日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2443166 ラクテン(インテロ−ク゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
下記の記載内容は全ての商品に該当するものではありません。
配送日時指定、発送のタイミング、送料、配送方法の詳細につきましては、
各商品ページをご覧ください。
配送日時指定
大型商品の場合、配送日時を指定できないことがございます。
離島・一部地域では配送日時を指定できないことがございます。
配送不可地域
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますことをあらかじめご了承ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
在庫切れ商品の場合、入荷が確認でき次第の発送となります。
出荷後、配送遅延が発生した場合は当店よりご連絡を差し上げます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
送料
離島・一部地域への配送には、別途送料がかかることがございます。
複数商品をご購入の場合でも、個別に送料がかかります。
配送方法
配送業者のご指定はできません。
商品は玄関先での受け渡しとなります。
お客様に搬入のサポートをお願いする場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】■大型宅配便
<発送予定日について>
ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。
<配送希望日時のご指定について>
商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただけます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。
<送料について>
離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。
<配送方法について>
配送業者はご指定いただけません。
商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、
商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。
<配送不可地域>
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
備考
原則として、お客様都合による返金は対応しておりません。
インターネット通信販売は、特定商取引法第11条、12条、15条で規定されている通り、返品条項を明示している場合に限りクーリングオフ制度の適用対象外となります。
色やイメージなどは、ご使用のモニタなどにより、実際の色や明るさと異なって見える場合がございます。
インターネットでの販売の性質上、このような色、イメージ等の相違をご了承の上ご購入頂きますよう、お願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お手数ですがメールにてご連絡ください。
■お客様都合による交換
備考
原則として、お客様都合による交換は対応しておりません。
インターネット通信販売は、特定商取引法第11条、12条、15条で規定されている通り、返品条項を明示している場合に限りクーリングオフ制度の適用対象外となります。
色やイメージなどは、ご使用のモニタなどにより、実際の色や明るさと異なって見える場合がございます。
インターネットでの販売の性質上、このような色、イメージ等の相違をご了承の上ご購入頂きますよう、お願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お手数ですがメールにてご連絡ください。
■商品等の不具合による返金
備考
商品の不具合につきましては、お届け後30日以内にご連絡いただいた場合に承ります。
以下を合わせてご連絡いただけますと対応がスムーズになります。お手数ですがお願い申し上げます。
・不具合内容
・該当箇所の写真アップロード(データは3MB以下にてお願いしております)
・組立家具の場合:該当箇所の番号(組立説明書に記載の番号)
■商品等の不具合による交換
備考
商品の不具合につきましては、お届け後30日以内にご連絡いただいた場合に承ります。
以下を合わせてご連絡いただけますと対応がスムーズになります。お手数ですがお願い申し上げます。
・不具合内容
・該当箇所の写真アップロード(データは3MB以下にてお願いしております)
・組立家具の場合:該当箇所の番号(組立説明書に記載の番号)
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-214-649
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お電話受付時間 平日10:00〜15:00
※お問い合わせフォームからは、24時間いつでもご連絡いただけます。
■返送先
郵便番号
1670043
住所
東京都杉並区上荻1-2-1 Daiwa荻窪タワー18階
電話番号
0120-214-649
FAX番号
03-5347-2294
備考
※返送希望の場合には事前に必ずご連絡ください。
お問い合わせなく返送されますと返金処理ができない恐れがございます。
ご理解いただけますようお願いいたします。
※お電話受付時間 平日10:00〜15:00
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないをご確認ください。
当店へのご連絡なしで商品を返送された場合、返品を受け付けないことがございます。
必ず事前にご連絡いただきますよう、お願いいたします。
※商品の不具合により生じた二次的損害等一切の賠償補償等は行ないません。
■長期不在、受け取り拒否について
商品発送後のキャンセルおよび長期不在、受取拒否はご遠慮いただくようお願いします。
■配送先住所間違いについて
商品の転送をご希望の際は往復実費送料をご負担いただきます。
(5日以内に銀行振り込みにてお振込み頂きます)
■ご注文について
在庫の更新を随時行っておりますがご注文やご入金のタイミングにより、在庫数が表示されていた場合でも欠品で発送予定日が変更となる場合や、商品が完売となる場合がございます。
商品完売の場合は、キャンセルさせていただきますので、予めご了承いただきますよう、お願いいたします。
■価格及びその他の誤表記について
当店では、店舗運営におきまして、日頃より細心の注意を払っておりますが、誤表記が発生する場合がございます。
このような場合、お客様にお電話又はメールにて、 ご連絡を入れさせて頂きます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 10:00 〜 15:00 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2443166 ラクテン(インテロ−ク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
下記の記載内容は全ての商品に該当するものではありません。
配送日時指定、発送のタイミング、送料、配送方法の詳細につきましては、
各商品ページをご覧ください。
配送日時指定
大型商品の場合、配送日時を指定できないことがございます。
離島・一部地域では配送日時を指定できないことがございます。
配送不可地域
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますことをあらかじめご了承ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
在庫切れ商品の場合、入荷が確認でき次第の発送となります。
出荷後、配送遅延が発生した場合は当店よりご連絡を差し上げます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
送料
離島・一部地域への配送には、別途送料がかかることがございます。
複数商品をご購入の場合でも、個別に送料がかかります。
配送方法
配送業者のご指定はできません。
商品は玄関先での受け渡しとなります。
お客様に搬入のサポートをお願いする場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
■大型宅配便
<発送予定日について>
ご注文確認後、発送予定日をご連絡いたします。
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じた場合は、ご注文時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。
<配送希望日時のご指定について>
商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただけます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。
<送料について>
離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。
<配送方法について>
配送業者はご指定いただけません。
商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、
商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。
<配送不可地域>
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
備考
原則として、お客様都合による返金は対応しておりません。
インターネット通信販売は、特定商取引法第11条、12条、15条で規定されている通り、返品条項を明示している場合に限りクーリングオフ制度の適用対象外となります。
色やイメージなどは、ご使用のモニタなどにより、実際の色や明るさと異なって見える場合がございます。
インターネットでの販売の性質上、このような色、イメージ等の相違をご了承の上ご購入頂きますよう、お願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お手数ですがメールにてご連絡ください。
お客様都合による交換
備考
原則として、お客様都合による交換は対応しておりません。
インターネット通信販売は、特定商取引法第11条、12条、15条で規定されている通り、返品条項を明示している場合に限りクーリングオフ制度の適用対象外となります。
色やイメージなどは、ご使用のモニタなどにより、実際の色や明るさと異なって見える場合がございます。
インターネットでの販売の性質上、このような色、イメージ等の相違をご了承の上ご購入頂きますよう、お願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お手数ですがメールにてご連絡ください。
商品等の不具合による返金
備考
商品の不具合につきましては、お届け後30日以内にご連絡いただいた場合に承ります。
以下を合わせてご連絡いただけますと対応がスムーズになります。お手数ですがお願い申し上げます。
・不具合内容
・該当箇所の写真アップロード(データは3MB以下にてお願いしております)
・組立家具の場合:該当箇所の番号(組立説明書に記載の番号)
商品等の不具合による交換
備考
商品の不具合につきましては、お届け後30日以内にご連絡いただいた場合に承ります。
以下を合わせてご連絡いただけますと対応がスムーズになります。お手数ですがお願い申し上げます。
・不具合内容
・該当箇所の写真アップロード(データは3MB以下にてお願いしております)
・組立家具の場合:該当箇所の番号(組立説明書に記載の番号)
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-214-649
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お電話受付時間 平日10:00〜15:00
※お問い合わせフォームからは、24時間いつでもご連絡いただけます。
返送先
郵便番号
1670043
住所
東京都杉並区上荻1-2-1 Daiwa荻窪タワー18階
電話番号
0120-214-649
FAX番号
03-5347-2294
備考
※返送希望の場合には事前に必ずご連絡ください。
お問い合わせなく返送されますと返金処理ができない恐れがございます。
ご理解いただけますようお願いいたします。
※お電話受付時間 平日10:00〜15:00
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないをご確認ください。
当店へのご連絡なしで商品を返送された場合、返品を受け付けないことがございます。
必ず事前にご連絡いただきますよう、お願いいたします。
※商品の不具合により生じた二次的損害等一切の賠償補償等は行ないません。
■長期不在、受け取り拒否について
商品発送後のキャンセルおよび長期不在、受取拒否はご遠慮いただくようお願いします。
■配送先住所間違いについて
商品の転送をご希望の際は往復実費送料をご負担いただきます。
(5日以内に銀行振り込みにてお振込み頂きます)
■ご注文について
在庫の更新を随時行っておりますがご注文やご入金のタイミングにより、在庫数が表示されていた場合でも欠品で発送予定日が変更となる場合や、商品が完売となる場合がございます。
商品完売の場合は、キャンセルさせていただきますので、予めご了承いただきますよう、お願いいたします。
■価格及びその他の誤表記について
当店では、店舗運営におきまして、日頃より細心の注意を払っておりますが、誤表記が発生する場合がございます。
このような場合、お客様にお電話又はメールにて、 ご連絡を入れさせて頂きます。