会社概要

株式会社アイライフジャパン
〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西7丁目1-15あおいビル
TEL:011-215-8605 FAX:011-215-8608
代表者:毛 佳
店舗運営責任者:山田(山田)
店舗セキュリティ責任者:山田
店舗連絡先:ilifejapan_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
お電話での店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−18:00
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2323608 ラクテン(ロホ゛ツトソウシ゛キILIFEコウシキストア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【平日、土曜の配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後
申し訳ございませんが、日曜祝日の配送時間指定は対応しておりません
具体的な配送日の指定は対応しておりません。
時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
大変申し訳ございませんが、宅配ボックスへの配達は、対応を行なっておりません。

【のし紙につきまして】
のし紙の対応につきましては、外箱ではなく、商品内箱に貼らせていただく形となります。こちらについて、ご了承いただけました場合、のし紙貼付をご注文くださいませ。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 432円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 432円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島など送料が加算される地域にお住いの方の場合、割増送料をいただく場合がございます。 ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込等 ⇒ご入金確認後、3~4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3~4営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
8時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
8時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 大型宅配便ではなく、通常の宅配便となります。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 432円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
弊店は、原則として、商品の不具合の場合は、交換機のご提供にて対応させていただいております。返金、新品交換は行なっておりません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※製品の不良、故障に対する製品保証サービスは、すべて修理対応となります。
商品到着後(運送会社引渡記録に基づきます)
1年間の製品保証をつけております。
下記のような場合には返品・交換をお断りさせていただきます。
・色や形、内容を誤って注文した、思った通りに動かない等お客様のご都合による返品、キャンセル、交換
・包装箱の汚損・破損といった理由
・お客様が汚損・破損された商品
・現品がお手元にない場合


対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
お客様負担

備考
ご購入後のILIFE製品の不良、故障のご相談に関しては、すべてILIFEカスタマーセンターでお受けいたします。
製品の不良、故障に対する製品保証サービスは、修理対応となります。新品交換はご対応しておりません。
返品送料は店舗負担ですがご購入から1年経過後の故障機送付送料はお客様負担となりますので、ご注意ください。
下記、センターの連絡先を掲載いたします。
【ILIFEカスタマーサポートセンター】
電話番号:072-730-2277
営業時間:平日10:00〜12:00 13:00〜16:00 年末年始お盆を除く
メールアドレス:jpservice@iliferobot.com




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-730-2277

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【ILIFEカスタマーサポートセンター】
電話番号:072-730-2277
営業時間:平日10:00〜12:00 13:00〜16:00 年末年始お盆を除く
メールアドレス:jpservice@iliferobot.com
※返金にはご対応しておりません


返送先

郵便番号
060-0001

住所
北海道札幌市中央区北一条西七丁目1-15あおいビル

電話番号
011-215-8605

FAX番号
011-215-8608

備考
商品の返送をされる際は、かならず弊店もしくは修理センターにご連絡し、担当者からの返送のお願いの連絡を受け取った上で返送をお願いします。
お客様ご自身の判断で商品返送しないよう、よろしくお願いいたします。
※返金にはご対応しておりません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご購入後のILIFE製品の不良、故障のご相談に関しては、すべてILIFEカスタマーセンターでお受けいたします。
製品の不良、故障に対する製品保証サービスは、修理対応となります。新品交換はご対応しておりません。
返品送料は店舗負担ですがご購入から1年経過後の故障機送付送料はお客様負担となりますので、ご注意ください。
下記、センターの連絡先を掲載いたします。
【ILIFEカスタマーサポートセンター】
電話番号:072-730-2277
営業時間:平日10:00〜12:00 13:00〜16:00 年末年始お盆を除く
メールアドレス:jpservice@iliferobot.com



返品について
【弊店の製品には保証書は同封されておりませんが、保証期間はご注文日より1年間となっております。情報はしっかり管理させて頂いておりますが、念のため、ご購入後は、ご注文番号、ご購入日をお控えくださいますよう、よろしくお願い申し上げます】
【お客様情報はしっかりと管理させて頂いておりますので、故障の際にはご購入されたお客様のお名前やご購入日を担当者にお伝えください】

下記のような場合には返品・交換を お断りさせていただきます。
・色や形、内容を誤って注文した等お客様のご都合による返品、キャンセル、交換
・包装箱の汚損・破損といった理由
・お届けから1週間以上経過したもの
・お客様が汚損・破損された商品
・現品がお手元にない場合

返品、交換は、商品到着後14日以内にご連絡ください。(運送会社引渡記録に基づきます)
返品をご希望の際は、必ず事前に当店までご連絡ください。お客様都合による返品交換、返金は承っておりません。

【返品の際のご注意点】
返品、交換の際は、商品(掃除機本体・交換用サイドブラシやフィルター、説明書などの付属品を全て含む)を着払いにてご返送ください。

返品の際の送料は当店の負担にて対応させていただきます。
現品を保管の上、当店までご連絡ください。

・以下の内容を記載の上、ご連絡ください。
【ご注文番号】 【ご注文者様のお名前】 【返品希望の理由】
内容を確認させていただき、 ご連絡・ご指示をさせていただきます。
内容によっては、お受けできない場合がございます。

【連絡先】
TEL:011-215-8605
メールアドレス:ilifejapan@shop.rakuten.co.jp
受付時間:月曜日〜金曜日  9時〜18時
メールでのお問い合わせは24時間承っております。休日・夜間のお問い合わせへのご返信は、翌営業日以降となります。

------------------------------------------
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アイライフジャパン

〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西7丁目1-15あおいビル
TEL:011-215-8605 FAX:011-215-8608
代表者:毛 佳
店舗運営責任者:山田(山田)
店舗セキュリティ責任者:山田
店舗連絡先:ilifejapan_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
お電話での店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−18:00
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2323608 ラクテン(ロホ゛ツトソウシ゛キILIFEコウシキストア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【平日、土曜の配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後
申し訳ございませんが、日曜祝日の配送時間指定は対応しておりません
具体的な配送日の指定は対応しておりません。
時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
大変申し訳ございませんが、宅配ボックスへの配達は、対応を行なっておりません。

【のし紙につきまして】
のし紙の対応につきましては、外箱ではなく、商品内箱に貼らせていただく形となります。こちらについて、ご了承いただけました場合、のし紙貼付をご注文くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 432円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 432円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島など送料が加算される地域にお住いの方の場合、割増送料をいただく場合がございます。 ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込等 ⇒ご入金確認後、3~4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3~4営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
8時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
8時〜12時・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 大型宅配便ではなく、通常の宅配便となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 432円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

弊店は、原則として、商品の不具合の場合は、交換機のご提供にて対応させていただいております。返金、新品交換は行なっておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※製品の不良、故障に対する製品保証サービスは、すべて修理対応となります。
商品到着後(運送会社引渡記録に基づきます)
1年間の製品保証をつけております。
下記のような場合には返品・交換をお断りさせていただきます。
・色や形、内容を誤って注文した、思った通りに動かない等お客様のご都合による返品、キャンセル、交換
・包装箱の汚損・破損といった理由
・お客様が汚損・破損された商品
・現品がお手元にない場合

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

お客様負担

備考

ご購入後のILIFE製品の不良、故障のご相談に関しては、すべてILIFEカスタマーセンターでお受けいたします。
製品の不良、故障に対する製品保証サービスは、修理対応となります。新品交換はご対応しておりません。
返品送料は店舗負担ですがご購入から1年経過後の故障機送付送料はお客様負担となりますので、ご注意ください。
下記、センターの連絡先を掲載いたします。
【ILIFEカスタマーサポートセンター】
電話番号:072-730-2277
営業時間:平日10:00〜12:00 13:00〜16:00 年末年始お盆を除く
メールアドレス:jpservice@iliferobot.com

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-730-2277

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【ILIFEカスタマーサポートセンター】
電話番号:072-730-2277
営業時間:平日10:00〜12:00 13:00〜16:00 年末年始お盆を除く
メールアドレス:jpservice@iliferobot.com
※返金にはご対応しておりません

返送先

郵便番号

060-0001

住所

北海道札幌市中央区北一条西七丁目1-15あおいビル

電話番号

011-215-8605

FAX番号

011-215-8608

備考

商品の返送をされる際は、かならず弊店もしくは修理センターにご連絡し、担当者からの返送のお願いの連絡を受け取った上で返送をお願いします。
お客様ご自身の判断で商品返送しないよう、よろしくお願いいたします。
※返金にはご対応しておりません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご購入後のILIFE製品の不良、故障のご相談に関しては、すべてILIFEカスタマーセンターでお受けいたします。
製品の不良、故障に対する製品保証サービスは、修理対応となります。新品交換はご対応しておりません。
返品送料は店舗負担ですがご購入から1年経過後の故障機送付送料はお客様負担となりますので、ご注意ください。
下記、センターの連絡先を掲載いたします。
【ILIFEカスタマーサポートセンター】
電話番号:072-730-2277
営業時間:平日10:00〜12:00 13:00〜16:00 年末年始お盆を除く
メールアドレス:jpservice@iliferobot.com

返品について

【弊店の製品には保証書は同封されておりませんが、保証期間はご注文日より1年間となっております。情報はしっかり管理させて頂いておりますが、念のため、ご購入後は、ご注文番号、ご購入日をお控えくださいますよう、よろしくお願い申し上げます】
【お客様情報はしっかりと管理させて頂いておりますので、故障の際にはご購入されたお客様のお名前やご購入日を担当者にお伝えください】

下記のような場合には返品・交換を お断りさせていただきます。
・色や形、内容を誤って注文した等お客様のご都合による返品、キャンセル、交換
・包装箱の汚損・破損といった理由
・お届けから1週間以上経過したもの
・お客様が汚損・破損された商品
・現品がお手元にない場合

返品、交換は、商品到着後14日以内にご連絡ください。(運送会社引渡記録に基づきます)
返品をご希望の際は、必ず事前に当店までご連絡ください。お客様都合による返品交換、返金は承っておりません。

【返品の際のご注意点】
返品、交換の際は、商品(掃除機本体・交換用サイドブラシやフィルター、説明書などの付属品を全て含む)を着払いにてご返送ください。

返品の際の送料は当店の負担にて対応させていただきます。
現品を保管の上、当店までご連絡ください。

・以下の内容を記載の上、ご連絡ください。
【ご注文番号】 【ご注文者様のお名前】 【返品希望の理由】
内容を確認させていただき、 ご連絡・ご指示をさせていただきます。
内容によっては、お受けできない場合がございます。

【連絡先】
TEL:011-215-8605
メールアドレス:ilifejapan@shop.rakuten.co.jp
受付時間:月曜日〜金曜日  9時〜18時
メールでのお問い合わせは24時間承っております。休日・夜間のお問い合わせへのご返信は、翌営業日以降となります。

------------------------------------------

楽天市場の便利な機能