★超重要です★ ご注文を確定する前に
▼▽▼▽ ご注文 確定前に「コチラ」をご確認ください ▼▽▼▽

■ お届け先住所・電話番号などは正確ですか?

お届け先ご住所の間違いや情報不足(番地なし・建物名/部屋番号なしなど)で、ご注文品が配達されないケースが大変多くなっております。
法人や公的機関などでお受け取りになる場合は、会社や機関の名称を必ず記載してください。

「配送料金のご返金は出来ません」ので、今一度お届け先のご住所をご確認ください。
「電話番号」が間違っていたりデタラメだと、コンビニ収納のお支払い番号が発行されません。
また、お届け時に配送業者さんから確認の電話がある場合がございます、正しい電話番号にてご注文ください。

※ お受け取りに「郵便局留め」はご指定はできません、ヤマト営業所留はできます。

※ 郵政事業者(郵便屋さん)は「居住者名簿」という近隣住人リストを作っているので、間違った住所でも名前だけで配達できるのですが、
宅配業者(ヤマトや佐川など)はそのような個人情報を収集していないので、間違いや情報不足があると配達できません。


■ eメール受信できていますか?

ご注文確認後メールがお送りできない(エラーで返ってくる)eメールアドレスが多くなっております、ご登録のメール受信設定に間違いや問題がある、
携帯電話の機種変などでメールアドレスが変更されている等のケースがほとんどです。

「メールが届かない」「支払い番号の通知メールが来ない」等の お問い合わせメールを頂きましてもご対応できません(お返事は致しますが届きません)

■ お支払い(決済)に関するお問い合わせ先は「楽天市場」へ

お支払い方法(カード決済、コンビニ支払い番号、振込先口座など)に関するお問い合わせ先は【 楽天市場カスタマーサポート 】となっております。
楽天市場サポートへのお問い合わせ先は、受注メールの文末に記載にさせて頂いております。
当店にお問い合わせ頂いても、楽天市場がお客様にどのようなご案内をしているかわかりません為、お手伝いできません。

■ 複数合わせ買いの配送料金につきまして

2点以上当店でお買い上げ頂いた際は、楽天お買い物カゴのシステムでは、
『 配送料金が自動で計算や加算されません』 「店舗よりご連絡」となります。
店舗にて受注確認の際、送料を加算してお会計を修正させて頂いております。
店舗受注確認メールに記載の金額が最終的なお会計となります。

楽天市場からも「【楽天市場】注文内容に関するお知らせ(自動配信メール)」という
ご注文内容が変更(お会計修正)された事をお知らせするメールが送信されます。



「送付先のご確認」「お支払いに関する問い合わせ」「ご連絡メールの有無」「複数点お求めの際のお会計」に関しましてご確認頂けますようお願い申し上げますm(_ _)m




お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2165301 ラクテン(アイコンSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、遠方地や諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 918円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 1900円
80サイズ 1026円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 2300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考▼【宅配便につきまして】▼
ヤマト運輸の宅配便配送でお届けいたします。

宅急便ではご希望の配送日時を受付る事が可能です。
※配送日時は必着ではございませんのでご注意ください。

【配送日数につきまして】
ヤマト運輸の配送日数に準拠して、東京から発送いたします。
お届け日を指定して発送する事が可能です。
ただし、ご指定先によってはご希望日以内にお届けができない場合がございます。
その場合は、お客様のご了承なく最短配送に切り替えて発送いたしますのでご注意ください。

【お届け時間指定につきまして】
宅急便では以下の時間指定をご希望として受け付ける事ができます。
【午前】
【14-16時】
【16-18時】
【18-20時】
【19-21時】
※ 配送状況によっては時間内にお届けできない場合がございます。時間指定は必着ではありませんのでご理解くださいますようお願い申し上げます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】▼【追跡可能メール便につきまして】▼
当店での追跡可能メール便はヤマト運輸の”ネコポス便”となります。
ネコポス便は、受領印を必要とせずに、郵便受け(ポスト)並びに宅配BOXに投函する事で配達されます。
お届け先の受取人がご不在の場合でも配達されます為、日中に不在が多い場合でも安心してお受け取りが可能です。

【発送・配送日数】
■ 発送予定日
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、楽天ポイント決済⇒当日午後2時までのご注文確認後、当日配送(諸事情により当日出荷にならない場合がございます、ご了承ください。)
■ 配送日数
ネコポス便は通常、ヤマト運輸の宅急便と同等の配送日数でお届けされます。

【注意事項】
※ 配送日時指定はできません。
※ 繁忙期や悪天候、自然災害、大型連休などで配達が遅れる場合があります。
※ 以下の場合はお届けできません。
・都道府県、市町村、番地、建物名、企業名、部屋番号、部署名などの送付先住所が省略されている。
・お届け先に郵便受けがない。
・分かりにくい場所、または投函が困難な場所に郵便受けが設置されている。
・郵便受けが送付先所有者ものであるか判断ができない。

今一度、ヤマト運輸の配送員にもわかりやすく、配達しやすい様にご協力ください。

【送料料金表】  全国一律料金:230円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■ まとめ買いの注意事項 ■
追跡可能メール便(ネコポス便)の配送サイズ制限以内に収まる場合は、おまとめ注文であっても一律配送料金で発送をします。 ただし、ネコポス便の配送サイズ制限を超える場合は、配送方法をメール便(ネコポス)から宅急便配送に変更される場合がございます。
宅急便配送に変更された場合は、メール便配送料金から宅急便配送料金に変更されます。

■ 送付先住所に関する大切なお願い ■
ご注文前に今一度ご登録住所に不備がないかご確認下さい。
転居前のご住所を指定したままでのご注文、アパート・マンション名、部屋番号の記載の無いご住所登録でお届けできない事例が多発しています。

ご指定の配送先住所に不備が生じてお届けができない場合は、配送業者の裁量によりご注文者に通知無く当店までご返送されます。
配送業者内でご返送指示が通ってしまった時点でご返送途中であってもお戻しをする事ができません。また、発送時に発生しました配送料金はご返金ができませんのでご注意ください。

ご返送後に配送料金を追加でお支払い頂ければ再発送が可能です。
ただし、ご返送後に一定期間ご連絡がない場合は、配送料金を除くご注文代金のご返金、またはご請求のお取消しをさせて頂きます。



返品規定・保証規定・その他
【返品規定】

〔お客様理由による返品・返金はお断りさせて頂いております〕
商品についての御質問や御不明な点がございましたら、お買い上げ前に当店までお尋ねくださいませ。

●上記の他、下記条件に該当する返品・返金につきましてもお断りさせて頂きます。

(1)商品発送の「通知メール」後のキャンセル行為。
(2)商品「発送」後のキャンセル行為。
(3)代金引換による「受取拒否」の行為。
(4)中古商品の「キズ・へこみ・経年劣化」等、状態程度の大小による返品。
(5)御購入時に症状が確認されている箇所の不都合の場合。
(6)「ジャンク品」と表記された商品。
(7)「保証なし」と表記された商品。
(8)新品商品で開封された場合、又は開封の痕跡が認められた場合。
(9)修理でお預かりしたものの、当店で動作確認時に症状が確認出来ない場合。
(10)商品や外箱を改造したり、著しくキズ・破損が認められた場合。
(11)お買い上げ商品を使用して発生した一時的・二次的な損害。
(12)特定の組み合わせでのみ発生するような不都合の場合。
〔パソコン本体・液晶モニター全般〕
(13)お手持ちのソフトのインストールによる障害があった場合(OSの入れ替えも含みます)
(14)内蔵電池・バッテリーに関する問題(充電可否・バッテリーの充電時間・駆動時間の問題など)
(15)液晶モニターのドット抜け・ムラ・照度に関する問題。
(16)コンピューターウィルスに感染している場合。

●下記の場合は保証期間内においても有償修理となり、返品もいたしかねます。

(1)使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷。
(2)火災・水害等の天災事変、公害や異常電圧による故障または損傷。
(3)お買い上げ後の落下、移動、輸送、水没、その他の衝撃による故障または損傷。
(4)保証書またはお買い上げ伝票の提示がない場合。

●返品の送料の負担について
(1)初期不良の場合の送料は、往復当社が負担いたします。
(当社に商品が届き、チェックをさせて頂いた所、上記のいずれかに該当した場合は、当社より御連絡の上、返送送料はお客様にご負担頂きます)
(2)お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●クーリングオフ等の訪問販売法につきまして
掲載商品の御注文は、インターネット上、お電話・FAX・Eメール等の通信手段によりお客様とご連絡をさせて頂き、売買成立となります。よって訪問販売法第6条(訪問販売における契約の申し込みの撤回等=クーリングオフ)は適用されません。
初期不良、発送間違い、納期遅延などが万一発生した場合、誠意を持って対応いたしますが、商品の交換、返品、キャンセル以外の責を弊社では負いかねますので、あらかじめご了承下さい。

●連絡先
 株式会社PCアイコン
 〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-6 小川ビル
 TEL:03-5289-7801 FAX:03-5289-7848
 E-mail:icon-shop@shop.rakuten.co.jp
(電話対応受付時間:年中無休11時〜18時)

【保証期間と定義について】

保証期間に関しましては、各商品に掲載の期間となります。
但、各商品ページにて保証期間の明記がない場合は、下記のお取り扱いとなります。

●新品商品
メーカー保証書が添付されている商品は、保証書内の規定・期間に準じます。
メーカー保証書がない商品につきましては、商品到着後30日以内の初期不良対応となります。

●中古パソコン・モニター
中古パソコンにつきましては、当店規定の保証に準じます。
当店販売の中古商品の保証期間は、商品到着後30日間以内の初期不良対応となります。

●パソコン・モニターを除く中古品
パソコン・モニターを除く中古品につきましては、当店規定の保証に準じます。
当店販売の中古商品の保証期間は、商品到着後7日間以内の初期不良対応となります。

●バルク品
正規のパッケージにて梱包されていない商品をバルク商品として裸売りしています。簡易な梱包にて販売されいる場合がほとんどです。
保証期間は商品到着後、7日以内の初期不良対応となります。
原則として商品本体は新品商品と同様ですが、付属品が新品商品と比べて簡素になります。また、パーツ類の場合についてはソフトウェアCD-ROMや取り付けネジ、取扱説明書が付属されない場合もあります。

商品によって異なる場合もございますので、その都度、内容をご確認ください。

●ジャンク品
基本的に当店にて動作確認を行っておりません(全く動かない(壊れている)といったケースも有り得ます)
原則として付属品はありません。
また、動作保証およびお使いの環境での動作保証もありません。ご購入およびご利用には、その分野の十分な知識が必要になる場合もございますので、その点を十分検討の上で、お求め下さい。

【初期不良対応の順番】

1.上記内容をご確認の上、まず当社まで御連絡ください。(御連絡なき発送はご遠慮ください)
2.当店にて無償修理をさせていただくか、同等品・同等機種と交換させていただきます。
3.修理不可で、かつ同等品・同等機種がない場合には、御返金対応をさせていただきます。

御不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。
 株式会社PCアイコン
 〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-6 小川ビル
 TEL:03-5289-7801 FAX:03-5289-7848
 E-mail:icon-shop@shop.rakuten.co.jp
(電話対応受付時間:年中無休11時〜18時)



領収書の発行について
当店では、クレジットカード利用明細・お振込用紙控え・代引き伝票・納品書等で代えさせて頂いております。
当店手書きの領収書をご希望の場合は、御注文時にその旨お申し付けくださいませ。
※商品発送後の領収書発行は出来兼ねます。予め御了承くださいませ。



在庫表記について
当店では、実店舗と在庫を共有(併売)しております。そのため、御注文のタイミングによっては在庫切れの場合がございます。その際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承下さいませ。



表示価格と取扱商品について
(1)当店は実店舗がございますが、楽天市場店の価格と実店舗の価格が異なる場合がございます。
※楽天市場店の価格を実店舗で(その逆も)適用する事はできません。
(2)楽天市場店のみで取扱があり、実店舗では取扱がない商品(その逆も)もございます。予め御了承くださいませ。

社会的責任[CSR]

★超重要です★ ご注文を確定する前に

▼▽▼▽ ご注文 確定前に「コチラ」をご確認ください ▼▽▼▽

■ お届け先住所・電話番号などは正確ですか?

お届け先ご住所の間違いや情報不足(番地なし・建物名/部屋番号なしなど)で、ご注文品が配達されないケースが大変多くなっております。
法人や公的機関などでお受け取りになる場合は、会社や機関の名称を必ず記載してください。

「配送料金のご返金は出来ません」ので、今一度お届け先のご住所をご確認ください。
「電話番号」が間違っていたりデタラメだと、コンビニ収納のお支払い番号が発行されません。
また、お届け時に配送業者さんから確認の電話がある場合がございます、正しい電話番号にてご注文ください。

※ お受け取りに「郵便局留め」はご指定はできません、ヤマト営業所留はできます。

※ 郵政事業者(郵便屋さん)は「居住者名簿」という近隣住人リストを作っているので、間違った住所でも名前だけで配達できるのですが、
宅配業者(ヤマトや佐川など)はそのような個人情報を収集していないので、間違いや情報不足があると配達できません。


■ eメール受信できていますか?

ご注文確認後メールがお送りできない(エラーで返ってくる)eメールアドレスが多くなっております、ご登録のメール受信設定に間違いや問題がある、
携帯電話の機種変などでメールアドレスが変更されている等のケースがほとんどです。

「メールが届かない」「支払い番号の通知メールが来ない」等の お問い合わせメールを頂きましてもご対応できません(お返事は致しますが届きません)

■ お支払い(決済)に関するお問い合わせ先は「楽天市場」へ

お支払い方法(カード決済、コンビニ支払い番号、振込先口座など)に関するお問い合わせ先は【 楽天市場カスタマーサポート 】となっております。
楽天市場サポートへのお問い合わせ先は、受注メールの文末に記載にさせて頂いております。
当店にお問い合わせ頂いても、楽天市場がお客様にどのようなご案内をしているかわかりません為、お手伝いできません。

■ 複数合わせ買いの配送料金につきまして

2点以上当店でお買い上げ頂いた際は、楽天お買い物カゴのシステムでは、
『 配送料金が自動で計算や加算されません』 「店舗よりご連絡」となります。
店舗にて受注確認の際、送料を加算してお会計を修正させて頂いております。
店舗受注確認メールに記載の金額が最終的なお会計となります。

楽天市場からも「【楽天市場】注文内容に関するお知らせ(自動配信メール)」という
ご注文内容が変更(お会計修正)された事をお知らせするメールが送信されます。



「送付先のご確認」「お支払いに関する問い合わせ」「ご連絡メールの有無」「複数点お求めの際のお会計」に関しましてご確認頂けますようお願い申し上げますm(_ _)m



お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2165301 ラクテン(アイコンSHOPラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、遠方地や諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
918円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 1900円
1026円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 2300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ▼【宅配便につきまして】▼
ヤマト運輸の宅配便配送でお届けいたします。

宅急便ではご希望の配送日時を受付る事が可能です。
※配送日時は必着ではございませんのでご注意ください。

【配送日数につきまして】
ヤマト運輸の配送日数に準拠して、東京から発送いたします。
お届け日を指定して発送する事が可能です。
ただし、ご指定先によってはご希望日以内にお届けができない場合がございます。
その場合は、お客様のご了承なく最短配送に切り替えて発送いたしますのでご注意ください。

【お届け時間指定につきまして】
宅急便では以下の時間指定をご希望として受け付ける事ができます。
【午前】
【14-16時】
【16-18時】
【18-20時】
【19-21時】
※ 配送状況によっては時間内にお届けできない場合がございます。時間指定は必着ではありませんのでご理解くださいますようお願い申し上げます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

▼【追跡可能メール便につきまして】▼
当店での追跡可能メール便はヤマト運輸の”ネコポス便”となります。
ネコポス便は、受領印を必要とせずに、郵便受け(ポスト)並びに宅配BOXに投函する事で配達されます。
お届け先の受取人がご不在の場合でも配達されます為、日中に不在が多い場合でも安心してお受け取りが可能です。

【発送・配送日数】
■ 発送予定日
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、楽天ポイント決済⇒当日午後2時までのご注文確認後、当日配送(諸事情により当日出荷にならない場合がございます、ご了承ください。)
■ 配送日数
ネコポス便は通常、ヤマト運輸の宅急便と同等の配送日数でお届けされます。

【注意事項】
※ 配送日時指定はできません。
※ 繁忙期や悪天候、自然災害、大型連休などで配達が遅れる場合があります。
※ 以下の場合はお届けできません。
・都道府県、市町村、番地、建物名、企業名、部屋番号、部署名などの送付先住所が省略されている。
・お届け先に郵便受けがない。
・分かりにくい場所、または投函が困難な場所に郵便受けが設置されている。
・郵便受けが送付先所有者ものであるか判断ができない。

今一度、ヤマト運輸の配送員にもわかりやすく、配達しやすい様にご協力ください。

送料料金表

全国一律料金:230円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■ まとめ買いの注意事項 ■
追跡可能メール便(ネコポス便)の配送サイズ制限以内に収まる場合は、おまとめ注文であっても一律配送料金で発送をします。 ただし、ネコポス便の配送サイズ制限を超える場合は、配送方法をメール便(ネコポス)から宅急便配送に変更される場合がございます。
宅急便配送に変更された場合は、メール便配送料金から宅急便配送料金に変更されます。

■ 送付先住所に関する大切なお願い ■
ご注文前に今一度ご登録住所に不備がないかご確認下さい。
転居前のご住所を指定したままでのご注文、アパート・マンション名、部屋番号の記載の無いご住所登録でお届けできない事例が多発しています。

ご指定の配送先住所に不備が生じてお届けができない場合は、配送業者の裁量によりご注文者に通知無く当店までご返送されます。
配送業者内でご返送指示が通ってしまった時点でご返送途中であってもお戻しをする事ができません。また、発送時に発生しました配送料金はご返金ができませんのでご注意ください。

ご返送後に配送料金を追加でお支払い頂ければ再発送が可能です。
ただし、ご返送後に一定期間ご連絡がない場合は、配送料金を除くご注文代金のご返金、またはご請求のお取消しをさせて頂きます。

返品規定・保証規定・その他

【返品規定】

〔お客様理由による返品・返金はお断りさせて頂いております〕
商品についての御質問や御不明な点がございましたら、お買い上げ前に当店までお尋ねくださいませ。

●上記の他、下記条件に該当する返品・返金につきましてもお断りさせて頂きます。

(1)商品発送の「通知メール」後のキャンセル行為。
(2)商品「発送」後のキャンセル行為。
(3)代金引換による「受取拒否」の行為。
(4)中古商品の「キズ・へこみ・経年劣化」等、状態程度の大小による返品。
(5)御購入時に症状が確認されている箇所の不都合の場合。
(6)「ジャンク品」と表記された商品。
(7)「保証なし」と表記された商品。
(8)新品商品で開封された場合、又は開封の痕跡が認められた場合。
(9)修理でお預かりしたものの、当店で動作確認時に症状が確認出来ない場合。
(10)商品や外箱を改造したり、著しくキズ・破損が認められた場合。
(11)お買い上げ商品を使用して発生した一時的・二次的な損害。
(12)特定の組み合わせでのみ発生するような不都合の場合。
〔パソコン本体・液晶モニター全般〕
(13)お手持ちのソフトのインストールによる障害があった場合(OSの入れ替えも含みます)
(14)内蔵電池・バッテリーに関する問題(充電可否・バッテリーの充電時間・駆動時間の問題など)
(15)液晶モニターのドット抜け・ムラ・照度に関する問題。
(16)コンピューターウィルスに感染している場合。

●下記の場合は保証期間内においても有償修理となり、返品もいたしかねます。

(1)使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷。
(2)火災・水害等の天災事変、公害や異常電圧による故障または損傷。
(3)お買い上げ後の落下、移動、輸送、水没、その他の衝撃による故障または損傷。
(4)保証書またはお買い上げ伝票の提示がない場合。

●返品の送料の負担について
(1)初期不良の場合の送料は、往復当社が負担いたします。
(当社に商品が届き、チェックをさせて頂いた所、上記のいずれかに該当した場合は、当社より御連絡の上、返送送料はお客様にご負担頂きます)
(2)お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●クーリングオフ等の訪問販売法につきまして
掲載商品の御注文は、インターネット上、お電話・FAX・Eメール等の通信手段によりお客様とご連絡をさせて頂き、売買成立となります。よって訪問販売法第6条(訪問販売における契約の申し込みの撤回等=クーリングオフ)は適用されません。
初期不良、発送間違い、納期遅延などが万一発生した場合、誠意を持って対応いたしますが、商品の交換、返品、キャンセル以外の責を弊社では負いかねますので、あらかじめご了承下さい。

●連絡先
 株式会社PCアイコン
 〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-6 小川ビル
 TEL:03-5289-7801 FAX:03-5289-7848
 E-mail:icon-shop@shop.rakuten.co.jp
(電話対応受付時間:年中無休11時〜18時)

【保証期間と定義について】

保証期間に関しましては、各商品に掲載の期間となります。
但、各商品ページにて保証期間の明記がない場合は、下記のお取り扱いとなります。

●新品商品
メーカー保証書が添付されている商品は、保証書内の規定・期間に準じます。
メーカー保証書がない商品につきましては、商品到着後30日以内の初期不良対応となります。

●中古パソコン・モニター
中古パソコンにつきましては、当店規定の保証に準じます。
当店販売の中古商品の保証期間は、商品到着後30日間以内の初期不良対応となります。

●パソコン・モニターを除く中古品
パソコン・モニターを除く中古品につきましては、当店規定の保証に準じます。
当店販売の中古商品の保証期間は、商品到着後7日間以内の初期不良対応となります。

●バルク品
正規のパッケージにて梱包されていない商品をバルク商品として裸売りしています。簡易な梱包にて販売されいる場合がほとんどです。
保証期間は商品到着後、7日以内の初期不良対応となります。
原則として商品本体は新品商品と同様ですが、付属品が新品商品と比べて簡素になります。また、パーツ類の場合についてはソフトウェアCD-ROMや取り付けネジ、取扱説明書が付属されない場合もあります。

商品によって異なる場合もございますので、その都度、内容をご確認ください。

●ジャンク品
基本的に当店にて動作確認を行っておりません(全く動かない(壊れている)といったケースも有り得ます)
原則として付属品はありません。
また、動作保証およびお使いの環境での動作保証もありません。ご購入およびご利用には、その分野の十分な知識が必要になる場合もございますので、その点を十分検討の上で、お求め下さい。

【初期不良対応の順番】

1.上記内容をご確認の上、まず当社まで御連絡ください。(御連絡なき発送はご遠慮ください)
2.当店にて無償修理をさせていただくか、同等品・同等機種と交換させていただきます。
3.修理不可で、かつ同等品・同等機種がない場合には、御返金対応をさせていただきます。

御不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。
 株式会社PCアイコン
 〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-6 小川ビル
 TEL:03-5289-7801 FAX:03-5289-7848
 E-mail:icon-shop@shop.rakuten.co.jp
(電話対応受付時間:年中無休11時〜18時)



領収書の発行について
当店では、クレジットカード利用明細・お振込用紙控え・代引き伝票・納品書等で代えさせて頂いております。
当店手書きの領収書をご希望の場合は、御注文時にその旨お申し付けくださいませ。
※商品発送後の領収書発行は出来兼ねます。予め御了承くださいませ。



在庫表記について
当店では、実店舗と在庫を共有(併売)しております。そのため、御注文のタイミングによっては在庫切れの場合がございます。その際にはご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承下さいませ。



表示価格と取扱商品について
(1)当店は実店舗がございますが、楽天市場店の価格と実店舗の価格が異なる場合がございます。
※楽天市場店の価格を実店舗で(その逆も)適用する事はできません。
(2)楽天市場店のみで取扱があり、実店舗では取扱がない商品(その逆も)もございます。予め御了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能