お支払方法について
領収証の発行について
領収証につきましては、楽天市場購入履歴より発行可能です。

●楽天市場購入履歴にアクセスします。
https://order.my.rakuten.co.jp/ ●注文詳細を表示
●領収証を発行する
上記手順にて印刷してお使いください。

ご不明ながありましたら以下にご連絡ください。担当の者が対応させていただきます。
TEL:011-802-8853(10:00〜17:00平日) FAX:011-802-8854
ご連絡先メールアドレス:こちらをクリックするとメールできます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311154 ラクテン(イコロソ−ラ−ハ゜ネルノツウシンハンハ゛イ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【 お知らせ 】
楽天市場のシステム上、一つの宅配業者しか表示できません。
お届けの配送業者は、ご注文商品ごとに弊社にて選定いたしますのでご了承下さい。
【商品発送のタイミング】
当店にストックがある場合
銀行振込、ゆうちょ振込 ⇒ご入金確認後2〜3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後2〜3営業日以内に発送いたします。
生鮮食品につきましては、商品ページに個別に記載しております。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時・平日配達・土日祝日指定配達
ただし時間を指定された場合でも、製品により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
同梱不可能な商品を同時にご注文いただいた場合は同梱できませんので別途送料を加算させていただく場合がございます。
※自動計算される送料と実際の送料が異なる場合がございます。
料金等に変更がありました場合、ご確認メールにてご連絡させていただきます。
※商品によっては個別送料を設定しております。ページに記載のあるものにつきましてはページ記載送料を適用いたします。
※バッテリーにつきましては、個別に送料を設定している場合があります。
ページにてご確認ください。

大型宅配便
【備考】本配送方法は、大型製品等(大型宅配便料金をいただかなくてはならない商品)をお買い求めいただいた方に適用いたします。
なお、商品ページに複数台購入で無料となるという記載がある場合は、 後程、金額を訂正しましてご連絡申し上げます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間ご指定出来ません】

【送料料金表】  全国一律料金:1950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】本発送方法対応商品は、商品ページに記載しております。
全ての商品に対応している発送方法ではございませんのでご了承ください。

また、ポスト投函になりますので時間指定はできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考複数個ご注文の際には、極力一つの梱包でお届けするよう心がけます。
万が一、発送が複数となる場合はご注文後、確認のご連絡を致します。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【日本郵便 クリックポスト】 本発送方法対応商品は、商品ページに記載しております。 全ての商品に対応している発送方法ではございませんのでご了承ください。 また、ポスト投函になりますので時間指定はできません。 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
当店では消費税を内税表示とさせていただいておりますので、表示価格は消費税込みの価格です。

製品保証・返品・アフターサービスについて

当店での、製品保証・返品・アフターサービスについてをお知らせ致します。


製品保証について

初期不良の場合
商品お受け取り後、製品に不具合などがございましたら、不良症状や製品の状態などについて併記の上、弊社サポート宛にご連絡ください。
初期不良品の場合は、弊社にて無償で代用品と交換させていただきます。その際の返送料および再送費用につきましては、弊社にて負担させていただきます。

製品に初期不良があった場合には、1週間以内にご連絡をお願いいたします。
例外的に太陽電池や風力発電機等のように、設置にある程度の期間を要する製品の場合は、商品お受け取り後、1ヶ月以内にご連絡くださいますようお願いいたします。

ご連絡をいただき次第、商品回収用の運送業者の手配をいたします。

なお、運送上のトラブルにより運送途中で商品が破損してしまう場合がございますが、商品お受け取り時に、梱包外観上に明らかな異常が認められる場合は、お受け取りを拒否していただいてもかまいません。この場合、運送業者配達員にその理由をお伝えの上、弊社にもご連絡ください。
例)バッテリーの箱に何かが染み出したような跡がある場合。
(バッテリー液漏れの疑いがあります)


メーカー保証期間の場合
マニュアル(取り扱い説明書)に定められた通常の使用方法において、製品に不具合が発生した場合、一定の期間、メーカー(あるいは販売元)による無償修理を受けることができます。
メーカー保証期間は、製品により異なります。

なお、バッテリーにつきましては、製品の性格上、使用方法や運用状況、製品状態により、メーカー保証を受けられない場合がございますのでご了承ください。

不具合が発生しましたら、ただちに使用を停止し、弊社サポート宛に状況をお伝えください。
弊社にて状況を判断しまして、弊社かメーカーに直送していただく等の指示連絡をお伝えします。
お客様の独自判断で、メーカー(又は販売元)に修理を依頼されることに制約はございませんが、保証期間内における不具合発生の場合につきましても、回収に要する送料につきましては、弊社にて負担させていただきますので、お気兼ねなくご利用ください。


メーカー保証期間外の場合
保証期間外の不良、あるいは保証期間内であっても保証適用範囲外の事由によって無償保証を受けられない場合につきましては、有償修理となります。
上記のような場合、大変お手数ですが、取り扱い説明書に記載のあるメーカーにお問い合わせください。

キャンセルについて
キャンセル可能な商品の場合、ご注文商品の発送前にキャンセルをいただければご請求は致しませんので、キャンセルご希望の場合はお早めにご一報ください。
なお、キャンセル不可能の商品につきましては以下のとおりです。

キャンセル不可能商品
ソーラーパネル、風力発電機、チャージコントローラー、バッテリー、DC-ACインバーター、DC-DCコンバーター、オーニング、LED製品、バッテリー充電器等の機械製品、弊社指定の加工商品、お取り寄せ商品、弊社とお客様との間で、返品不可能であることを前提としたお取引である商品、複数台ご注文いただいた商品、パッケージ商品。


返品について
一部例外商品を除きまして、以下の条件を満たす場合に限り、商品がお手元に届いてから1週間以内は、お客様のご都合による返品が可能です。なお、その場合、お支払い済み代金より、お届け時送料(全国一律1050円)・決済手数料(代金の8%)・銀行振込手数料(実費)を引いた上で、7営業日以内にご返金いたします。

返品可能条件
・商品お受け取り後、1週間以内に弊社宛に返品の旨を通知していること(Eメール・電話・Fax等)。
・未開封・未使用品であること。
・お取引に関して、返品不可能である旨の約束が無いこと。


返品不可能商品
ソーラーパネル、風力発電機、 チャージコントローラー、バッテリー、DC-ACインバーター、 DC-DCコンバーター、オーニング等、LED製品、バッテリー充電器等の機械製品、 弊社指定の加工商品、メーカーおよび輸入元お取り寄せ商品、弊社とお客様との間で返品不可能であることを前提としたお取引である商品、複数台ご注文いただいた商品、パッケージ商品。

交換について
お客様のご都合での交換(機種変更、別の商品に交換希望など)は返品不可能商品に該当しない製品を除きまして、以下の条件を満たす場合に限り、商品がお手元に届いてから1週間以内は可能です。
返品商品が到着次第、速やかに交換商品をお送りいたします。
商品には問題はなく、お客様ご都合で他の商品との交換をご希望される場合、返送に要する費用(送料)およびお支払済み代金の返金手数料(振込手数料)は、お客様においてご負担下さいますようお願い申し上げます。


返品・交換、その他、ご相談は以下にご連絡ください。担当の者が対応させていただきます。
ご連絡先メールアドレス:こちらをクリックするとメールできます。


アフターサポート

無料ご相談サービス
商品についてのお問い合わせや、システムについてのご相談を無料でお受けいたしておりますので、お気軽にご利用ください。弊社Webページに掲載されていない商品のお取り寄せや、研究用途向けに個別製作をご希望される新規オリジナル品などにつきましても、可能な限りの対応をさせていただきます。

アフターサービス
弊社で販売した商品につきましては、万全なアフターサービスを心がけております。何らかのトラブルが発生した場合はもちろんのこと、ご不明な点などのご相談にも迅速に対応させていただきます。



返品・交換、その他、ご相談は以下にご連絡ください。担当の者が対応させていただきます。
TEL:011-802-8853(10:00〜17:00平日) FAX:011-802-8854
札幌市東区北17条東18丁目4-16Renoビル2階
店舗運営責任者:牛島正貴
ご連絡先メールアドレス:
こちらをクリックするとメールできます。

社会的責任[CSR]

お支払方法について

領収証の発行について
領収証につきましては、楽天市場購入履歴より発行可能です。

●楽天市場購入履歴にアクセスします。
https://order.my.rakuten.co.jp/ ●注文詳細を表示
●領収証を発行する
上記手順にて印刷してお使いください。

ご不明ながありましたら以下にご連絡ください。担当の者が対応させていただきます。
TEL:011-802-8853(10:00〜17:00平日) FAX:011-802-8854
ご連絡先メールアドレス:こちらをクリックするとメールできます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311154 ラクテン(イコロソ−ラ−ハ゜ネルノツウシンハンハ゛イ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では消費税を内税表示とさせていただいておりますので、表示価格は消費税込みの価格です。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【 お知らせ 】
楽天市場のシステム上、一つの宅配業者しか表示できません。
お届けの配送業者は、ご注文商品ごとに弊社にて選定いたしますのでご了承下さい。
【商品発送のタイミング】
当店にストックがある場合
銀行振込、ゆうちょ振込 ⇒ご入金確認後2〜3営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後2〜3営業日以内に発送いたします。
生鮮食品につきましては、商品ページに個別に記載しております。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時・平日配達・土日祝日指定配達
ただし時間を指定された場合でも、製品により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:1100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
同梱不可能な商品を同時にご注文いただいた場合は同梱できませんので別途送料を加算させていただく場合がございます。
※自動計算される送料と実際の送料が異なる場合がございます。
料金等に変更がありました場合、ご確認メールにてご連絡させていただきます。
※商品によっては個別送料を設定しております。ページに記載のあるものにつきましてはページ記載送料を適用いたします。
※バッテリーにつきましては、個別に送料を設定している場合があります。
ページにてご確認ください。

大型宅配便

【備考】

本配送方法は、大型製品等(大型宅配便料金をいただかなくてはならない商品)をお買い求めいただいた方に適用いたします。
なお、商品ページに複数台購入で無料となるという記載がある場合は、 後程、金額を訂正しましてご連絡申し上げます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間ご指定出来ません】

送料料金表

全国一律料金:1950円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

本発送方法対応商品は、商品ページに記載しております。
全ての商品に対応している発送方法ではございませんのでご了承ください。

また、ポスト投函になりますので時間指定はできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 複数個ご注文の際には、極力一つの梱包でお届けするよう心がけます。
万が一、発送が複数となる場合はご注文後、確認のご連絡を致します。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【日本郵便 クリックポスト】 本発送方法対応商品は、商品ページに記載しております。 全ての商品に対応している発送方法ではございませんのでご了承ください。 また、ポスト投函になりますので時間指定はできません。 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

製品保証・返品・アフターサービスについて

当店での、製品保証・返品・アフターサービスについてをお知らせ致します。


製品保証について

初期不良の場合
商品お受け取り後、製品に不具合などがございましたら、不良症状や製品の状態などについて併記の上、弊社サポート宛にご連絡ください。
初期不良品の場合は、弊社にて無償で代用品と交換させていただきます。その際の返送料および再送費用につきましては、弊社にて負担させていただきます。

製品に初期不良があった場合には、1週間以内にご連絡をお願いいたします。
例外的に太陽電池や風力発電機等のように、設置にある程度の期間を要する製品の場合は、商品お受け取り後、1ヶ月以内にご連絡くださいますようお願いいたします。

ご連絡をいただき次第、商品回収用の運送業者の手配をいたします。

なお、運送上のトラブルにより運送途中で商品が破損してしまう場合がございますが、商品お受け取り時に、梱包外観上に明らかな異常が認められる場合は、お受け取りを拒否していただいてもかまいません。この場合、運送業者配達員にその理由をお伝えの上、弊社にもご連絡ください。
例)バッテリーの箱に何かが染み出したような跡がある場合。
(バッテリー液漏れの疑いがあります)


メーカー保証期間の場合
マニュアル(取り扱い説明書)に定められた通常の使用方法において、製品に不具合が発生した場合、一定の期間、メーカー(あるいは販売元)による無償修理を受けることができます。
メーカー保証期間は、製品により異なります。

なお、バッテリーにつきましては、製品の性格上、使用方法や運用状況、製品状態により、メーカー保証を受けられない場合がございますのでご了承ください。

不具合が発生しましたら、ただちに使用を停止し、弊社サポート宛に状況をお伝えください。
弊社にて状況を判断しまして、弊社かメーカーに直送していただく等の指示連絡をお伝えします。
お客様の独自判断で、メーカー(又は販売元)に修理を依頼されることに制約はございませんが、保証期間内における不具合発生の場合につきましても、回収に要する送料につきましては、弊社にて負担させていただきますので、お気兼ねなくご利用ください。


メーカー保証期間外の場合
保証期間外の不良、あるいは保証期間内であっても保証適用範囲外の事由によって無償保証を受けられない場合につきましては、有償修理となります。
上記のような場合、大変お手数ですが、取り扱い説明書に記載のあるメーカーにお問い合わせください。

キャンセルについて
キャンセル可能な商品の場合、ご注文商品の発送前にキャンセルをいただければご請求は致しませんので、キャンセルご希望の場合はお早めにご一報ください。
なお、キャンセル不可能の商品につきましては以下のとおりです。

キャンセル不可能商品
ソーラーパネル、風力発電機、チャージコントローラー、バッテリー、DC-ACインバーター、DC-DCコンバーター、オーニング、LED製品、バッテリー充電器等の機械製品、弊社指定の加工商品、お取り寄せ商品、弊社とお客様との間で、返品不可能であることを前提としたお取引である商品、複数台ご注文いただいた商品、パッケージ商品。


返品について
一部例外商品を除きまして、以下の条件を満たす場合に限り、商品がお手元に届いてから1週間以内は、お客様のご都合による返品が可能です。なお、その場合、お支払い済み代金より、お届け時送料(全国一律1050円)・決済手数料(代金の8%)・銀行振込手数料(実費)を引いた上で、7営業日以内にご返金いたします。

返品可能条件
・商品お受け取り後、1週間以内に弊社宛に返品の旨を通知していること(Eメール・電話・Fax等)。
・未開封・未使用品であること。
・お取引に関して、返品不可能である旨の約束が無いこと。


返品不可能商品
ソーラーパネル、風力発電機、 チャージコントローラー、バッテリー、DC-ACインバーター、 DC-DCコンバーター、オーニング等、LED製品、バッテリー充電器等の機械製品、 弊社指定の加工商品、メーカーおよび輸入元お取り寄せ商品、弊社とお客様との間で返品不可能であることを前提としたお取引である商品、複数台ご注文いただいた商品、パッケージ商品。

交換について
お客様のご都合での交換(機種変更、別の商品に交換希望など)は返品不可能商品に該当しない製品を除きまして、以下の条件を満たす場合に限り、商品がお手元に届いてから1週間以内は可能です。
返品商品が到着次第、速やかに交換商品をお送りいたします。
商品には問題はなく、お客様ご都合で他の商品との交換をご希望される場合、返送に要する費用(送料)およびお支払済み代金の返金手数料(振込手数料)は、お客様においてご負担下さいますようお願い申し上げます。


返品・交換、その他、ご相談は以下にご連絡ください。担当の者が対応させていただきます。
ご連絡先メールアドレス:こちらをクリックするとメールできます。


アフターサポート

無料ご相談サービス
商品についてのお問い合わせや、システムについてのご相談を無料でお受けいたしておりますので、お気軽にご利用ください。弊社Webページに掲載されていない商品のお取り寄せや、研究用途向けに個別製作をご希望される新規オリジナル品などにつきましても、可能な限りの対応をさせていただきます。

アフターサービス
弊社で販売した商品につきましては、万全なアフターサービスを心がけております。何らかのトラブルが発生した場合はもちろんのこと、ご不明な点などのご相談にも迅速に対応させていただきます。



返品・交換、その他、ご相談は以下にご連絡ください。担当の者が対応させていただきます。
TEL:011-802-8853(10:00〜17:00平日) FAX:011-802-8854
札幌市東区北17条東18丁目4-16Renoビル2階
店舗運営責任者:牛島正貴
ご連絡先メールアドレス:
こちらをクリックするとメールできます。

楽天市場の便利な機能