お支払方法
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2244104 ラクテン(ILOVEBRAND
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】弊社指定の配送業者 ※メール便不可
【備考】
  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金合計(税込)】+【送料】+【代引手数料(税込)】

  • ご注文後にメールにてお支払い総額、在庫状況をお知らせしております。

  • 宅配便での発送となります。(宅配業者のご指定はお受けできかねます)

  • クロネコメール便でのご指定はお受けできません。

  • 商品配送時に配送員に代金をお支払い下さい。代金(現金)と引き換えに商品をお渡しいたします。

  • 基本的に、在庫のご用意がある商品や当日13時以前のご注文は即日、それ以降は翌日商品を発送致します。欠品中で入荷に日数がかかる場合には、メールにてご案内致します。

  • 配送日のご指定は、ご注文日より1週間以内の指定でお願い致します。1週間以上先のご指定は原則としてお受けできません。

  • 離島地域(代引不可地域)にお住まいのお客様はご選択いただけません。

  • 勝手ながら、ペット用品の代金引換はお受けできません。システムの都合上、ご注文自体はできますが、当店でお支払い方法の変更をお願いします。

  • 合計金額30万円以上の代金引換はお受けできません。

注:受け取り拒否・長期不在等、商品が配達出来ない場合には当店に返送となります。当店に返送となった場合には、【送料】+【代引き手数料】+【返送にかかった費用】の当店の損害額の合計を、実費にてご請求いたしますので、予めご注意下さい。なお、当店の損害額をお支払いいただかない場合には、誠に遺憾ながら悪質な例として公開をすると共に、第三者機関に回収権利を譲渡する場合がございます。



【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 8358円 330円
8359  〜 27377円 440円
27378  〜 91992円 660円
91993  〜 276777円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●商品代金合計(税込)が30,000円以上、ご利用できます。
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料(無料の場合もございます)
●ご注文及び在庫確認後、申し込みURLをメールでお知らせいたします。
 詳細は、こちらをご覧ください。
●お支払条件では、お客様負担の分割手数料が加算されます。
●申し込み手続きおよび審査承認の確認後、当社より商品を発送いたします。
●「申込のお手続き用URL」送信後、弊社営業日3日以内に申し込みが確認できない場合、注文キャンセルさせていただきます。
●ドメイン指定制限の設定により、弊店からのメールが届かない場合がございますので、gloryimport.comからのメールを受信できるようご設定をお願いいたします。


セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お買い上げ明細書・領収証・配送について
◇お買上げ明細書◇

【ご注文者様とお届け先様が同一の場合】
●商品と一緒に《お買い上げ明細書》を同封いたします。
●ご家族様への贈り物等で明細書が不要な場合には、ご注文時の備考欄にて予めご申告下さい。備考欄にてご申告がなき場合には、明細書が必要であると判断し、同封いたしますので予めご了承ください。

【ご注文者様とお届け先様が異なる場合】
●明細書は同封いたしません。
●当店よりご注文者様にお送り致しましたメールを明細書の代用とさせていただきます。
●ご注文者様への明細書は個別に郵送はいたしておりませんので予めご了承ください。
●商品発送後、または商品の配送先以外への郵送をご希望の場合には、別途郵送料を申し受けます。
●ご注文者様とお届け先様が異なる場合でも、商品と一緒に明細書の同梱をご希望される場合には、ご注文時に予めご申告をお願い申し上げます。


◇領収書の発行について◇

【代金引換の場合】
●送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)

【クレジットカード決済の場合】
●お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。

【銀行振込/郵便振込の場合】
●金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。 (※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)

【コンビニ決済の場合】
●コンビニ店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)

【当店発行の領収書をご希望の場合】
●ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途で領収書をご希望のお客様は、必ずご注文の際の備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。商品と一緒に同封、または後日当店より送付(別途郵送料を申し受けます)いたします。なお、上記の《領収書》・《明細書》及び《受領書》が税務署で認められている会計法規上の正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付いたしませんので、予めご注意ください。当店発行の領収証は、上記の各《領収書》・《明細書》及び《受領書》と併せて申告などにご利用ください。

【代金引換をご利用のお客様で当店発行の領収書をご希望の場合】
●代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となりますので、《代引金額領収書》と《90円切手》を当店にご返送下さい。(※送料はお客様にてご負担願います)代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ当店の領収書を送付いたします。なお領収金額が5万円を超えた場合でも、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、当店からの領収証には収入印紙は貼付致しませんので、予めご注意下さい。


  • *領収書の金額は【商品代金+消費税+送料】の合計となります。

  • *領収証をご希望のお客様は、必ず商品ご注文時にお申し付けください。商品発送後のお申し出の場合、ご対応はできかねます。

  • *金融機関等のお振込み手数料や楽天スーパーポイントご利用分の金額は、領収書の金額には含まれませんので予めご注意ください。

宅配便
【備考】
  • 送料無料サービスの対象は22,000円(税込)以上のご購入です。(沖縄県を除く)

  • ラッピング代金はお買い上げ金額の対象となりません。

  • 基本的に、配送業者はお届けする地域等によって当店で選択いたします。 誠に恐縮ですが、配送業者のご指定はお受けできませんので予めご注意下さい。お客様の諸事情により、どうしても指定したいという場合、できる限りの考慮はいたしますが、ご希望に副えない場合もございます。
    お客様にて配送業者をご指定になる場合には、≪有料配送≫となる場合がございます。 送料無料商品の場合でも差額分をご負担いただくこととなりますので予めご注意ください。
    当社指定運送会社以外での配送をご希望の場合、追加送料がかかる場合があります。


  • 「あす楽対象商品」をご利用のお客様で、配送日時指定をされた場合には日時指定を優先します。また、あす楽にチェックを入れて、備考欄に時間指定をされた場合には、原則翌日配送を優先いたしますので、予めご了承ください。

  • お届けの時間指定は宅配業者によって表示と異なる場合がございます。その場合、表示時間帯の一番近くの時間帯でのお届けとなります。

  • 当社発送済の荷物に関しまして、当社では発送完了したお荷物の紛失及び事故等については一切の責任を負いかねます。直接運送会社へお問い合わせください。

  • 現在、海外への発送は行っておりません。お取引はいかなる場合でも日本国内に限定しております。

  • ご注文時にご登録(ご入力)いただいた、《ご住所の記載誤り》及び《番地または部屋番号等の記載漏れ》などの理由で、当店に返送となったお荷物を再配達する場合には、再送にかかる送料をお客様にご負担いただきますので、送付先のご住所等のご登録(ご入力)はお間違いのないよう十分にご注意下さい。

注:あす楽対象商品をご利用のお客様は、必ずご確認ください。

●お客様ご自身で日時指定された場合、自動的にあす楽のチェックが外れ、あす楽対応ではなくなります。。

●配送日時指定をされた場合は、日時指定を優先します。

●あす楽にチェックを入れて、備考欄に時間指定をされた場合には、原則翌日配送を優先いたします 。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜22,000円 800円 680円 680円 680円 680円 800円 800円 800円 900円 900円 900円 900円 1650円
22,001〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 990円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●配送日時の指定もできます。
*方法:STEP 1 ご購入手続き ==> STEP 2 お届け日指定
*お届け日指定可能日以外はお受けできませんので、ご了承ください。
●購入金額・地域によって送料が異なりますので、必ず、購入前に送料料金表をご確認してください。
●沖縄県、または離島への配送は22,000円(税込)以上のご購入でも追加送料990円がかかります。予めご了承ください。
●当社指定運送会社以外での配送をご希望の場合、追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【送料料金表】  全国一律料金:378円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■規定【メール便(ヤマト運輸ネコポス)送料一律378円】■
・ネコポス便での発送をご希望の場合はメール便を選択してください。
・日時指定、代金引換はご利用いただけません。
・送料は1商品(個数)ごとにかかります。
(※複数の商品を同梱する場合でも商品個数分の送料がかかります。)
・メール便可の商品でも規定のA4サイズ/厚さ2.5cm/重さ1kgを超えると判明しました場合は、宅配便料金に変更させていただきますので、予めご了承ください。
・お届けは送付先住所の郵便ポストへ投函となります。
(※お届け先のポストに入らない場合は持ち戻りとなります。その際は伝票に従ってヤマト運輸へご連絡ください。)
・荷物の配達状況はヤマト運輸ホームページで確認いただけます。
※運送会社の補償はございませんので、お荷物の紛失、破損、事故等ございましても、返金、交換は致しません。当店は一切の責任を負いかねますので、ご理解の上メール便をご指定下さい。
※ご注文時にご登録(ご入力)いただいた、ご住所の記載誤り及び番地または部屋番号等の記載漏れなどの理由で、当店に返送となったお荷物を再配達する場合には、再送にかかる送料をお客様にご負担いただきますので、送付先のご住所等のご登録(ご入力)はお間違いのないよう十分にご注意下さい。


消費税について
2019年10月1日ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
●商品の発送前ではあれば、キャンセルを承ります。(注文の混雑状況によっては承れない場合がございます。)
●発送後の商品につきましては、ご注文のキャンセル・変更は出来ません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
●商品に不具合がございました場合、同じ商品への交換となります。不良だったので交換ではなく返品したい等のお客様のご都合による返品はお受けできません。
●原則として受注のご案内メール後の返品・交換をお受け致しておりませんが、数量間違い、重複注文、その他の事項により返品・交換をお受けする場合は合計請求額の10%(税込32,400円以下の商品は一律3,240円)の手数料と往復送料がお客様負担となります。 なお、送料無料の商品でも返品の場合は往復送料がお客様負担となります。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。ご注文の際は十分ご確認頂きましてご注文下さいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品のご返送が、返送期限を過ぎてしまった場合のご対応は、いかなる理由でもお断りをいたします。お届けから3日以内に商品のご確認をお願い致します。
●いかなる理由でも、ご使用になった商品、付属品(タグなど)を破棄された場合、その他付属物等を汚損・破損・紛失された場合にはお断りをいたします。
●商品の交換は、いかなる場合でもお届けした状態から商品価値をさげない状態であるということを前提といたしております。お届けした状態と著しく異なる場合にはお断りをいたします。
●ブランド箱や保存袋など、付属品の汚れや破損を理由にした返品・交換はお受けできません。
●予約商品、取り寄せ商品、ペット用品、アウトレット商品、処分品、セール品、特価品、共同購入商品、オークション商品は一切お受けしておりません。
●商品は十分に検品致しておりますが、不具合の見解の違いなどの交換は、送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●ご返送頂いた商品を確認してから、不良品か否かの判断をさせて頂きます。
●不良品の判断となりました場合、送料は当店負担で交換させて頂きます。
●同ブランドで通常見られるような状態、製品基準内と判断された場合は、往復送料をお客様にご負担いただく場合もございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
024-933-0321

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
○お電話受付時間:平日9:00〜17:40
○メール: ilb@shop.rakuten.co.jp
≪必要事項≫
・受注番号
・ご注文者様氏名
・交換理由


返送先

郵便番号
963-8047

住所
福島県郡山市富田東5丁目216番地

電話番号
024-933-0321

FAX番号
024-933-0339


キャンセル・返金・交換についての注意事項

高級ブランド品という製品の特性上、返品・交換につきましては原則としてお断りをいたしております。 万が一商品違いや不良品をお届けした場合には、商品は決してご使用にならずに商品到着日を含め3日以内に 弊社宛てにメールかお電話にてご連絡願います。 代替商品のご用意が出来る場合には、直ちに良品と交換をいたします。 また商品返送の際は、当社指定の運送会社をご確認の上、ご利用ください。指定外の運送会社の場合、返送料をお客様にご負担いただく場合がございます。 なお、当店では、商品が不良品であるか否かの判断はメーカー側の基準に準じております。
■■ご注意事項■■
●商品は各ブランドによっての検品、また当店入荷の際、お客様に発送の際に十分に検品を致しましてお届けさせて頂いておりますが、商品に瑕疵がございました場合は、瑕疵のないものと交換でのご対応となります。なお、交換にはメーカー取り寄せ等の日数がかかる場合がございます。
●各ブランドの検品を経て良品と判断された商品となりますが、商品は人がつくるものでございます為、金具の取り付位置の多少の不均等、縫製が雑など細部の個体差や見劣りについてはご容赦頂いての交換となります。
●イメージと違う、思っていた色と違う、不良だったので交換ではなく返品したい等のお客様のご都合による返品はお受けできません。
●保存袋やブランド箱などは、商品を保管するものという海外の観点からキズ、破れ、汚れなどがある場合が多々ございます。また、衣類やバッグのタグロックピンは元より外れている(切れている)場合がございます。タグ、付属品の破損、汚れを理由とした返品・交換は一切お受け致しておりません。
※特に白い付属品に関しては、汚れなどが目立つことがございますので、予めご容赦くださいませ。
●事前にご連絡をして頂きまして、当店のご案内に従っての受付となります。
●返品・交換商品の当店への着払いでの返送、当店からの発送は、日本国内とさせて頂きます。
●お客様が商品代金をお支払いにいただいた際のコンビニ決済手数料、および振込手数料、代金引換手数料などは返金対象になりませんので、予めご了承ください。
●ラッピングの返品・交換は一切お受けできませんので、ラッピング代金は返金対象になりません。予めご了承ください。
●商品に不具合がございました場合は、着払いで返送下さいませ。着払いで返送頂いた場合でも、製品不良と判断されない場合は、往復の送料及び交換手数料を申し受けます。
●長期不在、所在不明、お客様の都合での返品、お客様と連絡が取れない場合、商品は3ヶ月経過後処分致します。その後の返送、返金はお受け出来ません。

社会的責任[CSR]

お支払方法

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2244104 ラクテン(ILOVEBRAND
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

弊社指定の配送業者 ※メール便不可

【備考】

  • お支払い総額は以下の通りです。
    【商品代金合計(税込)】+【送料】+【代引手数料(税込)】

  • ご注文後にメールにてお支払い総額、在庫状況をお知らせしております。

  • 宅配便での発送となります。(宅配業者のご指定はお受けできかねます)

  • クロネコメール便でのご指定はお受けできません。

  • 商品配送時に配送員に代金をお支払い下さい。代金(現金)と引き換えに商品をお渡しいたします。

  • 基本的に、在庫のご用意がある商品や当日13時以前のご注文は即日、それ以降は翌日商品を発送致します。欠品中で入荷に日数がかかる場合には、メールにてご案内致します。

  • 配送日のご指定は、ご注文日より1週間以内の指定でお願い致します。1週間以上先のご指定は原則としてお受けできません。

  • 離島地域(代引不可地域)にお住まいのお客様はご選択いただけません。

  • 勝手ながら、ペット用品の代金引換はお受けできません。システムの都合上、ご注文自体はできますが、当店でお支払い方法の変更をお願いします。

  • 合計金額30万円以上の代金引換はお受けできません。

注:受け取り拒否・長期不在等、商品が配達出来ない場合には当店に返送となります。当店に返送となった場合には、【送料】+【代引き手数料】+【返送にかかった費用】の当店の損害額の合計を、実費にてご請求いたしますので、予めご注意下さい。なお、当店の損害額をお支払いいただかない場合には、誠に遺憾ながら悪質な例として公開をすると共に、第三者機関に回収権利を譲渡する場合がございます。


代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-8358円 330円
8359 -27377円 440円
27378 -91992円 660円
91993 -276777円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

●商品代金合計(税込)が30,000円以上、ご利用できます。
●お支払総額は以下の通りです。
  商品代金:商品代金合計+送料(無料の場合もございます)
●ご注文及び在庫確認後、申し込みURLをメールでお知らせいたします。
 詳細は、こちらをご覧ください。
●お支払条件では、お客様負担の分割手数料が加算されます。
●申し込み手続きおよび審査承認の確認後、当社より商品を発送いたします。
●「申込のお手続き用URL」送信後、弊社営業日3日以内に申し込みが確認できない場合、注文キャンセルさせていただきます。
●ドメイン指定制限の設定により、弊店からのメールが届かない場合がございますので、gloryimport.comからのメールを受信できるようご設定をお願いいたします。


セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。

お買い上げ明細書・領収証・配送について

◇お買上げ明細書◇

【ご注文者様とお届け先様が同一の場合】
●商品と一緒に《お買い上げ明細書》を同封いたします。
●ご家族様への贈り物等で明細書が不要な場合には、ご注文時の備考欄にて予めご申告下さい。備考欄にてご申告がなき場合には、明細書が必要であると判断し、同封いたしますので予めご了承ください。

【ご注文者様とお届け先様が異なる場合】
●明細書は同封いたしません。
●当店よりご注文者様にお送り致しましたメールを明細書の代用とさせていただきます。
●ご注文者様への明細書は個別に郵送はいたしておりませんので予めご了承ください。
●商品発送後、または商品の配送先以外への郵送をご希望の場合には、別途郵送料を申し受けます。
●ご注文者様とお届け先様が異なる場合でも、商品と一緒に明細書の同梱をご希望される場合には、ご注文時に予めご申告をお願い申し上げます。


◇領収書の発行について◇

【代金引換の場合】
●送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)

【クレジットカード決済の場合】
●お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。

【銀行振込/郵便振込の場合】
●金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。 (※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)

【コンビニ決済の場合】
●コンビニ店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。)

【当店発行の領収書をご希望の場合】
●ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途で領収書をご希望のお客様は、必ずご注文の際の備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。商品と一緒に同封、または後日当店より送付(別途郵送料を申し受けます)いたします。なお、上記の《領収書》・《明細書》及び《受領書》が税務署で認められている会計法規上の正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付いたしませんので、予めご注意ください。当店発行の領収証は、上記の各《領収書》・《明細書》及び《受領書》と併せて申告などにご利用ください。

【代金引換をご利用のお客様で当店発行の領収書をご希望の場合】
●代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となりますので、《代引金額領収書》と《90円切手》を当店にご返送下さい。(※送料はお客様にてご負担願います)代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ当店の領収書を送付いたします。なお領収金額が5万円を超えた場合でも、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、当店からの領収証には収入印紙は貼付致しませんので、予めご注意下さい。


  • *領収書の金額は【商品代金+消費税+送料】の合計となります。

  • *領収証をご希望のお客様は、必ず商品ご注文時にお申し付けください。商品発送後のお申し出の場合、ご対応はできかねます。

  • *金融機関等のお振込み手数料や楽天スーパーポイントご利用分の金額は、領収書の金額には含まれませんので予めご注意ください。

宅配便

【備考】

  • 送料無料サービスの対象は22,000円(税込)以上のご購入です。(沖縄県を除く)

  • ラッピング代金はお買い上げ金額の対象となりません。

  • 基本的に、配送業者はお届けする地域等によって当店で選択いたします。 誠に恐縮ですが、配送業者のご指定はお受けできませんので予めご注意下さい。お客様の諸事情により、どうしても指定したいという場合、できる限りの考慮はいたしますが、ご希望に副えない場合もございます。
    お客様にて配送業者をご指定になる場合には、≪有料配送≫となる場合がございます。 送料無料商品の場合でも差額分をご負担いただくこととなりますので予めご注意ください。
    当社指定運送会社以外での配送をご希望の場合、追加送料がかかる場合があります。


  • 「あす楽対象商品」をご利用のお客様で、配送日時指定をされた場合には日時指定を優先します。また、あす楽にチェックを入れて、備考欄に時間指定をされた場合には、原則翌日配送を優先いたしますので、予めご了承ください。

  • お届けの時間指定は宅配業者によって表示と異なる場合がございます。その場合、表示時間帯の一番近くの時間帯でのお届けとなります。

  • 当社発送済の荷物に関しまして、当社では発送完了したお荷物の紛失及び事故等については一切の責任を負いかねます。直接運送会社へお問い合わせください。

  • 現在、海外への発送は行っておりません。お取引はいかなる場合でも日本国内に限定しております。

  • ご注文時にご登録(ご入力)いただいた、《ご住所の記載誤り》及び《番地または部屋番号等の記載漏れ》などの理由で、当店に返送となったお荷物を再配達する場合には、再送にかかる送料をお客様にご負担いただきますので、送付先のご住所等のご登録(ご入力)はお間違いのないよう十分にご注意下さい。

注:あす楽対象商品をご利用のお客様は、必ずご確認ください。

●お客様ご自身で日時指定された場合、自動的にあす楽のチェックが外れ、あす楽対応ではなくなります。。

●配送日時指定をされた場合は、日時指定を優先します。

●あす楽にチェックを入れて、備考欄に時間指定をされた場合には、原則翌日配送を優先いたします 。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
800円 680円 680円 680円 680円 800円 800円 800円 900円 900円 900円 900円 1650円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 990円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●配送日時の指定もできます。
*方法:STEP 1 ご購入手続き ==> STEP 2 お届け日指定
*お届け日指定可能日以外はお受けできませんので、ご了承ください。
●購入金額・地域によって送料が異なりますので、必ず、購入前に送料料金表をご確認してください。
●沖縄県、または離島への配送は22,000円(税込)以上のご購入でも追加送料990円がかかります。予めご了承ください。
●当社指定運送会社以外での配送をご希望の場合、追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

送料料金表

全国一律料金:378円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■規定【メール便(ヤマト運輸ネコポス)送料一律378円】■
・ネコポス便での発送をご希望の場合はメール便を選択してください。
・日時指定、代金引換はご利用いただけません。
・送料は1商品(個数)ごとにかかります。
(※複数の商品を同梱する場合でも商品個数分の送料がかかります。)
・メール便可の商品でも規定のA4サイズ/厚さ2.5cm/重さ1kgを超えると判明しました場合は、宅配便料金に変更させていただきますので、予めご了承ください。
・お届けは送付先住所の郵便ポストへ投函となります。
(※お届け先のポストに入らない場合は持ち戻りとなります。その際は伝票に従ってヤマト運輸へご連絡ください。)
・荷物の配達状況はヤマト運輸ホームページで確認いただけます。
※運送会社の補償はございませんので、お荷物の紛失、破損、事故等ございましても、返金、交換は致しません。当店は一切の責任を負いかねますので、ご理解の上メール便をご指定下さい。
※ご注文時にご登録(ご入力)いただいた、ご住所の記載誤り及び番地または部屋番号等の記載漏れなどの理由で、当店に返送となったお荷物を再配達する場合には、再送にかかる送料をお客様にご負担いただきますので、送付先のご住所等のご登録(ご入力)はお間違いのないよう十分にご注意下さい。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

●商品の発送前ではあれば、キャンセルを承ります。(注文の混雑状況によっては承れない場合がございます。)
●発送後の商品につきましては、ご注文のキャンセル・変更は出来ません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

●商品に不具合がございました場合、同じ商品への交換となります。不良だったので交換ではなく返品したい等のお客様のご都合による返品はお受けできません。
●原則として受注のご案内メール後の返品・交換をお受け致しておりませんが、数量間違い、重複注文、その他の事項により返品・交換をお受けする場合は合計請求額の10%(税込32,400円以下の商品は一律3,240円)の手数料と往復送料がお客様負担となります。 なお、送料無料の商品でも返品の場合は往復送料がお客様負担となります。お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。ご注文の際は十分ご確認頂きましてご注文下さいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品のご返送が、返送期限を過ぎてしまった場合のご対応は、いかなる理由でもお断りをいたします。お届けから3日以内に商品のご確認をお願い致します。
●いかなる理由でも、ご使用になった商品、付属品(タグなど)を破棄された場合、その他付属物等を汚損・破損・紛失された場合にはお断りをいたします。
●商品の交換は、いかなる場合でもお届けした状態から商品価値をさげない状態であるということを前提といたしております。お届けした状態と著しく異なる場合にはお断りをいたします。
●ブランド箱や保存袋など、付属品の汚れや破損を理由にした返品・交換はお受けできません。
●予約商品、取り寄せ商品、ペット用品、アウトレット商品、処分品、セール品、特価品、共同購入商品、オークション商品は一切お受けしておりません。
●商品は十分に検品致しておりますが、不具合の見解の違いなどの交換は、送料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●ご返送頂いた商品を確認してから、不良品か否かの判断をさせて頂きます。
●不良品の判断となりました場合、送料は当店負担で交換させて頂きます。
●同ブランドで通常見られるような状態、製品基準内と判断された場合は、往復送料をお客様にご負担いただく場合もございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

024-933-0321

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

○お電話受付時間:平日9:00〜17:40
○メール: ilb@shop.rakuten.co.jp
≪必要事項≫
・受注番号
・ご注文者様氏名
・交換理由

返送先

郵便番号

963-8047

住所

福島県郡山市富田東5丁目216番地

電話番号

024-933-0321

FAX番号

024-933-0339

キャンセル・返金・交換についての注意事項

高級ブランド品という製品の特性上、返品・交換につきましては原則としてお断りをいたしております。 万が一商品違いや不良品をお届けした場合には、商品は決してご使用にならずに商品到着日を含め3日以内に 弊社宛てにメールかお電話にてご連絡願います。 代替商品のご用意が出来る場合には、直ちに良品と交換をいたします。 また商品返送の際は、当社指定の運送会社をご確認の上、ご利用ください。指定外の運送会社の場合、返送料をお客様にご負担いただく場合がございます。 なお、当店では、商品が不良品であるか否かの判断はメーカー側の基準に準じております。
■■ご注意事項■■
●商品は各ブランドによっての検品、また当店入荷の際、お客様に発送の際に十分に検品を致しましてお届けさせて頂いておりますが、商品に瑕疵がございました場合は、瑕疵のないものと交換でのご対応となります。なお、交換にはメーカー取り寄せ等の日数がかかる場合がございます。
●各ブランドの検品を経て良品と判断された商品となりますが、商品は人がつくるものでございます為、金具の取り付位置の多少の不均等、縫製が雑など細部の個体差や見劣りについてはご容赦頂いての交換となります。
●イメージと違う、思っていた色と違う、不良だったので交換ではなく返品したい等のお客様のご都合による返品はお受けできません。
●保存袋やブランド箱などは、商品を保管するものという海外の観点からキズ、破れ、汚れなどがある場合が多々ございます。また、衣類やバッグのタグロックピンは元より外れている(切れている)場合がございます。タグ、付属品の破損、汚れを理由とした返品・交換は一切お受け致しておりません。
※特に白い付属品に関しては、汚れなどが目立つことがございますので、予めご容赦くださいませ。
●事前にご連絡をして頂きまして、当店のご案内に従っての受付となります。
●返品・交換商品の当店への着払いでの返送、当店からの発送は、日本国内とさせて頂きます。
●お客様が商品代金をお支払いにいただいた際のコンビニ決済手数料、および振込手数料、代金引換手数料などは返金対象になりませんので、予めご了承ください。
●ラッピングの返品・交換は一切お受けできませんので、ラッピング代金は返金対象になりません。予めご了承ください。
●商品に不具合がございました場合は、着払いで返送下さいませ。着払いで返送頂いた場合でも、製品不良と判断されない場合は、往復の送料及び交換手数料を申し受けます。
●長期不在、所在不明、お客様の都合での返品、お客様と連絡が取れない場合、商品は3ヶ月経過後処分致します。その後の返送、返金はお受け出来ません。

楽天市場の便利な機能