現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

おしゃれ・おもしろ・便利ZAKKA いろんな雑貨を取り揃えていきます♪


イル楽天市場店:おしゃれ・おもしろ・便利ZAKKA いろんな雑貨を取り揃えていきます♪

お歳暮 サーキュレーター
choistick
電子タバコ特集 珪藻土フィットタイルバスマット 東京ステッカー
●ご購入前に楽天ポイントをチェックしてポイントをゲットしましょー////♪
期限付きポイント 常時開催ポイント









お歳暮

『お歳暮はじまりました!』


レビュー投稿特典

『レビューを投稿して頂いたお客様にウォールフォトプレゼント♪』





Three-upスリーアップ衣類乾燥機能付サーキュレーター「ヒート&クール」HC-T1805
価格10,584円(税込)
日本製リキッド使用、スティックタイプの交換用カートリッジ式電子タバコchoisticBI-SO
価格1,501円(税込)
日本製リキッド使用、スティックタイプの交換用カートリッジ式電子タバコchoisticBI-SO
価格1,609円(税込)
選べる24通りのカスタマイズ、社長のたばこスターターセット
価格11,880円(税込)
使い捨て、お気軽な日本製電子たばこ社長のたばこスマートタバコ
価格1,620円(税込)
6種類のカラー社長のたばこ本体バッテリー
価格3,888円(税込)
選べる7種類の社長のたばこアトマイザー
価格1,296円(税込)
4種類の日本製フレーバー
価格2,160円(税込)
 




お支払いについて配送について

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、コンビニ決済、銀行振込、代金引換、楽天バンク決済がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。

クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

営業時間帯についてプライバシーについて

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

月〜金 10:00〜18:00

※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

連絡先について返品について

株式会社エース

〒210-0826 神奈川県川崎市川崎区塩浜1-16-46

TEL:044-589-9944 FAX:044-589-9944

代表者:川杉 恵衣

店舗運営責任者:河崎めぐみ (EC事業部)

店舗セキュリティ責任者:河崎めぐみ

店舗連絡先:iru-web_2@shop.rakuten.co.jp

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

商品等の不具合による返金

お客様都合による交換

お客様都合による返金


■商品等の不具合による交換


以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。


対応条件

不良品がございましたら、商品到着後8日以内に当店までご連絡下さい。 ※当店の承諾がない返品につきましては、お受けすることが出来ません。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後8日以内に 商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールでご連絡をいただけますようお願いいたします。 当店で送料負担にて、新しい商品とお取り替え致します。




■商品等の不具合による返金


以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。


対応条件

商品到着後、商品を必ず確認して頂き不具合がある場合は8日以内にお問合せ下さい。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

手数料も含めて返金をさせて頂きます。

返品送料

店舗負担

備考

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後8日以内に 商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールでご連絡をいただけますようお願いいたします。




■お客様都合による交換


以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。


対応条件

商品到着後8日以内に下記条件等による事情をお書き添えの上、メールで御連絡いただけますようお願い致します。 ・注文間違いをしてしまった ・思っていたイメージと違った ・個数を間違って注文してしまった ・注文できてないと思って重複して注文してしまった ・サイズが合わなかった ※尚、開封している場合はお受けする事が出来ませんので予め御了承下さい。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担




■お客様都合による返金


以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。


対応条件

商品到着後8日以内に当店へ事情等をお書き添えの上、メールで御連絡いただけますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

当店振込手数料(一律840円税込) + 送料(地域により異なる) + 事務手数料(注文ごとに異なる)を返金額から差し引かせていただきます。

返品送料

お客様負担




■返金・交換連絡先


電話番号

044-589-9944


お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

購入履歴一覧


備考

(営業日:平日 10:00 〜 18:00)



■返送先


郵便番号

210-0826


住所

神奈川県川崎市川崎区塩浜1-16-46


電話番号

044-589-9944


FAX番号

044-589-9944



■返金・交換についての注意事項


★初期不良・不具合による返品・交換について 商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内に 商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールでご連絡をいただけますようお願いいたします。 初期不良・不具合による返品・交換のご連絡方法 早急に対応させていただきますので、お手数ですが下記の手順でご連絡をお願いいたします。 1、到着後に商品がおかしい、不具合と思われる場合はすぐにご連絡ください。 2、携帯電話などで不良・不具合箇所を撮影したお写真を添付し当店までメールにてお送りください。 本文に 『ご注文者様のお名前』『商品名』『不具合の詳細』 をご記入ください。 メールの送信先は、iru-web_2@shop.rakuten.co.jp でお願いいたします。   3、当店から即日〜翌営業日中にメールまたは電話にてご連絡させていただきます。 2営業日以上経っても当店から連絡が無い場合、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡をお願いいたします。 ※ メールをお送りいただく場合はメールアドレスのお間違いにご注意ください。 備考 配送中での破損事故に関しましては、商品到着後24時間以内に当店までご連絡ください。 また、お届けした際の段ボールや緩衝材はお手元に残しておいてください。事故など破損状況を確認するために必要となります。万が一、破棄された場合は交換など対応が出来かねますのでご注意ください。 メーカー検品が必要な場合、直接メーカーにお送りいただく場合がございます。 1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんが返金での対応となります。 返品・交換をお受けできない条件 下記に該当する場合、返品をお受けできません。 ・お届けから8日以上経過した商品 ・お客様が一度ご使用になられた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・お客様が加工された商品 ・お届け後、修理・クリーニング等された商品 ・SALE対象商品 ・ページにて告知しております特別販売商品・アウトレット商品 ・オークション商品・共同購入商品