会社概要
※下記内容はショッピングに関する必読事項となります※

【お問い合わせについて】
お問い合わせは【お問い合わせフォーム】からお願い致します。
営業日の場合は1〜2日以内にお返事致します。



【商品について】
・革製品に関しまして
レザーには素材そのものが天然皮革のため、もともと持っていた傷やシワの跡、血管(血筋)などが見受けられることがございます。
世界に同じものがない風合いを活かしたレザーとなる為、 当店でも著しく外観を損ねるもの以外は、素材の特性上問題のないものとして判断させていただいております。
また海外インポート商品は国産品と比べますと 、縫製や仕上がりなどのつくりが粗い特性がございます。
ほつれ、後始末の粗さ、製造段階での小さな汚れ、 シワやキズ接着剤のもれ、サイズ仕上がりの差異などが見受けられる場合がございます。

その他、海外より輸入品のため箱・保存袋に傷汚れや縫製不良、入荷時期や製造時期により商品の細かな仕様や保存袋・ケース等の付属品が、写真と異なる場合がございます。
基本的には付属品の欄に記載のないものは付属いたしません。

並行輸入品の特性として、輸入時よりギャランティカードの付属がございません。



【代金引換について】
※代金引換でご注文の場合は必ずお受け取りくださいませ。

初回の配達日よりご不在が1週間を超えますと当店へお荷物が戻り再配達となる為、再配送料1,200円をご負担頂きます旨、予めご了承ください。

「代引き受け取り拒否」「キャンセル」をされた場合は、
往復にかかる送料1,200円+キャンセル手数料1,000円=2,200円をご請求させて頂きます。



【おき配に関しまして】

・置き配を指定した場合、在宅状況にかかわらず、指定された場所に商品を置いた時点で配送が完了となり、 商品のお届け義務を果たしたものとします。
・指定された場所への配送が完了した後、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による 損害については、一切の責任を負わない事とします。



【ご返品について】
ご到着から8日以内・タグや付属品が全て付属している、未使用の状態のみご返品をお受け致しております。

商品到着後は、すぐに商品の開封と確認をお願い致します。
検品をしておりますが、万が一商品不良、商品説明に誤りのある場合は、当店までご連絡をお願い致します。
※ご連絡なしで商品をお送りいただいても、受け取り拒否返送となりますので、必ず【お問い合わせフォーム】からご連絡下さい。
※必ずお買い上げ品到着後、8日以内に当店までご連絡をお願い致します。



【サイズ交換について】
サイズ交換、その他商品の交換は受け付けております。
※ご希望のサイズが完売の場合は、その他商品交換かご返品でのご対応となります。(当店で取り扱いの商品に限ります)
※必ずお買い上げ品到着後、8日以内に当店までご連絡をお願い致します。



【在庫の欠品について】
当店は複数サイトで共通の在庫を一元管理しております。
ご注文が集中致しました場合に、在庫数の反映が間に合わず、在庫のご用意できない場合がございます。
欠品の場合は、当店よりご連絡致しますので、別商品への変更かキャンセルのご選択をお願い致します。



【付属品について】
・商品ページに記載している付属品が付属しております。 画像で掲載されていても付属品欄への記載がなければ、付属しておりません。別途、お問い合わせください。
・ブランド専用紙袋(ショッパー)は基本的に入荷しておりませんのでご了承くださいませ。
・当店は海外の正規販売代理店から直接仕入れを行っている並行輸入品ですので国内正規店などで付属している保証書(ギャランティーカードは基本的にございません。

その他
・保存袋や商品タグに傷や汚れ、縫製不良、ロゴ剥がれ、保存袋や箱の仕様変更、付属品の有無が異なる場合がございます。修復可能な範囲で修復して発送致します。
・プロダクトカードとはブランドメーカーが商品管理するためのカードです。
・RHD非接触型ICチップがついているカードの場合はメーカーまでつながる履歴情報が入っておりますので真贋性がより高まります。

箱の破損について
・ 並行輸入品ですので輸入の際に専用ケースなどに傷、汚れ、凹み等のダメージが出来る場合が頻繁に発生しております。
検品した際に商品に問題がない場合は修復可能な範囲で修復して発送致しております。何卒ご了承くださいませ。



【注文後に割引後価格の変更について】
ご注文済みの商品が後から割引対象になっていた場合、ご注文後にご連絡を頂いても公平を期すためご購入金額の変更はお受け致しかねます。買い直しはお断りさせていただいております。



【納品書について】
当店ではご注文者様とお届け先様のご氏名・ご住所が異なる場合、納品書は同封しておりません。
明細書をご希望の場合、別途お送りさせて頂きますので当店までご連絡下さい。
また、配送伝票のご依頼主欄には当店名が入りますのでご了承下さい。



【アフターケアについて】
海外並行輸入品の為、アフターケアにつきましては、通常お受け出来かねます。
尚、ご使用後に発生した初期不良等に関しましては、一度お品物の状態を確認させて頂き可能な対応をご相談させて頂きます。
ブランドにより異なりますが修理が発生した場合、国内の販売店に依頼しても海外並行輸入品の為、修理等が受けられない場合がございます。



【クーリングオフについて】
通信販売はクーリングオフ適用外となります。



【領収書について】

・代金引換以外の場合
商品発送後に楽天市場の【注文履歴】より領収書発行が可能でございます。
印刷をしてご利用ください。

・領収書をご希望のお客様は、楽天市場のご注文履歴より発行が可能です。
弊社より発送のメールが届いた翌日以降より利用可能となりますので、
領収書ご希望の場合はそちらよりご自身で印刷していただくようお願いいたします。
手書きの領収書は二重発行となりますため、弊社では発行しておりません。ご了承くださいませ。

▼領収書発行手順
楽天市場にログイン→購入履歴→注文詳細を表示「領収書を発行する」をクリックしてダウンロード
※詳しくは下記URLをご確認下さい。
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認できますので、お手続きの上、領収書の発行が可能です。
※楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428

・代金引換の場合

代金引換の場合、商品配送時の配送伝票に領収書が貼られておりますのでそちらをご利用くださいませ。
お品物お届け時に、ご確認をお願い致します。
宛名は【お届け先様名】で記載がされ、但し書きは【衣類 雑貨】で記載される為こちらも変更ができかねます。
※発送後の、領収書の但し書きの変更は、お受け出来かねます。

もし、手書きの領収書が良い場合は配達伝票の領収書を弊社までご返送いただいた後に弊社で発行致します。

有限会社パ・シェール
〒811-1361 福岡県福岡県市南区西長住3-4-23
TEL:092-555-6696 FAX:092-555-6676
代表者:千々輪 好孝
店舗運営責任者:鮎川 梨恵(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:鮎川 梨恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2176710 ラクテン(イルテライオ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
※基本的に代引きは現金決済のみとなっております。 合計金額等はご注文注文後の発送メールにてご確認ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 600000円 330円
600001  〜 1000000円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
3,980円以上のお買い上げで送料無料となります。
※離島は商品合計金額が3,980円(税込)以上の場合も1,400円(税込)の送料がかかります。
ご注文完了後に、送料及び合計金額が変更となりますのでご注意ください。 ←離島送料一覧表
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※恐れ入りますが、下記地域の場合は、
商品合計金額が3,980円(税込)以上の場合も1,400円(税込)の送料がかかります。
ご注文完了後に、送料及び合計金額が変更となりますのでご注意ください。 ←離島送料一覧表

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】 【商品発送のタイミング
・通常はご注文後、翌営業日以降の発送となります。(繁忙期(3/16〜4/10)はご注文日の3営業日以降となります)

【配送サービスに関しまして
・ ヤマトホームコンビニエンス(らくらく家財宅急便)
・ 弊社指定配送業者
にて発送いたします。
商品や配送エリアによって配送業者が異なります。
基本的にはヤマトホームコンビニエンスにて家具専用梱包、専用ラインにのせて安全にお客様の元にお届けいたします。

【配達日時に関しまして
・到着日指定はお届け先のエリアによって、配送可能曜日、配送時間帯の指定枠が異なります為、ご注文時のお日にち指定はできません。
・お届け日に関してはご注文後別途メールにてご連絡いたします。
※お届け日に関しましてはご注文前に一度お問い合わせを頂きますと大まかな目安をお調べいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【複数点お買い上げの場合】
・ネコポス対象商品の組み合わせでも、規定サイズを超えた場合、宅急便に切り替え発送をさせていただきます。
その場合、商品代金3,850円(税込)以下の場合は送料(600円)をご負担いただきます。
【ご注意】
・配達補償はございません。万が一、配達事故(紛失・盗難・破損など)が起きた場合でも、当店はその責任を一切お受けすることができません。ご了承いただけるお客様のみご利用ください。
ご利用いただいた時点でご了承いただいたものとさせていただきます。
・配達日や配達時間帯のご指定はお受けできません。
・代金引換はご利用いただけません。
・ネコポス対象商品以外の商品と同梱することができません。
・発送後のお届け先の変更及び転送はできません。
・お荷物がポストに入らない場合は持ち戻りとなり、「不在票」が投函されます。お客様ご自身でご連絡票投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。
なお、7日以内に再配達のご依頼をいただけない場合、当店へ返送となります。再送をご希望の場合には、再送料(250円)をご負担いただくことになりますのでご了承ください。キャンセルいただき、新規ご注文いただきましても、再送料(250円)をご負担いただきます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考★レターパックライトは郵便受けに投函にてお届けいたします。 郵便受けにお届けの為、配達先の住所と表札が異なる場合はお届けすることができませんので、ご注文の前にご確認よろしくお願いします。
★配達補償はございません。万が一、配達事故(紛失・盗難・破損など)が起きた場合でも、当店はその責任を一切お受けすることができません。ご了承いただけるお客様のみご利用ください。
ご利用いただいた時点でご了承いただいたものとさせていただきます。
★配達日や配達時間帯のご指定はお受けできません。
★代金引換はご利用いただけません。
★他の商品と同梱することができません。
★宅配便による配達よりも、お届けにお時間がかかります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
・送料/送料は重量・国ごとに設定されております。
 送料に関しましては当店より別途メールにてご案内致します。

・お送りする国により税金が到着時に掛かる場合がございます。
  詳細については、それぞれの国家機関の税関へお問い合わせ下さい。
  Some countries may have tax implications for delivering.
  Please contact the customs of the country to deliver.

・海外発送の場合、B品や商品間違いを除いて、返品、交換は
  お受け致しかねますのでご了承下さい。
  For overseas shipping, defective or incorrect will not be refunded except

 ・海外発送でお振込みをご希望の場合、送金手数料はお客様ご負担、別途入金手数料
  といたしまして一律¥4000別途ご請求させていただきます。
  For foreign ships using remittance charge is visitor burden and plus,
  transfer will take a ¥4000 fee


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、スイス、中国、スペイン、香港、インドネシア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
表示価格は消費税込みのお値段です

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、又はお問い合わせにてご連絡いただいた場合は商品発送前であれば、キャンセル可能です。
【対応可能時間】
・当日10:00以降〜13:59迄にご注文の場合、当日14:00迄
・14:00以降〜翌営業日9:59迄のご注文の場合、当日10:00迄


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金を全額返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・返品理由が色、サイズ、イメージと違った等のお客様都合の場合は弊社までのご送料及びキャンセル手数料1,000円をお客様にご負担いただく形となります。

【下記の場合、返品不可】
・お客様が一度ご使用になられた商品(室内での試着は対象外)
・お客様の過失で傷や汚れが生じた商品
・お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード)を汚損・紛失・破棄された場合
・ワケあり商品
・お届けから8日以上経過した商品
(※例え初期不良であっても8日以上経過していた場合は返品・交換が出来かねます。また、ご使用後(8日以上たった場合の初期不良)の修理のご相談はお受けいたしますが、弊社へのご返送料及び修理代金は有償となりますのでご注意下さい。)
・お客様都合での返品で商品ご返送時に生じた破損等の荷物事故はお客様と運送会社との間で解決をお願い致します。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・代引きの及びお振込みの場合
商品代金−キャンセル手数料1000円−振込手数料
(代引手数料・ 送料は返金いたしません。)

・クレジット
商品代金−キャンセル手数料1000円
(送料は返金いたしません。)
クレジットの場合は1,000円にて金額変更いたします。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【下記の場合、交換不可】
・お客様が一度ご使用になられた商品(室内での試着は対象外)
・お客様の過失で傷や汚れが生じた商品
・お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード)を汚損・紛失・破棄された場合
・ワケあり商品
・お届けから8日以上経過した商品
(※例え初期不良であっても8日以上経過していた場合は返品・交換が出来かねます。また、ご使用後(8日以上たった場合の初期不良)の修理のご相談はお受けいたしますが、弊社へのご返送料及び修理代金は有償となりますのでご注意下さい。)
・お客様都合での返品で商品ご返送時に生じた破損等の荷物事故はお客様と運送会社との間で解決をお願い致します。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・基本的に交換商品がある場合は、交換対応です。
・交換在庫がない場合はご返金を承ります。
【手順】
(1)商品到着後8日以内に その旨をご連絡下さい。
※8日以上経過している場合の返品・交換はいかなる理由がございましても、お受け致しかねます。
(2)お買い上げ明細書と一緒に同封しております、商品返送用書類に必要事項を記入して商品の梱包をし、弊社着払いにて商品をご返送ください。

※代金引換でのお支払いの場合は、商品返送用書類に返金口座等の必要事項を記入して下さい。
(3)弊社に返品商品が到着いたしましたら、クレジットの取り消し又はご指定の口座に全額ご返金致します。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【手順】
(1)商品到着後、8日以内にご連絡下さい。
※8日以上経過している場合の返品・交換はいかなる理由がございましても、お受け致しかねます。
(2)お買い上げ明細書と一緒に同封しております、商品返送用書類に必要事項を記入して商品の梱包をしてください。
(3)弊社より交換商品を発送いたします。
お客様のもとに交換商品をお持ちしたドライバーがお伺いいたしますので、その場でお手元にございます交換用の商品をドライバーの方にお渡しください。
※交換用商品がございませんと、商品のお渡しができませんのでご注意ください。
(4)弊社に交換分の商品が到着いたしましたら、メールにて交換完了のご案内をいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0925556696

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8111361

住所
福岡県福岡市南区西長住3-4-23

電話番号
0925556696

FAX番号
0925556676


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【下記の場合、返品交換不可】
・お客様が一度ご使用になられた商品(室内での試着は対象外)
・お客様の過失で傷や汚れが生じた商品
・お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード)を汚損・紛失・破棄された場合
・ワケあり商品
・お届けから8日以上経過した商品
(※例え初期不良であっても8日以上経過していた場合は返品・交換が出来かねます。また、ご使用後(8日以上たった場合の初期不良)の修理のご相談はお受けいたしますが、弊社へのご返送料及び修理代金は有償となりますのでご注意下さい。)
・お客様都合での返品で商品ご返送時に生じた破損等の荷物事故はお客様と運送会社との間で解決をお願い致します。
・保存箱や保存袋に傷や汚れ、破損がある場合
※誠に申し訳ございませんが、並行輸入品の為、輸送中に破損が起こる場合がございます。商品に問題がない場合は配送の特性上、交換対象外とさせていただいておりますので、何卒ご理解ご了承ください。



【ダウンコートをご購入の方へ】
※注意事項
・商品のファスナー部分のついている赤い紐テープを外した場合は返品不可です。
・返品の際は届いた時と同じように綺麗に梱包してください。
・衣類ですので商品到着からご返品の間に匂いがつく場合がありますので、返品やサイズ交換等をご検討されている方は管理にご注意ください。
・付属品のハンガーや袋に傷・破れがございますが、輸入時や搬送時についたもので直接商品に問題はございませんのでご了承くださいませ。

※TATRAS/HERNOの羽抜け・修理に関しまして
ノンパック製法で製作されており、ダウンパックが入っておりませんのでダウンパックが入っている商品より羽抜けが多い場合がございます。
羽が抜けることで防寒具合が変化することはございませんのでご安心ください。
また、繊維が広がってしまいますので羽が出てきた場合は、なるべく引っ張らず生地をこすり合わせて中に戻しように押し込んでください。

ウール素材のダウンの毛玉に関しましては素材の性質上、どうしても擦れやすいところは毛玉ができてしまうので気になるのであれば定期的にクリーニングに出して毛玉取りなどのメンテナンスをおすすめ致しております。

繊細な商品ですのでご自宅でのメンテナンスを行って頂けますと長く綺麗にご使用いただけますので是非お試しください。

※羽抜けはノンパック製法のダウンでは非常に起こりやすく、初期不良ではございませんので誠に申し訳ございませんがこちらの理由での返品交換対応は承れません。
※弊社の商品は並行輸入品の為、正規店での修理は対応しておりませんので修理等はお手数をおかけいたしますがお近くの修理店へお持ち込みください。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社パ・シェール

〒811-1361 福岡県福岡県市南区西長住3-4-23
TEL:092-555-6696 FAX:092-555-6676
代表者:千々輪 好孝
店舗運営責任者:鮎川 梨恵(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:鮎川 梨恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

※下記内容はショッピングに関する必読事項となります※

【お問い合わせについて】
お問い合わせは【お問い合わせフォーム】からお願い致します。
営業日の場合は1〜2日以内にお返事致します。



【商品について】
・革製品に関しまして
レザーには素材そのものが天然皮革のため、もともと持っていた傷やシワの跡、血管(血筋)などが見受けられることがございます。
世界に同じものがない風合いを活かしたレザーとなる為、 当店でも著しく外観を損ねるもの以外は、素材の特性上問題のないものとして判断させていただいております。
また海外インポート商品は国産品と比べますと 、縫製や仕上がりなどのつくりが粗い特性がございます。
ほつれ、後始末の粗さ、製造段階での小さな汚れ、 シワやキズ接着剤のもれ、サイズ仕上がりの差異などが見受けられる場合がございます。

その他、海外より輸入品のため箱・保存袋に傷汚れや縫製不良、入荷時期や製造時期により商品の細かな仕様や保存袋・ケース等の付属品が、写真と異なる場合がございます。
基本的には付属品の欄に記載のないものは付属いたしません。

並行輸入品の特性として、輸入時よりギャランティカードの付属がございません。



【代金引換について】
※代金引換でご注文の場合は必ずお受け取りくださいませ。

初回の配達日よりご不在が1週間を超えますと当店へお荷物が戻り再配達となる為、再配送料1,200円をご負担頂きます旨、予めご了承ください。

「代引き受け取り拒否」「キャンセル」をされた場合は、
往復にかかる送料1,200円+キャンセル手数料1,000円=2,200円をご請求させて頂きます。



【おき配に関しまして】

・置き配を指定した場合、在宅状況にかかわらず、指定された場所に商品を置いた時点で配送が完了となり、 商品のお届け義務を果たしたものとします。
・指定された場所への配送が完了した後、商品の紛失、盗難、汚損、破損、荷札に記載された情報の漏えい等による 損害については、一切の責任を負わない事とします。



【ご返品について】
ご到着から8日以内・タグや付属品が全て付属している、未使用の状態のみご返品をお受け致しております。

商品到着後は、すぐに商品の開封と確認をお願い致します。
検品をしておりますが、万が一商品不良、商品説明に誤りのある場合は、当店までご連絡をお願い致します。
※ご連絡なしで商品をお送りいただいても、受け取り拒否返送となりますので、必ず【お問い合わせフォーム】からご連絡下さい。
※必ずお買い上げ品到着後、8日以内に当店までご連絡をお願い致します。



【サイズ交換について】
サイズ交換、その他商品の交換は受け付けております。
※ご希望のサイズが完売の場合は、その他商品交換かご返品でのご対応となります。(当店で取り扱いの商品に限ります)
※必ずお買い上げ品到着後、8日以内に当店までご連絡をお願い致します。



【在庫の欠品について】
当店は複数サイトで共通の在庫を一元管理しております。
ご注文が集中致しました場合に、在庫数の反映が間に合わず、在庫のご用意できない場合がございます。
欠品の場合は、当店よりご連絡致しますので、別商品への変更かキャンセルのご選択をお願い致します。



【付属品について】
・商品ページに記載している付属品が付属しております。 画像で掲載されていても付属品欄への記載がなければ、付属しておりません。別途、お問い合わせください。
・ブランド専用紙袋(ショッパー)は基本的に入荷しておりませんのでご了承くださいませ。
・当店は海外の正規販売代理店から直接仕入れを行っている並行輸入品ですので国内正規店などで付属している保証書(ギャランティーカードは基本的にございません。

その他
・保存袋や商品タグに傷や汚れ、縫製不良、ロゴ剥がれ、保存袋や箱の仕様変更、付属品の有無が異なる場合がございます。修復可能な範囲で修復して発送致します。
・プロダクトカードとはブランドメーカーが商品管理するためのカードです。
・RHD非接触型ICチップがついているカードの場合はメーカーまでつながる履歴情報が入っておりますので真贋性がより高まります。

箱の破損について
・ 並行輸入品ですので輸入の際に専用ケースなどに傷、汚れ、凹み等のダメージが出来る場合が頻繁に発生しております。
検品した際に商品に問題がない場合は修復可能な範囲で修復して発送致しております。何卒ご了承くださいませ。



【注文後に割引後価格の変更について】
ご注文済みの商品が後から割引対象になっていた場合、ご注文後にご連絡を頂いても公平を期すためご購入金額の変更はお受け致しかねます。買い直しはお断りさせていただいております。



【納品書について】
当店ではご注文者様とお届け先様のご氏名・ご住所が異なる場合、納品書は同封しておりません。
明細書をご希望の場合、別途お送りさせて頂きますので当店までご連絡下さい。
また、配送伝票のご依頼主欄には当店名が入りますのでご了承下さい。



【アフターケアについて】
海外並行輸入品の為、アフターケアにつきましては、通常お受け出来かねます。
尚、ご使用後に発生した初期不良等に関しましては、一度お品物の状態を確認させて頂き可能な対応をご相談させて頂きます。
ブランドにより異なりますが修理が発生した場合、国内の販売店に依頼しても海外並行輸入品の為、修理等が受けられない場合がございます。



【クーリングオフについて】
通信販売はクーリングオフ適用外となります。



【領収書について】

・代金引換以外の場合
商品発送後に楽天市場の【注文履歴】より領収書発行が可能でございます。
印刷をしてご利用ください。

・領収書をご希望のお客様は、楽天市場のご注文履歴より発行が可能です。
弊社より発送のメールが届いた翌日以降より利用可能となりますので、
領収書ご希望の場合はそちらよりご自身で印刷していただくようお願いいたします。
手書きの領収書は二重発行となりますため、弊社では発行しておりません。ご了承くださいませ。

▼領収書発行手順
楽天市場にログイン→購入履歴→注文詳細を表示「領収書を発行する」をクリックしてダウンロード
※詳しくは下記URLをご確認下さい。
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認できますので、お手続きの上、領収書の発行が可能です。
※楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合
 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006428

・代金引換の場合

代金引換の場合、商品配送時の配送伝票に領収書が貼られておりますのでそちらをご利用くださいませ。
お品物お届け時に、ご確認をお願い致します。
宛名は【お届け先様名】で記載がされ、但し書きは【衣類 雑貨】で記載される為こちらも変更ができかねます。
※発送後の、領収書の但し書きの変更は、お受け出来かねます。

もし、手書きの領収書が良い場合は配達伝票の領収書を弊社までご返送いただいた後に弊社で発行致します。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2176710 ラクテン(イルテライオ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

※基本的に代引きは現金決済のみとなっております。 合計金額等はご注文注文後の発送メールにてご確認ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-600000円 330円
600001 -1000000円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格は消費税込みのお値段です

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


3,980円以上のお買い上げで送料無料となります。
※離島は商品合計金額が3,980円(税込)以上の場合も1,400円(税込)の送料がかかります。
ご注文完了後に、送料及び合計金額が変更となりますのでご注意ください。 ←離島送料一覧表

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※恐れ入りますが、下記地域の場合は、
商品合計金額が3,980円(税込)以上の場合も1,400円(税込)の送料がかかります。
ご注文完了後に、送料及び合計金額が変更となりますのでご注意ください。 ←離島送料一覧表

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】

【商品発送のタイミング
・通常はご注文後、翌営業日以降の発送となります。(繁忙期(3/16〜4/10)はご注文日の3営業日以降となります)

【配送サービスに関しまして
・ ヤマトホームコンビニエンス(らくらく家財宅急便)
・ 弊社指定配送業者
にて発送いたします。
商品や配送エリアによって配送業者が異なります。
基本的にはヤマトホームコンビニエンスにて家具専用梱包、専用ラインにのせて安全にお客様の元にお届けいたします。

【配達日時に関しまして
・到着日指定はお届け先のエリアによって、配送可能曜日、配送時間帯の指定枠が異なります為、ご注文時のお日にち指定はできません。
・お届け日に関してはご注文後別途メールにてご連絡いたします。
※お届け日に関しましてはご注文前に一度お問い合わせを頂きますと大まかな目安をお調べいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【複数点お買い上げの場合】
・ネコポス対象商品の組み合わせでも、規定サイズを超えた場合、宅急便に切り替え発送をさせていただきます。
その場合、商品代金3,850円(税込)以下の場合は送料(600円)をご負担いただきます。
【ご注意】
・配達補償はございません。万が一、配達事故(紛失・盗難・破損など)が起きた場合でも、当店はその責任を一切お受けすることができません。ご了承いただけるお客様のみご利用ください。
ご利用いただいた時点でご了承いただいたものとさせていただきます。
・配達日や配達時間帯のご指定はお受けできません。
・代金引換はご利用いただけません。
・ネコポス対象商品以外の商品と同梱することができません。
・発送後のお届け先の変更及び転送はできません。
・お荷物がポストに入らない場合は持ち戻りとなり、「不在票」が投函されます。お客様ご自身でご連絡票投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。
なお、7日以内に再配達のご依頼をいただけない場合、当店へ返送となります。再送をご希望の場合には、再送料(250円)をご負担いただくことになりますのでご了承ください。キャンセルいただき、新規ご注文いただきましても、再送料(250円)をご負担いただきます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ★レターパックライトは郵便受けに投函にてお届けいたします。 郵便受けにお届けの為、配達先の住所と表札が異なる場合はお届けすることができませんので、ご注文の前にご確認よろしくお願いします。
★配達補償はございません。万が一、配達事故(紛失・盗難・破損など)が起きた場合でも、当店はその責任を一切お受けすることができません。ご了承いただけるお客様のみご利用ください。
ご利用いただいた時点でご了承いただいたものとさせていただきます。
★配達日や配達時間帯のご指定はお受けできません。
★代金引換はご利用いただけません。
★他の商品と同梱することができません。
★宅配便による配達よりも、お届けにお時間がかかります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


・送料/送料は重量・国ごとに設定されております。
 送料に関しましては当店より別途メールにてご案内致します。

・お送りする国により税金が到着時に掛かる場合がございます。
  詳細については、それぞれの国家機関の税関へお問い合わせ下さい。
  Some countries may have tax implications for delivering.
  Please contact the customs of the country to deliver.

・海外発送の場合、B品や商品間違いを除いて、返品、交換は
  お受け致しかねますのでご了承下さい。
  For overseas shipping, defective or incorrect will not be refunded except

 ・海外発送でお振込みをご希望の場合、送金手数料はお客様ご負担、別途入金手数料
  といたしまして一律¥4000別途ご請求させていただきます。
  For foreign ships using remittance charge is visitor burden and plus,
  transfer will take a ¥4000 fee

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、スイス、中国、スペイン、香港、インドネシア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、又はお問い合わせにてご連絡いただいた場合は商品発送前であれば、キャンセル可能です。
【対応可能時間】
・当日10:00以降〜13:59迄にご注文の場合、当日14:00迄
・14:00以降〜翌営業日9:59迄のご注文の場合、当日10:00迄

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金を全額返金致します。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・返品理由が色、サイズ、イメージと違った等のお客様都合の場合は弊社までのご送料及びキャンセル手数料1,000円をお客様にご負担いただく形となります。

【下記の場合、返品不可】
・お客様が一度ご使用になられた商品(室内での試着は対象外)
・お客様の過失で傷や汚れが生じた商品
・お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード)を汚損・紛失・破棄された場合
・ワケあり商品
・お届けから8日以上経過した商品
(※例え初期不良であっても8日以上経過していた場合は返品・交換が出来かねます。また、ご使用後(8日以上たった場合の初期不良)の修理のご相談はお受けいたしますが、弊社へのご返送料及び修理代金は有償となりますのでご注意下さい。)
・お客様都合での返品で商品ご返送時に生じた破損等の荷物事故はお客様と運送会社との間で解決をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・代引きの及びお振込みの場合
商品代金−キャンセル手数料1000円−振込手数料
(代引手数料・ 送料は返金いたしません。)

・クレジット
商品代金−キャンセル手数料1000円
(送料は返金いたしません。)
クレジットの場合は1,000円にて金額変更いたします。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【下記の場合、交換不可】
・お客様が一度ご使用になられた商品(室内での試着は対象外)
・お客様の過失で傷や汚れが生じた商品
・お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード)を汚損・紛失・破棄された場合
・ワケあり商品
・お届けから8日以上経過した商品
(※例え初期不良であっても8日以上経過していた場合は返品・交換が出来かねます。また、ご使用後(8日以上たった場合の初期不良)の修理のご相談はお受けいたしますが、弊社へのご返送料及び修理代金は有償となりますのでご注意下さい。)
・お客様都合での返品で商品ご返送時に生じた破損等の荷物事故はお客様と運送会社との間で解決をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・基本的に交換商品がある場合は、交換対応です。
・交換在庫がない場合はご返金を承ります。
【手順】
(1)商品到着後8日以内に その旨をご連絡下さい。
※8日以上経過している場合の返品・交換はいかなる理由がございましても、お受け致しかねます。
(2)お買い上げ明細書と一緒に同封しております、商品返送用書類に必要事項を記入して商品の梱包をし、弊社着払いにて商品をご返送ください。

※代金引換でのお支払いの場合は、商品返送用書類に返金口座等の必要事項を記入して下さい。
(3)弊社に返品商品が到着いたしましたら、クレジットの取り消し又はご指定の口座に全額ご返金致します。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【手順】
(1)商品到着後、8日以内にご連絡下さい。
※8日以上経過している場合の返品・交換はいかなる理由がございましても、お受け致しかねます。
(2)お買い上げ明細書と一緒に同封しております、商品返送用書類に必要事項を記入して商品の梱包をしてください。
(3)弊社より交換商品を発送いたします。
お客様のもとに交換商品をお持ちしたドライバーがお伺いいたしますので、その場でお手元にございます交換用の商品をドライバーの方にお渡しください。
※交換用商品がございませんと、商品のお渡しができませんのでご注意ください。
(4)弊社に交換分の商品が到着いたしましたら、メールにて交換完了のご案内をいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0925556696

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8111361

住所

福岡県福岡市南区西長住3-4-23

電話番号

0925556696

FAX番号

0925556676

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【下記の場合、返品交換不可】
・お客様が一度ご使用になられた商品(室内での試着は対象外)
・お客様の過失で傷や汚れが生じた商品
・お客様が商品の付属品(保証書・タグ・箱・カード)を汚損・紛失・破棄された場合
・ワケあり商品
・お届けから8日以上経過した商品
(※例え初期不良であっても8日以上経過していた場合は返品・交換が出来かねます。また、ご使用後(8日以上たった場合の初期不良)の修理のご相談はお受けいたしますが、弊社へのご返送料及び修理代金は有償となりますのでご注意下さい。)
・お客様都合での返品で商品ご返送時に生じた破損等の荷物事故はお客様と運送会社との間で解決をお願い致します。
・保存箱や保存袋に傷や汚れ、破損がある場合
※誠に申し訳ございませんが、並行輸入品の為、輸送中に破損が起こる場合がございます。商品に問題がない場合は配送の特性上、交換対象外とさせていただいておりますので、何卒ご理解ご了承ください。

【ダウンコートをご購入の方へ】

※注意事項
・商品のファスナー部分のついている赤い紐テープを外した場合は返品不可です。
・返品の際は届いた時と同じように綺麗に梱包してください。
・衣類ですので商品到着からご返品の間に匂いがつく場合がありますので、返品やサイズ交換等をご検討されている方は管理にご注意ください。
・付属品のハンガーや袋に傷・破れがございますが、輸入時や搬送時についたもので直接商品に問題はございませんのでご了承くださいませ。

※TATRAS/HERNOの羽抜け・修理に関しまして
ノンパック製法で製作されており、ダウンパックが入っておりませんのでダウンパックが入っている商品より羽抜けが多い場合がございます。
羽が抜けることで防寒具合が変化することはございませんのでご安心ください。
また、繊維が広がってしまいますので羽が出てきた場合は、なるべく引っ張らず生地をこすり合わせて中に戻しように押し込んでください。

ウール素材のダウンの毛玉に関しましては素材の性質上、どうしても擦れやすいところは毛玉ができてしまうので気になるのであれば定期的にクリーニングに出して毛玉取りなどのメンテナンスをおすすめ致しております。

繊細な商品ですのでご自宅でのメンテナンスを行って頂けますと長く綺麗にご使用いただけますので是非お試しください。

※羽抜けはノンパック製法のダウンでは非常に起こりやすく、初期不良ではございませんので誠に申し訳ございませんがこちらの理由での返品交換対応は承れません。
※弊社の商品は並行輸入品の為、正規店での修理は対応しておりませんので修理等はお手数をおかけいたしますがお近くの修理店へお持ち込みください。

楽天市場の便利な機能