会社概要

株式会社リージュ
〒6168224 京都府京都市右京区常盤窪町15-2田中ビル1F
TEL:0758621501 FAX:0758621501
代表者:松本 雅彦
店舗運営責任者:松本 雅彦
店舗セキュリティ責任者:松本雅彦
店舗連絡先:iktcm@shop.rakuten.co.jp,iktcm_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには7営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎週水曜日は定休日となっております。また臨時休業日や外部出張などにより電話応対できない場合もございます。 その場合は、誠に恐れ入りますが翌営業日にご連絡くださいますようお願い申し上げます。


お問い合わせについて
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(水曜を除く)土曜日10:00−17:00

※日曜日、水曜日は定休日となっております。
※商品ご購入のお客様からの商品やご購入に関するお問い合わせ以外の営業などの電話、FAXによる連絡・問い合わせはお断りいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2309923 ラクテン(キヨウトテ゛ントウチユウイカ゛クケンキユウシ゛ヨ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】特定記録(定形・定形外)
【備考】【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【スーパーSALE、お買い物マラソンなどセール中の発送について】
セール期間中は、割引商品以外の通常商品も7営業日以内の発送となる場合がありますので、ご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考当店では、ご注文いただきました商品の発送は、すべて【送料無料】で追跡可能メール便(日本郵便クリックポスト便)にて、送付先ご住所の郵便ポストまでの配達となります。
同梱により複数個のご注文をいただきました場合は2〜3個口など複数個口での発送となります。
※配達日時ご指定やお手元までの配達は出来ませんのでご了承ください。
※ご使用になられる日時がある場合は、天候や交通事情により日数がかかる場合がございますので、出来るだけ早めにご注文下さいますようお願いいたします。なにとぞご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご注意ください
クリックポスト便(A4サイズで厚さ3CM)が入らない形状の郵便ポストの場合、「不在連絡票」を投函して郵便局に持ち替えられる場合があります。発送完了メール受信後2〜3日後ぐらいに、郵便ポストをご確認いただき、「不在連絡票」が入っていた場合は、必ず郵便局に連絡し受け取り日時をお伝えください。
郵便局でも保管は1週間となっており、その間に連絡しないと、発送もとに返送されてしまいます。
再発送は可能ですが、その場合の送料は必要となりますので、ご注意くださいね。
現在は宅急便のお取り扱いは行っておりませんので、悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。

店頭受取
【備考】【店頭受取についてのご注意】
店頭でお受け取りご希望の場合は、必ず事前にお電話にて受取時間をご予約下さい。
臨時休業や講座などによる出張など、いきなりご来店されても締まっている場合がございます
受取日時予約電話番号075-862-1501

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後、商品発送手続き完了メールを送信した以降はキャンセルはお受けできません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送前のキャンセルにつきましては、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※銀行振込またはクレジットカード決済やコンビニ決済がが完了後の返金につきましては、お客様の銀行口座にお振込みにて返金させていただきます
※振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の不具合など正当な理由のない返金は出来ませんのでご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品の不具合など正当な理由のないキャンセル、返品はお受けできませんのでご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の未開封および未使用に限り、万一商品に不具合があり、なおかつ対応期間内にお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールでの対応は致しかねますので必ずお電話にてご連絡ください。
その際に必ず不具合の内容を詳しくお聞かせください。
食品ですので、商品の不具合など、正当な理由がある場合返品及び返金の対応をさせていただきます。
正当な理由のないキャンセルおよび返金はお受けいたしかねます。
農産物などですので、必ず毎回同じものが届くとは限りません。
個々の大きさ、重さ、色、ツヤ、味などは変わりますので、これが理由のキャンセル、返金はお受けできません。
虫やカビが生えていたり、袋やティーバッグなどが破れたり破損して中身で出ているなどの不具合については商品交換の対応をさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、お電話にてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の未開封および未使用に限り、万一商品に不具合があり、なおかつ対応期間内にお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールでの対応は致しかねますので必ずお電話にてご連絡ください。 その際に必ず不具合の内容を詳しくお聞かせください。 商品の不具合など、正当な理由のない返品はお受けいたしかねます。 農産物ですので、必ず毎回同じものが届くとは限りません。 個々の大きさ、重さ、色、ツヤ、味などは変わりますので、これが理由の返品交換はお受けできません。 虫やカビが生えていたり、袋やティーバッグなどが破れたり破損して中身で出ているなどの不具合については交換の対応をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-862-1501

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
定休日以外に臨時休業日や外部出張で電話がつながらない場合もございます。
その際は恐れ入りますが、翌営業日にご連絡くださいますようお願いいたします。


返送先

郵便番号
6168224

住所
京都府京都市右京区常盤窪町15-2田中ビル1F

電話番号
0758621501

FAX番号
0758621501



返品について
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社リージュ

〒6168224 京都府京都市右京区常盤窪町15-2田中ビル1F
TEL:0758621501 FAX:0758621501
代表者:松本 雅彦
店舗運営責任者:松本 雅彦
店舗セキュリティ責任者:松本雅彦
店舗連絡先:iktcm@shop.rakuten.co.jp,iktcm_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには7営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎週水曜日は定休日となっております。また臨時休業日や外部出張などにより電話応対できない場合もございます。 その場合は、誠に恐れ入りますが翌営業日にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせについて

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(水曜を除く)土曜日10:00−17:00

※日曜日、水曜日は定休日となっております。
※商品ご購入のお客様からの商品やご購入に関するお問い合わせ以外の営業などの電話、FAXによる連絡・問い合わせはお断りいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2309923 ラクテン(キヨウトテ゛ントウチユウイカ゛クケンキユウシ゛ヨ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

特定記録(定形・定形外)

【備考】

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ前払い ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【スーパーSALE、お買い物マラソンなどセール中の発送について】
セール期間中は、割引商品以外の通常商品も7営業日以内の発送となる場合がありますので、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 当店では、ご注文いただきました商品の発送は、すべて【送料無料】で追跡可能メール便(日本郵便クリックポスト便)にて、送付先ご住所の郵便ポストまでの配達となります。
同梱により複数個のご注文をいただきました場合は2〜3個口など複数個口での発送となります。
※配達日時ご指定やお手元までの配達は出来ませんのでご了承ください。
※ご使用になられる日時がある場合は、天候や交通事情により日数がかかる場合がございますので、出来るだけ早めにご注文下さいますようお願いいたします。なにとぞご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご注意ください
クリックポスト便(A4サイズで厚さ3CM)が入らない形状の郵便ポストの場合、「不在連絡票」を投函して郵便局に持ち替えられる場合があります。発送完了メール受信後2〜3日後ぐらいに、郵便ポストをご確認いただき、「不在連絡票」が入っていた場合は、必ず郵便局に連絡し受け取り日時をお伝えください。
郵便局でも保管は1週間となっており、その間に連絡しないと、発送もとに返送されてしまいます。
再発送は可能ですが、その場合の送料は必要となりますので、ご注意くださいね。
現在は宅急便のお取り扱いは行っておりませんので、悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。

店頭受取

【備考】

【店頭受取についてのご注意】
店頭でお受け取りご希望の場合は、必ず事前にお電話にて受取時間をご予約下さい。
臨時休業や講座などによる出張など、いきなりご来店されても締まっている場合がございます
受取日時予約電話番号075-862-1501

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送後、商品発送手続き完了メールを送信した以降はキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送前のキャンセルにつきましては、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※銀行振込またはクレジットカード決済やコンビニ決済がが完了後の返金につきましては、お客様の銀行口座にお振込みにて返金させていただきます
※振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の不具合など正当な理由のない返金は出来ませんのでご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品の不具合など正当な理由のないキャンセル、返品はお受けできませんのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の未開封および未使用に限り、万一商品に不具合があり、なおかつ対応期間内にお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールでの対応は致しかねますので必ずお電話にてご連絡ください。
その際に必ず不具合の内容を詳しくお聞かせください。
食品ですので、商品の不具合など、正当な理由がある場合返品及び返金の対応をさせていただきます。
正当な理由のないキャンセルおよび返金はお受けいたしかねます。
農産物などですので、必ず毎回同じものが届くとは限りません。
個々の大きさ、重さ、色、ツヤ、味などは変わりますので、これが理由のキャンセル、返金はお受けできません。
虫やカビが生えていたり、袋やティーバッグなどが破れたり破損して中身で出ているなどの不具合については商品交換の対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、お電話にてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の未開封および未使用に限り、万一商品に不具合があり、なおかつ対応期間内にお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
メールでの対応は致しかねますので必ずお電話にてご連絡ください。 その際に必ず不具合の内容を詳しくお聞かせください。 商品の不具合など、正当な理由のない返品はお受けいたしかねます。 農産物ですので、必ず毎回同じものが届くとは限りません。 個々の大きさ、重さ、色、ツヤ、味などは変わりますので、これが理由の返品交換はお受けできません。 虫やカビが生えていたり、袋やティーバッグなどが破れたり破損して中身で出ているなどの不具合については交換の対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-862-1501

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

定休日以外に臨時休業日や外部出張で電話がつながらない場合もございます。
その際は恐れ入りますが、翌営業日にご連絡くださいますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

6168224

住所

京都府京都市右京区常盤窪町15-2田中ビル1F

電話番号

0758621501

FAX番号

0758621501

返品について

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

© Rakuten, Inc.