会社概要

株式会社ドゥーブル
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内一丁目13番11号 ジャルダン桜橋2A
TEL:052-209-5151 FAX:052-209-5152
代表者:渡辺 京子
店舗運営責任者:前 洋平(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:渡辺 のぶもり
店舗連絡先:importshopdouble@shop.rakuten.co.jp,importshopdouble_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ネットでのご注文は 24時間受け付けております。
お電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
受付時間平日 9:00−18:00
土、日曜日、祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2323675 ラクテン(インホ゜−トシヨツフ゜DOUBLE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】

代金引換現金払いをご希望のお客様は、商品の到着時、商品と引換えに代金を配達員にお支払いください。
代金引換デビットカード払いをご希望のお客様は、商品の到着時、商品と引換えにご利用可能なデビットカードを配達員の端末機器にてお支払いください。
なお、代金引換でのお支払いは30万円が上限となっております。あらかじめご了承ください。

代金引換手数料は、一律で300円となっております。

お支払総額 商品代金 送料 代金引換手数料
300円
楽天ポイント
利用分

ポイントをご利用の場合など、楽天から自動配信される注文確認メールの金額がお支払い総額と異なる場合がございます。

お支払総額につきましては、ご注文商品の在庫を確認後、改めてメールでご連絡いたしますので、再度ご確認ください。

代金と引換えで商品をお届けいたしますので、お客様がご不在時の宅配ボックス利用などでのお受取りはできません。

こちらのお支払方法ではクレジットカードがご利用できません。

領収書につきましては、配達伝票に付属する領収証が当店発行の領収書となっております。ご不明な点がございましたら、配達員にお尋ねください。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

当店でのご注文商品の配送につきましては、すべてヤマト運輸株式会社に委託しております。運送会社はご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。

配送料金は、全国一律でとなっております。
お支払方法によって別途手数料が異なりますので、詳細につきましては【お支払方法についてpopup】をご覧ください。

商品の発送には、ご注文日から2〜3営業日かかる場合がございます。商品の到着日に関しましては、商品発送後に送信する【ご注文商品発送のお知らせ】をご確認ください。
営業日・営業時間の詳細につきましては、【営業日・営業時間popup】をご覧ください。
また、銀行振込でお支払いのご注文商品は、当店にてお客様からのご入金を確認後の発送となります。

ただし、配送事情などにより予定の発送日に発送できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

配送日につきましては、ご注文日から7日以内でご指定していただけますが、上記発送日の翌日以降の到着となります。

配送時間につきましては、下記の時間帯をご指定していただけます。

ご注文日時や配送先などにより配送指定日時のご希望に添えない場合は、ご注文の際に登録していただいたご連絡先に確認させていただきます。

天候状況・道路事情などにより、ご指定の配送日時に遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

商品の発送時、当店よりお客様に出荷案内メールを送らせていただきます。お荷物お問い合わせ用の「お荷物伝票番号」を記載しておりますので、【クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムpopup】より配送状況をご確認していただけます。


商品の受取可能期限は、原則として発送より7日以内となります。

長期不在などで当店にご注文商品が返送された場合、商品再発送の際に発生する送料は、お客様のご負担となりますのでご注意ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品条件等販売に関する重要事項
●当店では、お客様都合の場合でも返品・交換を承っております。
※一部返品・交換が不可になる場合がございますのでページ下部をご確認ください。
●返品・交換をご希望の方は返品・交換についてより、ご連絡ください。
※ダウンジャケット・アウター等、秋・冬物衣料類の返品・交換対応期間は、商品到着後5日間とさせていただきます。
●返品・交換につきましては、当店にて商品確認後の対応になります
●交換希望の場合、ご希望商品の在庫がない場合は返品とさせていただきます。
また、商品配送時の事故や、当店の梱包・出荷ミスの場合には送料当店負担、 お客様都合の返品・交換の際に発生する送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

★返金について
お支払方法が【クレジットカード決済】のお客様

返金方法は、原則としてクレジットカードの取消処理での対応とさせていただきます。
クレジットカードの締日や取消処理の繰越によって、一度口座からお支払総額を引き落としの後、翌月以降にクレジットカード発行会社より返金となったり、限度額の都合上同じカードでの決済ができなくなる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
また、交換の際に必要な送料・手数料はお客様のご負担になりますので、ご了承ください。

クレジットカードの締日の関係で、取消処理が次月分に繰り越される場合、 一度口座からお支払総額を引き落としの後、翌月以降にクレジットカード発行会社より返金となる可能性が ございますので、あらかじめご了承ください。
※クレジットカードの締め日や取消処理の繰越による返金時期などは、お客様のクレジットカード発行会社のお取扱状況によって異なります。詳細につきましては、クレジットカード発行会社へお問い合わせください。

お支払方法が【代金引換現金・デビットカード/代金引換クレジットカード/銀行振込】のお客様

返金方法は、すべてお客様の銀行口座へのお振込みとなります。
代金引換クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカードの取消処理は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

差額のお支払方法に関しましては代金引換か銀行振込よりご選択いただけます。
お手数をお掛け致しますが、メールをご確認の上、 ご希望のお支払い方法を連絡をいただきますようお願い申し上げます。

また、またお客様都合の返品・交換の際に必要な送料・振込手数料はお客様のご負担になりますので、ご了承ください。

以下の場合の返品・交換はお断りさせて頂きます

●アンダーウェア・ピアスの商品は衛生上の問題で返品・交換は出来かねますのでご了承ください。
Tシャツ等、直接肌に触れる商品に関しましてはご試着後の返品・交換はお断りしております。
サイズをご確認いただく際は、十分にご注意くださいませ。

●商品紹介ページで返品不可と記載している商品。

●お客様の過失により商品に破損・汚損・しわが生じた場合。

●商品到着後、一度でもご使用になられた場合、又はご使用になられた形跡が見られる場合。
(商品の品質管理・検品・出荷作業につきましては万全を期しておりますが、万が一、商品に瑕疵があった場合でも、ご使用になった商品の返品・交換は一切お受けすることができません。)
※皮革製品は特にしわや傷がつきやすい為、商品のご試着時に、歩行や無理な動作はご遠慮ください

●商品に香水・タバコなどのニオイが付着している場合。

●商品を洗濯したりクリーニングへ出された場合、又は、お直しや加工をされた場合。

●商品のタグ、名札などが切り取られていた場合、又は、付属品を紛失された場合。
※返品・交換時には、商品到着時に梱包されていたすべての付属品をそのまま返送してください。
保存袋・メーカーの箱・ギャランティーカードなど、一部でも不足している場合の返品・交換は一切お受けすることができません。

●商品到着後7日以内に返品・交換希望のご連絡がなかった場合。
(商品到着後8日以上が経過して当店に返品・交換希望のご連絡をいただいても、対応することができませんのでご注意ください。)

●ご連絡なしに商品を返送された場合。

●当店からの返品・交換受付の連絡後5営業日以内に商品が当店に到着しない場合。
(返品・交換希望のご連絡後6営業日以上が経過して当店に到着した商品は受け取りを辞退させていただきます。)

上記以外の場合であっても、当店で返品・交換不可と判断した場合はお断りさせていただきます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ドゥーブル

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内一丁目13番11号 ジャルダン桜橋2A
TEL:052-209-5151 FAX:052-209-5152
代表者:渡辺 京子
店舗運営責任者:前 洋平(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:渡辺 のぶもり
店舗連絡先:importshopdouble@shop.rakuten.co.jp,importshopdouble_5@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ネットでのご注文は 24時間受け付けております。
お電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
受付時間平日 9:00−18:00
土、日曜日、祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2323675 ラクテン(インホ゜−トシヨツフ゜DOUBLE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

代金引換現金払いをご希望のお客様は、商品の到着時、商品と引換えに代金を配達員にお支払いください。
代金引換デビットカード払いをご希望のお客様は、商品の到着時、商品と引換えにご利用可能なデビットカードを配達員の端末機器にてお支払いください。
なお、代金引換でのお支払いは30万円が上限となっております。あらかじめご了承ください。

代金引換手数料は、一律で300円となっております。

お支払総額 商品代金 送料 代金引換手数料
300円
楽天ポイント
利用分

ポイントをご利用の場合など、楽天から自動配信される注文確認メールの金額がお支払い総額と異なる場合がございます。

お支払総額につきましては、ご注文商品の在庫を確認後、改めてメールでご連絡いたしますので、再度ご確認ください。

代金と引換えで商品をお届けいたしますので、お客様がご不在時の宅配ボックス利用などでのお受取りはできません。

こちらのお支払方法ではクレジットカードがご利用できません。

領収書につきましては、配達伝票に付属する領収証が当店発行の領収書となっております。ご不明な点がございましたら、配達員にお尋ねください。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

当店でのご注文商品の配送につきましては、すべてヤマト運輸株式会社に委託しております。運送会社はご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。

配送料金は、全国一律でとなっております。
お支払方法によって別途手数料が異なりますので、詳細につきましては【お支払方法についてpopup】をご覧ください。

商品の発送には、ご注文日から2〜3営業日かかる場合がございます。商品の到着日に関しましては、商品発送後に送信する【ご注文商品発送のお知らせ】をご確認ください。
営業日・営業時間の詳細につきましては、【営業日・営業時間popup】をご覧ください。
また、銀行振込でお支払いのご注文商品は、当店にてお客様からのご入金を確認後の発送となります。

ただし、配送事情などにより予定の発送日に発送できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

配送日につきましては、ご注文日から7日以内でご指定していただけますが、上記発送日の翌日以降の到着となります。

配送時間につきましては、下記の時間帯をご指定していただけます。

ご注文日時や配送先などにより配送指定日時のご希望に添えない場合は、ご注文の際に登録していただいたご連絡先に確認させていただきます。

天候状況・道路事情などにより、ご指定の配送日時に遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

商品の発送時、当店よりお客様に出荷案内メールを送らせていただきます。お荷物お問い合わせ用の「お荷物伝票番号」を記載しておりますので、【クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムpopup】より配送状況をご確認していただけます。


商品の受取可能期限は、原則として発送より7日以内となります。

長期不在などで当店にご注文商品が返送された場合、商品再発送の際に発生する送料は、お客様のご負担となりますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受け取り期間について:
商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【備考】



■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
楽天BOXサイズ     :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取りロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

●当店では、お客様都合の場合でも返品・交換を承っております。
※一部返品・交換が不可になる場合がございますのでページ下部をご確認ください。
●返品・交換をご希望の方は返品・交換についてより、ご連絡ください。
※ダウンジャケット・アウター等、秋・冬物衣料類の返品・交換対応期間は、商品到着後5日間とさせていただきます。
●返品・交換につきましては、当店にて商品確認後の対応になります
●交換希望の場合、ご希望商品の在庫がない場合は返品とさせていただきます。
また、商品配送時の事故や、当店の梱包・出荷ミスの場合には送料当店負担、 お客様都合の返品・交換の際に発生する送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

★返金について
お支払方法が【クレジットカード決済】のお客様

返金方法は、原則としてクレジットカードの取消処理での対応とさせていただきます。
クレジットカードの締日や取消処理の繰越によって、一度口座からお支払総額を引き落としの後、翌月以降にクレジットカード発行会社より返金となったり、限度額の都合上同じカードでの決済ができなくなる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
また、交換の際に必要な送料・手数料はお客様のご負担になりますので、ご了承ください。

クレジットカードの締日の関係で、取消処理が次月分に繰り越される場合、 一度口座からお支払総額を引き落としの後、翌月以降にクレジットカード発行会社より返金となる可能性が ございますので、あらかじめご了承ください。
※クレジットカードの締め日や取消処理の繰越による返金時期などは、お客様のクレジットカード発行会社のお取扱状況によって異なります。詳細につきましては、クレジットカード発行会社へお問い合わせください。

お支払方法が【代金引換現金・デビットカード/代金引換クレジットカード/銀行振込】のお客様

返金方法は、すべてお客様の銀行口座へのお振込みとなります。
代金引換クレジットカードでのお支払いの場合、クレジットカードの取消処理は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

差額のお支払方法に関しましては代金引換か銀行振込よりご選択いただけます。
お手数をお掛け致しますが、メールをご確認の上、 ご希望のお支払い方法を連絡をいただきますようお願い申し上げます。

また、またお客様都合の返品・交換の際に必要な送料・振込手数料はお客様のご負担になりますので、ご了承ください。

以下の場合の返品・交換はお断りさせて頂きます

●アンダーウェア・ピアスの商品は衛生上の問題で返品・交換は出来かねますのでご了承ください。
Tシャツ等、直接肌に触れる商品に関しましてはご試着後の返品・交換はお断りしております。
サイズをご確認いただく際は、十分にご注意くださいませ。

●商品紹介ページで返品不可と記載している商品。

●お客様の過失により商品に破損・汚損・しわが生じた場合。

●商品到着後、一度でもご使用になられた場合、又はご使用になられた形跡が見られる場合。
(商品の品質管理・検品・出荷作業につきましては万全を期しておりますが、万が一、商品に瑕疵があった場合でも、ご使用になった商品の返品・交換は一切お受けすることができません。)
※皮革製品は特にしわや傷がつきやすい為、商品のご試着時に、歩行や無理な動作はご遠慮ください

●商品に香水・タバコなどのニオイが付着している場合。

●商品を洗濯したりクリーニングへ出された場合、又は、お直しや加工をされた場合。

●商品のタグ、名札などが切り取られていた場合、又は、付属品を紛失された場合。
※返品・交換時には、商品到着時に梱包されていたすべての付属品をそのまま返送してください。
保存袋・メーカーの箱・ギャランティーカードなど、一部でも不足している場合の返品・交換は一切お受けすることができません。

●商品到着後7日以内に返品・交換希望のご連絡がなかった場合。
(商品到着後8日以上が経過して当店に返品・交換希望のご連絡をいただいても、対応することができませんのでご注意ください。)

●ご連絡なしに商品を返送された場合。

●当店からの返品・交換受付の連絡後5営業日以内に商品が当店に到着しない場合。
(返品・交換希望のご連絡後6営業日以上が経過して当店に到着した商品は受け取りを辞退させていただきます。)

上記以外の場合であっても、当店で返品・交換不可と判断した場合はお断りさせていただきます。

楽天市場の便利な機能