お支払いについて
領収書
領収書の発行は承っておりません。
領収書は楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から、楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから楽天購入履歴の注文詳細を表示させ、「領収書を発行する」よりご自身にて発行お願い致します。
PDFファイルで領収書が表示されます。印刷が必要な場合には、ブラウザの印刷機能をご利用ください。
領収者(楽天)名義の領収書を発行する条件は以下のとおりです。
■対象
楽天市場でのご注文でお支払い金額が1円以上の場合
 ※「後払い決済」「代金引換」「ショッピングクレジット/ローン」「オートローン」「リース」「請求書払い」は除きます。
 ※ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。
 ※商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
■発行可能なタイミング ・ステータスが「お支払い確定」
※ショップによる商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
※ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちいただくか、ショップにお問い合わせください。
・注文日から2年以内
 ※2019年7月以前のご注文は除きます。
※発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2445878 ラクテン(IDSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※配送は佐川急便でお届けいたします。
※物流会社の指定は御受けしかねます
※地域や商品の大きさによりまして、物流会社が変更になる事がございますが、何卒御了承下さいませ。
※コンビニ受取での配送は承っておりません。
※置き配後の紛失、盗難等については一切責任を負いかねます。
※宛先不明や長期不在でお荷物を受け取れず、運送会社の保管期間を過ぎた場合は、お受け取り辞退とみなし、ご注文をキャンセルさせていただきます。
一度でもお受け取り辞退をされますと、以後のご注文はお受け出来かねますのでご注意ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:450円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【ご返金について】
商品に関しましては十分に注意を払っておりますが、万が一事故などで破損などが生じた場合や、不良品や誤った商品が届いた場合など、当社理由による場合には、返金をお受けいたします。
本商品はひとつひとつ手縫い後に検品しておりますが、海外製品のため検品基準が日本と異なっております。
以下のものは、着用に支障がない場合は不良品ではなく通常商品として扱わせていただきます。
【通常商品として扱われる項目】
・糸の始末が残っているもの(ほつれはない)
・プリントの発色にやや個体差があるもの
・仕上がり寸法にやや個体差があるもの

※以下のものは、商品に不備がある場合でも返品交換はお受けできませんのでご注意ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品(タバコ等の臭いがついた商品も含みます)
・お届け後お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・連絡なしに商品を返送された場合
・商品の付属品等(説明書、箱入り商品の箱、商品パッケージ、セット品など)を汚損、破損、紛失、破棄された場合
また、商品は予告なく仕様や価格を変更したり、販売を終了する場合がございます。
パッケージ違い等による返金も承ることが出来ませんのでご了承ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金・振込手数料全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【交換について】
商品に関しましては十分に注意を払っておりますが、万が一事故などで破損などが生じた場合や、不良品や誤った商品が届いた場合など、当社理由による場合には交換をお受けいたします。交換は同サイズ、同カラーに限ります。
本商品はひとつひとつ手縫い後に検品しておりますが、海外製品のため検品基準が日本と異なっております。
以下のものは、着用に支障がない場合は不良品ではなく通常商品として扱わせていただきます。
【通常商品として扱われる項目】
・糸の始末が残っているもの(ほつれはない)
・プリントの発色にやや個体差があるもの
・仕上がり寸法にやや個体差があるもの

※以下のものは、商品に不備がある場合でも返品交換はお受けできませんのでご注意ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品(タバコ等の臭いがついた商品も含みます)
・お届け後お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・連絡なしに商品を返送された場合
・商品の付属品等(説明書、箱入り商品の箱、商品パッケージ、セット品など)を汚損、破損、紛失、破棄された場合
また、商品は予告なく仕様や価格を変更したり、販売を終了する場合がございます。
パッケージ違い等による返金も承ることが出来ませんのでご了承ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120093063

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話が繋がりにくい場合は、メールアドレスへのご連絡をお願いいたします。


返送先

郵便番号
306-0042

住所
茨城県古河市三和176‐10

電話番号
0120-093-063

FAX番号
05034883341


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【キャンセル・変更について】
ご注文確定後のキャンセル・変更はお受けできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
※以下のものは、商品に不備がある場合でも返品交換はお受けできませんのでご注意ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品(タバコ等の臭いがついた商品も含みます)
・お届け後お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・連絡なしに商品を返送された場合
・商品の付属品等(説明書、箱入り商品の箱、商品パッケージ、セット品など)を汚損、破損、紛失、破棄された場合
また、商品は予告なく仕様や価格を変更したり、販売を終了する場合がございます。
パッケージ違い等による返金・交換も承ることが出来ませんのでご了承ください。

【商品転売禁止について】
転売を目的とした大量注文に関してはお断りさせて頂いております。
其れに疑わしい場合も誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承願います。
また画像の転載、複製、改変等はいかなる場合も禁止とさせて頂きます。

セール期間中のご購入は、各商品おひとり様1セット限りとさせていただきます。


【模倣品について】
インターネット上のショッピングサイト(非正規取扱い店舗)において、弊社商品の模倣品(偽物)が廉価で販売されていることが確認されています。
模倣品(もほうひん)は、産業財産権(特許権、実用新案権、意匠権、商標権)を侵害する物品です。
弊社は、模倣品の修理・交換・返金等、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
また、模倣品か否か等の真偽についてのお問い合わせも一切お受けしておりません。

弊社商品は、以下の正規販売店でのご購入をお勧めいたします。
・公式オンラインストア(anynext株式会社運営)
・ID STORE(ammelid株式会社運営)
・Any ONLINE SHOP Qoo10店(anynext株式会社運営)
・Anynext Yahoo!店(anynext株式会社運営)
・Any ONLINE SHOP au PAY マーケット店(anynext株式会社運営)



社会的責任[CSR]

お支払いについて

領収書
領収書の発行は承っておりません。
領収書は楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から、楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから楽天購入履歴の注文詳細を表示させ、「領収書を発行する」よりご自身にて発行お願い致します。
PDFファイルで領収書が表示されます。印刷が必要な場合には、ブラウザの印刷機能をご利用ください。
領収者(楽天)名義の領収書を発行する条件は以下のとおりです。
■対象
楽天市場でのご注文でお支払い金額が1円以上の場合
 ※「後払い決済」「代金引換」「ショッピングクレジット/ローン」「オートローン」「リース」「請求書払い」は除きます。
 ※ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。
 ※商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
■発行可能なタイミング ・ステータスが「お支払い確定」
※ショップによる商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
※ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちいただくか、ショップにお問い合わせください。
・注文日から2年以内
 ※2019年7月以前のご注文は除きます。
※発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2445878 ラクテン(IDSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※配送は佐川急便でお届けいたします。
※物流会社の指定は御受けしかねます
※地域や商品の大きさによりまして、物流会社が変更になる事がございますが、何卒御了承下さいませ。
※コンビニ受取での配送は承っておりません。
※置き配後の紛失、盗難等については一切責任を負いかねます。
※宛先不明や長期不在でお荷物を受け取れず、運送会社の保管期間を過ぎた場合は、お受け取り辞退とみなし、ご注文をキャンセルさせていただきます。
一度でもお受け取り辞退をされますと、以後のご注文はお受け出来かねますのでご注意ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:450円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【ご返金について】
商品に関しましては十分に注意を払っておりますが、万が一事故などで破損などが生じた場合や、不良品や誤った商品が届いた場合など、当社理由による場合には、返金をお受けいたします。
本商品はひとつひとつ手縫い後に検品しておりますが、海外製品のため検品基準が日本と異なっております。
以下のものは、着用に支障がない場合は不良品ではなく通常商品として扱わせていただきます。
【通常商品として扱われる項目】
・糸の始末が残っているもの(ほつれはない)
・プリントの発色にやや個体差があるもの
・仕上がり寸法にやや個体差があるもの

※以下のものは、商品に不備がある場合でも返品交換はお受けできませんのでご注意ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品(タバコ等の臭いがついた商品も含みます)
・お届け後お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・連絡なしに商品を返送された場合
・商品の付属品等(説明書、箱入り商品の箱、商品パッケージ、セット品など)を汚損、破損、紛失、破棄された場合
また、商品は予告なく仕様や価格を変更したり、販売を終了する場合がございます。
パッケージ違い等による返金も承ることが出来ませんのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金・振込手数料全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【交換について】
商品に関しましては十分に注意を払っておりますが、万が一事故などで破損などが生じた場合や、不良品や誤った商品が届いた場合など、当社理由による場合には交換をお受けいたします。交換は同サイズ、同カラーに限ります。
本商品はひとつひとつ手縫い後に検品しておりますが、海外製品のため検品基準が日本と異なっております。
以下のものは、着用に支障がない場合は不良品ではなく通常商品として扱わせていただきます。
【通常商品として扱われる項目】
・糸の始末が残っているもの(ほつれはない)
・プリントの発色にやや個体差があるもの
・仕上がり寸法にやや個体差があるもの

※以下のものは、商品に不備がある場合でも返品交換はお受けできませんのでご注意ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品(タバコ等の臭いがついた商品も含みます)
・お届け後お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・連絡なしに商品を返送された場合
・商品の付属品等(説明書、箱入り商品の箱、商品パッケージ、セット品など)を汚損、破損、紛失、破棄された場合
また、商品は予告なく仕様や価格を変更したり、販売を終了する場合がございます。
パッケージ違い等による返金も承ることが出来ませんのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120093063

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話が繋がりにくい場合は、メールアドレスへのご連絡をお願いいたします。

返送先

郵便番号

306-0042

住所

茨城県古河市三和176‐10

電話番号

0120-093-063

FAX番号

05034883341

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【キャンセル・変更について】
ご注文確定後のキャンセル・変更はお受けできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
※以下のものは、商品に不備がある場合でも返品交換はお受けできませんのでご注意ください。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品(タバコ等の臭いがついた商品も含みます)
・お届け後お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・連絡なしに商品を返送された場合
・商品の付属品等(説明書、箱入り商品の箱、商品パッケージ、セット品など)を汚損、破損、紛失、破棄された場合
また、商品は予告なく仕様や価格を変更したり、販売を終了する場合がございます。
パッケージ違い等による返金・交換も承ることが出来ませんのでご了承ください。

【商品転売禁止について】
転売を目的とした大量注文に関してはお断りさせて頂いております。
其れに疑わしい場合も誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承願います。
また画像の転載、複製、改変等はいかなる場合も禁止とさせて頂きます。

セール期間中のご購入は、各商品おひとり様1セット限りとさせていただきます。


【模倣品について】
インターネット上のショッピングサイト(非正規取扱い店舗)において、弊社商品の模倣品(偽物)が廉価で販売されていることが確認されています。
模倣品(もほうひん)は、産業財産権(特許権、実用新案権、意匠権、商標権)を侵害する物品です。
弊社は、模倣品の修理・交換・返金等、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
また、模倣品か否か等の真偽についてのお問い合わせも一切お受けしておりません。

弊社商品は、以下の正規販売店でのご購入をお勧めいたします。
・公式オンラインストア(anynext株式会社運営)
・ID STORE(ammelid株式会社運営)
・Any ONLINE SHOP Qoo10店(anynext株式会社運営)
・Anynext Yahoo!店(anynext株式会社運営)
・Any ONLINE SHOP au PAY マーケット店(anynext株式会社運営)

楽天市場の便利な機能