お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2461326 ラクテン(ANNDAYCLOSET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【 宅配便配送について 】
・配送先の地域によって、配送会社は変更になる場合がございます。(配送会社はご指定いただけません。)
・配送先の地域によって、追加送料が発生する場合がございます。
※追加送料が発生する場合は、ご注文確定時に正しい送料をご連絡致します。予めご了承の上ご注文下さいませ。

【 お届け日数について 】
・お届け日数は【発送日】よりおおむね1〜3日となりますが地域により異なります。
・配送状況、天候・交通状況などによってお届け日数に遅れが生じる場合がございます。

※北海道、沖縄、離島地域などは3日以上を目安としてご参照くださいませ。
※遠方や離島地域では更に数日要する場合もございます。

【 ご不在荷物のお受け取りについて 】
・お荷物のお届け時にご不在の場合、郵便受けなどに【不在票】をお届けしております。
・到着が遅いといった際には、【不在票】が届いていないかもご確認をお願い致します。
・不在荷物は保管期限までに、直接配送会社までご連絡いただき必ずお受け取りをお願い致します。

【 長期不在、宛先不明、受取拒否について 】
・ご不在の際は『ご不在連絡票』が投函されますので、配送業者へ再配達をご依頼の上、必ずお荷物保管期限までにお受け取りください。
・長期不在、宛先不明(配送先住所不備、居住確認未登録等)の理由によりお届けが出来なかった場合、配送業者のお荷物保管期限超過後に、商品が当店へ返送されます。
当店へ返送となったご注文商品につきましては再発送致しません。
店舗着荷次第、往復にかかった配送料(送料無料商品も対象)を追加請求の上該当のご注文及び商品はキャンセルとさせていただきます。
予めご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 900円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【 メール便配送可能商品について 】
・商品名に【メール便可(サイズ)】と記載がある商品のみご利用いただけます。
【メール便可(サイズ)】の合計が100%まで配送が可能です。
※メール便送料無料の商品を含むご注文の場合、ご注文内容によって複数梱包で配送する場合がございます。(梱包数はご指定いただけません。)
【メール便可(サイズ)】の合計が101%以上の場合は宅配便で配送致します。
※追加送料が発生する場合は、ご注文確定後に正しい送料をご連絡致します。予めご了承の上ご注文下さいませ。

【 お届け日数について 】
・お届け日数は【発送日】よりおおむね1〜4日となりますが地域により異なります。
※北海道は約3〜5日、沖縄本島は約3〜7日を目安としてご参照くださいませ。
※遠方や離島地域では更に数日要する場合もございます。

【 お受け取りについて 】
・配送先の郵便受けへのお届けとなります。
・アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。
・郵便受けの大きさが十分であるかご確認ください。
(荷物のサイズは1梱包につき、おおよそA4サイズ×厚み約3〜3.5cmです)
・郵便受けに完全投函出来ない場合は、お客様の最寄の郵便局で保管されている場合がございます。
 到着が遅いといった際には、郵便受けに【不在票】が入っていないかもご確認をお願いいたします。
・配送状況、天候・交通状況などによってお届け日数に遅れが生じる場合がございます。

【 ご注意ください 】
・お支払い方法で【代金引換】はご利用いただけません。
・配達日時のご指定はお受けできません。
・郵便受け投函時、投函後の紛失および破損等の保証は致しかねます。

【 長期不在、宛先不明、受取拒否について 】
・ご不在の際は『ご不在連絡票』が投函されますので、配送業者へ再配達をご依頼の上、必ずお荷物保管期限までにお受け取りください。
・長期不在、宛先不明(配送先住所不備、居住確認未登録等)の理由によりお届けが出来なかった場合、配送業者のお荷物保管期限超過後に、商品が当店へ返送されます。
当店へ返送となったご注文商品につきましては再発送致しません。
店舗着荷次第、往復にかかった配送料(送料無料商品も対象)を追加請求の上該当のご注文及び商品はキャンセルとさせていただきます。
予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
【ご注文から30分以上経過している場合】
購入履歴詳細画面の「ショップヘ問い合わせる」よりご注文キャンセルの旨と、氏名、受注番号を明記の上ご連絡ください。


【 キャンセル方法について 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
下記の楽天ヘルプページにてご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着から7日以内に、購入履歴詳細画面の「ショップヘ問い合わせる」よりお問い合わせください。

※当店にてお問い合わせ確認後、返品・交換についてのご案内メールをお送り致しますので、必ずご確認いただけますようお願い致します。

条件にあてはまる場合に限り、ご返金致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様のご都合による返品にかかります各種費用はお客様ご負担となります。
ご注文内容毎に返品のご案内が異なりますので、お問い合わせ確認後、当店から改めてご案内メールをお送り致します。

割引クーポンをご利用いただいた注文の返品時には、クーポンが無効となります。(クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。)

返品送料
お客様負担

備考
【返品に伴う送料について】
・返品時にかかる送料は全額お客様負担となります。
・ご注文時に発生した送料のご返金は対応出来かねます。
・送料無料の商品をご返品の場合は、行き分の送料のご請求が追加で発生致します。

【 ご注意ください 】
・商品名、商品ページ、クーポン名、クーポンの利用条件に【返品交換不可】と記載のある商品は対象外です。

※ご返送いただきました商品は、再度販売させていただきます。
店舗側で“再販不可”と判断した場合は返品交換をお受け致しかねますので、予めご了承ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着から7日以内に、購入履歴詳細画面の「ショップヘ問い合わせる」よりお問い合わせください。

※当店にてお問い合わせ確認後、返品・交換についてのご案内メールをお送り致しますので、必ずご確認いただけますようお願い致します。

条件にあてはまる場合に限り、ご交換致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【 交換に伴う送料について 】
・交換時にかかる送料(返送料、再送料等)は全額お客様負担となります。
 ・返送料(お住まいの地域、配送業者によって異なります)
 ・交換商品の配送料(お届けの地域によって異なります)

【 ご注意ください 】
・商品名、商品ページ、クーポン名、クーポンの利用条件に【返品交換不可】と記載のある商品は対象外です。
・交換は同一商品のみでの対応となります。
・在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、予めご了承ください。
・交換品をお送りする際、別注文の商品との同梱発送は承ることができません。
・注文当初の送付先住所と異なるご住所への配送は出来ません。

※ご返送いただきました商品は、再度販売させていただきます。
店舗側で“再販不可”と判断した場合は返品交換をお受け致しかねますので、予めご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届け致しました商品に破損・汚損、商品間違い等ございましたら
商品到着から7日以内に、購入履歴詳細画面の「ショップヘ問い合わせる」よりお問い合わせください。
当店にてお問い合わせ確認後、返品・交換についてのご案内メールをお送り致しますので、必ずご確認いただけますようお願い致します。

※お問い合わせの際、不具合箇所の写真(不具合の様子がわかるよう、なるべく複数枚を別角度から)、誤配商品の商品タグ番号の写真等の添付をお願い致します。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文内容毎に返品・交換のご案内が異なりますので、お問い合わせ確認後、当店から改めてご案内メールをお送り致します。

返品送料
その他

備考
【 ご注意ください 】
・イメージ違い(色・サイズ感・素材感・シルエットなど)を理由とした返品は、対象となりません。
・商品取り扱いタグに記載の方法以外でお取り扱いをされた等の理由で汚破損が発生した場合は対象となりません。
・商品ページ、商品名、商品タグ、商品取り扱いタグなどに商品の特性や仕様等、ご案内のある場合は対象となりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届け致しました商品に破損・汚損、商品間違い等ございましたら
商品到着から7日以内に、購入履歴詳細画面の「ショップヘ問い合わせる」よりお問い合わせください。
当店にてお問い合わせ確認後、返品・交換についてのご案内メールをお送り致しますので、必ずご確認いただけますようお願い致します。

※お問い合わせの際、不具合箇所の写真(不具合の様子がわかるよう、なるべく複数枚を別角度から)、誤配商品の商品タグ番号の写真等の添付をお願い致します。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
【 ご注意ください 】
・イメージ違い(色・サイズ感・素材感・シルエットなど)を理由とした交換は、対象となりません。
・商品ページ、商品名、商品タグ、商品取り扱いタグなどに商品の特性や仕様等、ご案内のある場合は対象となりません。
・商品取り扱いタグに記載の方法以外でお取り扱いをされた等の理由で汚破損が発生した場合は対象となりません。
・交換は同一商品のみでの対応となります。在庫が無い場合は返金での対応となりますので、予めご了承ください。
・交換品をお送りする際、別注文の商品との同梱発送は承ることができません。
・注文当初の送付先住所と異なるご住所への配送は出来ません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0886568888

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※返品・交換希望の場合は、上記【キャンセル・返品(返品・交換)についての注意事項】を必ずご確認の上、お届けから7日間以内に当店まで必ずご連絡をお願いします。

※商品等の不具合等での返品・交換の場合は、不良部分の写真、誤送商品の商品タグ番号の写真を添付の上、お問い合わせください。


返送先

郵便番号
770-8056

住所
徳島県徳島市問屋町134 イロノヒ返品受付

電話番号
088-656-8888

FAX番号
088-624-3302

備考
事前にご連絡いただいていない状態で商品のご返送をされた場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。
(着払いにてご返送させていただきます)



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【 返品・交換について 】
・お客様のご都合による返品・交換にかかります各種費用はお客様ご負担となります。
・ご注文内容毎に返品・交換のご案内が異なりますので、必ず下記「ご注意ください」の内容をご確認後、ご連絡くださいませ。
・当店にてお問い合わせ確認後、返品・交換についてのご案内メールをお送り致しますので、当店からのご返信をご確認いただきますまで、商品やお支払い用紙はお手元での保管をお願いします。
・また、当店からの返信前にご返送いただいた商品や、当店あてにご連絡がなくご返送された商品は、返品・交換をお受けすることができません。
(その場合、着払いでご返送させていただく場合がございます。)

※返品・交換希望の場合は、お届けから7日間以内に当店まで必ずご連絡をお願いします※



【 ご注意ください 】
恐れ入りますが、下記条件に当てはまるご注文は、いかなる理由であっても返品・交換をお受けできません。


・お届けから8日以上経過した商品
・事前にご連絡のやり取りを行っていない商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された商品
・商品タバコや香水等、お部屋の匂いが付着した商品
・お届け後、洗濯・修理・クリーニング等された商品
・商品のタグ・パッケージ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・特別価格商品(セール価格商品や、通常送料ではない商品など)
・靴下・ストッキング・タイツ・レギンスなど(商品の性質上お断りしております。)
・割引クーポンをご利用いただいた注文の返品時には、クーポンが無効となります。(クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。)
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・他商品との交換

※クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご購入いただいておりますので、クーリングオフ制度は適用されません。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2461326 ラクテン(ANNDAYCLOSET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【 宅配便配送について 】
・配送先の地域によって、配送会社は変更になる場合がございます。(配送会社はご指定いただけません。)
・配送先の地域によって、追加送料が発生する場合がございます。
※追加送料が発生する場合は、ご注文確定時に正しい送料をご連絡致します。予めご了承の上ご注文下さいませ。

【 お届け日数について 】
・お届け日数は【発送日】よりおおむね1〜3日となりますが地域により異なります。
・配送状況、天候・交通状況などによってお届け日数に遅れが生じる場合がございます。

※北海道、沖縄、離島地域などは3日以上を目安としてご参照くださいませ。
※遠方や離島地域では更に数日要する場合もございます。

【 ご不在荷物のお受け取りについて 】
・お荷物のお届け時にご不在の場合、郵便受けなどに【不在票】をお届けしております。
・到着が遅いといった際には、【不在票】が届いていないかもご確認をお願い致します。
・不在荷物は保管期限までに、直接配送会社までご連絡いただき必ずお受け取りをお願い致します。

【 長期不在、宛先不明、受取拒否について 】
・ご不在の際は『ご不在連絡票』が投函されますので、配送業者へ再配達をご依頼の上、必ずお荷物保管期限までにお受け取りください。
・長期不在、宛先不明(配送先住所不備、居住確認未登録等)の理由によりお届けが出来なかった場合、配送業者のお荷物保管期限超過後に、商品が当店へ返送されます。
当店へ返送となったご注文商品につきましては再発送致しません。
店舗着荷次第、往復にかかった配送料(送料無料商品も対象)を追加請求の上該当のご注文及び商品はキャンセルとさせていただきます。
予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 900円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【 メール便配送可能商品について 】
・商品名に【メール便可(サイズ)】と記載がある商品のみご利用いただけます。
【メール便可(サイズ)】の合計が100%まで配送が可能です。
※メール便送料無料の商品を含むご注文の場合、ご注文内容によって複数梱包で配送する場合がございます。(梱包数はご指定いただけません。)
【メール便可(サイズ)】の合計が101%以上の場合は宅配便で配送致します。
※追加送料が発生する場合は、ご注文確定後に正しい送料をご連絡致します。予めご了承の上ご注文下さいませ。

【 お届け日数について 】
・お届け日数は【発送日】よりおおむね1〜4日となりますが地域により異なります。
※北海道は約3〜5日、沖縄本島は約3〜7日を目安としてご参照くださいませ。
※遠方や離島地域では更に数日要する場合もございます。

【 お受け取りについて 】
・配送先の郵便受けへのお届けとなります。
・アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。
・郵便受けの大きさが十分であるかご確認ください。
(荷物のサイズは1梱包につき、おおよそA4サイズ×厚み約3〜3.5cmです)
・郵便受けに完全投函出来ない場合は、お客様の最寄の郵便局で保管されている場合がございます。
 到着が遅いといった際には、郵便受けに【不在票】が入っていないかもご確認をお願いいたします。
・配送状況、天候・交通状況などによってお届け日数に遅れが生じる場合がございます。

【 ご注意ください 】
・お支払い方法で【代金引換】はご利用いただけません。
・配達日時のご指定はお受けできません。
・郵便受け投函時、投函後の紛失および破損等の保証は致しかねます。

【 長期不在、宛先不明、受取拒否について 】
・ご不在の際は『ご不在連絡票』が投函されますので、配送業者へ再配達をご依頼の上、必ずお荷物保管期限までにお受け取りください。
・長期不在、宛先不明(配送先住所不備、居住確認未登録等)の理由によりお届けが出来なかった場合、配送業者のお荷物保管期限超過後に、商品が当店へ返送されます。
当店へ返送となったご注文商品につきましては再発送致しません。
店舗着荷次第、往復にかかった配送料(送料無料商品も対象)を追加請求の上該当のご注文及び商品はキャンセルとさせていただきます。
予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

【ご注文から30分以上経過している場合】
購入履歴詳細画面の「ショップヘ問い合わせる」よりご注文キャンセルの旨と、氏名、受注番号を明記の上ご連絡ください。


【 キャンセル方法について 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
下記の楽天ヘルプページにてご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着から7日以内に、購入履歴詳細画面の「ショップヘ問い合わせる」よりお問い合わせください。

※当店にてお問い合わせ確認後、返品・交換についてのご案内メールをお送り致しますので、必ずご確認いただけますようお願い致します。

条件にあてはまる場合に限り、ご返金致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様のご都合による返品にかかります各種費用はお客様ご負担となります。
ご注文内容毎に返品のご案内が異なりますので、お問い合わせ確認後、当店から改めてご案内メールをお送り致します。

割引クーポンをご利用いただいた注文の返品時には、クーポンが無効となります。(クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。)

返品送料

お客様負担

備考

【返品に伴う送料について】
・返品時にかかる送料は全額お客様負担となります。
・ご注文時に発生した送料のご返金は対応出来かねます。
・送料無料の商品をご返品の場合は、行き分の送料のご請求が追加で発生致します。

【 ご注意ください 】
・商品名、商品ページ、クーポン名、クーポンの利用条件に【返品交換不可】と記載のある商品は対象外です。

※ご返送いただきました商品は、再度販売させていただきます。
店舗側で“再販不可”と判断した場合は返品交換をお受け致しかねますので、予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着から7日以内に、購入履歴詳細画面の「ショップヘ問い合わせる」よりお問い合わせください。

※当店にてお問い合わせ確認後、返品・交換についてのご案内メールをお送り致しますので、必ずご確認いただけますようお願い致します。

条件にあてはまる場合に限り、ご交換致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【 交換に伴う送料について 】
・交換時にかかる送料(返送料、再送料等)は全額お客様負担となります。
 ・返送料(お住まいの地域、配送業者によって異なります)
 ・交換商品の配送料(お届けの地域によって異なります)

【 ご注意ください 】
・商品名、商品ページ、クーポン名、クーポンの利用条件に【返品交換不可】と記載のある商品は対象外です。
・交換は同一商品のみでの対応となります。
・在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、予めご了承ください。
・交換品をお送りする際、別注文の商品との同梱発送は承ることができません。
・注文当初の送付先住所と異なるご住所への配送は出来ません。

※ご返送いただきました商品は、再度販売させていただきます。
店舗側で“再販不可”と判断した場合は返品交換をお受け致しかねますので、予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届け致しました商品に破損・汚損、商品間違い等ございましたら
商品到着から7日以内に、購入履歴詳細画面の「ショップヘ問い合わせる」よりお問い合わせください。
当店にてお問い合わせ確認後、返品・交換についてのご案内メールをお送り致しますので、必ずご確認いただけますようお願い致します。

※お問い合わせの際、不具合箇所の写真(不具合の様子がわかるよう、なるべく複数枚を別角度から)、誤配商品の商品タグ番号の写真等の添付をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文内容毎に返品・交換のご案内が異なりますので、お問い合わせ確認後、当店から改めてご案内メールをお送り致します。

返品送料

その他

備考

【 ご注意ください 】
・イメージ違い(色・サイズ感・素材感・シルエットなど)を理由とした返品は、対象となりません。
・商品取り扱いタグに記載の方法以外でお取り扱いをされた等の理由で汚破損が発生した場合は対象となりません。
・商品ページ、商品名、商品タグ、商品取り扱いタグなどに商品の特性や仕様等、ご案内のある場合は対象となりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届け致しました商品に破損・汚損、商品間違い等ございましたら
商品到着から7日以内に、購入履歴詳細画面の「ショップヘ問い合わせる」よりお問い合わせください。
当店にてお問い合わせ確認後、返品・交換についてのご案内メールをお送り致しますので、必ずご確認いただけますようお願い致します。

※お問い合わせの際、不具合箇所の写真(不具合の様子がわかるよう、なるべく複数枚を別角度から)、誤配商品の商品タグ番号の写真等の添付をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

【 ご注意ください 】
・イメージ違い(色・サイズ感・素材感・シルエットなど)を理由とした交換は、対象となりません。
・商品ページ、商品名、商品タグ、商品取り扱いタグなどに商品の特性や仕様等、ご案内のある場合は対象となりません。
・商品取り扱いタグに記載の方法以外でお取り扱いをされた等の理由で汚破損が発生した場合は対象となりません。
・交換は同一商品のみでの対応となります。在庫が無い場合は返金での対応となりますので、予めご了承ください。
・交換品をお送りする際、別注文の商品との同梱発送は承ることができません。
・注文当初の送付先住所と異なるご住所への配送は出来ません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0886568888

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※返品・交換希望の場合は、上記【キャンセル・返品(返品・交換)についての注意事項】を必ずご確認の上、お届けから7日間以内に当店まで必ずご連絡をお願いします。

※商品等の不具合等での返品・交換の場合は、不良部分の写真、誤送商品の商品タグ番号の写真を添付の上、お問い合わせください。

返送先

郵便番号

770-8056

住所

徳島県徳島市問屋町134 イロノヒ返品受付

電話番号

088-656-8888

FAX番号

088-624-3302

備考

事前にご連絡いただいていない状態で商品のご返送をされた場合、返品・交換はお受けすることが出来ません。
(着払いにてご返送させていただきます)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【 返品・交換について 】
・お客様のご都合による返品・交換にかかります各種費用はお客様ご負担となります。
・ご注文内容毎に返品・交換のご案内が異なりますので、必ず下記「ご注意ください」の内容をご確認後、ご連絡くださいませ。
・当店にてお問い合わせ確認後、返品・交換についてのご案内メールをお送り致しますので、当店からのご返信をご確認いただきますまで、商品やお支払い用紙はお手元での保管をお願いします。
・また、当店からの返信前にご返送いただいた商品や、当店あてにご連絡がなくご返送された商品は、返品・交換をお受けすることができません。
(その場合、着払いでご返送させていただく場合がございます。)

※返品・交換希望の場合は、お届けから7日間以内に当店まで必ずご連絡をお願いします※



【 ご注意ください 】
恐れ入りますが、下記条件に当てはまるご注文は、いかなる理由であっても返品・交換をお受けできません。


・お届けから8日以上経過した商品
・事前にご連絡のやり取りを行っていない商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が試着等で汚された商品
・商品タバコや香水等、お部屋の匂いが付着した商品
・お届け後、洗濯・修理・クリーニング等された商品
・商品のタグ・パッケージ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・特別価格商品(セール価格商品や、通常送料ではない商品など)
・靴下・ストッキング・タイツ・レギンスなど(商品の性質上お断りしております。)
・割引クーポンをご利用いただいた注文の返品時には、クーポンが無効となります。(クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。)
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・他商品との交換

※クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご購入いただいておりますので、クーリングオフ制度は適用されません。

楽天市場の便利な機能