去年よりずっと欲しくてついに購入初めてのメルカドバッグです
素材の飛び出しなどはありませんでした
型崩れはありました
わたしのは口の部分はほぼ四角でしたがかばんの中央部分が横にぼわっと膨らんでいました
家族はそういうデザインに見えるといいましたがわたしは気にして到着からずっと中にペットボトルを大量に入れて縦にしたり横に寝かしたりして置いていたらすっかりきれいとはいきませんが落ち着いてきました
中に物を入れてもよほど重い物でも持ち歩かないとバッグの形は元のままですのである程度落ち着いたのはよかったです
作りはしっかりしていて長く使えそうだから気に入っています