お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339458 ラクテン(インテリアタ゛イキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【注意】発送後のご送付先ご変更は転送料金(お客様ご負担)かかります】

【玄関渡しの場合】
基本ドライバー1名で配送にお伺い致しますので
商品をお渡し時にお手伝い下さいますようお願い致します。


【開梱設置配送の場合(要:別途料金/納期:1〜2週間)】
ご希望の場合はお申し付けください

※搬入経路途中の、エレベーターやドアの入口
また、天井や床からの障害物など、ご設置予定の部屋内まで
上記寸法が入るかどうかご確認下さいますようお願い致します。
寸法など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
※搬入経路が確保できない場合、吊り上げで窓やベランダより搬入になる可能性がございます。
その際は、吊り上げ配送料金が別途かかります。
誠にお手数をおかけ致しますが、あらかじめご理解下さいますようお願い致します。
※運送会社の規定と経験に基づき、入らないと判断させて
頂くことがございます。
※「開梱設置」料金は「開梱設置便として」お手配で
そのお時間を設けて配送にうかがっておりますので
搬入経路不可でご自身でお運びされた場合、「玄関渡し」に
ご変更になっても「開梱設置」料金はご返金致しかねます。
また、ご不在や搬入経路不可で一度商品持ち帰り再度配達になった場合
再配達料金発生致しますので予めご了承ください

※尚、宅配業者様とお約束された時間帯にご不在もしくは搬入経路不可で一度商品持ち帰り
「開梱設置」から「玄関渡し」にご変更になった場合
再度配達扱いとなります。
その際、再配達料金(お客様ご負担)が発生致しますのでご了承くださいませ。
尚、その際「開梱設置」料金は「開梱設置便として」お手配で
そのお時間を設けて配送にうかがっておりますのでご返金致しかねます。
また、ご指定日の前日より配送日時の変更の場合は
別途料金が発生致しますので、ご変更の際は、前々日までに
宅配業者様まで、直接ご連絡いただけますと幸いです。
※長期保管(1週間)は、保管料も加算されますのでお気を付けくださいませ。

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング(商品の在庫が有りの場合)】
「銀行振込」「楽天バンク決済」「セブンイレブン決済(前払)」「ローソン決済(前払)」「楽天Edy決済」「auかんたん決済」 ⇒ ご入金確認後3営業日以内に発送致します。
「クレジットカード」「代金引換」 ⇒ ご注文確認後3営業日以内に発送致します。

【お届け希望日時について】
お届け時間は「午前」または「午後」をご指定頂けます。
※お届け時間のご指定が不可の場合もございます。
お届け日・時間の可否は、ご注文を受諾後のメールにてお知らせ致します。


【送料についてのご注意】
ご送付先が「北海道・東北・沖縄・離島」地方の場合、別途送料がかかる場合がございます(購入金額が税込9,800円以上で送料無料)。
あらかじめご理解頂きますようお願い致します。


お届けについて以下の点予めご了承下さい。
・ご不在時には不在通知票が投函されます。お客様ご自身にて運送便とへ連絡をとって頂きご調整ください。
・お届け時間指定に関しましては、ご要望に必ず応えられる保証は御座いません。
・交通事情や天候により、配送日時が変更になる場合がございます。
・繁忙期による配送便の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事への責任は一切負いかねます。
・全ての商品は玄関先での御渡しとなり、設置や組み立て等はお客様にてお願い致します。
・特に大型商品の配送は、ワンマン での配送となります。その他の手段による配送金額に関しましては、全てお客様負担となります。
・出荷後の到着指定日変更等は受け付けられません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


返品について
返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に
電話連絡を頂いた件のみお受け致します。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担頂きます。

★お客様のご都合による返品について
(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡を頂ければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料・その他手数料(商品代金の約25%)はお客様のご負担とさせて頂きます。( 但し、下記項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。)
●発送後のキャンセルにつきましては、往復運賃+往復の送料・振込手数料・その他手数料(商品代金の約25%)はお客様のご負担とさせて頂きます。( 但し、下記項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。)
■ご返品・交換をお受けできない場合
▼納品後の移動、輸送により生じた破損・故障
▼お届けから8日以上経過した商品
▼お客様が一度開梱なされた商品
▼お客様が組み立てられた商品
▼お客様が一度ご使用になられた商品
▼お客様が汚損・破損された商品
▼お客様が加工された商品
▼お届け後、修理等された商品
▼セール・アウトレット対象品
▼商品の小キズ・多少のへこみがある場合
▼塗装のむらがある場合
▼商品のイメージ違い・商品の匂い・手触り等・質感の違い・個々人の感覚の違い・部屋に設置したら大きすぎたなど   (お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します)   商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある場合が有りますのでご了承ください。
▼無垢材を使用した商品は天然の節や塗装のむらがある商品
▼その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるものなお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、 返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
 配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
  送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。(但し、在庫が無い商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

★返金について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
★返品連絡先
 電話番号:0944-86-4478
 メール:interior-daiki@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒831−0006
 福岡県大川市中古賀812−1
    担当者(社長):貞包 真紀(サダカネ マキ)
Copyright (c) 2012 インテリア ダイキ All Rights Reserved.
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339458 ラクテン(インテリアタ゛イキ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【注意】発送後のご送付先ご変更は転送料金(お客様ご負担)かかります】

【玄関渡しの場合】
基本ドライバー1名で配送にお伺い致しますので
商品をお渡し時にお手伝い下さいますようお願い致します。


【開梱設置配送の場合(要:別途料金/納期:1〜2週間)】
ご希望の場合はお申し付けください

※搬入経路途中の、エレベーターやドアの入口
また、天井や床からの障害物など、ご設置予定の部屋内まで
上記寸法が入るかどうかご確認下さいますようお願い致します。
寸法など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
※搬入経路が確保できない場合、吊り上げで窓やベランダより搬入になる可能性がございます。
その際は、吊り上げ配送料金が別途かかります。
誠にお手数をおかけ致しますが、あらかじめご理解下さいますようお願い致します。
※運送会社の規定と経験に基づき、入らないと判断させて
頂くことがございます。
※「開梱設置」料金は「開梱設置便として」お手配で
そのお時間を設けて配送にうかがっておりますので
搬入経路不可でご自身でお運びされた場合、「玄関渡し」に
ご変更になっても「開梱設置」料金はご返金致しかねます。
また、ご不在や搬入経路不可で一度商品持ち帰り再度配達になった場合
再配達料金発生致しますので予めご了承ください

※尚、宅配業者様とお約束された時間帯にご不在もしくは搬入経路不可で一度商品持ち帰り
「開梱設置」から「玄関渡し」にご変更になった場合
再度配達扱いとなります。
その際、再配達料金(お客様ご負担)が発生致しますのでご了承くださいませ。
尚、その際「開梱設置」料金は「開梱設置便として」お手配で
そのお時間を設けて配送にうかがっておりますのでご返金致しかねます。
また、ご指定日の前日より配送日時の変更の場合は
別途料金が発生致しますので、ご変更の際は、前々日までに
宅配業者様まで、直接ご連絡いただけますと幸いです。
※長期保管(1週間)は、保管料も加算されますのでお気を付けくださいませ。

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング(商品の在庫が有りの場合)】
「銀行振込」「楽天バンク決済」「セブンイレブン決済(前払)」「ローソン決済(前払)」「楽天Edy決済」「auかんたん決済」 ⇒ ご入金確認後3営業日以内に発送致します。
「クレジットカード」「代金引換」 ⇒ ご注文確認後3営業日以内に発送致します。

【お届け希望日時について】
お届け時間は「午前」または「午後」をご指定頂けます。
※お届け時間のご指定が不可の場合もございます。
お届け日・時間の可否は、ご注文を受諾後のメールにてお知らせ致します。


【送料についてのご注意】
ご送付先が「北海道・東北・沖縄・離島」地方の場合、別途送料がかかる場合がございます(購入金額が税込9,800円以上で送料無料)。
あらかじめご理解頂きますようお願い致します。


お届けについて以下の点予めご了承下さい。
・ご不在時には不在通知票が投函されます。お客様ご自身にて運送便とへ連絡をとって頂きご調整ください。
・お届け時間指定に関しましては、ご要望に必ず応えられる保証は御座いません。
・交通事情や天候により、配送日時が変更になる場合がございます。
・繁忙期による配送便の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事への責任は一切負いかねます。
・全ての商品は玄関先での御渡しとなり、設置や組み立て等はお客様にてお願い致します。
・特に大型商品の配送は、ワンマン での配送となります。その他の手段による配送金額に関しましては、全てお客様負担となります。
・出荷後の到着指定日変更等は受け付けられません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品について

返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に
電話連絡を頂いた件のみお受け致します。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様
都合による返品につきましてはお客様にてご負担頂きます。

★お客様のご都合による返品について
(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡を頂ければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料・その他手数料(商品代金の約25%)はお客様のご負担とさせて頂きます。( 但し、下記項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。)
●発送後のキャンセルにつきましては、往復運賃+往復の送料・振込手数料・その他手数料(商品代金の約25%)はお客様のご負担とさせて頂きます。( 但し、下記項目に当てはまる場合は、お受け致しかねます。)
■ご返品・交換をお受けできない場合
▼納品後の移動、輸送により生じた破損・故障
▼お届けから8日以上経過した商品
▼お客様が一度開梱なされた商品
▼お客様が組み立てられた商品
▼お客様が一度ご使用になられた商品
▼お客様が汚損・破損された商品
▼お客様が加工された商品
▼お届け後、修理等された商品
▼セール・アウトレット対象品
▼商品の小キズ・多少のへこみがある場合
▼塗装のむらがある場合
▼商品のイメージ違い・商品の匂い・手触り等・質感の違い・個々人の感覚の違い・部屋に設置したら大きすぎたなど   (お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します)   商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある場合が有りますのでご了承ください。
▼無垢材を使用した商品は天然の節や塗装のむらがある商品
▼その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるものなお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、 返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
 配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
  送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。(但し、在庫が無い商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

★返金について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。
★返品連絡先
 電話番号:0944-86-4478
 メール:interior-daiki@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒831−0006
 福岡県大川市中古賀812−1
    担当者(社長):貞包 真紀(サダカネ マキ)

Copyright (c) 2012 インテリア ダイキ All Rights Reserved.

楽天市場の便利な機能