会社概要

株式会社エス・ワイ・トレード
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦一丁目7番15号 50KTビル
TEL:052-209-5151 FAX:052-209-5152
代表者:柳 信兆
店舗運営責任者:渡邊 航平(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:渡辺 のぶもり
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでのご注文は 24時間受け付けております。
お電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
受付時間平日 9:00−18:00
土、日曜日、祝祭日はお休みをいただいております。

クレジットカードについて
※海外で発行されたクレジットカードはご利用できませんので、あらかじめご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2323675 ラクテン(インホ゜−トシヨツフ゜DOUBLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】

代金引換現金払いをご希望のお客様は、商品の到着時、商品と引換えに代金を配達員にお支払いください。
代金引換デビットカード払いをご希望のお客様は、商品の到着時、商品と引換えにご利用可能なデビットカードを配達員の端末機器にてお支払いください。
なお、代金引換でのお支払いは30万円が上限となっております。あらかじめご了承ください。

代金引換手数料は、一律で300円となっております。

お支払総額 商品代金 送料 代金引換手数料
300円
楽天ポイント
利用分

ポイントをご利用の場合など、楽天から自動配信される注文確認メールの金額がお支払い総額と異なる場合がございます。

お支払総額につきましては、ご注文商品の在庫を確認後、改めてメールでご連絡いたしますので、再度ご確認ください。

代金と引換えで商品をお届けいたしますので、お客様がご不在時の宅配ボックス利用などでのお受取りはできません。

こちらのお支払方法ではクレジットカードがご利用できません。

領収書につきましては、配達伝票に付属する領収証が当店発行の領収書となっております。ご不明な点がございましたら、配達員にお尋ねください。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

当店でのご注文商品の配送につきましては、すべてヤマト運輸株式会社に委託しております。運送会社はご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。

配送料金は、全国一律でとなっております。
お支払方法によって別途手数料が異なりますので、詳細につきましては【お支払方法についてpopup】をご覧ください。 ※ヤマト運輸のサービス改定に伴い「2023年6月1日」より出荷後の住所変更(転送)が有料となりました。

6月1日以降、「お届け先ご住所の間違い」「転居」などにより、送り状(伝票)とは異なる住所へお荷物を転送される場合には、記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が有料となり運賃はお届け先様のご負担となります。
転送にかかった配送料金に関しましては、ヤマト運輸がお届け先様から着払いで収受することとなります。

※お客様の住所や郵便番号の入力誤りによる転送も有料となり、お客様のご負担となりますのでご注文時はお届け先ご住所にお間違えがないようご確認の上、ご注文をお願い致します。

(例1)お届け先様ご本人のご希望で、転送する。(自宅→会社など)
(例2)送り主様からご指示いただいたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。
※いずれもお届け先様が着払いで転送料金をご負担いただくことになります。

商品の発送には、ご注文日から2〜3営業日かかる場合がございます。商品の到着日に関しましては、商品発送後に送信する【ご注文商品発送のお知らせ】をご確認ください。
営業日・営業時間の詳細につきましては、【営業日・営業時間popup】をご覧ください。
また、銀行振込でお支払いのご注文商品は、当店にてお客様からのご入金を確認後の発送となります。

ただし、配送事情などにより予定の発送日に発送できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

配送日につきましては、ご注文日から7日以内でご指定していただけますが、上記発送日の翌日以降の到着となります。

配送時間につきましては、下記の時間帯をご指定していただけます。

ご注文日時や配送先などにより配送指定日時のご希望に添えない場合は、ご注文の際に登録していただいたご連絡先に確認させていただきます。

天候状況・道路事情などにより、ご指定の配送日時に遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

商品の発送時、当店よりお客様に出荷案内メールを送らせていただきます。お荷物お問い合わせ用の「お荷物伝票番号」を記載しておりますので、【クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムpopup】より配送状況をご確認していただけます。


商品の受取可能期限は、原則として発送より7日以内となります。

長期不在などで当店にご注文商品が返送された場合、商品再発送の際に発生する送料は、お客様のご負担となりますのでご注意ください。

転送会社を利用される配送は、当店ではお断りさせていただいております。
転送会社をご利用いただいたご注文に関しましては、キャンセルとさせていただきますのでご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着から5営業日以内(秋冬衣類は5日間)で未使用の場合のみ原則対応いたします。 詳しい条件は、返品・交換についてをお確かめください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、返品・交換についてにあります返品・交換フォームからお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着から5営業日以内(秋冬衣類は5日間)で未使用の場合のみ原則対応いたします。 詳しい条件は、返品・交換についてをお確かめください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 交換を希望する旨、返品・交換についてにあります返品・交換フォームからお申し付けください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着から5営業日以内(秋冬衣類は5日間)で未使用の場合のみ原則対応いたします。 詳しい条件は、返品・交換についてをお確かめください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、返品・交換についてにあります返品・交換フォームからお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着から5営業日以内(秋冬衣類は5日間)で未使用の場合のみ原則対応いたします。 詳しい条件は、返品・交換についてをお確かめください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 交換を希望する旨、返品・交換についてにあります返品・交換フォームからお申し付けください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-209-5151

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
460-0003

住所
愛知県名古屋市中区錦一丁目7番15号 50KTビル

電話番号
052-209-5151

FAX番号
052-209-5152



返品条件等販売に関する重要事項
●当店では、お客様都合の場合でも返品・交換を承っております。
※一部返品・交換が不可になる場合がございますのでページ下部をご確認ください。
●返品・交換をご希望の方は返品・交換についてより、ご連絡ください。
※ダウンジャケット・アウター等、秋・冬物衣料類の返品・交換対応期間は、商品到着後5日間とさせていただきます。
●返品・交換につきましては、当店にて商品確認後の対応になります
●交換希望の場合、ご希望商品の在庫がない場合は返品とさせていただきます。
また、商品配送時の事故や、当店の梱包・出荷ミスの場合には送料当店負担、 お客様都合の返品・交換の際に発生する送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

★返金について
お支払方法が【クレジットカード決済】のお客様

返金方法は、原則としてクレジットカードの取消処理での対応とさせていただきます。
クレジットカードの締日や取消処理の繰越によって、一度口座からお支払総額を引き落としの後、翌月以降にクレジットカード発行会社より返金となったり、限度額の都合上同じカードでの決済ができなくなる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
また、交換の際に必要な送料・手数料はお客様のご負担になりますので、ご了承ください。

クレジットカードの締日の関係で、取消処理が次月分に繰り越される場合、 一度口座からお支払総額を引き落としの後、翌月以降にクレジットカード発行会社より返金となる可能性が ございますので、あらかじめご了承ください。
※クレジットカードの締め日や取消処理の繰越による返金時期などは、お客様のクレジットカード発行会社のお取扱状況によって異なります。詳細につきましては、クレジットカード発行会社へお問い合わせください。

お支払方法が【代金引換現金・デビットカード/代金引換クレジットカード/銀行振込】のお客様

返金方法は、すべてお客様の銀行口座へのお振込みとなります。
代金引換クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカードの取消処理は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

差額のお支払方法に関しましては代金引換か銀行振込よりご選択いただけます。
お手数をお掛け致しますが、メールをご確認の上、 ご希望のお支払い方法を連絡をいただきますようお願い申し上げます。

また、またお客様都合の返品・交換の際に必要な送料・振込手数料はお客様のご負担になりますので、ご了承ください。

以下の場合の返品・交換はお断りさせて頂きます

●アンダーウェア・ピアスの商品は衛生上の問題で返品・交換は出来かねますのでご了承ください。
Tシャツ等、直接肌に触れる商品に関しましてはご試着後の返品・交換はお断りしております。
サイズをご確認いただく際は、十分にご注意くださいませ。

●商品紹介ページで返品不可と記載している商品。

●お客様の過失により商品に破損・汚損・しわが生じた場合。

●商品到着後、一度でもご使用になられた場合、又はご使用になられた形跡が見られる場合。
(商品の品質管理・検品・出荷作業につきましては万全を期しておりますが、万が一、商品に瑕疵があった場合でも、ご使用になった商品の返品・交換は一切お受けすることができません。)
※皮革製品は特にしわや傷がつきやすい為、商品のご試着時に、歩行や無理な動作はご遠慮ください

●商品に香水・タバコなどのニオイが付着している場合。

●商品を洗濯したりクリーニングへ出された場合、又は、お直しや加工をされた場合。

●商品のタグ、名札などが切り取られていた場合、又は、付属品を紛失された場合。
※返品・交換時には、商品到着時に梱包されていたすべての付属品をそのまま返送してください。
保存袋・メーカーの箱・ギャランティーカードなど、一部でも不足している場合の返品・交換は一切お受けすることができません。

●商品到着から5営業日を経過した場合。
(商品到着から5営業日を経過して当店に返品・交換希望のご連絡をいただいても、対応する事ができませんのでご注意ください。)

●返品・交換希望のご連絡がなく商品が返送された場合。
返品・交換のご連絡がなく当店に到着した商品は受け取りを辞退させていただきます。)

●当店からの返品・交換受付の連絡後5営業日以内に商品が当店に到着しない場合。
(返品・交換希望のご連絡から5営業日を経過して当店に到着した商品は受け取りを辞退させていただきます。)

上記以外の場合であっても、当店で返品・交換不可と判断した場合はお断りさせていただきます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エス・ワイ・トレード

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦一丁目7番15号 50KTビル
TEL:052-209-5151 FAX:052-209-5152
代表者:柳 信兆
店舗運営責任者:渡邊 航平(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:渡辺 のぶもり
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでのご注文は 24時間受け付けております。
お電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
受付時間平日 9:00−18:00
土、日曜日、祝祭日はお休みをいただいております。

クレジットカードについて

※海外で発行されたクレジットカードはご利用できませんので、あらかじめご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2323675 ラクテン(インホ゜−トシヨツフ゜DOUBLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

代金引換現金払いをご希望のお客様は、商品の到着時、商品と引換えに代金を配達員にお支払いください。
代金引換デビットカード払いをご希望のお客様は、商品の到着時、商品と引換えにご利用可能なデビットカードを配達員の端末機器にてお支払いください。
なお、代金引換でのお支払いは30万円が上限となっております。あらかじめご了承ください。

代金引換手数料は、一律で300円となっております。

お支払総額 商品代金 送料 代金引換手数料
300円
楽天ポイント
利用分

ポイントをご利用の場合など、楽天から自動配信される注文確認メールの金額がお支払い総額と異なる場合がございます。

お支払総額につきましては、ご注文商品の在庫を確認後、改めてメールでご連絡いたしますので、再度ご確認ください。

代金と引換えで商品をお届けいたしますので、お客様がご不在時の宅配ボックス利用などでのお受取りはできません。

こちらのお支払方法ではクレジットカードがご利用できません。

領収書につきましては、配達伝票に付属する領収証が当店発行の領収書となっております。ご不明な点がございましたら、配達員にお尋ねください。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

当店でのご注文商品の配送につきましては、すべてヤマト運輸株式会社に委託しております。運送会社はご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。

配送料金は、全国一律でとなっております。
お支払方法によって別途手数料が異なりますので、詳細につきましては【お支払方法についてpopup】をご覧ください。 ※ヤマト運輸のサービス改定に伴い「2023年6月1日」より出荷後の住所変更(転送)が有料となりました。

6月1日以降、「お届け先ご住所の間違い」「転居」などにより、送り状(伝票)とは異なる住所へお荷物を転送される場合には、記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が有料となり運賃はお届け先様のご負担となります。
転送にかかった配送料金に関しましては、ヤマト運輸がお届け先様から着払いで収受することとなります。

※お客様の住所や郵便番号の入力誤りによる転送も有料となり、お客様のご負担となりますのでご注文時はお届け先ご住所にお間違えがないようご確認の上、ご注文をお願い致します。

(例1)お届け先様ご本人のご希望で、転送する。(自宅→会社など)
(例2)送り主様からご指示いただいたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。
※いずれもお届け先様が着払いで転送料金をご負担いただくことになります。

商品の発送には、ご注文日から2〜3営業日かかる場合がございます。商品の到着日に関しましては、商品発送後に送信する【ご注文商品発送のお知らせ】をご確認ください。
営業日・営業時間の詳細につきましては、【営業日・営業時間popup】をご覧ください。
また、銀行振込でお支払いのご注文商品は、当店にてお客様からのご入金を確認後の発送となります。

ただし、配送事情などにより予定の発送日に発送できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

配送日につきましては、ご注文日から7日以内でご指定していただけますが、上記発送日の翌日以降の到着となります。

配送時間につきましては、下記の時間帯をご指定していただけます。

ご注文日時や配送先などにより配送指定日時のご希望に添えない場合は、ご注文の際に登録していただいたご連絡先に確認させていただきます。

天候状況・道路事情などにより、ご指定の配送日時に遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

商品の発送時、当店よりお客様に出荷案内メールを送らせていただきます。お荷物お問い合わせ用の「お荷物伝票番号」を記載しておりますので、【クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムpopup】より配送状況をご確認していただけます。


商品の受取可能期限は、原則として発送より7日以内となります。

長期不在などで当店にご注文商品が返送された場合、商品再発送の際に発生する送料は、お客様のご負担となりますのでご注意ください。

転送会社を利用される配送は、当店ではお断りさせていただいております。
転送会社をご利用いただいたご注文に関しましては、キャンセルとさせていただきますのでご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着から5営業日以内(秋冬衣類は5日間)で未使用の場合のみ原則対応いたします。 詳しい条件は、返品・交換についてをお確かめください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、返品・交換についてにあります返品・交換フォームからお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着から5営業日以内(秋冬衣類は5日間)で未使用の場合のみ原則対応いたします。 詳しい条件は、返品・交換についてをお確かめください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 交換を希望する旨、返品・交換についてにあります返品・交換フォームからお申し付けください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着から5営業日以内(秋冬衣類は5日間)で未使用の場合のみ原則対応いたします。 詳しい条件は、返品・交換についてをお確かめください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、返品・交換についてにあります返品・交換フォームからお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着から5営業日以内(秋冬衣類は5日間)で未使用の場合のみ原則対応いたします。 詳しい条件は、返品・交換についてをお確かめください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 交換を希望する旨、返品・交換についてにあります返品・交換フォームからお申し付けください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-209-5151

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

460-0003

住所

愛知県名古屋市中区錦一丁目7番15号 50KTビル

電話番号

052-209-5151

FAX番号

052-209-5152

●当店では、お客様都合の場合でも返品・交換を承っております。
※一部返品・交換が不可になる場合がございますのでページ下部をご確認ください。
●返品・交換をご希望の方は返品・交換についてより、ご連絡ください。
※ダウンジャケット・アウター等、秋・冬物衣料類の返品・交換対応期間は、商品到着後5日間とさせていただきます。
●返品・交換につきましては、当店にて商品確認後の対応になります
●交換希望の場合、ご希望商品の在庫がない場合は返品とさせていただきます。
また、商品配送時の事故や、当店の梱包・出荷ミスの場合には送料当店負担、 お客様都合の返品・交換の際に発生する送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

★返金について
お支払方法が【クレジットカード決済】のお客様

返金方法は、原則としてクレジットカードの取消処理での対応とさせていただきます。
クレジットカードの締日や取消処理の繰越によって、一度口座からお支払総額を引き落としの後、翌月以降にクレジットカード発行会社より返金となったり、限度額の都合上同じカードでの決済ができなくなる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
また、交換の際に必要な送料・手数料はお客様のご負担になりますので、ご了承ください。

クレジットカードの締日の関係で、取消処理が次月分に繰り越される場合、 一度口座からお支払総額を引き落としの後、翌月以降にクレジットカード発行会社より返金となる可能性が ございますので、あらかじめご了承ください。
※クレジットカードの締め日や取消処理の繰越による返金時期などは、お客様のクレジットカード発行会社のお取扱状況によって異なります。詳細につきましては、クレジットカード発行会社へお問い合わせください。

お支払方法が【代金引換現金・デビットカード/代金引換クレジットカード/銀行振込】のお客様

返金方法は、すべてお客様の銀行口座へのお振込みとなります。
代金引換クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカードの取消処理は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

差額のお支払方法に関しましては代金引換か銀行振込よりご選択いただけます。
お手数をお掛け致しますが、メールをご確認の上、 ご希望のお支払い方法を連絡をいただきますようお願い申し上げます。

また、またお客様都合の返品・交換の際に必要な送料・振込手数料はお客様のご負担になりますので、ご了承ください。

以下の場合の返品・交換はお断りさせて頂きます

●アンダーウェア・ピアスの商品は衛生上の問題で返品・交換は出来かねますのでご了承ください。
Tシャツ等、直接肌に触れる商品に関しましてはご試着後の返品・交換はお断りしております。
サイズをご確認いただく際は、十分にご注意くださいませ。

●商品紹介ページで返品不可と記載している商品。

●お客様の過失により商品に破損・汚損・しわが生じた場合。

●商品到着後、一度でもご使用になられた場合、又はご使用になられた形跡が見られる場合。
(商品の品質管理・検品・出荷作業につきましては万全を期しておりますが、万が一、商品に瑕疵があった場合でも、ご使用になった商品の返品・交換は一切お受けすることができません。)
※皮革製品は特にしわや傷がつきやすい為、商品のご試着時に、歩行や無理な動作はご遠慮ください

●商品に香水・タバコなどのニオイが付着している場合。

●商品を洗濯したりクリーニングへ出された場合、又は、お直しや加工をされた場合。

●商品のタグ、名札などが切り取られていた場合、又は、付属品を紛失された場合。
※返品・交換時には、商品到着時に梱包されていたすべての付属品をそのまま返送してください。
保存袋・メーカーの箱・ギャランティーカードなど、一部でも不足している場合の返品・交換は一切お受けすることができません。

●商品到着から5営業日を経過した場合。
(商品到着から5営業日を経過して当店に返品・交換希望のご連絡をいただいても、対応する事ができませんのでご注意ください。)

●返品・交換希望のご連絡がなく商品が返送された場合。
返品・交換のご連絡がなく当店に到着した商品は受け取りを辞退させていただきます。)

●当店からの返品・交換受付の連絡後5営業日以内に商品が当店に到着しない場合。
(返品・交換希望のご連絡から5営業日を経過して当店に到着した商品は受け取りを辞退させていただきます。)

上記以外の場合であっても、当店で返品・交換不可と判断した場合はお断りさせていただきます。

楽天市場の便利な機能