商品(子供・幼児・ペダル無し自転車等も含む)到着時、
商品お届け時約85%程度の完成車となっております。
商品到着後お客様にて最終的な「組立・調整」が必要でございます。
ブレーキがかかった状態、または効きが弱い、変速機におきましては指定段数に入らない、入りにくい、
チェーンが外れやすいなどの状態でお届けとなる場合もございます。
ブレーキ調整・変速機調整もしっかりと行って頂き、安全な走行をお願い致します。
組立、調整が難しい様でしたら、お近くの自転車販売店へご相談下さいませ。
尚、組立及び調整に関します費用に関しましては、お客様ご負担となります。
予めご了承くださいませ。
また、海外工場からの輸送の関係上、タイヤの空気圧は弱い状態または空気が抜けた
状態でお届けとなる事が多くございます。
走行前には空気を入れてからご使用ください。



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、在庫のある商品は
銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※ご注文商品に入荷待ちの商品が含まれる場合、一番遅い納期の商品に合わせて発送させて頂きます。

【北海道・離島へのお届けに関しましてのご案内】

※上記金額に関わらず、北海道・離島へは別途送料がかかります
ご注文後、メールにてご案内申し上げます。

※商品ページで送料込と記載されていても北海道・離島へは別途送料がかかります
ご注文後、メールにてご案内申し上げます。
沖縄への発送はご対応致しておりません。


【配達指定について】
当店では、配達指定はお受け致しておりません。。
また、日曜・祝日及び夜間の配達も致しておりません。
お手数ですが、発送完了後に当店からお荷物の問合せ番号が 記載されたメールを送信いたしますので、
お客様から直接 運送会社へお問合せください。


【代金引換不可について】
当店では、一部を除き自転車本体の代金引換出荷はご利用頂けません。
ご決済方法で代金引換がお選びいただけましても、お使い頂けませんのでご了承お願い致します。


【自転車の配達に関して】
基本的に軒先渡しとなり、マンションなどの場合は1Fエントランスでのお渡しとなる場合があります。
軒先渡しの場合、段ボールのままのお渡しとなり、梱包材の引取サービスはありません。
ご注文時には予めご了承頂きますようお願い致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 5400円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 9999999円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 全島地域及び、沖縄には全商品の販売を行っておりません。 ■ 日時指定について 当ショップでは配送に関します日時指定などのリクエストをお受け致しておりません。 お荷物の伝票に記載してありますお問合せ番号を、お客様にメールでご連絡致します。 ご面倒でもお送りいたしますメールご連絡を確認頂き、お客様にて直接運送会社まで依頼をお願い致します。 交通事情、天候などにより、ご希望日にお届けできない場合がございます。 特に誕生日、記念日などのプレゼント購入の場合、日にちに余裕をもってご購入をお願い致します。 ・配達日の指定は、運送会社に直接ご連絡ください。その際、自転車等の大型商品は、配達地域、 配達希望内容によってはリクエスト受付不可、または別途料金が発生する場合がございます。 別途発生します料金については弊社では一切負担致しません。 ・年末年始、お盆、ゴールデンウィークなど出荷作業及び配送が行えない期間があります。 その前後の時期にご注文された場合、お届けまでお時間が掛かる事があります。あらかじめご了承ください。 ・ホテルやコンビニなどの公共施設、また運送会社営業所留めなどの送付は行えません。 ■ 出荷後キャンセル・受取拒否・受取り辞退について 発送後の商品が受取拒否・辞退、または保管期限切れとなりますと商品は返送されます。 その為、往復送料・代引き手数料、梱包資材、人件費、さらにそれにかかわる時間などすべてが損害となります。 出荷後、受取辞退(拒否)または保管期限切れなどで商品が返送された場合、往復送料実費、 キャンセル料をご請求させていただきます。 ※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。 インターネットなど通信販売においては、ご注文いただいた時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされます。 ■ コンビニ後払いで受取拒否により発生したご請求をお支払いただけなかった場合 往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。 この様な場合返品を受け付けられませんのでご注意ください。 ※届いた段ボールに穴が開いていて商品に傷、破損があった。 この場合運送業者の方にまず先に連絡して頂き、運送事故処理後ただちに交換、返金の対応させていただきます。 ※シールをはがしたり付属品をなくしてしまった場合。 ※組立間違い・誤調整・未点検が原因。 ※組立・調整の仕方がうまくいかなかっただけ。 この場合は商品を再送させていただくと共に、往復の送料、点検費用等も御負担いただきます。組立説明書の再確認をお願いいたします。 ※組み立てが済み走行(使用)された場合、初期不良とはみなしておりません。あらかじめご了承願います。 ※弊社承諾なしにて商品が着払で送られてきた。 この場合受取拒否させて頂きます。必ず先にご連絡ください。 ※通信販売の性質上梱包には十分気をつけておりますが多少の汚れ及び運送中の小さな擦り傷などできる事がございます。 この傷は運送中の不可抗力と考えており、初期不良とはみなしておりません。あらかじめご了承願います。 ※折り畳み自転車の可動部分は傷がつきやすいので、初期不良とはみなしておりません。 ※カラー間違い、サイズ間違いの場合。イメージと違う場合。

店頭受取

【備考】

【店頭引取のタイミング】 決済確認後に店頭引取可能日のご連絡を差し上げます。
メール内容の確認出来るものを、お持ちになって店頭にご来店下さい。
店頭引取でお選び頂ける決済方法は、クレジットカード決済、銀行振込のみとなります。(コンビニ後払いはご使用頂けません)
店頭の混雑状況により、お待ち頂く場合がございます。

返品・交換について

お取引について
当店ではお客様に1日でも早くお届けできるような管理体制に努めており出荷依頼の手続きがすみますと変更又はキャンセルには応じかねます。
ご不便をおかけして大変恐縮ですが、あらかじめご理解のもとご注文よろしくお願いいたします。
クーリングオフにつきましては、インターネット通販ではお客様のご意思によってご注文をいただいておりますので適応しておりません。
実店舗と異なりインターネット販売の特性からして行き届かない個所が多々ございます。
「通信販売」という性質を十分ご理解頂きました上でご購入をお願い致します。
何卒、ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
※長期不在、保管期限切れなどで荷物が返送された場合、往復送料とキャンセル料金をご請求させて頂きます。

商品組立について
●自転車は組立品につき、未完成の状態でのお届けとなります。(70%~90%組立済) 取扱説明書をよくお読みの上、組立てください。
ブレーキや変速機につきましては輸送中や組立時に調整がずれる時があり、完全な調整が 出来ていない場合がございます。
調整が必要な場合は、お客様に調整をお願いしており ますが、難しい場合はお近くの自転車販売店にご依頼(有償・お客様負担)ください。
調整ができない理由での返品、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
●タイヤの空気は少なめになっている場合があります。空気が少ない状態でのご使用はパンク やチューブ破損の原因になりますので必ずエアチェックを行ってください。
また、パンクにつきましては初期不良以外は保証対象外となります。
●ペダルは左右でネジ山の向きが異なりますので取付の際はご注意ください。
●組立に関する工具は付属しておりますが、調整に必要な工具は 付属しておりません。恐れいりますがお客様の方でご用意頂きますようお願い致します。
組立して点検が完了するまで外箱(ダンボール)を捨てないでください。
※万が一、初期不良があった場合は交換・返品の際に外箱(ダンボール)に戻していただきます ので点検が完了するまで破棄しないようにお願い致します。
●万が一、不具合があった場合、ご使用後の商品につきましては交換・返品対応いたし兼ねますので、必ず乗車前点検を行ってください。

輸送中の破損について
●商品到着時に運送破損がある場合は受取否をしてください。
配送破損 届いた梱包資材に穴などあり商品に損傷・破損がある場合、 運送会社が補償いたしますので、運送会社へご連絡をお願いいたします。
その上で必ず当店までE-mail、又はTELにてご一報下さい。運送会社との状況確認の上でお引取方法などをご案内致します。
※受取後、運送破損を発見した場合はお客様より配達した運送会社にご連絡をお願いします。

返品・交換について

販売させて頂きます商品の品質管理に関しまして万全を心掛けておりますが、万が一の場合もございますので、 お届けの商品はすぐにご使用にならなくとも必ず商品状態のご確認をお願い致します。
また機種、色等ご注文の商品と間違いがないかご確認ください。
※ご注文と異なる商品を1度でも使用された場合は交換・返品不可とさせていただきます。
商品の状態をご確認頂き、初期不良がありましたら7日以内にご連絡をお願い致します。
未開封・未使用の場合でもお届けから7日以内にご連絡が無い場合、返品・交換を お受けすることが出来ない場合がございます。
何卒ご理解ご了承、またご協力の程宜しくお願い申し上げます。

●受付期間…商品到着日より7日以内にお電話・メールにてお知らせ下さい。
●状態…未使用で付属品などが揃っている場合に限らせていただきます。
●上記の内容に該当しないお客様都合による返品はお断りさせていただいております。ご了承願います。
●返品時に段ボール箱が必要になりますので、取扱説明書、工具等は点検が済むまでおとり置きください。

初期不良に関しましては基本的に修理にてご対応させて頂きます。
修理不可能で、かつ下記の場合はご交換・ご返品の対応させていただきます。
(商品交換となりました場合、別商品、別カラー、サイズ変更などは行えません。)
・お届け商品が"未使用"で不良品の場合。
・お届け商品が"未使用"でご注文の品と違った場合。
初期不良のトラブルにつきましては未使用の状態に限り、早急に対応させていただきます。
お届けの商品に不良があり(キズ、破損、不具合等)お問合わせを頂いた場合。
お写真をメールにて頂いております。お問合わせの際はお写真を添付の上、 メールにてご連絡下さいませ。
トラブル防止の為に、商品が到着しましたら必ず初期点検をお願い致します。
(初期点検終了までは必ず宅配箱、付属品を保管ください)

その他、初期不良に関しましては基本的に修理にてご対応させて頂きます。
状況を確認させて頂きました上で、お預かりさせて頂く修理対応、または部品をお送りするパーツ交換対応のどちらかになります。
当店への事前のご連絡無くお客様の方で修理されたもの(修理事後報告)に関しまして は対応できませんので予めご了承願います。

車体状態が「走行されている」「防犯登録済」または、
「修理・改造を行った痕跡が確認できる」場合は交換・返金対応ができません。
一度、お預かりさせて頂く修理対応または部品をお送りするパーツ交換対応とさせて頂きます。
申し訳ございませんがお預かり期間中の代車貸出等は行っておりません。
尚、車体修理でのお預かり期間、及び商品交換に伴います期間での交通費や 問い合わせ時の通信費などの費用は、保証対象外となります。
あらかじめご了承くださいませ。

当店スタッフがお伺いしての検品や修理・交換等の対応は致しかねます。
返品、または集荷整備などの際、お客様による梱包が必要となります。
『作業が面倒なので梱包に来てほしい』などのご対応は行えません。
梱包のご協力頂けない場合、商品集荷・返品はお受けできません。

消耗品は初期不良時のみ対応可能でございます。
初期不良が見られましたら商品到着より7日以内にご連絡をお願い致します。
自転車商品のタイヤ、及びチューブ、ベル、ライトなどの各付属パーツに関しましては、消耗品パーツとなります。
※消耗品の詳細につきまして品質保証書をご覧ください
付属パーツの不具合対応に関しましては、商品お届けの開梱時(未使用)にて発生しており 7日内にご連絡を頂きました際のみ対応可能となります。
走行後及び到着より8日以降におきました不良の症状は初期不良保証対象外となり、ご対応不可となります。
特にタイヤの空気圧は弱い状態または空気が抜けた状態でお届けとなる事が多くございます。
先ずは空気を入れて頂き、様子を見て頂きます様お願い致します。

お客様の判断による交換・返品に際しての「運賃弊社負担」「着払い返送」は お受けできませんのでお気をつけ下さい。
※弊社物流の都合上、受け取り拒否処理となります。

事前連絡なしでお客様の方で修理されたものに関しましては一切の保証をいたし兼ねます。
※急ぎでご使用の予定があった、販売店・メーカー休業日に連絡が取れない等は理由として認められません。

お届け時に簡単に取替えできる部品(ベル・反射板等)に破損があった場合は部品発送にて ご対応させていただきます。
また輸送商品の為、微細なキズ (2mm程度)や擦り傷等は許容 範囲とさせていただいており、商品交換・返品等のご対応はでき兼ねます。
●自転車店等に持ち込んでの組立及び点検費用は一切負担しておりません。
●保証期間中に不具合が発生した場合、自転車をお預かりさせて頂く場合が御座います。
その際はお客様に傷防止の為、梱包をお願いしております。
基本的に運送会社による集荷と なり直接ご自宅にお伺いする等のご対応はしておりません。
●修理でお預かりする場合(通常7日〜10日程度)の代車はご用意しておりません。

当店ではお客様の都合による返品・交換・キャンセルは原則お受付けしておりません。
やむを得ない場合は、到着後3日以内に、以下の条件を付記して、必ずメールでご連絡ください。
別途メールにてご連絡申し上げます。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者様のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換・キャンセルの理由

※電話やFAXでの返品交換・キャンセルの受付は正確な処理ができずクレームの原因になりますので、必ずメールでお願いします。
メールアドレス:ibf-shop_2@shop.rakuten.co.jp

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

●下記のような場合は、いかなる理由でございましても、返品・交換できません。
1.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
2.お客様の責任で、商品が破損、汚損している商品
3.お客様ご自身で加工・修理された場合
4.ご連絡が無く、返品された場合
  「この場合受取拒否させて頂きます。必ず先にご連絡ください。」
5.商品到着日より7日以上経過した商品(未使用であっても)
6.お客様のご都合の返品
・サイズが合わない
・色が気に入らない(画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございますので予めご了承ください)
・イメージ通りでない
・その他当店がお客様都合と判断した場合
7.シールをはがしたり付属品をなくしてしまった場合。
8.組立間違い・調整不足・未点検の場合。
  この場合は商品を再送させていただくと共に、往復の送料、 点検費用等も御負担いただきます。組立説明書の再確認をお願いいたします。
9.防犯登録済の自転車車体
10.届いた段ボールを捨てた、なくしてしまった。(返送時の梱包ができないため)
11.届いた段ボールに穴が開いていて商品に傷、破損があった。
  「この場合運送業者の方にまず先に連絡をお願いいたします。」運送事故処理後に交換、返金の対応をさせていただきます。

※運送中のキズについて
通信販売の性質上梱包には十分気をつけておりますが 運送中の小さな擦り傷などできる事がございます。
この傷は運送中の不可抗力と考えており、初期不良とはみなしておりません。あらかじめご了承願います。
※折り畳み自転車の可動部分は傷がつきやすいので、初期不良とはみなしておりません。


○返品・キャンセル・交換条件等販売に関する重要事項

当店ではお客様の都合による返品・交換・キャンセルは原則お受付けしておりません。
やむを得ない場合は、到着後3日以内に、以下の条件を付記して、必ずメールでご連絡ください。
別途メールにてご連絡申し上げます。
1.楽天市場 受注番号
2.ご注文者様のお名前
3.発注時のメールアドレス
4.返品・交換・キャンセルの理由

※電話やFAXでの返品交換・キャンセルの受付は正確な処理ができずクレームの原因になりますので、必ずメールでお願いします。
メールアドレス:ibf-shop_2@shop.rakuten.co.jp

※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

●下記のような場合は、いかなる理由でございましても、返品・交換できません。
1.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
2.お客様の責任で、商品が破損、汚損している商品
3.お客様ご自身で加工・修理された場合
4.ご連絡が無く、返品された場合
5.商品到着日より7日以上経過した商品(未使用であっても)
6.お客様のご都合の返品
・サイズが合わない
・色が気に入らない(画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございますので予めご了承ください)
・イメージ通りでない
・その他当店がお客様都合と判断した場合



●商品不具合連絡先
 メールアドレス:ibf-shop_2@shop.rakuten.co.jp
 担当者  :原田哲夫

楽天市場の便利な機能