お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2812552 ラクテン(IPLIVING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
小型商品のみ対応しております。
※大型家具は宅急便での発送できません。
 大型家具の場合、選択されましても大型家具専門の配送業者での発送となります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※配送時間指定は承っておりません。

配送日は承れますが、配送時間は承れません。

入荷待ちの商品は入荷日が決まり次第、ご案内を差し上げ、最短での発送となります。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
配送会社は家具専門の配送業者となります。
※大型家具は宅急便での発送できません。

配送会社について
株式会社モビリア、多摩流通株式会社、大川配送サービス株式会社のいずれかになります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※配送時間指定は承っておりません。

配送日は承れますが、配送時間は承れません。

入荷待ちの商品は入荷日が決まり次第、ご案内を差し上げ、最短での発送となります。
予め配送会社より配送日時のアポイントのご連絡がございます。
お電話にご対応いただき、商品のお受け取りをお願いしております。
大型家具のため、アポイントのご連絡がとれてからの配送となります。

宅配BOXについて
大型家具の場合、入らない場合がございます。予めご確認をお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご入金確認前のみキャンセルは承れます。
ご入金確認後のキャンセル・返品はお受けできません。




※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご入金前のキャンセルの場合は決済もかかっておりませんので、実質ご返金はございません。
ご注文のキャンセルと同時にご請求の取り消しとなります。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。

・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合





お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではご入金確認後の返金は一切受け付けておりません。

※必ずご留意ください※
商品の搬入ができなかった場合や、サイズが違っていたなどのお客様都合による返送及びキャンセル・返金につきましては、決済金額の100%と返送分の運賃、商品の破棄代を合わせたキャンセル料をご請求させていただきます。

下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。

・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではご入金確認後の返品・交換を一切受け付けておりません。

※必ずご留意ください※
商品の搬入ができなかった場合や、サイズが違っていたなどのお客様都合による返送及びキャンセル・返金につきましては、決済金額の100%と返送分の運賃、商品の破棄代を合わせたキャンセル料をご請求させていただきます。

下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。

・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品をご確認いただき、破損や不良がございました場合は弊社まで【梱包の写真】【商品の破損や不良の写真】をお送りください。

※商品に破損やキズなどがございました場合、梱包は破棄しないでください。
交換に不良品の梱包が必要になります。

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
ただし、通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するご対応はできません。

【ご対応可能期間】
商品の初期不良・組立不良・・・商品到着後7日以内
輸送中破損・・・商品到着後3日以内
ご使用されてからの不良・・・商品到着後3か月以内

上記期間内に直接弊社までご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(レビューに記載をされましても原則ご対応をしておりません)

商品がお手元に届きましたら、下記の内容をご確認ください。

1.梱包にキズや破損がないか
2.ご注文の商品に間違いがないか
3.商品に傷や破損がないか

商品に不良やキズがございました場合、梱包や商品のキズや破損がわかるお写真を添付の上、弊社までご連絡下さい。
交換もしくはお値引き、返品にてご対応させていただきます。

<ご注意ください>
・通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するキャンセルや返金はお受けできません。
・商品をご使用されますとご返金の対応ができなくなりますのでご注意ください。
・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。

不良や破損箇所のわかるお写真を弊社までお送りください。
不良箇所の特定及び確認後、ご対応につきましてご連絡させていただきます。
※不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、返金などのご対応はできかねます。

商品返送の際、不良商品の梱包はいかなる理由の場合もお客様作業となります。
梱包材はお客様でのご用意をお願いしております。梱包材を破棄されませんようお願い致します。
組み立て済みの場合の交換につきましてはお客様にて組くずし、部材の梱包をお願いいたします。
梱包ができない場合は、交換・返品をお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
交換品到着後の搬入、再組立て、設置はお客様作業となります。御了承お願い致します。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全品返品の場合は商品代金全額、部分不良による値引き対応の場合は別途金額のご提案させていただきます。

返品送料
店舗負担

備考
商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損の際、お電話もしくはメールにてご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品をご確認いただき、破損や不良がございました場合は弊社まで【梱包の写真】【商品の破損や不良の写真】をお送りください。

※商品に不良や破損などがございました場合、梱包は破棄しないでください。
交換に不良品の梱包が必要になります。

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
ただし、通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するご対応はできません。

【ご対応可能期間】
商品の初期不良・組立不良・・・商品到着後7日以内
商品の間違い・色違いなど・・・商品到着後7日以内
輸送中破損・・・商品到着後3日以内
ご使用されてからの不良・・・商品到着後3か月以内

上記期間内に直接弊社までご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(レビューに記載をされましても原則ご対応をしておりません)

商品がお手元に届きましたら、下記の内容をご確認ください。

1.梱包にキズや破損がないか
2.ご注文の商品に間違いがないか
3.商品に傷や破損がないか

商品に不良やキズがございました場合、梱包や商品のキズや破損がわかるお写真を添付の上、弊社までご連絡下さい。
交換もしくはお値引き、返品にてご対応させていただきます。

<ご注意ください>
・通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するご対応はできません。
・商品をご使用されますと交換の対応ができなくなりますのでご注意ください。
・水着・下着・靴・洋服・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。

不良や破損箇所のわかるお写真を弊社までお送りください。
不良箇所の特定及び確認後、ご対応につきましてご連絡させていただきます。
※不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、返金などのご対応はできかねますので、予めご了承ください。

商品返送の際、不良商品の梱包はいかなる理由の場合もお客様作業となります。
梱包材はお客様でのご用意をお願いしております。梱包材を破棄されませんようお願い致します。
組み立て済みの場合の交換につきましてはお客様にて組くずし、部材の梱包をお願いいたします。
梱包が出来ない場合は、交換・返品をお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
交換品到着後の搬入、再組立て、設置はお客様作業となります。御了承お願い致します。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は同等の商品もしくは返金にてご対応させていただく場合がございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944858814

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8320005

住所
福岡県柳川市西蒲池1238−2

電話番号
0944858814

FAX番号
0944858815

備考
商品の返送に関しましては弊社にてお手配させていただいております。
お客様でのお手配はご遠慮願います。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2812552 ラクテン(IPLIVING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


小型商品のみ対応しております。
※大型家具は宅急便での発送できません。
 大型家具の場合、選択されましても大型家具専門の配送業者での発送となります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※配送時間指定は承っておりません。

配送日は承れますが、配送時間は承れません。

入荷待ちの商品は入荷日が決まり次第、ご案内を差し上げ、最短での発送となります。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


配送会社は家具専門の配送業者となります。
※大型家具は宅急便での発送できません。

配送会社について
株式会社モビリア、多摩流通株式会社、大川配送サービス株式会社のいずれかになります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※配送時間指定は承っておりません。

配送日は承れますが、配送時間は承れません。

入荷待ちの商品は入荷日が決まり次第、ご案内を差し上げ、最短での発送となります。
予め配送会社より配送日時のアポイントのご連絡がございます。
お電話にご対応いただき、商品のお受け取りをお願いしております。
大型家具のため、アポイントのご連絡がとれてからの配送となります。

宅配BOXについて
大型家具の場合、入らない場合がございます。予めご確認をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご入金確認前のみキャンセルは承れます。
ご入金確認後のキャンセル・返品はお受けできません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご入金前のキャンセルの場合は決済もかかっておりませんので、実質ご返金はございません。
ご注文のキャンセルと同時にご請求の取り消しとなります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。

・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではご入金確認後の返金は一切受け付けておりません。

※必ずご留意ください※
商品の搬入ができなかった場合や、サイズが違っていたなどのお客様都合による返送及びキャンセル・返金につきましては、決済金額の100%と返送分の運賃、商品の破棄代を合わせたキャンセル料をご請求させていただきます。

下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。

・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではご入金確認後の返品・交換を一切受け付けておりません。

※必ずご留意ください※
商品の搬入ができなかった場合や、サイズが違っていたなどのお客様都合による返送及びキャンセル・返金につきましては、決済金額の100%と返送分の運賃、商品の破棄代を合わせたキャンセル料をご請求させていただきます。

下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。

・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品をご確認いただき、破損や不良がございました場合は弊社まで【梱包の写真】【商品の破損や不良の写真】をお送りください。

※商品に破損やキズなどがございました場合、梱包は破棄しないでください。
交換に不良品の梱包が必要になります。

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
ただし、通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するご対応はできません。

【ご対応可能期間】
商品の初期不良・組立不良・・・商品到着後7日以内
輸送中破損・・・商品到着後3日以内
ご使用されてからの不良・・・商品到着後3か月以内

上記期間内に直接弊社までご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(レビューに記載をされましても原則ご対応をしておりません)

商品がお手元に届きましたら、下記の内容をご確認ください。

1.梱包にキズや破損がないか
2.ご注文の商品に間違いがないか
3.商品に傷や破損がないか

商品に不良やキズがございました場合、梱包や商品のキズや破損がわかるお写真を添付の上、弊社までご連絡下さい。
交換もしくはお値引き、返品にてご対応させていただきます。

<ご注意ください>
・通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するキャンセルや返金はお受けできません。
・商品をご使用されますとご返金の対応ができなくなりますのでご注意ください。
・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。

不良や破損箇所のわかるお写真を弊社までお送りください。
不良箇所の特定及び確認後、ご対応につきましてご連絡させていただきます。
※不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、返金などのご対応はできかねます。

商品返送の際、不良商品の梱包はいかなる理由の場合もお客様作業となります。
梱包材はお客様でのご用意をお願いしております。梱包材を破棄されませんようお願い致します。
組み立て済みの場合の交換につきましてはお客様にて組くずし、部材の梱包をお願いいたします。
梱包ができない場合は、交換・返品をお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
交換品到着後の搬入、再組立て、設置はお客様作業となります。御了承お願い致します。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全品返品の場合は商品代金全額、部分不良による値引き対応の場合は別途金額のご提案させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損の際、お電話もしくはメールにてご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品をご確認いただき、破損や不良がございました場合は弊社まで【梱包の写真】【商品の破損や不良の写真】をお送りください。

※商品に不良や破損などがございました場合、梱包は破棄しないでください。
交換に不良品の梱包が必要になります。

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
ただし、通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するご対応はできません。

【ご対応可能期間】
商品の初期不良・組立不良・・・商品到着後7日以内
商品の間違い・色違いなど・・・商品到着後7日以内
輸送中破損・・・商品到着後3日以内
ご使用されてからの不良・・・商品到着後3か月以内

上記期間内に直接弊社までご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(レビューに記載をされましても原則ご対応をしておりません)

商品がお手元に届きましたら、下記の内容をご確認ください。

1.梱包にキズや破損がないか
2.ご注文の商品に間違いがないか
3.商品に傷や破損がないか

商品に不良やキズがございました場合、梱包や商品のキズや破損がわかるお写真を添付の上、弊社までご連絡下さい。
交換もしくはお値引き、返品にてご対応させていただきます。

<ご注意ください>
・通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するご対応はできません。
・商品をご使用されますと交換の対応ができなくなりますのでご注意ください。
・水着・下着・靴・洋服・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。

不良や破損箇所のわかるお写真を弊社までお送りください。
不良箇所の特定及び確認後、ご対応につきましてご連絡させていただきます。
※不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、返金などのご対応はできかねますので、予めご了承ください。

商品返送の際、不良商品の梱包はいかなる理由の場合もお客様作業となります。
梱包材はお客様でのご用意をお願いしております。梱包材を破棄されませんようお願い致します。
組み立て済みの場合の交換につきましてはお客様にて組くずし、部材の梱包をお願いいたします。
梱包が出来ない場合は、交換・返品をお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
交換品到着後の搬入、再組立て、設置はお客様作業となります。御了承お願い致します。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は同等の商品もしくは返金にてご対応させていただく場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944858814

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8320005

住所

福岡県柳川市西蒲池1238−2

電話番号

0944858814

FAX番号

0944858815

備考

商品の返送に関しましては弊社にてお手配させていただいております。
お客様でのお手配はご遠慮願います。

楽天市場の便利な機能