お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2251119 ラクテン(オオカワセレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【納品日】
確定した配送日時には必ずご在宅頂きますようお願いします。
ご不在の場合、再配達料金をお客様にご負担いただきます。
配送業者はお客様の私物(家具家電等)の設置、移動は承っておりません。
予めご了承願います。

宅配便
【備考】
【送料について】
・東北、北海道、沖縄、離島へのお届けは別途送料を頂戴します。
東北:1,000円、北海道・沖縄:2,000、離島:都度お見積り
※離島など一部地域では配送ができない場合がございます。

【配送に関して】
・商品のお届け前に、配送業者の方よりお電話を差し上げる場合がございます。ご注文時は必ず連絡がとれるお届け先のお電話番号のご連絡をお願い致します
・ご不在の場合や連絡が取れない場合は再配達料金、一定期間経過後に返品となった場合は往復分の配送料をお客様にご負担いただきます。予めご了承願います。
・最短にてお届けご希望の場合には、指定を入れずご注文頂けます様お願い致します。
・商品出荷後の日時指定の変更はお受けできない場合がございます。お早めにご連絡下さいませ。
・1ヶ月以上先の日時をご指定頂きました場合はお支払い方法を変更させて頂く場合がございますので予めご相談頂きます様お願い致します。

【商品発送のタイミング】
(在庫あり商品、配送希望日に指定がない場合)
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
クレジット決済、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。
※営業時間外のご注文に関しては翌営業日の対応となります。
※定休日(土曜・日曜・祝日)にご注文の場合は週明けのご対応となりますので、発送のタイミングが遅れる事ご了承下さいませ。
※長期休暇後は受注件数が多くなるため、出荷の遅延が発生する場合がございます。

【配送業者について】
・弊社指定の配送業者でお届けいたします。

大型宅配便
【備考】
【送料について】
・東北、北海道、沖縄、離島は別途送料が発生します。
※離島など一部地域では配送ができない場合がございます。
 東北:5000円、北海道・沖縄本島:10,000円、離島:都度見積もり
・大型商品は特殊な配送の為、詳細な時間指定はお受けできかねます。

【開梱、組立、設置オプション有】
・備考欄に開梱・組立・設置オプションを希望の旨をご記入ください
※商品・配送先によってオプション手数料が5,000〜10,000円かかる場合がございます。
 お見積りをお出ししますので、事前にお問い合わせくださいませ。
※配送エリアによってはオプションをお付けできない場合がございます。ご了承くださいませ。

【配送に関して】
・商品のお届け前に、配送業者の方よりお電話を差し上げる場合がございます。ご注文時は必ず連絡がとれるお届け先のお電話番号のご連絡をお願い致します
・ご不在の場合や連絡が取れない場合は再配達料金、一定期間経過後に返品となった場合は往復分の配送料をお客様にご負担いただきます。予めご了承願います。
・最短にてお届けご希望の場合には、指定を入れずご注文頂けます様お願い致します。
・商品出荷後の日時指定の変更はお受けできない場合がございます。お早めにご連絡下さいませ。
・1ヶ月以上先の日時をご指定頂きました場合はお支払い方法を変更させて頂く場合がございますので予めご相談頂きます様お願い致します。

【商品発送のタイミング】
(在庫あり商品、配送希望日に指定がない場合)
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
クレジット決済、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。
※営業時間外のご注文に関しては翌営業日の対応となります。
※定休日(土曜・日曜・祝日)にご注文の場合は週明けのご対応となりますので、発送のタイミングが遅れる事ご了承下さいませ。
※長期休暇後は受注件数が多くなるため、出荷の遅延が発生する場合がございます。

【配送業者について】
・弊社指定の配送業者でお届けいたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・長期不在により商品をお届けできず返送になった場合、往復の配送料と商品代金の30%をお客様に負担していただきます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、イメージ違いなどお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
パソコンやスマホの画面によって、色合いなどの見え方が異なる場合がございますので、その点をご理解いただけますようお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【初期不良】
・ 商品到着から7日以内に当店にご連絡下さい。
 万が一不良箇所を発見された場合は出来るだけお早めにご連絡をお願いします。
・返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※商品の不良個所のお写真撮影とご提出をお願い致しております。
 お写真による商品の状態確認ができ次第、返金手配となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※商品の返金はご使用上問題がある商品が対象となります。
※ディスプレイの環境設定により、商品の画像と現物の色味が多少異なることがございます。イメージ違いによる返金はお受けいたしません。
※返金の際にお返しする金額は、商品を購入いただいた時点での価格になります。
※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(不条件解約)の適用対象外となります。
 詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。
※ご注文時お振込みいただいた際の振込手数料は返金できません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【初期不良】
・ 商品到着から7日以内に当店にご連絡下さい。
 万が一不良箇所を発見された場合は出来るだけお早めにご連絡をお願いします。
・交換を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※商品の不良個所のお写真撮影とご提出をお願い致しております。
 お写真による商品の状態確認ができ次第、交換手配となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品の交換はご使用上問題がある商品が対象となります。
※商品が廃盤になっている場合など同一商品の手配ができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。 ※ディスプレイの環境設定により、商品の画像と現物の色味が多少異なることがございます。イメージ違いによる交換はお受けいたしません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944-85-8918

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
831-0016

住所
福岡県大川市大字酒見341

電話番号
0944-85-8918

FAX番号
0944-85-8823


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2251119 ラクテン(オオカワセレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【納品日】
確定した配送日時には必ずご在宅頂きますようお願いします。
ご不在の場合、再配達料金をお客様にご負担いただきます。
配送業者はお客様の私物(家具家電等)の設置、移動は承っておりません。
予めご了承願います。

宅配便

【備考】


【送料について】
・東北、北海道、沖縄、離島へのお届けは別途送料を頂戴します。
東北:1,000円、北海道・沖縄:2,000、離島:都度お見積り
※離島など一部地域では配送ができない場合がございます。

【配送に関して】
・商品のお届け前に、配送業者の方よりお電話を差し上げる場合がございます。ご注文時は必ず連絡がとれるお届け先のお電話番号のご連絡をお願い致します
・ご不在の場合や連絡が取れない場合は再配達料金、一定期間経過後に返品となった場合は往復分の配送料をお客様にご負担いただきます。予めご了承願います。
・最短にてお届けご希望の場合には、指定を入れずご注文頂けます様お願い致します。
・商品出荷後の日時指定の変更はお受けできない場合がございます。お早めにご連絡下さいませ。
・1ヶ月以上先の日時をご指定頂きました場合はお支払い方法を変更させて頂く場合がございますので予めご相談頂きます様お願い致します。

【商品発送のタイミング】
(在庫あり商品、配送希望日に指定がない場合)
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
クレジット決済、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。
※営業時間外のご注文に関しては翌営業日の対応となります。
※定休日(土曜・日曜・祝日)にご注文の場合は週明けのご対応となりますので、発送のタイミングが遅れる事ご了承下さいませ。
※長期休暇後は受注件数が多くなるため、出荷の遅延が発生する場合がございます。

【配送業者について】
・弊社指定の配送業者でお届けいたします。

大型宅配便

【備考】


【送料について】
・東北、北海道、沖縄、離島は別途送料が発生します。
※離島など一部地域では配送ができない場合がございます。
 東北:5000円、北海道・沖縄本島:10,000円、離島:都度見積もり
・大型商品は特殊な配送の為、詳細な時間指定はお受けできかねます。

【開梱、組立、設置オプション有】
・備考欄に開梱・組立・設置オプションを希望の旨をご記入ください
※商品・配送先によってオプション手数料が5,000〜10,000円かかる場合がございます。
 お見積りをお出ししますので、事前にお問い合わせくださいませ。
※配送エリアによってはオプションをお付けできない場合がございます。ご了承くださいませ。

【配送に関して】
・商品のお届け前に、配送業者の方よりお電話を差し上げる場合がございます。ご注文時は必ず連絡がとれるお届け先のお電話番号のご連絡をお願い致します
・ご不在の場合や連絡が取れない場合は再配達料金、一定期間経過後に返品となった場合は往復分の配送料をお客様にご負担いただきます。予めご了承願います。
・最短にてお届けご希望の場合には、指定を入れずご注文頂けます様お願い致します。
・商品出荷後の日時指定の変更はお受けできない場合がございます。お早めにご連絡下さいませ。
・1ヶ月以上先の日時をご指定頂きました場合はお支払い方法を変更させて頂く場合がございますので予めご相談頂きます様お願い致します。

【商品発送のタイミング】
(在庫あり商品、配送希望日に指定がない場合)
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
クレジット決済、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。
※営業時間外のご注文に関しては翌営業日の対応となります。
※定休日(土曜・日曜・祝日)にご注文の場合は週明けのご対応となりますので、発送のタイミングが遅れる事ご了承下さいませ。
※長期休暇後は受注件数が多くなるため、出荷の遅延が発生する場合がございます。

【配送業者について】
・弊社指定の配送業者でお届けいたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・長期不在により商品をお届けできず返送になった場合、往復の配送料と商品代金の30%をお客様に負担していただきます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、イメージ違いなどお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。
パソコンやスマホの画面によって、色合いなどの見え方が異なる場合がございますので、その点をご理解いただけますようお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【初期不良】
・ 商品到着から7日以内に当店にご連絡下さい。
 万が一不良箇所を発見された場合は出来るだけお早めにご連絡をお願いします。
・返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※商品の不良個所のお写真撮影とご提出をお願い致しております。
 お写真による商品の状態確認ができ次第、返金手配となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※商品の返金はご使用上問題がある商品が対象となります。
※ディスプレイの環境設定により、商品の画像と現物の色味が多少異なることがございます。イメージ違いによる返金はお受けいたしません。
※返金の際にお返しする金額は、商品を購入いただいた時点での価格になります。
※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(不条件解約)の適用対象外となります。
 詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。
※ご注文時お振込みいただいた際の振込手数料は返金できません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【初期不良】
・ 商品到着から7日以内に当店にご連絡下さい。
 万が一不良箇所を発見された場合は出来るだけお早めにご連絡をお願いします。
・交換を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※商品の不良個所のお写真撮影とご提出をお願い致しております。
 お写真による商品の状態確認ができ次第、交換手配となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品の交換はご使用上問題がある商品が対象となります。
※商品が廃盤になっている場合など同一商品の手配ができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。 ※ディスプレイの環境設定により、商品の画像と現物の色味が多少異なることがございます。イメージ違いによる交換はお受けいたしません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944-85-8918

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

831-0016

住所

福岡県大川市大字酒見341

電話番号

0944-85-8918

FAX番号

0944-85-8823

楽天市場の便利な機能