お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409979 ラクテン(エランテ゛ヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
宅配便ご利用
商品発送のタイミング

【クレジット・後払い決済】
発送のタイミングは購入画面(かごに追加ボタン上部)、または購入時の選択肢に記載しております。
※ クレジット・・・オーソリが取れない場合はオーソリ確認後の発送となります。
※ 後払い決済・・・楽天システムの審査確認後の発送となります。

【銀行振込、コンビニ決済、Apple Pay】
ご入金確認後順次発送いたします。

※ 番地抜けや住所不備の疑いのある場合など先にお問合せをさせていただきます。
その場合、ご連絡を確認後の発送となります。

・取寄せ商品、受注生産の商品
入金確認後、商品の発送の目処がたちしだい、発送予定日をメールにてお知らせいたします。
発送予定日までの目安は商品によって違いますので、購入画面または発送予定日メールにてご確認くださいませ。
また、商品ページに記載の発送までにかかる時間の目安は、最大期間となります。
入荷状況によってはすぐに発送できる場合もございます。入荷後最短でのお届けをご希望の場合は日時指定をしないでください。

【注意】 いずれの場合も、番地抜け、電話番号漏れなどがありますと発送できませんので、ご注文時に必ずお届先情報をご確認ください。
不備が見受けられる場合、当店よりメールにてご連絡させていただきます。1週間以内にご返信がない場合はキャンセルとさせていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


配送希望時間帯をご指定出来ます
午前( 9時から12時 ) ・午後( 12時から17時 ) ・夜間( 17時から20時 )。(一部運送会社によって時間指定が異なる場合がありますが一番近い時間帯で指定させていただきます。)
また時間を指定された場合でも、地域、気象状況により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品によっては時間指定できかねるものもありますので、ご了承くださいませ。

配送日は指定がなければ最短での発送となります。
指定のある場合は指定日に到着するよう調整して発送いたします。
尚、ご注文確定後の配達指定の追加・変更は発送前でも承ることができかねます。


配送方法について
佐川急便、日本郵政(メール便・ゆうパック)、西濃運輸での発送となります。
上記以外の運送会社のお取り扱いはございません。
また、お客様より運送会社をご指定いただくことはできかねます。

発送後の商品について
到着時に不在だった場合は、「不在票」が置かれますのでご都合の良い到着日時を、不在票に記載の連絡先にご連絡の上ご指定お願い致します。
お荷物番号・配送会社は発送時にお送りしておりますメールやご購入履歴よりご確認いただけます。

尚、不在商品は保管期間を超えますと当店に引き上げとなります。
商品をお受け取りいただけず当店に戻ってきた場合、ご注文のキャンセル処理をさせて頂きます。
その際、発送時にかかった送料と当店に引き上げ時にかかった往復の送料をご請求金額より差し引いた額をご返金させて頂きます。
※商品の受け取り拒否・住所不備等でお届けできない場合も同様にご対応させていただきます。

再配達のご依頼を当店へご連絡いただきましても、ご対応することはできかねます。
必ず不在票やメールに記載の運送会社へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ラッピングについて
ラッピングをご指定いただいた場合発送まで少々お時間をいただく場合がございます。
ラッピングの種類、ご指定方法についてはこちらのページをご確認ください。

■ご注意■
購入画面配送方法エリアの「ギフト配送を希望する」というチェックボックスは納品書に価格を表示するかの有無となります。
ラッピングご希望の場合は1円ラッピング、または有料ラッピングサービスを商品と一緒にカートに入れて購入画面へお進みください。



【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 2100円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 3200円
3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※沖縄・離島は9,800円以上で送料無料 (一部お届けできない地域がございます)

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
メール便
【注意】 メール便ご利用の際は以下の注意事項を必ずご確認ください。


こちらの注意事項をご確認ください。


商品発送のタイミング
【クレジット、後払い決済】
発送のタイミングは購入画面(かごに追加ボタン上部)、または購入時の選択肢に記載しております。
※ クレジット・・・オーソリが取れない場合はオーソリ確認後の発送となります。
※ 後払い決済・・・楽天の審査確認後の発送となります。

【銀行振込、コンビニ決済、Apple Pay】
ご入金確認後順次発送いたします。

※ 番地抜けや住所不備の疑いのある場合など先にお問合せをさせていただきます。
その場合、ご連絡を確認後の発送となります。

・取寄せ商品、受注生産の商品
入金確認後、商品の発送の目処がたちしだい、発送予定日をメールにてお知らせいたします。
発送予定日までの目安は商品によって違いますので、購入画面または発送予定日メールにてご確認くださいませ。
また、商品ページに記載の発送までにかかる時間の目安は、最大期間となります。
入荷状況によってはすぐに発送できる場合もございます。入荷後最短でのお届けをご希望の場合は日時指定をしないでください。

【注意】 いずれの場合も、番地抜け、電話番号漏れなどがありますと発送できませんので、ご注文時に必ずお届先情報をご確認ください。
不備が見受けられる場合、当店よりメールにてご連絡させていただきます。1週間以内にご返信がない場合はキャンセルとさせていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
発送後の商品について
メール便は原則ポスト投函となります。商品がポストに投函できなかった場合、「不在票」が置かれますのでご都合の良い到着日時を、不在票に記載の連絡先にご連絡の上ご指定お願い致します。

商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては直接不在票に記載の連絡先へお問い合わせ願います。
メール便につきましては保証のないものとし、ご理解の上でご注文下さいませ。

尚、不在商品は保管期間を超えますと当店に引き上げとなります。
商品をお受け取りいただけず当店に戻ってきた場合、ご注文のキャンセル処理をさせて頂きます。
その際、発送時にかかった送料と当店に引き上げ時にかかった往復の送料をご請求金額より差し引いた額をご返金させて頂きます。
※商品の受け取り拒否・住所不備等でお届けできない場合も同様にご対応させていただきます。

再配達のご依頼を当店へご連絡いただきましても、ご対応することはできかねます。
必ず不在票やメールに記載の運送会社へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ラッピングについて
メール便発送商品のラッピングは1円ラッピング・有料ラッピング問わず承ることはできかねます。
楽天市場のシステム上、メール便発送商品と同時にラッピングチケットをご注文いただけますが、その場合キャンセルとさせていただきます。




【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 330円 330円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※全国一律330円で発送いたします。 (一部お届けできない地域がございます)


消費税について
1商品毎に消費税計算

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では商品の《イメージ違い・注文間違い》等の
お客様都合の返品(返金・交換)は商品の未開封・未使用問わず
一切ご対応することができかねます
商品・数量等のご注文内容に誤りがないかお確かめの上ご購入下さいませ。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では商品の《イメージ違い・注文間違い》等の
お客様都合の返品(返金・交換)は商品の未開封・未使用問わず
一切ご対応することができかねます
商品・数量等のご注文内容に誤りがないかお確かめの上ご購入下さいませ。



商品等の不具合による返金

備考
商品等の不具合による返金
通常商品の場合
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、商品に破損・汚損があった場合、お届け商品に間違いがあった場合はお手数ですが、
商品到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡下さい。未開封・未使用の状態に限りご対応させていただきます。
※ご連絡の際には、商品の状態がわかるお写真をお送りいただきますようお願いいたします。
お写真での確認ができない場合はご対応いたしかねますので、予めご了承くださいませ。
※梱包用の箱や宅配袋の破損・汚損につきましてはご対応ができかねますのでご了承くださいませ。

植物(エコポチ・チョコット)の場合
商品の性質上、返金・返品のご対応はできかねます。
品質については万全を期しておりますが、万一、商品に不具合があった場合は、商品到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡下さい。
詳細はご連絡確認後弊社よりご案内させていただきます。
※ご連絡の際には、商品の状態がわかるお写真をお送りいただきますようお願いいたします。
お写真での確認ができない場合はご対応いたしかねますので、予めご了承くださいませ。
※梱包用の箱や宅配袋の破損・汚損につきましてはご対応ができかねますのでご了承くださいませ。




商品等の不具合による交換

備考
商品等の不具合による交換
通常商品の場合
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、商品に破損・汚損があった場合、お届け商品に間違いがあった場合はお手数ですが、
商品到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡下さい。詳細はご連絡確認後ご案内させていただきます。
※ご連絡の際には、商品の状態がわかるお写真をお送りいただけますようお願いいたします。
お写真での確認ができない場合のご対応はいたしかねますので、ご了承くださいませ。
※梱包用の箱や宅配袋のみの破損・汚損につきましてはご対応ができかねますのでご了承くださいませ。

植物(エコポチ・チョコット)の場合
品質については万全を期しておりますが、万一、商品に不具合があった場合はお手数ですが、商品到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡下さい。
詳細はご連絡確認後弊社よりご案内させていただきます。
※ご連絡の際には、商品の状態がわかるお写真をお送りいただきますようお願いいたします。
お写真での確認ができない場合のご対応はいたしかねますので、ご了承くださいませ。
※梱包用の箱や宅配袋のみの破損・汚損につきましてはご対応ができかねますのでご了承くださいませ。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6941-1996

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
株式会社アイダックス ネット通販事業部


返送先

郵便番号
540-0024

住所
大阪府大阪市中央区南新町1−1−6

電話番号
06-6941-1996

FAX番号
06-6941-1903

備考
ご返送前に必ずご連絡をください。 当店の了承なくお客様の判断でご返送された商品につきましては、当店では一切受け付けることができません。 また、一部商品につきましては工房(和歌山県)まで直送をお願いする場合がございます。 ご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お届け商品の破損・不備について

   ・お届けした商品に破損や不備、商品の不足があった場合、商品到着後3日以内にご連絡ください。
   事実確認の上で至急対応をさせていただきます。
   ※早急に対応を行うためにも、お申し出期限内で可能な限り早期のご連絡をお願い申し上げます。

   ・正確に商品状態を把握するため、ご連絡の際に「商品状態を撮影した写真」をお送りください。
   画像をご送付いただけない場合、当店及びメーカー側にて破損や不備に該当するかどうかの事実確認が行えないため、
   代替品の発送やご返金などの対応は致しかねます。

   ・輸送中の事故が原因と思われる商品破損があった場合、まずは配送業者にご連絡後、当店にもご連絡をお願い申し上げます。
   場合により配送業者の担当者が破損原因調査のため、お届け先にて状態を確認させていただくことがございます。
   また、お荷物は箱や宅配袋から取り出さず梱包された状態のままでお取り置きくださいませ。
   ※梱包材を破棄されたり、到着時の状態を確認できない場合、返品・交換はお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。

   ・商品の破損・不備・不足は、原則として「良品交換」「再出荷」にて対応をさせて頂きますが、
   状況によって「商品代金の返金(欠品扱い)」にて対応させて頂く場合がございます。

■返品・交換をご依頼の前に

   商品内容の不備とは、原則として商品の誤配(出荷ミス)、又はお届けした商品に明らかに使用困難と判断できる重大な瑕疵が有った場合を指します。
   商品の匂い・色・使用感といった使用者の主観を伴う要素・意図と実物との齟齬については商品内容の不備としての扱いは致しません。

 下記に当てはまる場合、返品・交換対象外となります。

   ・エコポチを含む植物商品
   ・注文間違い及び色や形、使用感などのイメージ違い
   ・お取り寄せ及び受注生産商品
   ・開封後の商品及び使用感が見受けられる商品
   ・お客様の責任で破損や汚損が生じた商品
   ・当店にて使用困難と判断できない商品
   ・メール便発送の商品
   ・メーカー側が不良品としての判定を行わない商品
   ・お申し出期間(商品到着後3日以内)にご連絡をいただけなかった場合
   ・当店の了承なくお客様の判断でご返送された商品
   ・梱包材を破棄された商品及び到着時の状態を確認できない商品
       



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409979 ラクテン(エランテ゛ヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

1商品毎に消費税計算

配送について

宅配便

【備考】

宅配便ご利用
商品発送のタイミング

【クレジット・後払い決済】
発送のタイミングは購入画面(かごに追加ボタン上部)、または購入時の選択肢に記載しております。
※ クレジット・・・オーソリが取れない場合はオーソリ確認後の発送となります。
※ 後払い決済・・・楽天システムの審査確認後の発送となります。

【銀行振込、コンビニ決済、Apple Pay】
ご入金確認後順次発送いたします。

※ 番地抜けや住所不備の疑いのある場合など先にお問合せをさせていただきます。
その場合、ご連絡を確認後の発送となります。

・取寄せ商品、受注生産の商品
入金確認後、商品の発送の目処がたちしだい、発送予定日をメールにてお知らせいたします。
発送予定日までの目安は商品によって違いますので、購入画面または発送予定日メールにてご確認くださいませ。
また、商品ページに記載の発送までにかかる時間の目安は、最大期間となります。
入荷状況によってはすぐに発送できる場合もございます。入荷後最短でのお届けをご希望の場合は日時指定をしないでください。

【注意】 いずれの場合も、番地抜け、電話番号漏れなどがありますと発送できませんので、ご注文時に必ずお届先情報をご確認ください。
不備が見受けられる場合、当店よりメールにてご連絡させていただきます。1週間以内にご返信がない場合はキャンセルとさせていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


配送希望時間帯をご指定出来ます
午前( 9時から12時 ) ・午後( 12時から17時 ) ・夜間( 17時から20時 )。(一部運送会社によって時間指定が異なる場合がありますが一番近い時間帯で指定させていただきます。)
また時間を指定された場合でも、地域、気象状況により指定時間内に配達ができない事もございます。
商品によっては時間指定できかねるものもありますので、ご了承くださいませ。

配送日は指定がなければ最短での発送となります。
指定のある場合は指定日に到着するよう調整して発送いたします。
尚、ご注文確定後の配達指定の追加・変更は発送前でも承ることができかねます。


配送方法について
佐川急便、日本郵政(メール便・ゆうパック)、西濃運輸での発送となります。
上記以外の運送会社のお取り扱いはございません。
また、お客様より運送会社をご指定いただくことはできかねます。

発送後の商品について
到着時に不在だった場合は、「不在票」が置かれますのでご都合の良い到着日時を、不在票に記載の連絡先にご連絡の上ご指定お願い致します。
お荷物番号・配送会社は発送時にお送りしておりますメールやご購入履歴よりご確認いただけます。

尚、不在商品は保管期間を超えますと当店に引き上げとなります。
商品をお受け取りいただけず当店に戻ってきた場合、ご注文のキャンセル処理をさせて頂きます。
その際、発送時にかかった送料と当店に引き上げ時にかかった往復の送料をご請求金額より差し引いた額をご返金させて頂きます。
※商品の受け取り拒否・住所不備等でお届けできない場合も同様にご対応させていただきます。

再配達のご依頼を当店へご連絡いただきましても、ご対応することはできかねます。
必ず不在票やメールに記載の運送会社へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ラッピングについて
ラッピングをご指定いただいた場合発送まで少々お時間をいただく場合がございます。
ラッピングの種類、ご指定方法についてはこちらのページをご確認ください。

■ご注意■
購入画面配送方法エリアの「ギフト配送を希望する」というチェックボックスは納品書に価格を表示するかの有無となります。
ラッピングご希望の場合は1円ラッピング、または有料ラッピングサービスを商品と一緒にカートに入れて購入画面へお進みください。


送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2100円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 3200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※沖縄・離島は9,800円以上で送料無料 (一部お届けできない地域がございます)

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

メール便
【注意】 メール便ご利用の際は以下の注意事項を必ずご確認ください。


こちらの注意事項をご確認ください。


商品発送のタイミング
【クレジット、後払い決済】
発送のタイミングは購入画面(かごに追加ボタン上部)、または購入時の選択肢に記載しております。
※ クレジット・・・オーソリが取れない場合はオーソリ確認後の発送となります。
※ 後払い決済・・・楽天の審査確認後の発送となります。

【銀行振込、コンビニ決済、Apple Pay】
ご入金確認後順次発送いたします。

※ 番地抜けや住所不備の疑いのある場合など先にお問合せをさせていただきます。
その場合、ご連絡を確認後の発送となります。

・取寄せ商品、受注生産の商品
入金確認後、商品の発送の目処がたちしだい、発送予定日をメールにてお知らせいたします。
発送予定日までの目安は商品によって違いますので、購入画面または発送予定日メールにてご確認くださいませ。
また、商品ページに記載の発送までにかかる時間の目安は、最大期間となります。
入荷状況によってはすぐに発送できる場合もございます。入荷後最短でのお届けをご希望の場合は日時指定をしないでください。

【注意】 いずれの場合も、番地抜け、電話番号漏れなどがありますと発送できませんので、ご注文時に必ずお届先情報をご確認ください。
不備が見受けられる場合、当店よりメールにてご連絡させていただきます。1週間以内にご返信がない場合はキャンセルとさせていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
発送後の商品について
メール便は原則ポスト投函となります。商品がポストに投函できなかった場合、「不在票」が置かれますのでご都合の良い到着日時を、不在票に記載の連絡先にご連絡の上ご指定お願い致します。

商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては直接不在票に記載の連絡先へお問い合わせ願います。
メール便につきましては保証のないものとし、ご理解の上でご注文下さいませ。

尚、不在商品は保管期間を超えますと当店に引き上げとなります。
商品をお受け取りいただけず当店に戻ってきた場合、ご注文のキャンセル処理をさせて頂きます。
その際、発送時にかかった送料と当店に引き上げ時にかかった往復の送料をご請求金額より差し引いた額をご返金させて頂きます。
※商品の受け取り拒否・住所不備等でお届けできない場合も同様にご対応させていただきます。

再配達のご依頼を当店へご連絡いただきましても、ご対応することはできかねます。
必ず不在票やメールに記載の運送会社へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ラッピングについて
メール便発送商品のラッピングは1円ラッピング・有料ラッピング問わず承ることはできかねます。
楽天市場のシステム上、メール便発送商品と同時にラッピングチケットをご注文いただけますが、その場合キャンセルとさせていただきます。



送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 330円 330円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※全国一律330円で発送いたします。 (一部お届けできない地域がございます)

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では商品の《イメージ違い・注文間違い》等の
お客様都合の返品(返金・交換)は商品の未開封・未使用問わず
一切ご対応することができかねます
商品・数量等のご注文内容に誤りがないかお確かめの上ご購入下さいませ。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では商品の《イメージ違い・注文間違い》等の
お客様都合の返品(返金・交換)は商品の未開封・未使用問わず
一切ご対応することができかねます
商品・数量等のご注文内容に誤りがないかお確かめの上ご購入下さいませ。

商品等の不具合による返金

備考

商品等の不具合による返金
通常商品の場合
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、商品に破損・汚損があった場合、お届け商品に間違いがあった場合はお手数ですが、
商品到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡下さい。未開封・未使用の状態に限りご対応させていただきます。
※ご連絡の際には、商品の状態がわかるお写真をお送りいただきますようお願いいたします。
お写真での確認ができない場合はご対応いたしかねますので、予めご了承くださいませ。
※梱包用の箱や宅配袋の破損・汚損につきましてはご対応ができかねますのでご了承くださいませ。

植物(エコポチ・チョコット)の場合
商品の性質上、返金・返品のご対応はできかねます。
品質については万全を期しておりますが、万一、商品に不具合があった場合は、商品到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡下さい。
詳細はご連絡確認後弊社よりご案内させていただきます。
※ご連絡の際には、商品の状態がわかるお写真をお送りいただきますようお願いいたします。
お写真での確認ができない場合はご対応いたしかねますので、予めご了承くださいませ。
※梱包用の箱や宅配袋の破損・汚損につきましてはご対応ができかねますのでご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

備考

商品等の不具合による交換
通常商品の場合
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、商品に破損・汚損があった場合、お届け商品に間違いがあった場合はお手数ですが、
商品到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡下さい。詳細はご連絡確認後ご案内させていただきます。
※ご連絡の際には、商品の状態がわかるお写真をお送りいただけますようお願いいたします。
お写真での確認ができない場合のご対応はいたしかねますので、ご了承くださいませ。
※梱包用の箱や宅配袋のみの破損・汚損につきましてはご対応ができかねますのでご了承くださいませ。

植物(エコポチ・チョコット)の場合
品質については万全を期しておりますが、万一、商品に不具合があった場合はお手数ですが、商品到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡下さい。
詳細はご連絡確認後弊社よりご案内させていただきます。
※ご連絡の際には、商品の状態がわかるお写真をお送りいただきますようお願いいたします。
お写真での確認ができない場合のご対応はいたしかねますので、ご了承くださいませ。
※梱包用の箱や宅配袋のみの破損・汚損につきましてはご対応ができかねますのでご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6941-1996

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

株式会社アイダックス ネット通販事業部

返送先

郵便番号

540-0024

住所

大阪府大阪市中央区南新町1−1−6

電話番号

06-6941-1996

FAX番号

06-6941-1903

備考

ご返送前に必ずご連絡をください。 当店の了承なくお客様の判断でご返送された商品につきましては、当店では一切受け付けることができません。 また、一部商品につきましては工房(和歌山県)まで直送をお願いする場合がございます。 ご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お届け商品の破損・不備について

   ・お届けした商品に破損や不備、商品の不足があった場合、商品到着後3日以内にご連絡ください。
   事実確認の上で至急対応をさせていただきます。
   ※早急に対応を行うためにも、お申し出期限内で可能な限り早期のご連絡をお願い申し上げます。

   ・正確に商品状態を把握するため、ご連絡の際に「商品状態を撮影した写真」をお送りください。
   画像をご送付いただけない場合、当店及びメーカー側にて破損や不備に該当するかどうかの事実確認が行えないため、
   代替品の発送やご返金などの対応は致しかねます。

   ・輸送中の事故が原因と思われる商品破損があった場合、まずは配送業者にご連絡後、当店にもご連絡をお願い申し上げます。
   場合により配送業者の担当者が破損原因調査のため、お届け先にて状態を確認させていただくことがございます。
   また、お荷物は箱や宅配袋から取り出さず梱包された状態のままでお取り置きくださいませ。
   ※梱包材を破棄されたり、到着時の状態を確認できない場合、返品・交換はお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。

   ・商品の破損・不備・不足は、原則として「良品交換」「再出荷」にて対応をさせて頂きますが、
   状況によって「商品代金の返金(欠品扱い)」にて対応させて頂く場合がございます。

■返品・交換をご依頼の前に

   商品内容の不備とは、原則として商品の誤配(出荷ミス)、又はお届けした商品に明らかに使用困難と判断できる重大な瑕疵が有った場合を指します。
   商品の匂い・色・使用感といった使用者の主観を伴う要素・意図と実物との齟齬については商品内容の不備としての扱いは致しません。

 下記に当てはまる場合、返品・交換対象外となります。

   ・エコポチを含む植物商品
   ・注文間違い及び色や形、使用感などのイメージ違い
   ・お取り寄せ及び受注生産商品
   ・開封後の商品及び使用感が見受けられる商品
   ・お客様の責任で破損や汚損が生じた商品
   ・当店にて使用困難と判断できない商品
   ・メール便発送の商品
   ・メーカー側が不良品としての判定を行わない商品
   ・お申し出期間(商品到着後3日以内)にご連絡をいただけなかった場合
   ・当店の了承なくお客様の判断でご返送された商品
   ・梱包材を破棄された商品及び到着時の状態を確認できない商品
       

楽天市場の便利な機能